ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これぞ、ダウ! 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
→→→→→→→→→→→→→→→


ただいま、千葉県でパブリックコメント募集してます!
他県の方でも、OKなので、時間がある方、是非!
今日締め切りっ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「千葉県動物愛護管理推進計画素案について」
みんなで人と動物が心地よく共生できる環境を目指そうね♪


今日はもうひとつ、悲しいお知らせ・・・

飼育放棄!?

里親さん探してますっ
今度は是非、ステキな家族が見つかりますようにっ!
(パディさんありがとう!)




さてさて、ここからは、いつも通り
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ってわけで、最近のcheeseの進捗を報告っす
例のこれ↓
ステッチ

ちと進んだよ♪

昨日はこんな感じ↓
昨日
隣の茶色いのは、寝てるよ~(どっちが頭でお尻だかわからんけど( ´艸`)
眠いのだ(。-ω-)zzz


何人かに聞かれたんだけど、今作ってるヤツのチャートは、
この本↓を参考にしてるよ(cheese衝動買い( ´艸`))
この本
この衝動買いは、ほんと当たり♪
かわいいってか、cheese好みのチャートばっかりあるのよぉ~♪


ってわけで、今週末にはできあがりそう♪
( ̄ー+ ̄)キラーン
って、別に何に使うわけでもないけど・・・
ただの自己満足だし;;;




さて、ここからが、今日の本題!
相方さんが、現在目覚ましに使ってるのが、「エンターテイナー」って曲
誰もが一度は聞いたことあるハズ!映画「スティング」のテーマ曲だったよ

→わからない人はココで視聴よ♪
是非、聞いて♪


んで、その目覚まし鳴った時出てくる画面が、
コレ↓
一発芸
о(ж>▽<)y ☆


もうこの組み合わせ!サイコー!!!


これぞ、まさにダウの曲っしょ!!!


cheeseは、家の中で走ってるダウとか、
いたずらしてるダウとか、
アホづらしてるダウとか、
とにかく、この曲が頭の中をかけめぐる(爆

あーねんて、ぴったりなんだ~о(ж>▽<)y ☆


ダウあんた、良かったねぇ~
テーマミュージックのあるワンコなんて、
きっと他にいないよぉ~

プププ( ´艸`)

↓↓リオのテーマ曲も考えとくよ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯は、明日アップ~(栄養偏ってる・・・( ̄ー ̄;)
2007/11/15 12:30 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(11)
コメントありがとう!
お返事遅れてごめんなさい(w_-;
みなさん、良い週末をね!



e-234あんずっちママさんe-234
今週末には仕上げたいなぁ~
ってもう週末じゃん・・・( ̄ー ̄;
でしょでしょ~ダウのテーマ曲って感じっしょ!
あんずっち、漫画系なんだ(笑
しかもぽっちゃり系!?(爆


e-234えびちゃんe-234
やってやって~♪仲間になってよぅぅぅ♪

でしょでしょ~ダウっぽいっしょ!
そそそ、思い出しちゃうねぇ~ってか、あたしが口ずさんでるし(笑
カノンとか好きなんだね♪
なんとなく卒業とかそんなイメージだわ
きくごんさん、どんな曲かなぁ~
なんか、ほんわかした感じだけどなぁ~


e-234ロコママさんe-234
刺繍大好きなんだよねぇ~
小学校の頃、最初にやった刺繍って、刺し子だわ!
うんうん、愛着わくよねぇ~
そそそ、テーマ曲いいっしょ~
ロコちゃんにも是非、考えてあげてっ!


e-234じゅのさんe-234
でしょでしょ~テーマ曲いいっしょ~
Rongoちゃんにも何か考えてあげてよぅ~
って、即興曲があるんだ(笑

刺繍じゅのさんもやろうよぉ~


e-234優花里さんe-234
でしょでしょ~ぴったりっしょ~
そそそ、まさにそれ!小型犬がちょこまかしてるって感じっしょぉ

バーチャル苗木、何気に毎日楽しみなのよぅ


e-234かじゅさんe-234
ダウに合ってるっしょぉぉぉ!
確かにタイトルもだわ( ´艸`)
ショパンのノクターンだなんてっ!なんてオッサレーなのよぅ
花のワルツ♪これまたカワイイじゃないのよぅ
んでもジャムちゃんってそんなイメージよ~


e-234京さんe-234
懐かしいと言ったあなたって;;;
中学校で吹いてたあなたって;;;
しかも、ブラバンですと!?!?ほぇぇ~
見かけによらないってもんだわねぇ~
裏番のが似合って・・・あ、冗談です( ̄ー ̄;

テーマ曲、これ、ダウっぽいっしょ!(笑
えっと、りんさんとましゅさん・・・
う~んナンだろうねぇ~
とりあえず、それぞれ違う感じがする
同じじゃないな~


e-234ネコ娘さんe-234
でしょでしょ~!
わかるっしょぉ~このイメージ!(笑
蘭丸さんに鉄腕アトムーーー♪
イメージ違いすぎっと思ったら、景気づけなんだ!?
しかも効果ないんだ(笑


e-234ぷりままさんe-234
でしょでしょ~このテーマ曲いいっしょ~
うんうん、クッキーぷりんちゃんにも付けて~

って、見かけとは違うと言いましたかね!?(  ̄っ ̄)

そそそ、カート好きなんだけどさ~
チャック閉めた途端に嫌いになるんだよね( ̄ー ̄;
なんでだろ!?


e-234ヤマト母さんe-234
でへ~テーマ曲いいよねぇ~
ヤマトっちは、
燃え上が~れ~燃え上が~れ~♪
かよっ!プププ( ´艸`)
[ 2007/11/16 20:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
きれいな刺繍だわ~♪♪今週末できあがり??
楽しみだわ~♪またUPしてね!!

ダウ君のテーマ曲!ぴったり~♪♪
あんずっちにも、テーマ曲ほしい♪♪
あ~!だめ・・どうしても「どらえもん」とか「あんぱんまん」の歌が頭に流れてきちゃう・・・

[ 2007/11/16 08:05 ] あんずっちママ [ 編集 ]
刺繍・・・やりたい・・・やるか?!
やりだしたらBLOG止まるだろうなぁ・・・・ん~悩ましい・・・

ダウくんのテーマ曲、ダウくんらしいわ~!!
いいね、いいね、テーマ曲って。
その曲がどこかで流れてたら、ぜったい思い出すよね。
うちも考えてみよっ!!
個人的には『カノン』とか大好きなんだけど
どー考えても、きくごんには当てはまらなさすぎるv-406

[ 2007/11/16 03:10 ] えびちゃん [ 編集 ]
素敵な刺繍ですね~。
小学生の頃、夏休みの宿題で刺繍とかやったな~。
楽しかった思い出がよみがえった!
自分で作ったものはやっぱり愛着がありますよね♪
ダウくんのテーマ曲、これなんだぁ!
ロコのテーマ曲も探さなきゃ!
[ 2007/11/15 23:58 ] ロコママ [ 編集 ]
ほんと、テーマ曲持ちなんてナイスだわよぉ~
Rongoなんて私の即興曲がテーマだもん(笑)

そうそう、コレコレ、こんなヤツ!!!!
こうゆう刺繍に憧れなのよぉ~~~
惚れ惚れしちゃう♪
[ 2007/11/15 23:31 ] じゅの [ 編集 ]
ぎゃははは(≧∇≦)ノ彡☆
ホント!ぴったりかも~~♪
小型犬がちょこまかしてる時の音楽って感じだね^^

バーチャル苗木が…育ってるよぉ~~!(ж>▽<)y ☆
そうそう…私もやろうと思っていたのに…
なかなか実行できないでいるだす(;´▽`A``
[ 2007/11/15 22:16 ] 優花里 [ 編集 ]
テーマ曲かぁ・・・
ダウちゃんに合ってるね。
曲調もタイトルもね☆
ジャムはあるかなぁ。
私の好み的にはショパンの「ノクターン」なんだけど
ちょっと寂しすぎるかな?
あ、チャイコフスキーの「花のワルツ」でお願いします♪
希望よ、希望(笑)
[ 2007/11/15 22:11 ] かじゅ [ 編集 ]
うわ~、なつかすぃ~!
この曲、学生時代によく聞いてたよ。
ってか、吹いてたー。
私ね、中学・高校とブラバンだったのよ。
ブラバンよ、ブラバン。
裏番じゃないから( ̄▽ ̄;)!!ガーン
で、まさにダウくんのテーマ曲じゃん(^m^)
いいなぁ、テーマ曲があるだなんて。
うちの2ワンにも作っちゃおうかなぁ。

……
思いつかないわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[ 2007/11/15 20:51 ] 京 [ 編集 ]
このダウちゃんに、この曲・・・最強の組み合わせ!
我が家のボケ丸はね~
お散歩時には鉄腕アトムのテーマ曲があるのよ
歩かないけど、景気付けにね
ちなみに効果なし(笑)
[ 2007/11/15 16:28 ] ネコ娘 [ 編集 ]
("▽"*) イヤン♪
素敵なテーマ曲をお持ちのダウ君!!
くつぷりにもつけようかな~??
見かけとは偉く違う乙女チックなものを~(゚×゚*)プッ
↓のカートでかなりリラックスしているダウくん♪
かわゆい~!!ウチもカートを出すと、ちゃっかりしっかり
2ワンで入ってます・・・お出かけに行く気満々な所が
また可愛いんですよね~(▼-▼*) エヘ♪
[ 2007/11/15 13:58 ] ぷりまま [ 編集 ]
あら~
ダウ君テーマ曲があるなんてステチ~e-420

や、ヤマにもあるのよー!!
そう!
ガン○ムの曲はヤマのテーマ曲よ!(爆)i-235
[ 2007/11/15 13:28 ] ヤマト母 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


