ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトナの階段のぼる 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと4匹!
里親・一時預かり候補も見つかったかなぁ・・・
みんなが幸せになれますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウ~もうすぐ2歳~が、
オトナになったなぁと思う瞬間が、こういう時↓
いいこだね
眠いのだ


ちょっと前まで、cheeseがやることなすこと、
何でも口出してきた( ̄ー ̄;
そう、口出しって、ホントに口でカプッて・・・

最近は、ちょっと匂って、あとは、
静か
勝手にやってろなのだ


って感じで、だいたい寝てる
んま、ダウにとって邪魔な時は、鼻つんしてくるけどさ ( ̄m ̄*)
ステッチ
zzzzz...


これね、左の本の模様を「C」の回りに刺して行こうと思ってるのだが・・・
いつ終わることやら・・・(w_-;
刺繍
日向は気持ちいいのだ


ってわけで、cheeseもダウ
お互い、うまく共存できるようになってきたね♪
(クリスマスに向けて、全ブレでも作ろうかしら・・・)



みんなのとこに、コメント残せてないけど、
なるべく訪問するようにしてるからぁぁぁぁぁ~
いつも見に来てくれてありがとうヽ(;´Д`)ノ



↓↓暇じゃねぇんだよっ!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 本日ダウご飯アップ♪
2007/10/30 11:42 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(16)
コメントありがとう!
なかなか訪問できてないけど、許してぇぇぇ
今日はハロウィーンだね♪


e-487u-chocoさんe-487
イラスト本当にありがとう!
今日のブログに出させてもらっちゃった♪(by勝手に;;;)
器用ってか、赤いのは、図案通りに刺すだけなのよ( ´艸`)
ドット柄のは、ボーチになる予定よん♪
そそそ、ダウってば、鼻つんすんのよぉ~
なんか憎めないしぐさだよね(笑


e-487あんずっちママさんe-487
そうだそうだ~あんずっちも来月だ♪
あんずっち、5歳なんだぁ~
あのカワイイ顔から想像できないね!
刺繍できたら、またアップするかなぁ~
全プレ・・・見えた!?( ̄ー ̄;


e-487みももっちe-487
がははーそうそう!そうなのよぉ~
よくご存じでっ!!!
うんうん、ダウが寛ぐ横で、あたしも何かに没頭できるという幸せ♪
う~ん何者にも代え難いっо(ж>▽<)y ☆


e-487えびちゃんe-487
そそそ、オトナの階段の~ぼるぅ~♪だよ(笑
ぶふっバレてる!?
うちもまだまだ、やんちゃさんよぉ~
是非是非クロスステッチやってやって!
仲間になってぇぇぇ~!


e-487ステラママさんe-487
そそそ、ダウってばまだ2歳前だったのよぅ
オトナの階段のぼるでしょ~
ホント、複雑・・・(´・ω・`)
寂しい気持ちのほうが、大きいかなぁ!?
ま、でもまだまだやんちゃ坊主だからな・・・コイツは( ´艸`)


e-487チョビママさんe-487
器用ってか、好きなんだねぇ~こういうこと♪
ダウは元気いっぱいよぉ~
んでも、寝るときゃ寝るから(笑
イタズラとかしなくなっちゃった・・・→なっちゃったてのが
寂しさ醸し出してるよぉ~チョビママ(笑


e-487A子とsukeさんe-487
今日は、イイコモードで書いてみたよ(笑
まだまだ、そりゃイタズラもすげーよぉ
実は、使う生地失敗しちゃってね・・・
目が小さいんだよね( ̄ー ̄;


e-487はなママさんe-487
目、かなりしょぼしょぼするかも~
確かに、そういう意味では歳っていや~ねぇ~

そうそう、ちょっと寂しいって感じるんっすよねぇ
でも、いざ、やられると、「こらーーーー!」ってなるなる(笑


e-487ヤマト母さんe-487
あら・・・見えちゃった!?
気のせいよ、気のせい・・・
今日になれば、消えてるから(笑


e-487キャオリンe-487
本よ、本
グレーのやつは本よぉ~赤いのは刺してるけどね
ドットのやつカワイイっしょぉ~
ちょっと試し刺ししてたら、あら・・・
これって丸模様でいけるじゃんって♪
そうそう、こうやってまったり過ごせるっていいねぇ~


e-487かじゅさんe-487
集中力!?確かにそれは必要かも~
一目刺し間違えたら・・・って・・・恐ろしい~(笑
ダウって、よく顔乗せてくるよぉ~
重いんだけどさ、そうそう!幸せの重みだな、こりゃ(笑


e-487レオマロンママさんe-487
この細かさが、結構楽しかったりするんだよねぇ
やっぱり、ワンコの歳ってあんまり当てにならないっすよね( ̄ー ̄;
1人で寝られないんだぁぁぁ
そっかそっかそっかぁ


e-487ネコ娘さんe-487
そそそーその通りで、ダウがオトナになるのは、
ちょっと・・いや、すっごい寂しいっすよ
最近、ものわかりが良いことに、寂しさを感じる(´・ω・`)
んでも、聞き分け悪いと、「ごらーーーー!」ってなるけど(笑


e-487トコママe-487
若いかぁ(笑
日向でお昼寝かぁいいなぁ~茶でも一緒に飲みたいね♪
そうそう、刺繍って目が結構疲れるんだよねぇ
刺し間違っちゃった時には、んもーーーーー!
ぎゃぁぁぁぁぁ~!って感じよぉ~
え???全プレ!?何それ!?(爆

[ 2007/10/31 13:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
書き忘れてしまいました・・・(^^;)
イラスト、サイドバーに貼ってくださったんですね♪
とっても嬉しくなっちゃいました~っ
ありがとうございます♪
[ 2007/10/31 08:22 ] u-choco [ 編集 ]
ダウちんも来月お誕生日だもんね!!
あんずっちと同じだよね!!
でも来月でまだ2歳!若い!若い!
まだまだやね~!!
あんずっちは5歳よ!ちとおばちゃんになってきました!

いやあ!それにしてもcheeseさんの刺繍は素晴らしい♪
どんなのが出来るのかすっごく楽しみ♪

そして、私も見逃さなかったよお!!全プレ♪♪(笑)
[ 2007/10/31 08:21 ] あんずっちママ [ 編集 ]
うわ~~なんて器用な手先なんですか<(゚ロ゚;)>
下絵とかなしで、同じように刺繍できちゃうもん
なんだ~うわ~うわ~。
それと、ドット柄も色目が素敵~何が仕上がるんでしょう?♪

ダウくんも邪魔だと鼻でどかすんですね(*>艸<)ムププ
うちもランディがそうなんですよ~
かわいいのか憎たらしいのかよく分からないけど・・・笑
[ 2007/10/31 08:14 ] u-choco [ 編集 ]
あと一ヶ月したらダウっちの誕生日だね~。そっか~今年はどうやってお祝いかしら?!

刺繍って本当に時間が掛かる手作業ですよね~。
cheeseさんがこうやって刺繍してて、横でダウっちがのんびり安心して寝ていると絵に描いたような『幸せ』の図ですね~。
こんな日々がずっと続けばいいのにね~♪
[ 2007/10/31 02:47 ] みもも [ 編集 ]
ダウくん、大人の階段登りはじめたとな?!
とか言いつつ、さりげなくcheeseさんのジャマ・・・イヤイヤ、甘えてるあたり(笑)
うちの誰かさん、3歳超えても、大人になってきたと思う瞬間が
まだ無い気がしますv-356

クロスステッチ、いいなぁ♪
最近やってみたいことの1つなんだよね~。
[ 2007/10/31 01:49 ] えびちゃん [ 編集 ]
ダウ君もう直ぐお誕生日なんだ~
ってまだ2歳前だったのね(笑)
そうそう大人の階段のぼるよね~
嬉しいやら寂しいやら複雑よね・・・。
[ 2007/10/31 00:58 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさん、やっぱり器用だね~!
私、本見てもきっとできないよ・・
ダウくんはいつも元気いっぱいなイメージなんだけど・・
やはり大人になっていってるんだね~
チョビも昔に比べたらイタズラとかしなくなっちゃったな~。
[ 2007/10/31 00:01 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウちゃんいい子ですね♪
確かに、成長したな~ってしみじみしちゃう時
ありますね
sukeはまだまだ何かとイタズラっ子ですけど^^;

それにしても、このステッチ、細か~い!
出来上がりが楽しみですね~^^
[ 2007/10/30 23:10 ] A子とsuke [ 編集 ]
細かい刺繍・・・もう私の眼には無理かも(涙)
うちにも刺繍糸がたくさんあるのにな。。。
歳はとりたくないわぁ~v-406

ダウくん、ちょっとお兄ちゃんになったんだね。
うちもいつの間にかいたずらとかやらなくなって
ちょっとつまらないと感じることあるかも。
やってるときは「もうーーーーっ、いい加減にして!」
って怒ってばかりいたんだけどねぇ。。。
[ 2007/10/30 21:10 ] はなママ [ 編集 ]
ちいさーい文字で書いてもみのがしましぇんよ!!i-278

e-420全プレe-420
す・て・ちe-266

[ 2007/10/30 20:43 ] ヤマト母 [ 編集 ]
それ、本なの?!(◎◎*)
本だと言う事すら、わからなかったわ・・・。
ステッチ、私にはやっぱりムリってことね( ̄  ̄;)
カラフルなドットの、すごく可愛い~♪
そういう色使い好きだわぁ。
そんな風にワンコと過ごす午後、幸せを感じるよね(o^-^o)
[ 2007/10/30 20:08 ] キャオリン [ 編集 ]
すっ、すごいっ!
こんなに細かい刺繍、ものすごい集中力じゃない?尊敬するわ。
ダウちゃんの頭が腕に乗ってる気がするんだけど、重くない?
幸せの重みだったりするのかな?
[ 2007/10/30 18:31 ] かじゅ [ 編集 ]
細かい・細かすぎる~
尊敬します!私だったら『え~い』って放り出してそう(笑)
マロンはもう2歳過ぎたけど全然大人になれません
1人で寝れないんですよ・・・
困ったものです
[ 2007/10/30 17:56 ] 名秘密さん [ 編集 ]
本見ても絶対無理だ・・・
ダウちゃんが大人になるのって、
ちょっと寂しい気がするんだけど~
[ 2007/10/30 16:15 ] ネコ娘 [ 編集 ]
2歳かぁ、若い!!
うちの2ワンおば様コンビはすごいまったりで、
窓際の日向でお昼寝ばっかりだよ♪
日向が移動すりゃあ一緒に移動してるし・・・

刺繍、すっごい細かいのやってるんだね~
本見ても何が何だか私にはさっぱり分からないわ(^^)
お目目疲れないように気をつけてね♪
全プレ、期待してもいいのかしら?わくわく♪♪♪

[ 2007/10/30 14:33 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


