ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイスサイズ 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


月曜日になったけど、更新できないわヽ(;´Д`)ノ
明日更新予定っす♪
いつも見に来てくれるみんなありがとう!

我が家のエリカラ・・・前回↓日記の理由なんで・・・
もう押し入れ奥にしまったよ( ̄ー ̄;


ってわけで、いってみよー(土曜日の記事だけど( ̄ー ̄;
先日、相方さんがふと見ると、
気持ちいいのだ
昼寝なのだ


ナイスサイズじゃんっ!
この間の蘭丸さんじゃないけど、
こういうぴったり感がいいのかしらねぇ


それにしても、ナイスサイズねぇ
ナイスサイズ
全身 in なのだ


ほんとほんと♪
尻尾まで収まってるよぉ~

ってわけで、土曜日は、cheeseお休みだったよ♪うわ~~~~い♪

↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 昨日ダウご飯アップしたよ♪

2007/11/03 15:00 | ダウ | TB(0) | CM(13)
コメントありがとう!
お返事遅くなってゴメンなさい・・・
訪問、ぜんぜんできてないっす・・・



e-234みずかっちe-234
つかの間の休みだったわ~♪
そそそ、なんでこう小さくまとまるのかねぇ
不思議だよ
やっぱり短足の使命なのかしら(笑
ダウいたずらっこ!?いやいやなってないよぉ~
帰ると、今起きました~♪って感じで玄関まで出てくるし(笑
夜泣きどころか、へそ天で寝てるけど・・・
やっぱりダウって、楽天的!?
さくらっちみたいなほうが、カワイイのぅ
と思う今日この頃でしたぁ~
お互い、仕事がんばろーぜ♪


e-234ステラママさんe-234
そいえば、ステラ家には、でっかいベットがあったねぇ
いつもみんな入ってるもんね♪
ぴったりしてるとあったかいしね♪それがいいのか~


e-234みももさんe-234
飼い主もまか不思議よぉ~
なんなんでしょ!?
昨日、押し入れ整理しててエリカラ出したら、
オスワリしてんの(笑


e-234keiさんe-234
でしょでしょ~ジャストサイズっしょ!
このちょっと窮屈くらいがいいんだろうねぇ~
なんかわからないでもない・・・( ̄ー ̄;
土鍋かっ!


e-234かじゅさんe-234
ダウってニャンコだったのかも!?なんちって
やっぱり、最後は、ダウ鍋かぁ~
蘭丸さん追いつけって・・・追い越せって・・・( ̄ー ̄;


e-234ようさんe-234
でしょでしょ~
ダウにぴったりサイズっしょぉ~
ほんと、ニャンコみたいだよねぇ~
尻尾まで収めちゃって(笑


e-234NAOさんe-234
ナイスサイズっすよねぇ~
鍋いっとくか~!(笑
そそそ、このベット、ナイスサイズだよねぇ~
ラテくんやミルトちゃんだと、でかすぎるんだよ
ダウ、デカイから(笑


e-234ぷりままさんe-234
ねぇ~ウマイ具合に収まってるよねぇ~
ワンコって結構とぐろ好きだよね(笑
ダックスだと手足短いから、またカワイイよねぇ~♪
そそそ、狭いとこ、結構好きっすよねぇ~


e-234パディさんe-234
やっぱり土鍋か!(笑
なんでこう丸くぴったり収まるのが好きなんだろ~
いる場所に合ったサイズになってるよねぇ~
って、たまにはみ出してるけど(笑


e-234レオマロンママさんe-234
キレイに丸くなってるっしょ~
このベットが一番お気に入りなのよぉ~
いろんなのあげても、やっぱりお気に入りってあるよねぇ
破壊したら、次回はジャストサイズ探してみて♪


e-234チョビママさんe-234
ぴったり収まってるっしょ♪本犬も気持ちいいみたいよぉ(笑
そうなのそうなの~エリカラの虜よ・・・( ̄ー ̄;
ほんと、あたしもこんな犬見たことないわ・・・
どういう頭の構造してんのかねぇ~
ま、嫌いでストレスになるよりはいいけどぉ


e-234トコママe-234
うんうん、まったりした一日を送ってたよぉ~
ジャストっしょ!これっ!
たまに、へそ天してはみ出してる時あるけど、
それもまたいいみたいよぉ~
[ 2007/11/06 15:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ちーちゃん♪
お休みおめでと~♪(笑)

ダウちんさ、みかんの枕ちっちぇー枕といい、エリカラ大好きといい、このナイスサイズといい、なんだかちっちゃくなるのがスキそうだねぃ(笑)
ダウちーん、せっかく広いおうちに越したんだから、もっとおっきくなっちゃいなー!!(笑)

ちーちゃん、お仕事忙しいとダウちんイタズラっ子にならない?
↑うちだけ?
さくらは最近あたしがいない日や、構えない日は夜鳴きするよーになっちゃった(/□≦、)エーン!!
わんこ先生によると、飼い主に依存しすぎらしい。
ようは、構えるときに構いすぎなんだって。。。 Σ(゚д゚lll)ガーン
絶対うちのさくら、ひとりじゃ生活できねーな。。。と思う今日この頃なのでした。
↑なぜにいきなり「今日のわんこ」調?(笑)

わお!また長いコメント堪忍なぁ。。。
[ 2007/11/06 11:55 ] みずか [ 編集 ]
ほんとだ~   ジャストサイズね♪
うちも8ワンズがギューギューに1つのベットでジャストサイズよ(笑)
[ 2007/11/06 02:14 ] ステラママ [ 編集 ]
本当だ蘭丸ちゃんの「ネコ鍋」じゃないけど、ダウちゃんもその気があるみたい~。

↓エリカラ取れたダウちゃん…何がそんなにうれしかったのかしら?そんなに外されたのが寂しいのかな?
本当ダウっちって摩訶不思議君だわ~。
[ 2007/11/05 20:49 ] みもも [ 編集 ]
超ぴったり。ジャストサイズ。
若干の窮屈感がたまらないって感じ?
次はぜひ土鍋にチャレンジしてみましょう。
[ 2007/11/05 20:23 ] kei [ 編集 ]
ぴったりハマってる~!ダウちゃんネコの素質あるねぇ(笑)
段階踏んでいって最後はやっぱり鍋かな?
テフロン加工限定ねっ!何と言っても蘭丸大先生がいるからね。
追い付け追い越せなのだ。
[ 2007/11/05 18:00 ] かじゅ [ 編集 ]
ピッタリサイズじゃないですか~~!?
綺麗にはまってますね!
ダウくん 猫みたいになってる。
[ 2007/11/05 16:52 ] よう [ 編集 ]
ホントナイスサイズですね~、
こりゃ鍋にも入っとかないと!
それにしてもシッポまで入ってるのはすごいです。
[ 2007/11/05 13:49 ] NAO [ 編集 ]
本当上手に丸まるよね~♪♪
ウチも良くとぐろ巻いてますよ・・・
ウチはワン用んベッドは使っていないのですが、
いつもソファーの隅っこに2ワンで張り付いてます~♪♪
狭い所が落ち着くみたいですね(゚∀゚*)(*゚∀゚)
[ 2007/11/05 12:26 ] ぷりまま [ 編集 ]
ほんとだね(爆)
綺麗にまるくなっとるー。。
じゃ、やっぱり土鍋に入らないと!!
[ 2007/11/05 04:05 ] パディ [ 編集 ]
ほんと綺麗にまとまってますね~(笑)
うちのレオマロンにもと言いたい所なんだけど、
ベットやクッションがいっぱいなので
もう買ってあげられません( ̄□ ̄;)!!
破壊したらジャストサイズのベットを探します
[ 2007/11/04 15:34 ] 名秘密さん [ 編集 ]
ダウくん、いい感じに丸まって寝てるね~!カワイイ☆
↓ダウくんのエリカラ生活楽しそう?と思っていたら
本当にエリカラの虜になっちゃってたんだ~♪
そんなこ初めて聞いたよ~。
やはりダウくんサイコ~(≧▽≦)ぷぷっ
[ 2007/11/03 22:03 ] チョビママ [ 編集 ]
休みだ♪休みだ♪わ~いわい♪♪♪
良かったね、お疲れ様~☆
ホント、ジャストサイズだわ~
窮屈じゃないのかしら?
蘭丸ちゃんもきれいにすっぽりフライパンに入っていたものねぇ(^^)

[ 2007/11/03 19:38 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


