ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意味不明・・・ 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
まだ見つかってないみたい・・・・・
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


こいつ何やってるんでしょうか・・・( ̄ー ̄;


あふー
あふ~



飼い主にもわかりません・・・


ごろん
くねくねくね~



ってか、わかろうとすんの止めた~ヾ(´▽`*;)ゝ"


くんくん
くんくん、いいニホヒなのだ


みなさ~ん良い週末を!!!


↓↓何があってもまず睡眠なコ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯は、来週更新するよ


手抜き記事って言ったのは、どこのどいつだっ!
2007/11/09 14:01 | ダウ | TB(0) | CM(15)
コメントありがとう!
お返事遅れてゴメンね・・・



e-234かじゅさんe-234
そそそ、ダウ式エクササイズだっ!これっ!
教えてもらわなきゃ~痩せるかなぁ~
ムリ・・・(ノω・、)


e-234京さんe-234
茶色いのが、よくやるんだ!?黒いのやんないんだ!?(笑
あ~ニオイつけねぇ~
って・・・これいつもいるソファなんだが( ̄ー ̄;
あ、うちもかゆいのかもぉ~


e-234翠さんe-234
寛いでるのかなぁ~
ライムくんもダンスするんだ!?(笑
ほんと週末2日とも雨だったねぇ~
うちもどこもでかけれれなかったわ・・・(ノω・、)


e-234ぷりままさんe-234
顔もケツもどっちがどっちがわからないっしょぉ~
そそそ、足でわかってくれるかなぁって
プリンちゃんだけやるんだ!?
また、クッキーちゃんは全くやらないんだ!?
それも不思議だねぇ~
キーーック・・・なんでだ・・・!?
何がしたいんだぁ・・・( ̄ー ̄;


e-234erikoっちe-234
おっブログでは久々(笑
曇りになったんだ~
いいなあ~どっか行った!?ってあとでブログ見るわ
あ、そっか、お母さんお姉ちゃんとこ行って
居ないんだよねぇ~(笑→なぜか笑い


e-234えびちゃんe-234
ごんちゃんだけするんだ~
マーキングなのかねぇ~
んま、チッコかけられるよりいいよね(笑
見てて楽しいし♪
ソファのニホヒを自分に!?え~どっちだろ~
考えない・・・( ̄ー ̄;考えない・・・( ̄ー ̄;


e-234u-chocoさんe-234
ランディくんすんだ!?
んでも、ショコラちゃんはやらない!?
そっかぁ~やっぱり原因はニホヒなのか・・・
ダウは、、、あたしのケツのニホヒか!?(笑


e-234keiさんe-234
ほんと、何でだろうねぇ~
毎日座ってるソファなのに・・・( ̄ー ̄;
酔いしれてるよねぇ~
またさ、足くんくんすんのがわからん・・・


e-234チョビママさんe-234
クネクネダンスするよねぇ~
チョビくんもやるんだ!?
おもちゃに向かってとかだったらわかるんだけど、
何もないとこでやってるって・・・( ̄ー ̄;
どういう意味があるのかねぇ~


e-234ベルママさんe-234
喜んでるのか~これ(笑
毎日のようにやってるんだけどぉ~
毎日喜んでるのか!?
んま、こっちも見てて楽しいからいいよねぇ~


e-234ヤマト母さんe-234
確かに!
ナゾが多いほうが楽しいわ~
んでも、深く考えないようにする・・・眠れないから( ̄ー ̄;


e-234ようさんe-234
クネクネダンスだよ~
背中が痒いのか、お腹が痒いのか・・・
なんでだろうねぇ・・・


e-234トコママさんe-234
あたしもやればいいのか!
そうだったのか!
って、トコママ・・・( ̄ー ̄;

公園行ってきた!?
ほんと、あっという間に冬きちゃうよ
紅葉の季節って短いよねぇ・・・


e-234ネコ娘さんe-234
わからないっしょわからんっしょ!?
そそそーそれがわかってくれればいいっすぅ~(爆
[ 2007/11/12 10:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
新しいダウ式エクササイズかな?
ジャムにも教えてね。
[ 2007/11/10 20:16 ] かじゅ [ 編集 ]
えー?何してんのー?
って、うちも茶色いやつはよくしてるかも。
匂いつけたいのかなぁ?
うちの子の場合はかゆいだけかもしれん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さ、シャンプーシャンプー♪
[ 2007/11/10 14:54 ] 京 [ 編集 ]
ダウちん、きっと寛いでるんですよ。
ライムもくねくねダンスは良くやります
せっかくの週末が雨で台無しです。
はぁ~明日はそうしましょう・・・(涙)
[ 2007/11/10 13:26 ] 翠 [ 編集 ]
何処がお顔なのか良く分からなかった。。。
前足で分かりました~(▼-▼*) エヘ♪
くねくね~
ウチもプリンだけ良くやります~!!
何故かクッキーは一切やらない。。。。
絨毯の上でよくやっているのですが、柱をキーーックして
びよ~んと大移動なんかしてますよ・・・
何がしたいのか私も意味不明です・・・・
[ 2007/11/10 12:55 ] ぷりまま [ 編集 ]
ダウなにしとんねん!爆

って
なんかわからんけど
キモチええんやろなぁー

今日は雨の予報が
クモリに変更!
でっかい散歩いってくるぜ!

オトンにかす汁つくったから
もってくねーん

いやっほう!
[ 2007/11/10 10:26 ] eriko [ 編集 ]
うちもするんだよ~!! なぜか、ごんだけなんだけどさ。
一種のマーキングなのかと思うんだけど・・・その場合
自分の匂いをソファに・・・なのか
ソファの匂いを自分になのか・・・ナゾ?!
私も考えるの止めとく~~。
[ 2007/11/10 04:33 ] えびちゃん [ 編集 ]
する~!する~!ランディが(≧∇≦)b
香水とかお香とか何か臭いがすると必ずします(笑
ダウくんは何の匂いがしたの?(*゚∀゚):*:・
って、違うの?

一瞬で、とっても楽しめました(笑)(*≧m≦*)
[ 2007/11/10 01:29 ] u-choco [ 編集 ]
くねくね。。。そのタオル(?)そんなに気持ちいいいの??
にほいに酔いしれる表情がたまりませんね~
私もいっしょにくねくねした~い☆
[ 2007/11/09 22:53 ] kei [ 編集 ]
ダウくんもクネクネダンスするのね~☆
これってなんなんだろうね?
チョビはオヤツを食べ終わった後に
いつもクネクネしてるよ~♪
[ 2007/11/09 22:24 ] チョビママ [ 編集 ]
スパイクも、よく寝転んでクネクネします。
喜んでるときにね!
「スパイク ダンス」と呼んでます。
ダウちゃんも、同じ趣味だったのね。
[ 2007/11/09 21:40 ] ベルママ [ 編集 ]
ひょえぇ~
可愛いv-9
謎が多いほうが楽しいのだすよーi-278
[ 2007/11/09 20:34 ] ヤマト母 [ 編集 ]
(*`▽´*)ウヒョヒョ クネクネダンス~~。
背中痒いのか??
掻いてあげよっか??
[ 2007/11/09 16:57 ] よう [ 編集 ]
cheeseちゃんもダウ君と同じくくねくねダンスしたら
気持ちが分かるかも!?
やってみなよ♪仰向けになってくねくねって(笑)

病院後に公園行ってきたよ~
一週間前よか落ち葉が増えてたなぁ
もうすぐ冬なのね~、嫌だなぁ・・・(--)

[ 2007/11/09 15:43 ] トコママ [ 編集 ]
どこがどうなってんのか分からなかったよ~(笑)
気持ちいのと陶酔しているのは、ちゃんと受け止めましたよ~
[ 2007/11/09 14:17 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


