ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラー生活~おやつ~ 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと4匹!
里親・一時預かり候補も見つかったかなぁ・・・
みんなが幸せになれますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


これは、カラー生活2日目の時の写真
さぁいつもの靴下中のおやつ食べられるかなぁ!?
カラー生活4
おりゃー


床等をうまく使って、顔突っ込んだーーー!
カラー生活3
パクッといきたいのだっ!


おっ!なかなか頭使ってるね!
カラー生活2
こうやって上向くと落ちてくるのだ


そのマズルにはまっちゃった靴下は、どうやって取るの!?
カラー生活1
カリッカリッ


おーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
一発、ブルン!と顔振って取ったーーー!

なかなかやるじゃんダウ
ってわけで、6日目にして、
ほぼカラーなし生活送ってるダウっす♪


↓↓使いまわしかよ・・・とか言わない( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/10/29 11:55 | ダウ | TB(0) | CM(11)
コメントありがとう!
ダウの舐め舐め、あとちょっとで治りそうな感じだわっ
かれこれ、1週間経ったよ(w_-;



e-487みずかっちe-487
おーーーーー!久々っ(ノω・、)
元気にしてたかい・・・うるうる。。。
ダウはね、良くなってきたよぉ~
そそそ、カラーしても普通の生活よぉ~うふっ
試しに靴下やってみたら、あらまぁ!上手!(笑
んで、毎日やってみたりして(笑
ほんと、もう落ち着いてきたから、11月入ったら会おうぜ!

って、あさってから11月じゃん( ´艸`)


e-487ぷりままさんe-487
これって頭いいの!?(笑
食いもんのためなら、なんでも使えるもんは使うって(笑
カラー生活、不自由してなそう・・・いや、楽しんでるように
見えちゃうところが、飼い主も不思議(w


e-487みももさんe-487
あー動画撮れば良かったよねぇ
んでも、携帯のは画質が・・・( ̄ー ̄;
そうなのよぉ~まだカラーしてるのよぉ~
かれこれ1週間経ったんだけどね・・・
ま、一日中付けてるわけじゃぁなくって、
留守の時だけって感じなんだけどねぇ
ダウって、あたまいいの!?(→聞くなって:笑)


e-487チョビママさんe-487
うんうん、足のキズはもう治ったの
でもね、舐め跡っての!?皮膚がまだ赤くってねぇ
確かに、楽しんでるように、飼い主も見えるし( ̄ー ̄;
いや、実際楽しんでるし(笑
靴下のおやつ、最初は不便そうにしてたけど、
鼻先突っ込んで、ガンガン振り回したりして、
そのうち、方法編み出したって感じ(笑


e-487ネコ娘さんe-487
そうそう!それ!野生児っすよ(笑
なんとかしちゃってるもんね、こいつは。
んまでも、ショボン(´・ω・`)ってなるより、いいかも!?
かわいそう感がないっしょ!?ダウって(爆


e-487翠さんe-487
うんうん、そろそろ終わりにしてあげたいわ~
ほんと、器用に食べてるよねぇ~
飼い主もびっくりだわ~
不自由そうに見えないところが、不憫だわ・・・(笑


e-487トコママe-487
そそそーそろそろ終わりにしてあげたいわ~
でも、まだ気になるみたいで舐めちゃうんだよねぇ
気にしろよ!ってことを気にしないクセに、
何でもないことは、すっげー気にするんだよねぇ
まったく・・・(´・ω・`)


e-487ステラママさんe-487
うんうん、ほんとまた、食べ物絡むと早いんだよね
もっと他のことに活用してくれないかしら・・・( ̄ー ̄;
やっぱり、野生の血が流れてるのかしら(笑


e-487ベルママさんe-487
そうねそうね、確かに不自由そうに、見えないねぇ
むしろ、楽しんでるかのように見えるもん
早く、カラーハズしてやりたいわ・・・(ノω・、)


e-487NAOさんe-487
そうなのよぉ~
カラーって不便だよねぇ~いろんなとこにぶつけてるよ
こっちがぶつけられると、すっげ痛いよね( ̄ー ̄;
ダウは、案外これはこれって感じで割り切ってるのかなぁ(笑
[ 2007/10/30 13:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ちーちゃーーーん!!!
お疲れさまぁ~♪♪♪

だいぶご無沙汰しちゃってごめんよぉ。。。
ちーちゃんの仕事も、そろそろ落ち着いてくるかな???

んで、ぜぇーんぶ読んでるよ~。
ダウちん、良くなってきたかーい。
つーか、カラーしてても「おやつin靴下」やるかっ(笑)
ちーちゃんらしくて笑えたよ~。

忙しい中、全然更新してないうちのブログにも遊びに来てくれてさんきゅね♪
あっ、お返事はまったくいつでもよいから、気にせんといて~
↑なぜにいきなり大阪弁?

早くダウちんに会いたいよ~。
治ったら会おうぜぃ♪
[ 2007/10/30 10:49 ] みずか [ 編集 ]
ダウくんあったまい~ですね♪♪
ウチだったら、ひたすら前足でガリガリやっているだろうな。。。頭脳より本能優先の2ワンなので。。。(@◇@)ノ
カラー生活ももうすっかり板についてますね~!!
[ 2007/10/30 10:48 ] ぷりまま [ 編集 ]
す・・・すごいなる~~~~~!
頭いいなぁダウっちは。この動画がないのが残念なる~~。

ところでまだカラーしちゃってるの?
もう慣れ慣れでけっこう気に入ってたりして?!
頭がいいワンコは見ていてすごいな~と思うけど、いろいろな感受性が強くってたまに「あんたつらくない?」と質問したくなります…それがあるくでした。
ダウちゃんも頭よいから色々な思いが強くて大変じゃない?
まだ一匹だとそうでもないのかな~今は愛情独占できるし?
[ 2007/10/29 22:05 ] みもも [ 編集 ]
ダウくん足大丈夫??まとめて読ませてもらったよ~。
カラーをしていて不自由なはずなのに・・
ダウくんの場合、カラー生活を
楽しんでいるように見えるから不思議・・
靴下の中のオヤツも上手に取れるなんて・・
さすがダウくんだね~☆
[ 2007/10/29 21:31 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウちゃんはカラー生活もなんなくこなしちゃうんですね
順応性が高いというか、野生児というか(笑)
そんなところがダウちゃんの魅力ですわ
[ 2007/10/29 21:26 ] ネコ娘 [ 編集 ]
カラー生活もそろそろ終わりそうなのかな?
ダウちん、器用に食べますね~(*^_^*)
ライムだったら、きっと食べられず、降参しますね・・・^m^
ダウちん、賢い賢い♪
[ 2007/10/29 21:22 ] 翠 [ 編集 ]
そっかぁ、カラー生活も終盤なのね~
良かったねぇ♪

↓ダウ君、まったりモードで可愛いね♪
幸せのおすそ分け、どうもありがとう(^^)

[ 2007/10/29 20:20 ] トコママ [ 編集 ]
意外と頭使って生活するもんだよね~
おやつが掛かれば更に器用よね(笑)
犬生どうにかなるもんじゃい(爆)
[ 2007/10/29 14:19 ] ステラママ [ 編集 ]
Mダックスちゃんは、マズルが長いから
不自由そうに見えないです。
それとも、ダウちゃんだから?
でも、カラーなしのほうがいいよね。
[ 2007/10/29 13:05 ] ベルママ [ 編集 ]
ダウくんカラー生活だったんだ~(って遅)
ラテのカラー生活のときは大変だったけど、
ダウくんすごい!
靴下のおやつも難なくクリアーしてるし~。
ってラテがトロイだけですね~(爆
[ 2007/10/29 12:38 ] NAO [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


