ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいなぁ~昼寝 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
→→→→→→→→→→→→→→→


飼育放棄!?
↑里親さん探してますが、いろんな人が声かけてくださってるみたい!
今度は是非、ステキな家族が見つかりますようにっ!
(パディさんありがとう!)


さて、いつもの
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みなさん、良い週末でした!?
うちは、ロング散歩したり、チックチクやったり、
なんだか、いい休日だったよ~♪


って、前の記事でノラ鶏(byキャオリン)ネタ書いたら、
数人が、うちのほうもいるーーー!って( ̄ー ̄;
そんなにいるのか・・・ノラ鶏(→結構気に入ってる:笑)


んでえっと、ワンコとぜんぜん関係ない、cheese事なんだけど、
なんかね、『食の達人』養成講座
なるものにね、モニター当選しちゃって♪

4回の座学の講座なんだけど、試食とかあるし( ´艸`)
ってなんか、そんなのに惹かれて申し込んでみたんだけど、

何やるかわかってないの( ̄∀ ̄)

さぁ~どうなることやら・・・(汗;;;
実は、これ、モニターだけに、レポート書かなきゃならんのよ

ってわけで、12/6(木)以降4回分のレポートは、
cheese's kichenに 書かせていただくわん♪久々にダウご飯以外ネタ
いったい何やんだろ・・・???





あーーーー月曜日って、なんだか忙しいね・・・(w_-;
今日は定時で上がりたいから、cheeseてんてこ舞いっす;;;




なのに・・・





ダウったら、お構いなしで、
ひなたぼっこしながら、お昼寝中
(今、10:30amに家にいる相方さんから届いた画像だよん↓)
日だまり昼寝
zzzzz.....


生き倒れか・・・!?( ̄ー ̄;


そして、ムクッと起き出したダウ
ムクッと起きてみた
・・・・・眠すぎるのだ



ダウがうらやましく感じる週明け・・・( ̄ー ̄;
みんな今週もがんばろーーーー!ね♪


↓↓ふてぶてしいけど、ポチッとよろしくね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/11/19 11:52 | ダウ | TB(0) | CM(11)
みなさん、いつもコメントありがとう
感謝してるよ♪本当に♪
余裕ができたら、コメント入れさせてもらうから、待ってて~



e-234ヤマト母さんe-234
何レポすりゃいいのかも、わかってないけど、
大丈夫なのかしら・・・あたし( ̄ー ̄;
ダウは、気持ちいいんだろうねぇ~
ほんっと羨ましいわ~こんな生活してみてぇ~


e-234ステラママさんe-234
そうなのそうなの~ちょっと興味わくっしょ!?
ダウは、いいよねぇ~仕事行かなくていいんだもん( ̄ー ̄;
ほんと、犬になりたいよねぇ~


e-234チョビママさんe-234
でしょでしょ~試食あるの魅力的っしょ~
それも、結構一流のシェフのよ~♪楽しみ♪
ダウの寝起き、最高っしょ!いつもこんな感じよ(笑


e-234アデリーさんe-234
職場で体を休めるためかっ!そうだったか~♪
えっと~次の週末の予定はぁ!
って・・・いやいや、そうじゃないし( ̄ー ̄;
食の達人おもしろそうっしょ!


e-234トコママさんe-234
今でもさ、食べることに関しちゃ~達人なんだが・・・(笑
座学みたいなんだよねぇ~
ほんと、何を学ぶんだろ・・・まぁタダだから♪

そだそだ!今週3連休じゃんっ♪


e-234みももさんe-234
お~日本へおかえり♪あ、いらっしゃい!?(笑
いやぁ~ん、高架下の印象って・・・( ̄ー ̄;
うんうん、あたしもなるちゃん会いたいよっ!
一回りくらい大きさ違うだろうな・・・

でしょでしょ~
みももさんも楽しめそうな講座でしょぉ~
ちゃんと報告できるかしら・・・
ってか何やるんだろ( ̄ー ̄;


e-234ぴなちょこさんe-234
犬っていいなぁ~って思うよね~(  ̄っ ̄)
そそそ、あたしもこのダウの顔好きなのよ(笑

鶏確保なんてしたら、困るよぉ~(w_-;
えっなっちゃん、鳩に追いついちゃったのぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
えええええ
羽が口に付いてたのぉぉおぉぉぉぉ!
そりゃ、ヒクね・・・
血じゃなくて、まだ良かったよね ( ̄m ̄*)
ってか、鳩さんぐったりしてなくて、良かったよね(苦笑


e-234ようさんe-234
楽しそうっしょぉ~
なんせ無料なので、思いっきり楽しんできま~す

ダウってば、かわいいってか、おとぼけ顔っしょぉ~
よくこんな顔で出迎えられるよ(笑


e-234京さんe-234
達人になれるのか!?
そういうことだったのか((((((バ゜⊿゜)ノヌオォォォ
今日から達人って呼んでくださって、結構よぉ~
コメント書くとき達人って書こうかしら(笑

ほんとダウって、ってか犬っていいよねぇ~
羨ましい限りだよぅ


e-234NAOさんe-234
おっとNAOさんも仕事中だった!?
って、あたし今も仕事@昼休み中よぉ~
うんうん、週明けって言葉だけで、忙しさを感じる
そんなあたしって・・・(  ̄っ ̄)
今週もがんばろーね!
3連休あるもんね♪
[ 2007/11/20 13:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
モニター当選おめでとーだするのんv-314
レポレポ楽しみにしておりまするねんi-237

ってダウ君気持ちよさそう~!!!
見てるこっちも眠くなってきちゃったわいi-278
[ 2007/11/20 11:13 ] ヤマト母 [ 編集 ]
そんな講座があるんだ~
凄いネ~ミングだね! 期待しちゃうよね(笑)
ダウ君気持ち良さそうだね~
お天気のいい日は日向ぼっこして寝てるだけ!
犬になりたい~(笑)
[ 2007/11/20 01:22 ] ステラママ [ 編集 ]
食の達人講座、いったいどんなんだろうね~!
試食があるのはかなり魅力的☆報告待ってるね~。

ダウくん、かなり眠そうな顔してるね~(≧m≦)pp
[ 2007/11/20 00:50 ] チョビママ [ 編集 ]
いやあ、週明けとは職場で体を休めるのが目的です。
(良いのかこれで)
そして次の週末の予定確認よね!

食の達人、まさにCheeseさんにぴったりよね♪
[ 2007/11/19 23:22 ] アデリー [ 編集 ]
そっかぁ、cheeseちゃんは食の達人になるのかぁ
食の達人講座、いったいどんなんだろうね♪
すっごい料理とか作っちゃったりするのかなぁ?
なんだか楽しみだわ~♪
報告楽しみに待ってるね(^^)
今週もがんばろ~!!
3連休が待ってるぜ!!

[ 2007/11/19 22:19 ] トコママ [ 編集 ]
ただいま~!
こっちに戻ってきて「新橋」を通るたびにcheeseっちを思い出す私。よっぽど高架下が強烈な印象に残っているのかな。
早くダウっちにも会いたいわ~♪

「食の達人」講座なんて素晴らしい講座なの~!楽しそう!
その報告早く待ってるよ~。
[ 2007/11/19 18:04 ] みもも [ 編集 ]
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
あたしも何百回ワンコになりたいと思った事か(´∀`;A
うらやましすぎますよね(笑´∀`)ヶラヶラ
ダウくんのボケラ~っとしてる顔・・・
かなりツボです((*´∀`))ウキャキャ

んで、鶏は捕獲できたんですか?w
おかずにできたんかな?www
うちも前、鳩と追いかけてて
「まさか捕まえられないだろ~」
と思って見てたら、鳩に追いついちゃって
尻尾に噛み付いて尻尾のハネがごっそり抜けて
驚いて、なっちゃん!!!って呼んで振り返ったなっちゃんの
口に、ハネがブワァ~ってくっついててドン引きしましたwww
なっちゃんに捕まるなんてノロマな鳩さんだな~^^;
おもしろかったけど
鳩さんにはかわいそうな事しちゃったなぁ~。。。(´∀`;A
[ 2007/11/19 17:18 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
なんか楽しそうな講座ですね~~。

ダウくん きゃわいいの~~~!!
寝ぼけ顔最高!!
[ 2007/11/19 16:43 ] よう [ 編集 ]
『食の達人』養成講座???
なになに?それってなんなの?
それを習得したら達人になれるってことよねぇ?
んじゃ、今度から達人って呼ばせてもらおう(^m^)
↑すぐ忘れるけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あぁ、ダウくん…
気持ち良さそう…
私も添い寝したいわ(^^;)
[ 2007/11/19 15:38 ] 京 [ 編集 ]
cheeseさんもお仕事中?
って私も~♪(←それでいいのか!)
週明けって色々忙しいですよね~、
仕事も家事も・・・
なのにワンコはノンビリしてるよね~。
でも、ワンコのために頑張らねば~。
今週も頑張りましょう!
[ 2007/11/19 13:24 ] NAO [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


