ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミュニケーション 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、決まりそうだって!!!幸せへの扉が開いたよ!
本当に良かった♪最後まで見守ってあげましょう♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
12/10(月)締め切り岐阜県

はい!次!キマシタ!
ペットフードに対するパブコメです!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


今、地方自治体がやっと重い腰を上げて、動き始めた時です!
だからこそきっちりとした決まりを作ってもらわなきゃ、
次回はいつ見直してくれるかわからない・・・
自分の愛犬や動物たちが過ごしやすい日が来ますように!
行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!是非是非意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさてさて、最近、前置き長いけど( ̄ー ̄;
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウ誕生日お祝いプレゼント応募ありがとう!
マジで期待しないで、気を長~く待っててね♪
つ~か、ぜんぜん訪問&コメントできてないけど、許して(w_-;


ちょっと前の出来事なんだけど、
お休みの日、ダウが静かだなぁ~と思ったら、


こんなところにいたでやんすよ( ̄ー ̄;
何してるの
ハグハグハグ♪


ちょっとあんた、何やってんのよー


おいおいおい(w_-;
しっかり手で持っちゃってさ~
破壊活動、いい加減止めてもらえないかねぇ・・・
おいおいおい
ガリッゴリッ


あーあーあー
元々壊れてた取っ手だけどさ、
でもだからってさ、あんた・・・更に壊すことないっしょ~
もういい加減止め・・・
睨むなよ
ギロリッ


睨むなよー!
睨みたいのは、こっちだってのぉー!ヽ(`Д´#)ノ


ったく、そんな、きかん坊は、
こうしてやるーーー!
出てきた
ありっ!?


フッフッフッ( ̄ー+ ̄)キラーン
立ててやりましたよ

これで、ヤツも逃げられまい・・・
あ、いや・・・逃げてもらっていいんだった


立ててみた
ホリホリホリホリ



何故に掘るのよ・・・
そして何気に、はっきり真ん中分け


って、本気でこんな会話してっからね~
cheese、ここに書く会話、
そのまんまダウに話しかけてるからぁ~( ̄▽+ ̄*)


みんなもそうっしょ!そうに違いない( ̄ー+ ̄)キラーン


↓↓最近、どこにうちのサイトがあるか見つけられないの・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダウは今日何食べた!?→cheese's kichen にてダウご飯公開中
2007/12/05 12:31 | ダウ | TB(0) | CM(9)
コメントありがとう!
お返事毎度遅くなってゴメンよぉ~
プレゼント製作、着々と進んでおりますぅ♪



e-234かじゅさんe-234
真ん中分けよぉ~
ダウって常に真ん中分けだから♪
ダウかご似合うでしょぉ~・・・どこが(笑
ネコっぽい!?フフフ( ̄▽+ ̄*)
実際会ったら、犬っぽい犬だ!って思うよ、きっと(笑
敷物わざわざ裏っかわを掘り掘りすんだ~


e-234u-chocoさんe-234
やっぱりカゴ好き!?
なんでだろ。。。自然のニホヒがすんのか!?
あ~ダウもこのまま寝る寝る(笑
また、狭いとこも好きだよねぇ
そそそ、お隣さん楽しそうな人で良かったわ~


e-234トコママさんe-234
ほんとよねぇ~何故に・・・
ダックスって掘り掘り好きだよね~
やっぱり本能か!?
でしょでしょ~やっぱり話しかけるよね
そそそ、通常でも200語は理解してるらしいからね~
あとは、体温とか脈とか鼓動とかで、気持ちも察するよねぇ
やっぱりワンコって頭いいよね~


e-234keiさんe-234
そうだよね~やっぱり話しかけるよねぇ
背中の毛、自然とセンター分けになっちゃうのよぉ
だから、たまに、73分けとかに変えたくなるんだけど( ´艸`)
背中丸めてると、余計にセンター分けが目立つよね!?


e-234なぴさんe-234
怖いよ怖いよぉ~
最近、ガムとか取ろうとすると唸るしね( ´艸`)
ほんとに、2歳だよっ!→3歳になるまで言い続ける・・・


e-234ヤマト母さんe-234
あらやだ!ユイぴょんと気が合う!?
ってか、行動一緒か(笑
ユイぴょんが、前世ダックス!?
だって、ユイぴょん、自分がウサだと未だに思ってないっしょ!(笑


e-234キャオリンe-234
そそそー畳と色が似てんのよ(爆
真ん中分けきれいっしょ!?何もしないとこうなるのよ
ホリホリした後って、寝る傾向にあるよね~
この日は元気いっぱいだったけどー
このカゴの中で、寝てたことあるよ(笑
冷蔵庫のピノ食べた!?→いつまで続く!この話題(笑


e-234ネコ娘さんe-234
破壊破壊!破壊に決まってるわ・・・( ̄ー ̄;
蘭丸の木、すぐ育ちそうだよね~
追い越されそうだわ(汗;;;

[ 2007/12/06 15:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
真ん中分けウケたよ!
見事だね。
ダウちゃんカゴ似合うね。って意味不明か…。
ネコっぽい子だなぁっていつも思うのよ。
だからカゴの中が似合うのね。
因みにジャムは敷物をひっくり返して裏を掘り掘りするのが好きで毎日被害に遭ってるよ(>_<。)
[ 2007/12/06 09:11 ] かじゅ [ 編集 ]
わ~ショコが大好きそうな・・・(^^;)
うちもありとあらゆるカゴが被害にあってます。
ダウくんもやっぱり好きなのね~
このまま中で寝ちゃったなんていうのもまた
かわいいけど・・・ダウ君は?笑

↓いいお隣さんができてよかったですね~♪
一緒にお散歩してる姿をみるの楽しみにしていますっ
[ 2007/12/06 00:38 ] u-choco [ 編集 ]
何故に掘り堀って?
きっと逃げ道を作っていたのよ~♪
畳に穴開いてなかった?(笑)

ワンコに話しかけ?するする~(^^)
話しかけるってとってもいい事なのよ!!
日々話しかける事でワンコは人間の言葉を300語くらい理解するって何かの本に書いてあったよ~
ダウ君日に日に天才犬に近づいてるよ、きっと!!

[ 2007/12/05 22:36 ] トコママ [ 編集 ]
そうそう、家にいるときはずっとbasilに話しかけてる~
それにしても背中の毛、何故にセンター分け??
cheeseさんの仕業?それとも寝ぐせ??
寝ぐせだったら『どんな寝方しとんねんっ!』とつっこんでしまいますね。
[ 2007/12/05 21:07 ] kei [ 編集 ]
ダウちんの睨み、コワっ!

誰も勝てないでしょ・・・
ぽぽ睨まれたら、きっと倒れるょ^_^;

ホントに2歳かよっ!←まだ言ってる・・・

[ 2007/12/05 19:37 ] なぴ [ 編集 ]
カジカジしたり、睨んだり、ホリホリしてるダウ君、行動がユイぴょんにそっくりー(≧▽≦)

ダウ君、前世はうさぴょん?
それともユイぴょんの前世がダックスか~?(笑)
[ 2007/12/05 17:44 ] ヤマト母 [ 編集 ]
畳と一体化してて一瞬わかんなかったわ(笑)
それにしても見事な真ん中分け!
ホリホリした後は寝ちゃったのかなぁ?
スッポリおさまって気持ち良さそうだけど(o^-^o)

↓げっ!ほんとだ・・・。
あたしとしたことが『冷蔵庫』って書いてるやん。
ツッコミありがとやんした(≧▽≦)


[ 2007/12/05 16:44 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウちゃんの行動は破壊行為?
それとも自然に返そうという素晴らしい行為?
絶対、破壊行為だ!(笑)
ダウちゃんの木をまねっこして蘭丸の木を育て始めたよ~
[ 2007/12/05 14:19 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


