ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正解です! 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、昨日の正解です!
当たった人は・・・


ほとんどじゃん・・・( ̄ー ̄;


最後のヒント止めれば良かった・・・

ダウは、
みなさんの予想通り( ̄ー ̄;
ベランダに干してある自分のベットに向かって、
ちょうだいちょうだいしてたよ~


眠いのだ
cheeseがオレのベットを取ったのだ
(↑手が人間ぽくって、この写真好きなんだけどっо(ж>▽<)y ☆)


取ったんじゃないっしょ~
お手入れしてんじゃ~ん


ま、ちょうだいちょうだいってより、
ダウにとっては、返せ!だね(笑


ってわけで、当たった方へのプレゼントは・・・
考えておくわ・・・( ̄ー ̄;
突然何か届くかもっ!
なんて期待だけさせちゃったりしてぇ( ̄ー+ ̄)キラーン
今のトコ、なんにもないから・・・


↓↓ベットなんてなくても寝られるもんねぇ~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 本日ダウご飯アップ♪

2007/11/07 11:53 | ダウ | TB(0) | CM(10)
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね・・・
見に来てくれてありがとうね~



e-234ぴなちょこさんe-234
いやいや、こちらこそ・・・
ベット返せ返せって、んも~うるさくて(行動がね)
ぴなちょこさんとこ、こたつあるんだっ!いいなぁ~

ってね、ぴなちょこさん=あの絵・・・
もうインプットされて、忘れられない(爆
最高だよっ


e-234ぷりままさんe-234
フフフ~♪( ̄ー+ ̄)キラーン
でもさ、いざ仕舞ったら、それで終わり・・・
何の興味も示さないんだけど、なんでよぅ~
あんなに欲しがってたのにぃ~って思っちゃったよ


e-234キャオリンe-234
そそそ、ほとんど当たり(笑
あれ?まぁ?ヒントなくてもわかったって!?
んじゃ、今度は難問出してやるぅ~

でしょでしょ~u-chocoさんの絵カワイイっしょ!
ってか、似てるっしょ!?
ふっさっふさのとことかさ~♪


e-234ヤマト母さんe-234
あはは~そうそう、ヤマト母が書いてくれた後に
ヒント載せちゃったよ(笑
ゴメンよぅ~
んじゃ、そんなヤマト母には、残念賞がっ!!!
ウソ(爆


e-234かじゅさんe-234
へへへーさては、ヒント見なかったのねぇ~(笑
ジャムちゃん、何でも臨機応変ってことかなぁ
それはそれで、素晴らしいよ♪
ダウのこの手いいっしょ!?(笑


e-234ようさんe-234
ほんとだよねぇ~
たまには、干さないとね♪
うんうん、天気がいいと何もかも洗いたくなるよね(笑


e-234ネコ娘さんe-234
あらまぁバレた(笑
そそそー単細胞だからねぇ~
ほんと、わかりやすいわ~助かる♪


e-234u-chocoさんe-234
だよねぇ~ヒント与えすぎだよねぇ~
ダウね、ベットが好きってより、オレのベット、
どこ持ってくんだー!って感じよ
うんうん、ぴったりって好きだよねぇ


e-234トコママさんe-234
あらまぁ乗り遅れちゃった!?
それじゃぁ残念だけど、プレゼントはゲットできないね(笑

ダウの木楽しみでしょぉ~
あたしもすっごい楽しみよ~
[ 2007/11/08 17:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ご無沙汰しまくってホンマすんません><。。。
お久しぶりです♡
ダウっち、自分のベット返せ!なんてかわいい♡
うちの2ワンは自分のベッドなんかそっちのけで
コタツ、もしくはあたしの布団でぬくぬくしてますwww
もぉベット買ってやんねっww
[ 2007/11/07 23:53 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
何とベッドだったとは~!!!
最後のヒントはポイント高かったな~♪♪
ダウくんにとっては大事な大事なベッドだもんね~!!
何であんな所に~~???と必死だったんでしょうね~!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2007/11/07 23:06 ] ぷりまま [ 編集 ]
にゃは~♪当たった、当たった(≧▽≦)
ほとんどの人が当たったのね。
確かに優しすぎるヒントだったかも(笑)
でも、私はきっとヒントなくてもわかったぞーいっ!
↑思いっきり負け惜しみ(*^m^*)

←u-chocoさんが描いたダウちん、めっちゃ可愛いわぁ♪

[ 2007/11/07 23:02 ] キャオリン [ 編集 ]
ひ、ひどいよー!!v-406
カキカキしたあとヒントが増えてたのねん…i-282
ピタリ賞逃しちまったぞなぁーv-35
[ 2007/11/07 20:51 ] ヤマト母 [ 編集 ]
え?みんな正解?
外れたの私だけ?Σ( ̄□ ̄|||)
ヒントもあったのー?
アホ丸出しだね。
ダウちゃんしっかり抱え込んでますねぇ。
ジャムって執着心やこだわりがあまりないらしく何でもいいみたいなの。だからダウちゃんみたいな行動、新鮮だわ~。
[ 2007/11/07 19:04 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウくん フカフカベットで気持ちよかろ~~!!
天気のいい日は わんこベットも洗いたいよね!!
[ 2007/11/07 16:59 ] よう [ 編集 ]
ダウちゃんだもんさ
そんな複雑なことはしないはず~(爆)
ダウちゃんにとっては、まさにベッドを奪われて
返せ!といいたいところですわなぁ
わかりやすい!
[ 2007/11/07 16:18 ] ネコ娘 [ 編集 ]
あはは(≧∇≦)b cheeseさんの優しさヒント
で私も分かっちゃいました(笑)
訪問が遅れちゃって(泣)コメできなかった~(/ω\)
ダウくんはベッドが好きなんですね~
ピッタリサイズってどうも落ち着くみたいですねっ
[ 2007/11/07 14:24 ] u-choco [ 編集 ]
クイズ大会やっていたのか!?
乗り遅れた~~!!(><)
ふかふかで寝心地良さげなベッドだもんね~
そりゃあ手元に置いておきたいよね♪
色も綺麗な色だしね(^^)

ダウの木、どんな木になるんだろ?
毎回見るのが楽しみなんだぁ♪

[ 2007/11/07 14:03 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


