ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ用枕 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、全員脱出したって!
良かった~♪みんなが幸せになれますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウ専用の枕があることを先日発見!
ほらー↓
sleepwith
ムニャムニャ



およ!?ちょっとぉ~ちょっとぉ~
おもちゃに囲まれて幸せそうだねぇ~
pillow
あっちのおもちゃでむにゃ、こっちのおもちゃでむにゃ



ってか、その枕小さすぎだろぉ~( ´艸`)
sleepwell
みかんちゃん・・・むにゃむにゃ・・・


小さすぎようが、何だろうが、お構いなし
ってか、遊んでそのまま寝ちゃったのが、
容易に想像できるね~



↓↓いつ見ても、首痛そうだよ・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ダメだ・・・(ノω・、)
ブログやってる時間がなさすぎ・・・
ぜんぜん訪問できてないわ・・・ゴメンなさいっ

2007/11/01 12:25 | ダウ | TB(0) | CM(12)
コメントありがとう!
遊びに行けなくて、ゴメンよぉ~
みんな、気に掛けてくれて、本当にありがとう!



e-234あんずっちママさんe-234
そそそー散々遊んだあげく、スーピー寝てるし(笑
ってさ、このバランス、すごいよね!
忙しいのよぅ(´・ω・`)
あと、5時間くらい欲しいなぁ・・・
ありがとう♪あんずっちママ~♪


e-234ももママe-234
うんうん、足は完治したよ♪
んで、もーKUNは何だったの!?怪我!?
そうなの・・・今ちょいとバタバタしてんのよぅ
思う思う!ほんとあと5時間くらい欲しいよ!


e-234かじゅさんe-234
んでしょ~
手、握りたくなった!?
あたしは、その衝動を抑えて、肉球クリーム塗り塗りしたよ(笑
そっか、ジャムちゃん手小さいのねぇ~
って体も小さいもんね~
実は、この通称みかんちゃん、もう鳴らないのよ( ̄ー ̄;


e-234くりさんe-234
よだれ、飛んだーーー!(笑
そいえば、大ちゃん人形も写ってるね↑
まだまだ毎日振り回してるよ(笑


e-234アデリーさんe-234
そうそう、家で誰かいる時は、エリカラしてなかったの~
んで、昨日から、完全にエリカラなしになったよぅ!
ありがとう!
うんうん、平凡な幸せ♪いいっすね♪


e-234ヤマト母さんe-234
ちっちゃすぎっしょ!?これ~
そそそーヤマトっちみたいに、銜えたまま寝てる時もある~

ガム・・・ペディグリーのあれかっ!
それね、前見て、買おうかなぁ~って思ってたヤツだっ!
うちも試してみるっ!


e-234みももさんe-234
でしょでしょ~みかんちゃんと添い寝♪(笑
遊び回って、こてって寝てるよ、毎日( ̄ー ̄;
ダウって賢い!?え~そうかいな~


e-234ようさんe-234
いやいや、ようさん、実は、このコ・・・
トマトちゃんらしいよ!(爆
確かに色といい、上の緑の部分といい
柿っぽいねぇ~


e-234なぴさんe-234
つぶされてる上に、ピーピー部分もげてるし・・・( ̄ー ̄;
ぐっすりだよねぇ~ダウってば。
んでも、あたしが立つと起きちゃうんだよねぇ~


e-234ネコ娘さんe-234
まだまだ続いてるっすぅ(´・ω・`)
うんうん、癒してもらってる毎日♪
ありがとう~!


e-234ぷりままさんe-234
今度会ったら、いくらでも頬ずりさせてあげますよぉ~
って、顔出したら、べとべとになるくらい舐められるっすよ( ̄ー ̄;
うんうん、おもちゃに囲まれてイイ夢でも見てるんでしょうねぇ
クッキーちゃんも寝る前おもちゃ持ってくるのね
ほんと、いくるになっても、カワイイ♪
永遠だね♪
[ 2007/11/02 13:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
今日も可愛いダウ君のスヤスヤ画像♪♪
これが毎回癒されちゃうのよん!!
遊び疲れて寝ちゃったの??またまた可愛い♪
小さい枕でも、頭がコロンと落っこちないんだね~!!
バランス感覚いいぞ~♪♪
cheeseさん、忙しそう・・無理しないでね~♪♪
コメント無理しなくていいよおお~!!
[ 2007/11/02 08:27 ] あんずっちママ [ 編集 ]
ダウちんの足は治ったかい?
もーKUNは昨日で病院が終わったよ~(^^)v
ちーずっちも忙しい日がつづいてますね(><)
一日があと4時間長ければって思うことない???
[ 2007/11/02 00:37 ] ももママ [ 編集 ]
いつものことながらよく寝てるね~。
手のアップの写真、思わず手を握りたくなったよ。ムニムニって握ったら気持ち良さそう♪
ジャムは手が小さいからつまんないのよ~。
それにしても小さい枕だわ。寝相が悪かったら動く度にピコピコ鳴ってそうだね。
[ 2007/11/01 22:34 ] かじゅ [ 編集 ]
思わず、よだれが飛んだよー。
ぶふっっていってしまった(笑)
[ 2007/11/01 22:28 ] くり [ 編集 ]
ダウちんお疲れ様。
いつの間にかに、エリザベスも取れて平民に戻られたのね。
おめでとう。

毎日の平凡な幸せってあるよね。
ダウちんもCheeseさんも、お幸せそう!

[ 2007/11/01 21:26 ] アデリー [ 編集 ]
ひゃっひゃっひゃ♪
ちっちゃい所に上手に寝んねしてて可愛いーi-237
みかんちゃん、大好きなのだするねんe-328

ヤマはそのサイズだとあご乗せはしないで咥えてねるだすのよーi-179

PS.ガムだすが、ペディグリーのデンタボーンだするのよん★
1日1本食べて3週間で違いがわかるといううたい文句だしたん(* ̄m ̄*)
歯磨きガムの中では売れ筋商品らしいだするよー
[ 2007/11/01 20:11 ] ヤマト母 [ 編集 ]
かなりつぶされちゃってるみかんちゃん。
それにしてもどんな状況でも眠くなったら眠るダウっち!
さっすが~腹が据わってるね~(意味なし)

↓私はダウちゃんは賢いと思いますよ~けど実際会ったらどうだろう!?(笑)
[ 2007/11/01 19:42 ] みもも [ 編集 ]
え? それって みかんだったん?? うちにもおんなじのあるけど・・・・ずっと柿だと思ってた・・・

そうよね 普通みかんよね・・・でも 柿っぽくない??
[ 2007/11/01 18:03 ] よう [ 編集 ]
みかんちゃん、大丈夫かぁ~!?
潰されてるし^_^;

お昼寝がヌクヌク気持ちいい季節になってきたもんね♪
ダウちん、ぐっすり眠っとくれ~
[ 2007/11/01 16:01 ] なぴ [ 編集 ]
まだ忙しいの?
無理しないでいいよぉ♪
ダウちゃんに癒してもらってね
[ 2007/11/01 15:25 ] ネコ娘 [ 編集 ]
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
思わず頬ずりしたくなっちゃいますね~(▼-▼*) エヘ♪
おもちゃに囲まれて、幸せいっぱいだ~!!
でも上手に顎を乗せてますね~♪ウチのクッキーも良く寝る時にわざわざお気に入りのおもちゃを引っぱりだしてきて、そばに置いて寝るのよ~。。。
もう人間で言ったら良いおばさん(?)なのに、まだまだおもちゃ大好きっこ!!ワンコは幾つになってもやる事がかわいいのぉ~♪♪
[ 2007/11/01 12:39 ] ぷりまま [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


