ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手賀沼 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、3名候補の方が出てきてくれたって!
幸せへの階段登ってるよね♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
11/30(金)締め切り栃木県
12/10(月)締め切り岐阜県

他県の方でも大丈夫です♪
感心があるんだってことを示さなきゃ、行政は変わらない!
だから、面倒で本当に大変だけど、是非、パブコメしましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさて、ここからは、いつもの
Mダックス♂ ダウ もうすぐ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


この間の3連休の1日、ダウと一緒にいつもの散歩へでかけたよ

突然、そうだ!と思い、いつもと反対方向へ歩いてみたよ
実は、いつもの散歩道、手賀沼っていう、
すっげー大きい沼に繋がってるのよ



さて、じゃぁダウのんびり散歩でもするか♪
teganuma1
散歩なのだ~♪


ってさ・・・あんた(w_-;
teganuma2
広いところは、走れ!なのだ

あのさ、いきなり走るの止めようよ
先は、すっげー長いんだよ~( ̄ー ̄;



そう!この手賀沼ってのは、縦に長~い沼なのね
とてもじゃないけど、端から端までは、歩けないのよ



しっかし、ここって、本当に都内からすぐの場所なのかねぇ(笑
って疑うくらい、どこまでも続く道、( ̄ー ̄;
マジで、どこに来た!?ってくらい、
ひたすら続く芝生、芝生芝生

横を見れば、畑や田んぼ
teganuma3
かかしなのだ


お散歩にもってこいじゃないか~




ほんとにそうなのよ~
teganuma4
もっと行くのだー!

いやいや、ダウそろそろ折返さないと、
家出て、かれこれ3時間経ってるよぉヘ(゜∀゜ヘ)


知らぬ間に、結構な時間が経っててびっくり@_@
ダウには、途中途中で水あげたけど、
こんだけ歩いてると、cheeseも喉乾いちゃってさ~
何も飲み物持ってないし、、、、(ノω・、)



ダウの水もらっちゃったよ




さっ、鋭気を養ったところで、折り返すか!
そいえば、マラソンしてる人多かったなぁ~
teganuma5
cheeseどうした!?まだ行くのだ!

はぁはぁはぁ・・・(→息の上がるcheese( ̄ー ̄;)

ちなみに↑マラソンランナーの頭上にちょこっと見えるのが
手賀沼の更に先のほうよ・・・
全貌見えないんだから( ̄ー ̄;


こんな感じよ
teganuma6
うほ~い

あんた本当に元気だね・・・(w_-;
ちょっと休憩しようよぉ~


ってわけで、所々に設置してあるベンチで一休み
ふぅ~
teganuma7
湖なのだ

いや・・これデカイけど、だから
上の写真でとてもじゃないけど、端まで行けないのわかるっしょ!?
ほんと、なんせデカイのよ( ̄ー ̄;


ってわけで、最後にまた一っ走りして、帰宅したよ~
teganuma8
締めの走りなのだ


いやいや、こんな場所が、近所だなんて、
本当に満足♪満足♪

ずっと、横浜シックになってたcheeseだけど、
今のとこにずっと住みたい感でいっぱいですっ!(笑

是非是非遊びに来てね~
あ、カフェとかぜんぜんリサーチしてないけど( ̄ー ̄;


↓↓こちらもポチッと♪♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 本日ダウご飯アップしたよ♪

2007/11/27 12:34 | おでかけ | TB(0) | CM(15)
本日はダウの2回目の誕生日!
みんなコメントありがとうね~!
これからもよろぴく♪



e-234はなママさんe-234
いいでしょいいでしょ~
マラソンやってる人いっぱいいたよぉ
今度は、準備万端で、もっと遠くを目指します!(笑
うんうん、大満足だったのか、疲れたのか、
夜ご飯も食べずに、爆睡してたよぉ
あたしもね( ̄ー ̄;


e-234チョビママさんe-234
いいでしょいいでしょ~
すっごい楽しめるよぉ~沼なのよ!これ!
んまぁゆっくり歩いて3時間だからねぇ~
実際の距離はそんなにないのかもしれないわ
近くにこんないいとこあるなんて、本当に良かったわ♪


e-234翠さんe-234
でしょでしょ~本当に最高よ!
そそそ、喉乾きまくっちゃってさぁ~
田舎道なもんで、自販機もないんだもん( ̄ー ̄;
こりゃ、ダウの飲むっしょ!中身は水だし(笑
カフェあっても、あたしゃ入れないよ・・・
1人&1ワンでなんて、絶対ムリムリ


e-234ロコママさんe-234
ロング散歩だよね~
そそそ、ほんとに丸一日だったよ
楽しいねぇ~妙に充実感あるしね~
そうそう!手賀沼って花火キレイなとこよ!
家から見えるんだぁ~♪
今度、来て来て!一緒にお散歩しよ~よ~


e-234ヤマト母さんe-234
ステキでしょ~♪最高だよ、ホント
ワンコにとっても、最高だと思うよぉ~
そうそう、何時間でも歩けるところよぉ~
途中、芝生でお休みしながら♪
きっとヤマト母でも大丈夫♪なハズ・・・


e-234ぷりままさんe-234
いいでしょ~
うんうん、絶対迷わない・・・ってか迷えない( ̄ー ̄;
やっぱりぷりままも水飲むっしょ!
そういう人だと思ってたのよぉ~(→どういう人だよ;;;)
うんうん、ダウもあたしも大満足&爆睡でしたよ(笑


e-234えびちゃんe-234
うんうん、車も自転車も通らないよぉ~
アスファルトのとこは、チャリ通るけど、
芝生のとこはいないのよ!そこがいいのよ!
ほんと、リード外して遊ばせてあげられたら・・・って
思うとこだよぉ~
途中途中でロングリード大活躍だったよ
ほんとに、そうなの!のびのび暮らせるって最高だよね!


e-234かじゅさんe-234
ウフフ( ̄▽+ ̄*)あたくし、実は、
ダウの水、よく飲むのよ~♪
ここ歩いてるとこも、ずっと沼の横歩いてるんだよぉ
すごい長い沼なのよぉ
3時間つっても歩きっぱなしじゃなかったから、
まだ大丈夫だったのかもしれないわ~
ダウもあたしも夜ご飯も忘れて爆睡したよ(笑


e-234レオマロンママさんe-234
うんうん。新しいところっていいよね~
いろんな発見があって、本当に楽しいわ♪
ロング散歩だよねぇ~ほぼ一日よ( ̄▽+ ̄*)
でも、きっとまた行くと思うわ~


e-234じゅのさんe-234
そだよね!?たぶんダウも満足してくれたかな~
爆睡だったしね(笑
うちもね、普段はね、そんなにいっぱい散歩に行けないのよ
だから、せめて休みの日くらいは・・・って感じなの
ほんとほんと、今度は自分の飲み物持って行かなきゃっ


e-234ikkoさんe-234
そうなのそうなの、縦長なのよ
まるで川だよー
3時間以上歩いたわ~きっと(笑
ダウもあたしも途中、芝生で休憩したりしてたから、
たぶん大丈夫だったんだと思うんだよねぇ
うんうん。ここいいところでしょ!?
お散歩、最高よー!


e-234キャオリンe-234
その通り!沼じゃないよ、ここ。ほんと、湖だよねぇ
そそそ、ダウにとっては、そんなの関係ねぇ~よ(笑
沼だろうが湖だろうが、お散歩できれば上等なのよね
芝生の上をこんだけ歩けるって、本当にいいよね!
飲みたいって思って飲まないんでしょ!?
あたしなんて、口開けてガボ飲みしたよ(笑


e-234A子とsukeさんe-234
そそそー水キレイになってきてるみたいで、
ここのとこ毎年夏は、トライアスロンとかやってるみたいよ
花火、来年お初だけど、楽しみなんだ~
家から見えるのよ♪
ダウもこれだけ散歩できれば、満足してくれるかなぁ~


e-234くりさんe-234
そうなのそうなの~いいでしょぉ~
んも~是非遊びに来てきて~♪待ってるわ♪
そだね~お散歩日和の季節になったよね
ダウだけじゃなく、あたしも爆睡してましたよ(笑
[ 2007/11/28 13:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すごいお散歩コース!
まるでマラソンコース並みですね。。。
3時間コースを走りきる(?)ダウくんと
cheeseさんに脱帽よv-424

でもきっとダウくんは大満足で
帰宅後は爆睡なんでしょうね~v-411
[ 2007/11/28 10:20 ] はなママ [ 編集 ]
すごく良い散歩コース♪
これ沼なんだ~。大きい沼だね!!
片道3時間も散歩したなんて
ダウくんも大満足だったろうね☆
うちも、近くにこんな散歩コースあるといいのにな~。
[ 2007/11/28 01:02 ] チョビママ [ 編集 ]
おぉ~すごい、最高のお散歩コースですね~
3時間のお散歩はすごいです(*^_^*)そりゃ~喉もかわきますよね、あららダウちんのお水をちょっと拝借しちゃいましたか?^m^
これでカフェもあったらほんと最高ですね(^_-)-☆
[ 2007/11/28 00:02 ] 翠 [ 編集 ]
すごいロング散歩~!
行きで3時間ってことは、お散歩で丸1日終了だね(笑)
そんな日も楽しそう♪
手賀沼って花火がきれいなところだったっけ??違う?
いつかダウくんと一緒にお散歩したいなぁ☆
[ 2007/11/27 22:51 ] ロコママ [ 編集 ]
うひゃ~
素敵、素敵☆
最高のお散歩コースだするね(≧▽≦)

って…
3時間も散歩してたのだするねん…
ありえね~!!(笑)
[ 2007/11/27 21:25 ] ヤマト母 [ 編集 ]
凄く良い所ですね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
こういうながーーい道のりだ~い好き♪♪
1本道なら迷わないし~爆 私の理想です~(▼-▼*) エヘ♪
あっという間に数時間経ってしまうんですよね~!!
こんな所がご近所さんだなんて、羨ましいですよ~!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ 私も良くワンズのお水もらっちゃいます~
自分の飲み物って結構用意していかないものなんですよね。。。
ダウくん♪たっぷり歩いて大満足ですね~("▽"*)
[ 2007/11/27 21:09 ] ぷりまま [ 編集 ]
すごいね!!
この芝生の通りは車とか自転車通らないんでしょ~?!
リード外したい誘惑に駆られそうだよ・・・ウソよウソよ!! (汗)
それにしても、3時間も歩いたら、そりゃダウくんの水でも飲みたくなるわな~(笑)
我が家だったら歩かずにロングロング大活躍させると思うわ♪
たとえ近くにカフェがなくとも、ワンコがのびのび楽しく暮らせるって
結構贅沢なことだと思うよ♪
[ 2007/11/27 20:18 ] えびちゃん [ 編集 ]
ダウちゃんの水飲んだってむちゃくちゃウケた!よっぽどだったんだねぇ(T_T)
それにしてもかなりの広さ!肝心の沼は遥か彼方だし。
さすがに3時間はキツイよ。
私もこの前1時間半歩き続けたけどキツかったもん。
ダウちゃんタフだね~。あ、Cheeseさんはもっとタフだよね。すごいっ!ご機嫌なダウちゃんの笑顔を見たら疲れも吹っ飛ぶかな?
[ 2007/11/27 18:41 ] かじゅ [ 編集 ]
いつもと反対方向に歩くと新しい発見がありますね!
それにしても3時間!!!
ダウくんもcheeseさんも体力ある~
[ 2007/11/27 18:00 ] レオマロンママ [ 編集 ]
こぉ~んなにお散歩しちゃうなんて♪ダウちゃん大満足だよねぇ~cheeseちゃんもえらいわぁ~
Rongoなんて家の周りおアスファルトをクルクル回って大感激でいつも20分未満のお散歩・・・
少しは2人を見習わないとね!!

飲み物とおやつは大事だよぉ~ダウちゃんのじゃなくてね(笑)
[ 2007/11/27 16:16 ] じゅの [ 編集 ]
沼なのに、縦長なの~
3時間もお散歩ってすごい!
ダウ君も元気だぁ~チョッパーなんてすぐ抱っこだよ(^_^;)

お散歩にはほんと、もってこい!ないい場所ですね~
[ 2007/11/27 16:01 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
沼というのは名ばかりだねぇ。
これは湖の規模っしょ。
でも、ワンコにはそんなの関係ねぇか(笑)
長く続く芝生だなんて、小麦が泣いて喜びそう♪

水、わかるよ~。
私も小麦の飲みたいって思う時あるもん(*≧m≦)=3
直接口つけてる訳じゃないし全然OKよね☆
[ 2007/11/27 13:42 ] キャオリン [ 編集 ]
手賀沼ひろ~い!
最近、水もきれいになってきているんですよね~♪
夏は花火も上がるし、いいですね☆
ダウくんも毎日いっぱい走れて
言う事なしですね^^
[ 2007/11/27 13:42 ] A子とsuke [ 編集 ]
手賀沼いいな~。こんな広い所を行きに3時間。
帰りに3時間もお散歩するなんて、
冷汗が・・・・・
お散歩には良い季節だからいいね~
楽しいね~。
ダウチンはかえってから爆睡だったろうな~
[ 2007/11/27 12:46 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


