ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アホはどっち!? 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
→→→→→→→→→→→→→→→


飼育放棄!?

↑里親さん探してますっ
今度は是非、ステキな家族が見つかりますようにっ!
(パディさんありがとう!)


さてさて、ではでは、
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

昨日の曲↓(昨日記事見てない人は→コチラ
ほんっとダウっぽいっしょ!
会ったことある人なら、なおさら、そう思うっしょ!?( ´艸`)



先日、洗ったロングリードをたたんでると、
どこからともなく忍び寄ってくる黄土色のアイツ
かぶっ
カプー

カプーじゃねぇよヽ(`Д´#)ノ

ちょい!ちょい!ダメー!
おいっっっ!!!こらっ!!!
カメラ目線いらないし
何か呼んだのか!?


いやいや、ぜんぜん呼んでるしー!
それ、止めな・・・・




(w_-;

時、既に遅し・・・
んあーもうっ!どうせ飽きるんでしょ~
ご自由にドーゾー(  ̄っ ̄)


おりゃーコノー!フンガー!おりゃー!
ご自由に
もういいっしょ~
かれこれ、5分くらい経ってるんだけどぉ・・・鼻ホジホジΣ(-∀-;)
そろそろ終わりにしなぁ~い!?


ダウ!?→呼んでみた


何だ!?
何か!?
おっ、一応ちゃんと反応するのね(笑


フンガー!おりゃー!そりゃー!


いやいや、もういいから~さんざん遊んだっしょ!?
はいっ!じゃぁ~そろそろ終わりにするよぉ~
何その不満げな表情
嫌なのだ

何!?その表情!? ヘ(゜∀゜ヘ)
頭にリード巻いてるしープププ


さぁさ、クールダウンもしたことだし、終わり終わりっ
ってかさ、これはさ、もともと遊ぶもんじゃないんだよっ


そもそも、そもそもだよ!
洗ったリードを片付けようと思ってたんだよぅぅぅ(  ̄っ ̄)


はいっ!!!じゃぁ片付け♪片付け♪


そぉぉぉ~
とりゃっ

手出すなー
はい!そこ!
手、出さないっ!ニャンコじゃないんだから( ̄ー ̄;


↓↓ポチッとなぁ~♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ~
2007/11/16 12:39 | ダウ | TB(0) | CM(10)
コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ



e-234ベルママさんe-234
そうなんっすよねぇ~
「ダメ=うわ~い」みたいな( ̄ー ̄;
ほんと、力づくだよ・・・マズイな


e-234u-chocoさんe-234
リード長い!?
これでも、紐は12m買って、持ち手縫ったり先っちょ付けたり
してるから、11mくらいだと思うよぉ~
色、あたしもこれ好き♪
ありゃまぁ~歌聞けないのっ!?
こりゃ是非聞いてほしいなぁ(笑


e-234ぴなちょこさんe-234
めっちゃわかる!?(笑
よくある光景なわけだよねぇ~
そうそう!洗濯物でもあるあるあるぅ~
ダウの場合、基本全力投球だから(爆


e-234レオマロンママさんe-234
長いモノには、巻かれろって!?(笑
呼ぶと一応反応するっすよぉ~
遊びたいというか、遊ぶ気マンマンっすよ( ̄ー ̄;
カワイイのかなあ・・・ムカツクんだけどぉぉぉ


e-234姫ママさんe-234
お久しっす!
相変わらず、うるさいでしょぉ~行動が(笑
そうそう、一応真剣な時でも、呼ぶと振り向くんだよねぇ
なんかもらえるとでも思ってるのかもなぁ
うんうん。これいいっすよぉ~
2ワンだと絡まりそうだけどねぇ(笑


e-234ネコ娘さんe-234
た・た・確かに蘭丸さんには無用だね( ̄ー ̄;
あれまぁおもちゃにもしないときたかっ(笑
その落ち着きっぷり、わけてもらいたいとこだけどぉ


e-234ようさんe-234
同じ同じ!?この色がいいんだよねぇ~
うち、洗濯機なんて、たいそうなことしてないよ( ̄ー ̄;
そのまま洗って、干してるだけよぉ・・・アハ;;;
うんうん。いい里親さんが見つかってほしいよね!


e-234ぷりままさんe-234
あらまぁ~色も一緒!?意外にこの色使ってる人多いなぁ
そそそ!うちも絡まると、固まってる固まってる(笑
何でもおもちゃおもちゃ♪ルンルン♪
絡まってるのが、また楽しいみたいな・・・( ̄ー ̄;
これね、もともと12mの紐買ってるから、
持ち手と金具付け部分抜くと、11mくらいかなぁ


e-234ステラママさんe-234
でしょでしょ~ぴったりの曲っしょぉ~
待ち受け、これ最高よねぇ~
うん、ロングリード干す時は、物干し占領してるよ(笑
肩にかけて巻くっていいね!それ(笑
[ 2007/11/19 09:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダメって言われたら、よけいほしくなるものです。
そうだよね、ダウちゃん。
ほしいものは、力づくで頑張って! ホホ~
[ 2007/11/17 00:43 ] ベルママ [ 編集 ]
ダウくんのリード長~い!!笑
色も私好みでいい感じ♪(べつに関係ないか・・・笑)
これでいつもご機嫌にお散歩してるのね(^^)
うちは洗った事なかったな~そっか、洗えばいいのか♪
キレイになってダウくんも嬉しかったんだね~
↓テーマ曲・・・PCの調子が悪くて聞けないです(泣
聞きたい~どんな曲かしら・・・。
[ 2007/11/17 00:05 ] u-choco [ 編集 ]
あああああ~~!!
この状況むっちゃわかります_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
うちは洗濯物たたんでると2ワン揃って
たたみ終わった洗濯物付近でバトルを始めますwww
でもダウさんったら(-ι_- ) クックック
絡みついちゃうくらい夢中になっちゃうんですね( ´,_ゝ`)プッ
ったくカワイイんだから~(/ω\)イヤン♡
[ 2007/11/16 21:37 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
長いものに巻かれてますね~
呼ばれたらちゃんと反応するダウ君はえらい?!
でも、遊びたいのね
超かわいいです

[ 2007/11/16 21:23 ] レオマロンママ [ 編集 ]
ご無沙汰してます~><
ダウ君、相変わらずかっわいいですねぇ~♪
絡まってんのに、呼ばれたらちゃんと向くんや^^
ウチは、確実に無視ですね^^;
にしても、ながいリード!これいいですね^^
[ 2007/11/16 18:11 ] 姫ママ [ 編集 ]
こんな長いリード・・・我が家には宝の持ち腐れだもん
3mのロングリードだって伸びきったことないし
ダウちゃんみたいにオモチャにもしてくれないしさ!
[ 2007/11/16 17:26 ] ネコ娘 [ 編集 ]
うちもおんなじリードだよ!
汚れるよね!ネットに入れて洗濯機でジャブジャブだよね~~。

飼育放棄の記事 他でも見たよ。 いい里親がみつかるといいな~~~。
[ 2007/11/16 16:20 ] よう [ 編集 ]
あっ!
私もコレ持っています~♪カラーも一緒一緒♪
プリンの暴走用にとgetしたのですが、足にリードが
絡まるのがどうも嫌みたいで、絡まると固まっちゃって
動かなくなっちゃうの・・・(@◇@)ノ
ダウ君は大丈夫なのかな??
ワンコにとってもは何でもおもちゃですよね♪♪
絡まりながらも必死で遊んでいる姿って可愛いわ~!!
しかしコレを洗ったとは~干すのが大変そうだわ~!!
15メートルくらいありますよね♪♪
[ 2007/11/16 15:56 ] ぷりまま [ 編集 ]
ほんとピッタリの曲ね(笑)
待ち受けにも笑えたし^^;

ロングリードは干すの大変そうね~
巻くのも電気屋さんみたいに
肩に掛けて巻くのかと思ってたし(^m^)
そんなんじゃないか(爆)
[ 2007/11/16 15:26 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


