ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せの・・・ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、決まりそうだって!!!幸せへの扉が開いたよ!
本当に良かった♪最後まで見守ってあげましょう♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
12/10(月)締め切り岐阜県

はい!次!キマシタ!
ペットフードに対するパブコメです!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。

今、地方自治体がやっと重い腰を上げて、動き始めた時です!
だからこそきっちりとした決まりを作ってもらわなきゃ、
次回はいつ見直してくれるかわからない・・・
自分の愛犬や動物たちが過ごしやすい日が来ますように!
行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!是非是非意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさて、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウ誕生日お祝いプレゼント応募ありがとう!
マジで期待しないで、気を長~く待っててね♪


先日、大好きなピノを買うと
幸せのピノ
キターーー((((((バ゜⊿゜)ノヌオォォォ


とうとう、幸せの・・・ピノがキターーーー!!!


ほらほらほら~
ピノ
ねねね♪形が違うでしょ♪


せっかくだから、相方さんにあげたよ♪
残り5個は、cheeseが食ったけど( ̄▽+ ̄*)

どっちが幸せ!?って話だよね( ´艸`)
質より量!?(笑



そんなのどっちでもいいヤツが・・・
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ~うひょ~ひょ~♪

はいはい、あんたにとっては、そうやって
うひょひょやってるほうが、幸せってわけね( ̄ー ̄;
とか思いつつ、ちゃんとアイスのおこぼれもらってたけどね




ここから、余談・・・

先日、うちのお隣に新しい家族が引っ越してきたの

タイミングが合わず、なかなか挨拶できなかったんだけど、
相方さんは、お隣の男性とお話をしたそうな
やくみつる似の良さそうな感じの人だって(笑


んで、お隣りさんが入って、しばらくすると・・・
お隣さんが引っ越してくる前は聞こえなかった

ワンワンワンワン♪の声が~

お~お隣もワンがいるんだ♪♪♪


なんて思ってたら、先日の日曜日、
「隣に引っ越してきた○○です。よろしくお願いします。」
とお隣のやくみつるさん似の男性と一緒にお住まいの女性がやってきた

その女性は、そう言った途端、
cheeseの後ろで、ヒンヒン言ってるダウを見て、
「おーダックスいるんですねー!うちもダックスいるんですよぉ♪」って・・・

その途端、cheeseは直感で

なんか気が合いそう♪と思ったさ

「今度、ぜひ遊びましょう♪」なんて話をして、
その場はサヨナラしたんだけどね


次の日(昨日)、帰宅後、ワンコ用オヤツ持って、
お隣さんに、行っちゃったよ(笑
ほら、だって、善は急げって言うじゃない!?


案の定、気が合っちゃった♪♪♪


ダウ連れて、ちょっとだけ~のつもりが、
結構長話しちゃったわ~(笑



cheeseって、こういう人に対する直感だけは、
昔っから、外れないんだよねぇ~

なんか、同じニホヒがするってヤツ!?
なんつーの、動物的直感・・・!?




ってわけで、今日の話題は、「幸せの・・・」だったっけ!?
幸せの・・・の後に続くもので、とっさに思いつくのって何???

やっぱり、黄色いハンカチ!?(爆


↓↓幸せのポチッとお願い♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese' kichen 昨日ダウご飯更新したよ♪

ワンコのピノちゃん、あんたも「幸せのピノ」になるんだよ♪

2007/12/04 16:11 | ダウ | TB(0) | CM(9)
e-234レオマロンママさんe-234
幸せのピノ出たのよー!
って、レオマロンママさん嬉しいこと言ってくれるじゃな~い
んも~
隣空いたら、引っ越してきてもよろしくてよぉ~
来るわけないっての・・・ねぇ( ̄ー ̄;
[ 2007/12/06 10:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
幸せのピノだ~
あ!コメント遅くてすいませんv-12
お隣さんは大事ですね!
引っ越して来たほうはたぶんドキドキだったでしょうから
cheeseさんが隣でよかった~って
思ってるでしょうね。
私の隣がcheeseさんだったら絶対そう思います!
[ 2007/12/05 16:22 ] レオマロンママ [ 編集 ]
コメントありがとう!
みんなのとこになかなかコメント残しできなくて、
ゴメンね~でも、訪問はしてるよ♪ウフ♪
いつもコメントありがとうね!



e-234かじゅさんe-234
ピノっていいよねぇ~ホント、これって定番よね~
そうそう!ガリガリ君も!
四つ葉というより、星形☆って感じだったよ~
うんうん、お隣さん気が合いそうな方で良かったわ~
しばらくずっと一緒だもんねぇ
そうねそうね、人間関係のカンって重要よね!?
ってこれって女だけのカンなのかなぁ・・・


e-234えびちゃんe-234
そうなのよぉ~あたしもそう思った(笑
うんうん、お隣さん良かったわ~
楽しいことだらけだったらいいのになぁ~
えびちゃん、プレゼント待っててね~
今えびちゃんの作成中だから♪


e-234ネコ娘さんe-234
当たったことないんだ!?フフフ( ̄▽+ ̄*)
うちの場合は、かじって、中のアイスだけやってるよ(笑
そそそ、お隣ダックスなのよぉ~2匹もいるの
しかもね、ここ来る前、北海道にいたんだって!
「あたしもお友達いるんですよ~」って勝手にネコ娘さん
お友達にして話しちゃったよ(爆


e-234トコママe-234
ピノって言えばピノでしょ~
って、どっちがどっちだよっ!(笑
そうだよそうだよ~ピノちゃんこれからもっと幸せになるんだから!
あたしも幸せのピノにやっと巡り会えたのよぉ~
もう何個食ったかわからねぇ~っちゅーの(笑

んで、そうそう次の日行っちゃったよ
あたしも自分の行動力に改めてびっくりだわさ(笑


e-234ぷりままさんe-234
やっぱり好き好き!?定番だよね♪
あたしはねぇ~やっぱりこの
定番チョココーティングバニラが好きだわ~

そそそ、お隣、ダックスが2匹もいたのよぉ
スムースとロング→ぷりん&クッキーと一緒よぉ~
ダウなんて、お散歩の時、今日も昨日も
お隣のドアの前でストップだもんさ~
仲良く遊んでくれるといいんだけどなぁ


e-234キャオリンe-234
そうよそうよ!ピノよ~
って、あなた、突っ込んでいいかしら・・・( ̄ー ̄;
ピノってたぶん、冷蔵庫に入れないと思うよ
あたしは、冷凍庫に入れますが・・・爆
そんなあなた!☆2回も出たの!すげーーー!
それだけ食ってるってことか!?(笑
地元で仲良くできるって、ありそうでなかなかないよねぇ
時間も合わなかったりしてさ~

うんうん!ワンコのピノちゃんは絶対幸せになれるよね!
[ 2007/12/05 13:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
私もピノ大好きなんだー。
ガリガリ君かピノだね。でも幸せのピノって知らなかったよ。
これは四つ葉のクローバーの形なのかな?
お隣りさんよかったね。読みながら私もうれしくなっちゃった♪
今度ブログにアップしてね。楽しみだわ。
人間関係に対する野性のカンって大事よね。
ある意味必須の能力よ☆
[ 2007/12/05 09:22 ] かじゅ [ 編集 ]
幸せのピノはちょっと小さいのねv-411
お隣さんが良い人で良かったね~!!
お互いワンコ連れならワンコのことで必要以上に気も遣わなくて済むだろうし・・・
これから楽しいこともなんだか増えそうだね♪
[ 2007/12/05 04:47 ] えびちゃん [ 編集 ]
これ当たったことないもん…
ピノは好きなんだけど、蘭丸も食べれるように
ミルクキャンディになっちゃうんだもん(涙)
お隣にダックスちゃんですか?
それって楽しいかも
[ 2007/12/05 00:48 ] ネコ娘 [ 編集 ]
わお♪幸せのピノだって!!
何かいい事あるかも☆って思ったらピノに素敵なコメント頂いちゃった♪
素敵過ぎて涙が止まらないんだけどぉ~(TT)
cheeseちゃんにキャオリンさん、どうもありがとう(^^)
二人のパワーもらったし、ピノは絶対に世界一の幸せワンコになれるね♪
いつも励ましてくれてどうもありがとう(TT)

初めて会った次の日に行っちゃったか!!
すごいなぁ!!あんた本当にすげーよ!!(爆)
さすがcheeseちゃんだね☆
お隣さん、楽しい隣人に遭遇して喜んでると思うよ♪

[ 2007/12/04 22:27 ] トコママ [ 編集 ]
ピノピノ♪♪私も好きさ~♪
最近はカフェオレバージョンが好きでする~(▼-▼*) エヘ♪
お隣さんもワンコちゃんがいるんですね~
しかもダックスちゃんとなったら、それはそれは
私もおやつ抱えて行っちゃいます~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ダウくんもお友達がお隣さんに出来て良かったね~!!
私もご近所さんにお友達が欲しいな~(T▽T;)
[ 2007/12/04 21:21 ] ぷりまま [ 編集 ]
おおお!ピノじゃないのっ。
実は私、ピノ大好きなのよ~(o^-^o)
今も冷蔵庫に入ってるわ♪
今まで2回星でたど~~!

お隣にダックスちゃんが越してきたのね。いいなぁ~。
この辺じゃ仲良しになれる人全然いないわ(〃´o`)=3
ワンコのピノちゃん、絶対Happyになれるよね♪
[ 2007/12/04 18:40 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


