ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週明けたねっ 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
無事保護されててほしい!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


関東は、週末、雨だったね(  ̄っ ̄)
お散歩行こうと張り切ってたのに、どこにも行けなかったよ
でも、ダウの木が育ってるぅぅぅ♪→

ってわけで、ダウと家ん中で、遊んでたよ~

ダウの昼寝の時間を使用して、
cheeseは、こんなこと↓してたよぉ~


はいっっっっ!早速~
クッション
ブラックウォッチ柄のフリースとコーデュロイで
ダウ用クッション作ったよ♪
(って、どっちが表で裏かわからん・・・けど)



コーデュロイのほうが寂しかったから
ダウのD
ダウのDを入れてみた♪


んで、古いベット(そのうち枠も作り直すから)に入れると・・・
寛いでる!?
ふわふわなのだ



んだろんだろ~
今までぺちゃんこだったからねぇ~

ふふふ~次の休みは、回りの枠作ろう♪っと♪
なぁ~んて、また妄想してたら・・・・・・・



あ----!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



・・・・・
マウンティング中
ふんがっふんがっマウンティング中なのだ



あり得ない・・・( ̄ー ̄;


これが妄想であってもらいたい・・・



と思ったら、
寝てるし
zzzzzzz



寝てるし・・・


疲れた・・・(w_-;




ってわけで、休みの間のダウのおもしろ話は、
また明日以降ね~

みんな、今週もがんばろーーー!


↓↓これ、左がダウで右がリオだよ~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


実は、↓以外にも、ストック生地は、たんまりあるのよぉ~(笑
生地きちがいだねcheese( ̄ー ̄;

読み逃げしてるけど、許してねぇ~(ノω・、)
2007/11/12 13:12 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(13)
いつもコメントありがとうね~
みんなのコメント読むのすっごい楽しみっすぅ
みんなのところには、なかなかコメント残せなくて
ごめんよぅぅぅぅぅ



e-234ヤマト母さんe-234
そうそう、新しいものだから、オレのオレの!って( ̄ー ̄;
気に入ってくれてるはくれてるみたいなんだけどねぇ
チクチク趣味でねぇもう止められねぇー


e-234パディさんe-234
ほんとだよ・・・
貴様ナニサマだよっってヽ(`Д´#)ノ
ダウ用よん♪なかなかいいっしょ!?
パディさん、んじゃ、うちで飼われる!?(爆


e-234ステラママさんe-234
枕カバー急いで急いでっ(笑
サクッと作れるところが、さすが、ステラママさんだよっ!
クッション、刺繍がダウ専用ってことなのよん


e-234ikkoさんe-234
ほんとよ・・・
やめてほしいよ、マウンティング( ̄ー ̄;
型紙作るとさ~はまり出しちゃうよね
あたしなんて、そればっか作っちゃったりしちゃうもん(笑


e-234チョビママさんe-234
刺繍好きなんだよねぇ~
小さいコロから、刺し子とか好きだったのよ(笑
ダウさ、気に入ってそこで寝てるんだけど、
なぜにマウンティング!?ったくねぇ・・・( ̄ー ̄;
そのまま寝ちゃうんだよぉ~
元気ってか、ただのアホ!?


e-234keiさんe-234
刺繍とか好きなのよぉ~
うちの母も、洋服作ってたよ!
ってか作った服しか着てなかったような気がする・・・
え・・・マウンティングが幸せ!?とな!?
絶対違う気がする・・・( ̄ー ̄;


e-234かじゅさんe-234
うんうん、早速作っちゃった♪
この字体好き!?いろんなパターンがあるんだよぉ
そそそ、いきなり洗礼受けたっての( ̄ー ̄;
ま、昨日もやってたけどねぇ
ヘタれてきても、中の綿は使えたりするじゃん・・・
↑って、みみっちすぎ!?(汗;;;


e-234えびちゃんe-234
ふふふ( ̄ー+ ̄)キラーン
先超しちゃった♪
やっぱりブラックウォッチ好きなんだ(笑
ブラックウォッチ&茶コーデュロイって好きっしょ!
ってか、あたしが好きなんだけどね~
クロスステッチやってやって~♪♪♪
仲間になろうよぉ~ぅ


e-234ようさんe-234
ほんとにぃ~
気に入ってくれてるのか・・・!?んでも気に入ってるかも(笑
でしょでしょ~小物買っちゃうでしょぉ~
宝石いらんかっ(笑


e-234ぷりままさんe-234
カワイイってか、縫って綿詰めて刺繍しただけっていやぁ
それまでなんだけど・・・( ̄ー ̄;
んでも、あたしはこの柄の組み合わせは好きなんだぁ~
ダウってば、ほんと、上下関係教えてどうする・・・って
クッションもダウにとっては、新参者なのか( ´艸`)


e-234ネコ娘さんe-234
ネコ娘さん、だいぶ前から、ミシン壊れてて直してないんだ(笑
ネコ娘さんなんて、チャチャチャってやってそうな
イメージなんだけどなぁ~
「何でもできちゃう不思議な手~♪」って感じがする(笑
そそそ、ダウの木大きくなってるでしょ~♪


e-234NAOさんe-234
Dの刺繍、ワンポイントでいいっしょぉ~
外枠、これじゃぁ合わないっしょ!?( ´艸`)
次のお休みで作らないと♪
アイデアがあるって、いいことだよね!
ってか、考えてるのって、楽しいよね♪
あ、NAOさんも妄想癖仲間だ(爆
[ 2007/11/13 14:00 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ぎゃはは~
ダウ君これは自分の物~ってアピールだったのかすらん??
でもおニューのクッション気に入ったのだするねんv-218

チクチクチクっとなんでもつくっちゃうcheeseさんを、毎回尊敬しちゃってまする~(* ̄▽ ̄*)ノ
[ 2007/11/13 11:38 ] ヤマト母 [ 編集 ]
おうおうー!!
新作クッションにマウンティングとは
立派なもんだよ(大爆笑)
って、えー!!!ダウちゃん用なの???
なんていいもん作ってもらってるんだよー
あー、あちきがダウちゃんになりたい(笑)
[ 2007/11/13 08:47 ] パディ [ 編集 ]
刺繍まで入れるとはe-420
素敵なクッションねv-10

それ見て思い出した、旦那の枕カバー作るんだった^^;
明日サクッと作ってしまおう(笑)
[ 2007/11/13 01:00 ] ステラママ [ 編集 ]
新作クッションでマウンティング!
ププッ
笑っちゃったわぁ~

刺繍まで出来ちゃうなんてすごいなぁ~
生地はたんまりあるのに、型紙作りが進まないわぁ(^_^;)
[ 2007/11/13 01:00 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
cheeseさん、ホント裁縫得意で羨ましい~!
ブラックウォッチ柄のクッション可愛い☆
ダウくんは、心のこもった手作りのものに囲まれて
幸せ者だね~と思ったら・・
せっかくのクッションをオモチャにしちゃったのね・・
元気なダウくんらしくていいわ~♪
[ 2007/11/12 22:07 ] チョビママ [ 編集 ]
おぉ~すごいすごいっ!!
cheeseさんお裁縫得意なのね~尊敬しちゃう~~
私の母はすごく得意で子供の頃、手作りのかわいぃ洋服とかいっつも作ってくれたんだけど、私は…。
ダウくんは手作りであんなステキなクッション作ってもらえて幸せですね☆
マウンティングはきっと『幸せ♪』の表現なんですよ。。。ね?
[ 2007/11/12 21:56 ] kei [ 編集 ]
早速作品が出来上がってるー!
すごいなぁ。
この刺繍いいね。
この字体好きなんだぁ。
で、いきなりダウちゃんの洗礼を受けたわけなのね(笑)
ヘタレたベッドの復活方法一緒にだね。
でも枠まで直しちゃう
cheeseさんはすごすぎる!
[ 2007/11/12 18:19 ] かじゅ [ 編集 ]
もうっ!! ずるいっ!! ずるいっ!!
私も欲しいんだよ~、クッションカバー!!
でもって、今一番欲しい犬服柄は、ブラックウォッチだし~。
クロスステッチやってみたいし~!!
私の欲しいものが一挙に集結してるんだもん。。。いいなぁ~。。。。
[ 2007/11/12 18:03 ] えびちゃん [ 編集 ]
気に入ったからこそのマウンティングじゃないかしら?

↓の記事  わかる~~ わたしも~~ ついつい 可愛い布とか 手芸小物とか 買っちゃう~~~。
あと 犬猫モノも買っちゃう!
宝石?? いらんいらん 
[ 2007/11/12 15:37 ] よう [ 編集 ]
凄い!!可愛い~!!!
ダウくん用のクッションまで手作りだなんて、
もう幸せ者のダウくん♪♪
フワフワって気持ちよいんですよね~!!
ダウくん!!クッションに上下関係教え込み中??(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/11/12 15:14 ] ぷりまま [ 編集 ]
素敵!お裁縫が出来る方を尊敬しちゃいます・・・
やればできるかなぁ・・・
でも、ミシン壊れてるし(笑)
ダウちゃんの木が大きくなってますね
この間は若葉みたいだったのに~
早く大きくなぁ~れ!
[ 2007/11/12 14:31 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさんスゲー!
Dの刺繍かっこいいし~。
外枠も作っちゃうの?
作り方教えて~。
ミシン修理から帰ってこなくて・・・
アイデアと布は満載なのに、
先に進まないよ~!!!
[ 2007/11/12 14:04 ] NAO [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


