ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまってること 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったロコちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!


飼育放棄!?
↑里親さん探し、今週土曜日が運命の日だよ♪幸せへの扉が開いたよ!
本当に良かった♪最後まで見守ってあげましょう♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
12/10(月)締め切り岐阜県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


今、地方自治体がやっと重い腰を上げて、動き始めた時です!
行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさてさて、最近、前置き長いけど( ̄ー ̄;
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


またやっちゃったよ・・・cheese
衝動買い!
クロスステッチ


だってね、だってね
このクロスステッチ図案出してる会社(Birds of Feather)が、
クロスステッチ部門を廃業するってんだもん!
そりゃ、今の内に買いあさっておかなきゃさー!
ちなみに、ヤフオクでは、もう既に高値が付いてたよΣ(・ω・ノ)ノ!


ほぇ~
ほえ~
画像が古いよ・・・とかって言わないで(w_-;
なんせ、ほら、後ろに写ってるステッチ、まだ終わってないでしょ!?




クリスマスバージョンも2つ入ってるよ♪
クロスステッチ2
来年のクリスマスは、これかなぁ~♪



・・・・・・
ねむっ
まぁダウにも呆れられてるのは、間違いないわ( ̄ー ̄;


ってわけで、はまりにはまってるクロスステッチだが、
今度チャレンジしたいのは、日本(東北地方)の伝統こぎん刺し
う~ん、これまたはまりそう♪

みんなは、何かはまってることってある!?

↓↓ポチッとポチッと♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ダウご飯 cheese's kichen に今日アップしたよ♪

2007/12/07 16:03 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(13)
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい(w_-;
おまけに訪問ぜんぜん行けないかも・・・ごめんねぇぇ



e-234キャオリンe-234
でしょでしょ~カワイイっしょぉ~
ここの図案、信じられないくらいカワイイのよぅ
んま、あたしも買って、だいぶ満足感得てるけど( ̄ー ̄;
ハマりたいことがあるんだぁ~そりゃいいことだよ!
あたしも時間が欲しいわ・・・

冷蔵庫のピノ!食ったか!
んじゃ、また買って冷蔵庫に入れるんでしょ!?(笑


e-234u-chocoさんe-234
クロスステッチ細かい作業だけど、
このバッテンが一つの形になると、
なんだか感動すらするのよぉ~
一針間違えると死にそうだけど( ̄ー ̄;

イラスト!いいいい!いいわ~あたしも絵心が欲しいのよぉ
ほんと、なんで時間ってなくなるのかねぇ
もっといっぱい時間があればいいのにね!
んで、ワンコ関係ね・・・それみんな一緒よ(笑


e-234bitterさんe-234
えーーーーー!来てたの!
くっそーーー会いたかったわぁ~
家にいたのになぁ・・・(w_-;

ワンコベット置いてくれるお店探しかぁ~
消しゴムハンコいいね!あたしもやりたいわ~
編み物・・・超苦手(w_-;
ほんとやりたいことって尽きないっすよねぇ~


e-234なぴさんe-234
うんうん買いだめしちゃったよぉ~
買ってだいぶ、満足しちゃってるけど(笑
タイツかぁ寒くなるから、買わないとなぁ・・・って
あんまりはかないけど・・・
ババくさいって言えば、あたし、ももひき!?っての!?
それと同じよなもん、履いてるっての(爆


e-234じゅのさんe-234
そそそ、大人買い!それそれ!
お披露目!?しないかもしれないよ(笑
Rongoちゃんに似たクッションカバーなんてあるんだ!?
いいねぇ~できあがり楽しみじゃん!!!
鼻筋美人!?あんまり気にして見ないよね!?
って革めて眺めちゃったよ(笑


e-234りかさんe-234
ほんとほんとご無沙汰だよぉ~
ってことは、ブログ復活したのね~後で見に行くね♪
青森寒いっしょぉ~もうホワイトクリスマス一直線だよねぇ
マリンちゃんノアくんも相変わらず元気なのねぇ~
えがったえがった♪
会社の近くの街中は、もうクリスマスモードだよぉ~


e-234ようさんe-234
そっか~洋裁は大得意なのにね!ようさん。
あ、でもあたしも編み物、超苦手・・・(w_-;
きっつきつになっちゃうんだよねぇ
刺繍、肩凝るよぉ~目も疲れる・・・だけど好き♪


e-234パディさんe-234
なんか、ステキなコメントで、思わずパディさんじゃないかと
思ったわ・・・プププ( ̄▽+ ̄*)
ってか、デザインはダメ・・・あたしそういう才能ないのよ
パディさんも生地ゲットしたんだ!
今度は何作ったの!?


e-234ステラママさんe-234
だよね・・・(w_-;
そそそ、このクリスマスのカワイイっしょぉ~
絵もまたすっげーカワイイのよぅ
そいえば、ステラママってば、多趣味だよね(笑
気持ちすっげーわかるよ!
あ、タイ料理!これはまってるって言うかなぁ~


e-234京さんe-234
でしょでしょ呆れてるっしょぉ~
のめり込み気質なんだよねぇあたしって・・・
今年のクリスマスには、間に合わないっしょ!?
だから来年(笑
クリスマスだからって特に何もしないよねぇ
うちもケーキ食うくらいかも・・・


e-234ikkoさんe-234
刺繍大好きなのよぉ~小さい頃から♪
ikkoさんと反対で、コツコツ大好きなんだよねぇ
出来上がった時が、嬉しいんだよねぇ~
それまでは・・・地味だよね( ̄ー ̄;


e-234かじゅさんe-234
お稽古事って何やってたの!?聞きたいわ~
ジャムちゃんにハマってるかぁ
それみんな一緒よ(笑
ダウがきれい!?え~そうなのか・・・
あたしの写真の腕がいいと言ってもらいたいわ( ̄ー ̄;
そそそ、うちはタオル毎日取り替えしてるのよぉ~
[ 2007/12/10 12:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
パッケージ可愛いわぁ。
そういうのに引かれて買うんだけど
買った時点で満足してしまうダメダメな私なの(⌒∇⌒*)ゞ
ハマってることってゆーか、ハマりたいことがあるんだけど
なかなか時間が取れないのよ"(ノ_<。)

冷蔵庫のピノ、もちろん食ったさ~(笑)
(また引っ張る私♪)
[ 2007/12/10 10:48 ] キャオリン [ 編集 ]
次はどんなものができるか楽しみですね♪
クロスステッチがどんな物かも知らなかったけど
cheeseさんの作品見てたら好きになっちゃいました(^^*)

はまってるもの・・・イラスト(いたずら書き)に
没頭してたけど、最近バタバタしてて描けてません(泣)
まだ半分くらいなので、そろそろ作業開始しないと~

はまってるもの、やっぱりワンコグッズ集めですね(笑
[ 2007/12/10 09:28 ] u-choco [ 編集 ]
チクチク仲間のchesseさん
私がはまってってると言えばワンコベット
ストサン以外のお店開拓中です
でもでも本当はいとこの子供のお洋服とか
消しゴムはんことか編み物とか
やりたいこといっぱいなのだぁ~
唐突ですが
今日cheeseさんちの近くに遊びに行くんだよ~~
[ 2007/12/09 08:31 ] bitter [ 編集 ]
cheeseさん、買い込んだねぇっ!
高値が付くなんてお買物上手だゎ~

わたしゃタイツのまとめ買いかと思ったよ、最近寒いし。
ババ臭くてごめんょ~(-_-;)
[ 2007/12/08 20:44 ] なぴ [ 編集 ]
おぉ~大人買いだねぇ~。でも買える時に買っておかないとね!!
お披露目が楽しみだよぉ~

Rongoに似たデザインのクッションカバーサイズのチクチク、チクチクしたことないのに一目ぼれして買っちゃって。。。チクチク基本教えてもらいに行きたいよぉ~

ダウちゃん鼻筋が一際美人ね♪
[ 2007/12/08 20:36 ] じゅの [ 編集 ]
お元気ですか~??
かなりご無沙汰してました。

もう、すっかりクリスマスムードですかね♪

うちがハマッテル物なんだろう??
最近、いろいろあって更新も休んでたので
これから見つけないと(笑)

マリン&ノアも元気なのでまた遊びに来て下さい。
[ 2007/12/08 20:19 ] りか [ 編集 ]
あたしね~~ 刺繍と編み物苦手なんだ~~。
できる人が羨ましい!!いま 母に笑。のセーター頼んでるんだけどね~~・・・
刺繍・・・肩こらん??
[ 2007/12/08 18:14 ] よう [ 編集 ]
ひょえー!!!
不景気風がほっこり刺繍にまで???
なんだよー。。
でも、cheeseちゃんの魔法で
図も自分でデザインできちゃうんじゃないの??
買い貯め・・それはしちまうよ。。うんうん。
って、今日も鎌倉に足を運び形にならない生地をゲットしようとしてるあちき
・・・この性格何とかせねば(笑)
[ 2007/12/08 09:13 ] パディ [ 編集 ]
明らかに呆れられてるから(爆)

クロススティッチのクリスマスのブーツかわゆい(^m^)
こんな趣味があるなんて素敵よ♪
私はあちこち趣味が飛ぶでしょ~
なのでどれが趣味だか、分からないよ(笑)
[ 2007/12/08 00:55 ] ステラママ [ 編集 ]
あきらかにダウくんの目は呆れてる目だねぇ(^^;)
でも、これだけのめり込むものがあるのってステキだよー。
私、考えてみても何にも思い浮かばないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
で、もう来年のクリスマスの話ね…(^^;)
今年のクリスマスも何にも用意してない我が家、どうしよう~
[ 2007/12/07 22:18 ] 京 [ 編集 ]
すごいね~♪
クロススティッチが趣味だなんて、かっくいい(>_<)
コツコツが出来ない私。
こんなの出来たら、ほんと素敵だなぁ♪

[ 2007/12/07 21:30 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
ハマってることかぁ。
お稽古事してたんだけど、今は少しお休みしてるし…。
ジャムにハマっている以外はないなぁ。
↑こんな答えいらない?笑
いや~ダウちゃん綺麗だねぇ。
見とれちゃった。
ポートレートみたい!
で、よく見ると下にタオルが敷いてあったよΣ( ̄□ ̄|||)
これは汚れ防止かな?
[ 2007/12/07 19:07 ] かじゅ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


