ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また問題っ! 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、やっぱりまだ1名だけなんですって!
今日で締め切りみたいなんです。是非↑ページ見に行ってください!
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
11/30(金)締め切り栃木県
12/10(月)締め切り岐阜県

他県の方でも大丈夫です♪
あたしたちが感心があるんだってことを示さなきゃ、行政は変わらない!
だから、面倒で本当に大変だけど、是非、パブコメしましょう!
殺処分が0になる日が来ますように >_<



さあ~ここからは、
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



さぁさ、みなさん、連休中は楽しみましたか~!?
cheeseは、ダウと近所散策楽しんでたよぉ~

ってかね、携帯を替えたのよ(優花里っちお揃いだね♪)
んで、PCへの取り込みが今まで通りにいかなくって、
苦戦して折る最中です(  ̄っ ̄)

というわけで、連休中の様子はまた今度♪



さぁ、今日はまた問題です!
下の2枚の写真のダウは、何が違うでしょ~
55だよ

73分け



さぁ~わかったかなぁ~!?



正解は、、、











ダウ分け目が違うよ~

上の写真は、いつもの分け目=5:5
下の写真は、分け目を変えて=7:3


では、角度を変えてもう一回
いつもの5:5
55


おやじ分け7:3
73です



プププ~楽しい~( ´艸`)
ブラッシングの度に、こんなことして楽しんでるよぉ~


では、最後にもう一回!
7:3
73見事




まったくお構いナシで、ガムに夢中なのも
どうかと思うけど・・・( ̄ー ̄;



↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen いつ更新できるかしら・・( ̄ー ̄;

2007/11/26 11:57 | ダウ | TB(0) | CM(9)
お返事遅くなりましたっ!
コメント、いつもありがとう♪
こっちがぜんぜん訪問できてないのに、ゴメンねぇ
とっても楽しみです♪感謝してるよぉ~みんなぁ~



e-234あんずっちママさんe-234
うふっふ~ガムに目いっちゃうよね~
でも、、、残ね~ん♪(→喜んでないよ:笑)
ダウの毛とかしてるよ、やりたくなるんだよねぇ~
毛の量が、長すぎず、短すぎずでちょうどいいんだよねぇ
あんずっちでもやってみて~


e-234ぷりままさんe-234
フフフ( ̄ー+ ̄)キラーンわからなかったでしょ~
ダウの毛量って、分け目作るのにちょうどいいんだよねぇ
プリンちゃんはムリっしょ(笑
クッキーちゃん、ちょっといけそうだけどなぁ
横浜エンジョイしたみたいね♪


e-234ステラママさんe-234
白い線目立ったでしょ~
この写真は、携帯、まだ変えてないのよぉ~
公園の写真も、今までと同じ携帯で撮影よぉ~
あたしの腕が上がったってことかしらん(笑


e-234u-chocoさんe-234
いえいえ、あたしもぜんぜん訪問できてないし( ̄ー ̄;
背毛、別れるよぉ~
ってでも、チョビ毛って・・・( ´艸`)
そそそーハゲ防止♪ってハゲるのか!?犬って(笑

鉄格子嫌いなワンコ多いよねぇ~
でもショコラちゃん渡れるんだ~すごいね!
ショコラちゃんこそ、すごいすごい!


e-234かじゅさんe-234
そそそ、ガムに夢中なのよ
アホでしょ(笑
夢中になってる時って何されても大丈夫なんだよねぇ
パブコメ、結構面倒だよね・・・( ̄ー ̄;
でもね、ほんと感情的になるよ、何言ってるんだよ~
って思っちゃうよね~
でもそういう声こそ届けるべきなんだと思うんだよねぇ


e-234ヤマト母さんe-234
うんうん。ヤマトっちでもやってみて~
長いからちょっと大変そうだけど(笑
なかなか楽しいよん♪


e-234ネコ娘さんe-234
気がついたっ!さすがっ(笑
そそそ、何されてもお構いナシでガムに夢中よぉ~
アホっていいよね、楽だわこういう時


e-234なぴさんe-234
わからなかったっしょ~
何々!?って思ったでしょ!?
やってみてぇ~おやじ分けって・・・
ぽぽちゃんカワイイ娘ちゃんぢゃん(笑
[ 2007/11/27 14:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
う~ん!残念!全然わからなかったよお~♪♪
ガムのかじり方が違うとか??ガムの位置が違うじゃ簡単すぎるし~ってガムばっかり見ちゃったわあ!!
cheeseさんったら、こんなことして遊んでるのね~♪
こんな見事に分け目が出来るんだ♪
私も早速やってみようっと♪
[ 2007/11/27 07:54 ] あんずっちママ [ 編集 ]
ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
ぜっんぜん分からなかったです~(T▽T;)
ってダウくんは分け目を変える事が出来るの~??
ロングのコはみんなそうなのかな~??
クッキーはロングだけどセミセミロングだから、分け目出来ないし・・・プリンはスムースだから分け目なんてないし・・・
[ 2007/11/27 01:31 ] ぷりまま [ 編集 ]
白い線に目がいったけど分け目とは(笑)
携帯替えたからか~
公園の写真はコンデジで撮影かな?
って程、綺麗だったよ♪
[ 2007/11/27 00:57 ] ステラママ [ 編集 ]
こんばんわ(^^)
ちょっぴりご無沙汰してしまいました~
ブログをいじってる暇はあるはずなのに・・・

ダウくん分けれちゃうの??背毛が??
さっすが~(゚ロ゚屮)屮 うちのショコは寝癖も
つかないくらいのチョビゲだし・・・
ランディなんてさらに短いし・・・・笑
うんうん、たまには7:3でもいいかも♬
ハゲ防止にいいっていいますもんね(*´艸`*)

↓柏の葉公園でのダウくん!
鉄格子の上はショコも苦手だったんですよ~
以前はほんの30cmくらいでもテコとして
動かなくなってました(^^;)
いまはつま先歩きくらいでそそくさと通れる
くらいになったんですけどね~笑

ダウくんあの距離はすごいよ!頑張った!!
[ 2007/11/26 23:35 ] u-choco [ 編集 ]
え~っ!ぜんっぜんわかんなかったよ(-_-;)
ガムに夢中ってすごいよ。
飽きっぽいジャムには考えられないわ。

パブコメ了解!
ガンガン書くぞ~!って
結構感情的になっちゃうからまずは冷静にならないと(笑)
[ 2007/11/26 22:57 ] かじゅ [ 編集 ]
ぎゃはは~!!
たのしそうだすの~♪
母もヤマで遊んでみるかのー(* ̄▽ ̄*)
[ 2007/11/26 17:46 ] ヤマト母 [ 編集 ]
気がついた!気がついた(笑)
オヤジ分けにされてもガムでしょ!
[ 2007/11/26 15:33 ] ネコ娘 [ 編集 ]
いやぁ、わからんかった・・・^_^;

よしっ、うちもやってみよう!
オヤジ分けを・・・
でも、分かれるほど毛伸びてないよ~(ToT)
[ 2007/11/26 14:11 ] なぴ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。