ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一発芸 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと4匹!
里親・一時預かり候補も見つかったかなぁ・・・
みんなが幸せになれますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす




はい、親ばかここに検算↓↓↓












う・・・カワイイ♪
一発芸
ほえ!?



ほえ!?じゃなくて、萌えだよぅぅぅ!
(超手抜きとか言わないっ)


↓↓手短いくせ同じ手丸めるし↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯、昨日アップしたよ♪


↓いただいちゃったよ↓



小さなchocola-大きなrandyのu-chocoさんが描いてくれたよぅ
これまた、カワイイ♪♪♪
↓ワンポチで大きな画像が出るよ♪
u-chocoさんから
絵の才能あるってステキね♪
羨ましいわ~ね、くりママ♪(爆


↓↓手短いくせ同じ手丸めるし↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/10/31 11:09 | ダウ | TB(0) | CM(15)
コメントありがとう!
ご訪問遅れてゴメンなさいっ



e-234チョビママさんe-234
手、これいいよね~
あたしはもう、箱座り大好き♪手、手抜きなの(ノω・、)
ほんとに絵上手く描けるってステキだよね♪


e-234u-chocoさんe-234
この座り方って、いいよねぇ~
ある意味哀愁あるよね♪
うんうんギュッてやりたくなるねぇ(笑
イラスト、本当にありがとう!!!
PCの壁紙にもしてるよぉ~
もうすっごく嬉しいよぅぅぅぅ♪ありがとう>_<


e-234レオマロンママさんe-234
親ばかになっちゃうよねぇ~
んもうっかわいすぎっっなんちって(笑
そそそ、箱座りがいいよねぇ~


e-234ステラママさんe-234
確かに・・・言ってそうだ(笑
もうエリカラほとんどナシで生活してるよぉ~
絵の才能。。。あたしもまるでナシ(ノω・、)


e-234ネコ娘さんe-234
この足いいっすよねぇ~
短い足でがんばってる感が(爆
そそそーカラーしてるとなんでこんなに幼いんだろう
不思議だ~


e-234くりさんe-234
手抜きしまくりっ
なかなか時間が取れなくてのぅ(ノω・、)
んでしょんでしょぉ~カワイイっしょぉ~
やまとっちも箱座りする!?


e-234ヤマト母さんe-234
カワイイっしょカワイイっしょ~
この手っ!
時間がないの・・・最近もまだ・・・(ノω・、)グスン
手抜きしまくりっ


e-234かじゅさんe-234
親ばか万歳だよ!イエーイ♪
そそそ、手がポイントよぉ~
あ、あとエリカラもね(笑
耳の位置!?高い!?そっか~あんまり気にしたことなかったわ~
新たな発見!!!
ありがとかじゅさん


e-234ベルママさんe-234
あらまぁ!それってエリカラしてるから!?
一緒の色になっちゃった!?Σ(・ω・ノ)ノ!


e-234bitterさんe-234
やられたっしょやられたっしょ!?
やっぱりポイントは、手よねぇ~
ウフ♪


e-234トコママさんe-234
前足だよねぇ~
やっぱりこれっしょ~
トコちゃんもやる!?


e-234ぷりままさんe-234
まんまるって、プリン&クッキーちゃんのがまん丸だよぉ~
手、たまらんねぇ~
ほんと、この手、大好きよぉ~
いつからか、するようになったんだよねぇ~
うんうん、イラストすっげーカワイイっすよぉ~
今、あたしも壁紙っす♪


e-234NAOさんe-234
目かなぁ~ほえ!?って顔してるよね~
うふ。そうなの2歳なのよぉ~
ラテくん&ミルトちゃんも、もうすぐ2歳なんだね~
毛が多すぎるのも・・・って時もあるよぉ~
それぞれにかわいさってあるよね♪


e-234はなママさんe-234
手、いいよね~これっ
あたしもこの箱座り大好きっす♪
[ 2007/11/01 12:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん、手が~!!
たしかに手抜き~でも可愛いから全然OK~(^▽^*)
絵‥本当に上手だね~☆
私、無器用なうえに絵心もないから
尊敬しちゃいます♪
[ 2007/11/01 08:31 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウく~ん(*>艸<)またお手てがまるまってる~(笑)
その姿みてるとギュってしたくなっちゃいますねっ

イラスト紹介ありがとうございます(^^*)
なんだか照れくさいな~笑
[ 2007/11/01 08:23 ] u-choco [ 編集 ]
うんうん!かわいい~
親ばかになります(笑)
またその手が最高~
[ 2007/11/01 01:41 ] 名秘密さん [ 編集 ]
「エリカラとってちょe-141e-140」に見えてかわゆいしv-10
絵の才能か~~~
丸でない(爆)
[ 2007/11/01 00:10 ] ステラママ [ 編集 ]
うんうん、可愛い♪
手がね~
これが最高に可愛いのよ~
カラーしていると幼く見えるのはなぜ?
[ 2007/10/31 23:15 ] ネコ娘 [ 編集 ]
あはは~。
なんでも上手い人は羨ましいですねぇ。
cheeseさんも器用ですもんね。
ダウチン、手がまるってなってって、
もえ~だねぇ~。
可愛いなぁ~
[ 2007/10/31 22:59 ] くり [ 編集 ]
うむ、うむ!
手抜きぞなぁーi-278
でもね…
可愛いから全然OKだするよんv-221
[ 2007/10/31 22:23 ] ヤマト母 [ 編集 ]
親バカ万歳!
ダウちゃんかわいいなぁ。
ふむふむ、まずは手がポイントよね。
でもってもっと決定的な所がーっ!
ダウちゃんお耳の位置が高いのよ。
これ、かなりポイント高いと思うわ。
[ 2007/10/31 19:37 ] かじゅ [ 編集 ]
もちろん、かわいいよ。
でも、なんだかブルーに見える?
[ 2007/10/31 19:14 ] ベルママ [ 編集 ]
ずきゅ~~~んv-238
やられた~~~~
おててがぁ~v-238

[ 2007/10/31 17:32 ] bitter [ 編集 ]
うんうん、可愛い♪可愛い♪
やっぱ前足ポイント高いよ~!!

[ 2007/10/31 17:32 ] トコママ [ 編集 ]
(((uдu*)ゥンゥン まんまるお目目が可愛い~♪
あと、お手手が~!!!!このダックスの丸めたお手手が
たまらんです~♪♪
u-chocoさんのイラスト、可愛いですよね~!!
眺めてはニヤニヤしています~(▼-▼*) エヘ♪
ダウくんも凄く良く似てる~!!ちゃんと特徴を捉えていて、観察力も素晴らしいです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
[ 2007/10/31 16:50 ] ぷりまま [ 編集 ]
ダウくん可愛い~。
お目目が良いんだ~。
↓ダウくんも2歳なんだね~、
良いこです。
ミルラテも来年2月で2歳だけど、
ダウくんみたいにフワフワにならないよ~(泣
[ 2007/10/31 12:42 ] NAO [ 編集 ]
ダウくんのお顔もかわいいけど
前脚が・・・v-238
[ 2007/10/31 12:07 ] はなママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


