ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柏の葉公園行ってきたよ~祭り編~ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、まわりの人たちの協力で順調に進んでるみたいっす!
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!大阪府は、締め切り明日!
↓↓↓↓↓↓
11/22(木)締め切り大阪府
11/30(金)締め切り栃木県
12/10(月)締め切り岐阜県

あたしたちが感心があるんだってことを示さなきゃ、行政は変わらない
だから、面倒で本当に大変だけど、是非、パブコメしましょう!
殺処分が0になる日が来ますように >_<



さあ~ここからは、
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日の公園編まだ続くよ~
ダウって、公園で枯葉見つけると、
突っ込んで行くんだよねぇ( ̄ー ̄;

枯葉だね
うほ~い

と行ったものの、この公園は、落ち葉が整理されてて、
積み重ね具合が薄いのよ・・・


だけれども
うほーい
カサカサカサカサ~


ってね、↑この写真の後、クネクネし出してさ(  ̄っ ̄)
cheese慌ててダッシュして止めさせたけど・・・

ほんと、
あのさ、、、、、


何かニオイの元を見つけた時の
このクネクネ運動止めてもらいたいよねぇ(  ̄っ ̄)

だって、コレやるときのニホイって、絶対臭くない!?



さて、気を取り直して、枯葉行ってこ~い!
ほれーーーーー!
枯葉少ないね
枯葉少ないのだ・・・


って、あれ・・・戻ってきた・・・


ど~もダウの中では、枯葉と言っても、
積もってないとダメみたい

なんて、わがままなヤツなんだ・・・( ̄ー ̄;



↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯、昨日アップしたよ

みんなのとこにコメント残せてない・・・(w_-;
ゴメンね・・・見に来てくれるみんな本当にありがとう!

2007/11/21 12:09 | お散歩 | TB(0) | CM(5)
コメントありがとうね!
お返事遅くなってごめんなさい



e-234ようさんe-234
だよね、だよねーニホイが強いとこで、やるよねー
そそそ、虫の死骸か、乾いたう○ちだよね( ̄ー ̄;
ほんと、お~の~だよ・・・


e-234トコママさんe-234
えっ!?トコエルコンビ、やらないんだ!?
ってか、そういうニホヒのところに行かないとか!?
んも~ミミズ大好きだからねぇ~
虫の死骸とか、乾いたう○ことか、鳥のフンとか・・・
もう様々だよぉ・・・

そそそ、ダウってば、落ち葉は落ち葉でも積もってないと
嫌みたいだよ。。。どんだけ~


e-234A子とsukeさんe-234
いいよ♪柏の葉公園、でっかくって、あたしは(ダウも)
大好きだよぉ~
のんび~り歩いたら、軽~く1時間は経ってるもん
中にサッカースタジアムあるくらいだから、相当でかいっしょ!?
芝もいっぱいで、いいよ~
今度、是非来てー一緒に遊ぼう♪

えーsukeさんクネクネやらんの!?
いいなぁ~そっちのほうが羨ましいって!


e-234なぴさんe-234
そそ、相変わらずよぅ~
コイツ、変わりようないしー( ̄ー ̄;
そうよそうよ、飼い主まっつあおだよ!
臭いってのー!
[ 2007/11/22 15:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
楽しそう!!
そうそう あのクネクネスリスリは 怪しい匂いプンプンよ~~!!
たいがい 虫の死骸とか・・・お~~!!やめて~~!!
[ 2007/11/22 07:35 ] よう [ 編集 ]
くねくねの臭い匂いってどんなんだろ?
この時期の公園・・・
匂いの元は銀杏の実?
うちのトコエルは匂いつけのくねくねはしないんだよね~
話し聞くと干からびたミミズの上でくねくねしたり
ウンコの上でくねくねしたりするって・・・
cheeseちゃんのご愛息は積もった落ち葉がお気に入りかぁ♪
なら次回はホウキ持ってお散歩へGoだね!!


[ 2007/11/22 00:00 ] トコママ [ 編集 ]
柏の葉のドッグランって気になっていて
私のところからだとちょっと遠いから
近所に住んでる人(犬は飼ってない人)に
聞いて見たんだけど
「あんまりだよ~」って答えに
すっかり忘れていたのだけれど
凄くいいじゃありませんか!!!

散歩の道も楽しそうだし
こんな広場もあるし
ダウちゃんは幸せだね☆

クネクネってsukeやらないので
なんかちょっとうらやましいです^^;
[ 2007/11/21 22:36 ] A子とsuke [ 編集 ]
こんにちゎ~
ダウちん相変わらずダウちんだぁ~
せっかくいいモノ発見したのにねぇ^_^;
って、飼い主的には、真っ青だよね・・・
やめてくれぇ~っっっ!!!
[ 2007/11/21 15:50 ] なぴ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


