ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベスカラーリメイク 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと5匹みたいっ
早く里親さん見つかりますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウのカラーをちょっといじったよ
首まわり
おもちゃ貸せっ


このカラーMサイズで一番小さくしても、ダウの首にはデカいのね
(顔抜けちゃうのよ・・・)
余ってる部分は切って(by 相方さん)
首のスカスカ部分には、クッション入れたよ♪(by cheese)
こんな
離せっっこのっっ


ちょうどキルティングが余ってたから♪
首の太さに切って、両端巻き巻きして、まつり縫いしたよ♪
カラーもぴったしで、首も痛くな~い
ぴったりなのだ
ぴったりなのだ



ってわけで、より快適になったよ♪


↓↓そうねそうね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯またアップしたよ♪


2007/10/26 13:10 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(14)
e-487ステラママさんe-487
あ・・・コメント返信するの忘れてる( ̄ー ̄;
マナーベルトか!それいいかもねぇ~
ってか、そのくらい使い心地考えてほしいよねぇ
えっと、未使用ってのがポイントだね(笑
[ 2007/10/28 15:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
コメントありがとう♪
みんな、良い週末過ごしてね!
ダウの舐め舐めは、だんだん治ってきてるよぉ~



e-487パディさんe-487
カラー合うのがなかなかないんだよねぇ
キズはすっかり良くなったんだけど、
舐めくせついちゃっててね・・・(ノω・、)
サンプラザさん、たまねぎも歌ってたよ!(笑
その他いっぱい♪お得ちゃん♪


e-487優花里っちe-487
がはははーそうなのよん♪
って、あたし優花里っちに画像送らなかったっけ!?
ダウカラー初日にメールしたかと思ってたわ
なかなか似合ってるっしょ!?
大型犬のカラー・・・デカそうだよっ


e-487キャオリンe-487
ダウなんて、カラーで遊んでるからね( ̄ー ̄;
最近、ソファにヘソ天、ラッコ状態でカラーの外側、
手でカリカリちょうだいポーズしてるし・・・
キルティングのこいつ、既にダウのおもちゃになってるし・・・
ほんと、ダウにかかれば、何でもおもちゃだよ~
キャオリンも風邪、早く治せよっ!


e-487チョコイヴさんe-487
あらまぁ、なっちゃんもなんだ!?(ノω・、)
ってわけで、今見に行ってきますた(笑
カラーって、ダックスにはデカいんだよね・・・
早く良くなるといいなぁ~


e-487ぷりままさんe-487
そうだそうだ!横浜帰ってきてるんだっ!
そうなんっすよ~変な菌じゃなくて、良かったわ~
うんうん、しばらく辛抱してもらって、しっかり治していただかないとっ
カラーって、ダックスには、ちょうどいいサイズないよねぇ


e-487みももさんe-487
メスって(笑
どのくらいってのは、ダウの状況によりけりだなぁ
5日経って、舐め舐めしてて赤かったところの赤みは
引いてきたよ~
って、そうそうダウはそんなに嫌がってない気がする
ってか、キャラ的にそう見えるんだよね(笑


e-487かじゅe-487
アートしちゃいたいよ~
これって、首ブカブカで顔から脱げちゃうんだよねぇ
こっちも痛いし・・・( ̄ー ̄;


e-487ヤマト母さんe-487
そうなのそうなの~しかもブカブカなのよねぇ
これで、抜けないわ( ̄ー ̄;
この先っぽってさ~人に当たると結構痛いのよ
これもどうにかしたいんだよね・・・


e-487u-chocoさんe-487
うんうん、えがったわ~♪
ショコラちゃんもこれだけクッションあれば、
大丈夫かなぁ・・・!?
キルティング2重とかだったら大丈夫かなぁ


e-487ネコ娘さんe-487
そうなのね( ̄ー ̄;その通りよ~
2日目には、リメイクしたんだけどさ~
5日経った今日辺り、もう完治してきたよ(笑


e-487トコママさんe-487
そそそー2日後には、これやったよ(笑
だってさー緩すぎて顔外れちゃうんだも~ん
楽しかったよぉ~
トークもおもしろかったわ~♪
タダで見られるなんて、お得だよね~

[ 2007/10/28 15:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそうカラーって合うサイズの子はいるのか?
と、思うほど合わないよね~
うちも大きいので、マナーベルトを首に巻いてからカラーをしてるよ~
もちろん未使用のやつね(笑)
[ 2007/10/27 14:26 ] ステラママ [ 編集 ]
うんうん。
カラーって合わないと痛そうだもんねー。
って傷はよくなったのかにゃ?
早く爆走したいよねー(笑)
↓サンプラザ中野聞きたかった~
何歌ったんだろう!
たまねぎかしら(笑)
[ 2007/10/27 04:02 ] パディ [ 編集 ]
ち━━━━ッヽ(*´∀`)ノす━━━━ッ!!!

あ~~~っ!びっくりしたぞ~!
私の可愛いダウちに(笑)何がおきちゃったのかと…

カラーって…ホント!もう少し改良できないものかしら?って思っちゃうよね!
大型犬のカラーなんて…驚いちゃうほどデカいもんね~

早く治るといいね(≧ω≦)b
[ 2007/10/26 23:30 ] 優花里 [ 編集 ]
エリカラ、きっとダウちんだから耐えられるんだわ。
小麦だったらきっと途中で犬格崩壊よ( ̄  ̄;)
キルティングのクッション、考えたじゃないの~♪
エリカラ不要になったら
今度はクッションからおもちゃに変身できそう(≧▽≦)
まぁ、それより何より、ダウちん早く治ってね。

P.S お見舞いメールありがとねん☆

[ 2007/10/26 22:57 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウちん肉キュウ大丈夫ですかっ??v-393
ぴなちょこちゃんの所のなっちゃんといい最近肉キュウ負傷してる子が多いですねv-406
早く復活してカラーも取れるといいですねっ!
お大事に…v-409
カラーにクッションを入れるなんて♪
chooseさんすごいv-353
これでダウちんも快適ですねv-424
[ 2007/10/26 22:39 ] チョコイヴ [ 編集 ]
実家のPCよりお邪魔しま~す♪
ちょっとご無沙汰してしまった間にダウくんに何が??
カラーしているから何処か大怪我でもしちゃったのかと思いました!!細菌が無くてホントに良かった!!!!!!!
ちょっと動きずらいけれど、しばらくの辛抱だね♪♪
そしてカラーまでリメイクですか~???
さっすが~( ̄▽ ̄)b グッ!
[ 2007/10/26 22:21 ] ぷりまま [ 編集 ]
そりゃすごいっ!さすがcheeseっちだなぁ~。ダウちゃんのカラーにまでメス(針)をいれるとは!
相方さんとの共同作業ってやつだねっ!
このカラーってどのくらいの間つけてないとダメなの?
寝にくいだろうし食べにくいだろうね~けどダウちゃんそんな嫌がっているようには見えないんだけど…?!
[ 2007/10/26 18:48 ] みもも [ 編集 ]
リメイクってタイトルだったからついにカラーにアートか?って思ったら快適さの追求だったのね(笑)
親の愛を感じるわ。
ダウちゃんよかったね。確かにガコガコぶつけた時の衝撃は首に来るもんね。
完治まではまだ時間かかりそうなんですか?
[ 2007/10/26 18:11 ] かじゅ [ 編集 ]
おっ!
凄いだするよーe-460
見てると首周りけっこう痛そうだするよねv-393
でもクッションがあればいたくなーい!!v-218

って、ダウ君なんかエリザベス似あってるよんi-278
[ 2007/10/26 17:42 ] ヤマト母 [ 編集 ]
これで首もとも痛くないしよかったね~(^^*)
さすがcheeseさん~
これならショコラもできるかな・・・
なんせ首に機械(?)が埋め込まれてるから
どうも心配なんですよね・・・・(^^;)
[ 2007/10/26 17:23 ] u-choco [ 編集 ]
いやいや・・・カラーの快適さは大切だけどさ
早く直そうよ(爆)
[ 2007/10/26 15:48 ] ネコ娘 [ 編集 ]
エリカラ、ダウ仕様にいじったのね♪
これでダウ君のエリカラ生活も快適になったね(^^)

↓私もサンプラザ中野とパッパラー河合見たかったなぁ
めっちゃ楽しそうなんだけどぉ~♪

[ 2007/10/26 14:31 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


