ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの走り♪ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったロコちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!


飼育放棄!?
↑里親さん探し、幸せへの扉が開いたよ!
本当に良かった!!!
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!お住まいの方は是非!
↓↓↓↓↓↓
12/18(火)締め切り長野県
12/19(水)締め切り福島県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


今、地方自治体がやっと重い腰を上げて、動き始めた時です!
行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさてさて、ほんと、前置き長いけど( ̄ー ̄;
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みんなは、良い週末だったかな!?
なんか週明けって忙しいねぇ・・・(w_-;


ってわけで、土曜日は、また近所を走り回ってきたよ♪
走り回り
おりゃーーー


耳もひっくり返っちゃって、相当走ったよ
耳ひっくりかえり
うほほ~い


おっ。橋と言うか、石があるねぇ~
渡るか!?
渡っていいのか!?


ふっっ( ̄ー+ ̄)でっかい口たたきよって
渡れるもんなら渡ってみーよ
水くれ
水くれ

小心だから、1人じゃ渡れないでやんの
ふっっっ( ̄▽+ ̄*)小心者め



毎回思うけど、cheeseは、走り回ってる時の
ダウの姿が大好き
くびれ
ひゅーーー

ふっさふさの毛が、風になびいて、
こうやってくびれもちゃんと見えるのよぉ~



って、でも・・・
冬毛になって、更に毛がふっさふさすぎて、
デブ疑惑さらに上昇中のダウ(笑


あ・・・今日はここまで( ̄ー ̄;
ダメ時間なさすぎ;;;


↓↓ポチッとポチッと♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ!(お好み焼きうまかったよ→cheese食った)

2007/12/10 11:30 | おでかけ | TB(0) | CM(11)
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね~
ダウは、常に走り回ってるよぉ~
エンジン全開!って感じだよ(笑



e-234翠さんe-234
おもちゃなくってもぜんぜん走る
ってか、おもちゃ持って散歩に出たことがそんなにないかも・・・
ボールとかで遊ぶより、あたしと追いかけっこしてるほうが好きみたいよぉ
ライムくんは、食べ物か!(笑
うちは外では、あんまり食わないよ~
とにかく、匂う!走る!って感じよぉ


e-234京さんe-234
うんうん、気持ちいいんだろうなぁ~
ほんと、冬毛になると、一気に毛が増えてさ
またアンダーが増えるもんだから、なんかふさふさ感が
増すんだよねぇ~やっぱりましゅさんもそっかぁ
お互い、中身は太らせないようにしないとね


e-234ベルママさんe-234
そっかそっか、ベル&スパイクは寒いの苦手そうだもんねぇ
でもでも、お庭もあるし、気晴らしできそうでいいよねぇ
ベルママ家は日当たりも良さそうだし♪
それに、家の中で走ってれば、運動不足も解消できそうじゃない!?


e-234レオマロンママさんe-234
そっか~レオ&マロンちゃんは、走らないのかぁ
うちなんて、場所さえあれば、いつでも走る準備OKって感じよぉ
冬毛になったら、更にすごいよ・・・ダウ
んま、これだから、寒さにも強いんだろうねぇ
あは、でも、夏にはレオ&マロンちゃんのが強そうだよね


e-234ぷりままさんe-234
うんうん、うちはいつでも走ってるよぉ~
お尻丸めて、耳うさぎで、ビヨーンてなってるよね!
うんうん、その一連の行動がカワイイよね♪一生懸命でねー
そそそ、この家に越してきてから、筋肉付いてるのよ
やっぱりよく走ってるからかなぁ


e-234ヤマト母さんe-234
そだよね「疑惑」だったらいいよね!?
えっと、ヤマトっちは、本物かぁぁ!
ってヤマトっち食べてるモノが結構ヘルシーなのにねぇ
うちも要注意だわ( ´艸`)


e-234bitterさんe-234
そうなんだ!柏の葉ドッグランに来てたんだ~
うちは会員になってないんだぁ~
30分程度で来られるの!?会えるじゃん!
来て来てーーー
優花里っち誘って来てぇぇぇぇぇ!
もう、いつでもウェルカム♪
本当に来てよぉぉ~

ワンコベットもすごいね~
やっぱり自分の作ったものがみんなに使ってもらえるって
すごい喜び&充実感だよねぇ


e-234かじゅさんe-234
うんでしょ!?生き生きしてるっしょぉ
走るの命!って感じだもんねぇ
クビレ・・・
ふふふってジャムちゃんと・・・かじゅさんもかよっ!!!
ジャムちゃんってまったりしてるほうが似合ってるも~ん
あたしは逆に羨ましいんだけどなぁ


e-234ネコ娘さんe-234
クロスステッチそそそ、時間がかかるのねぇ
んでもって、没頭しちゃって時間を忘れちゃうんっすよね(笑
ネコ娘さんがいい加減だったら、世の中の人みんな
生きていけないって(笑
あたしは、蘭丸さんのように、カフェとかでまったりしてる
ダウ見たら、涙流して喜ぶっすよ( ̄ー ̄;


e-234りかさんe-234
うんうん、走ってる時って、無我夢中って感じでいいよねー
石の橋は、渡らないのよ・・・
今まで一度も渡ったことないの( ̄ー ̄;
クビレあるっしょぉ~
やっと実証できたわ~(爆
ノアくん太ってきちゃった!?
冬に痩せるって難しそうだよねぇ
あ!やっぱり、雪の中で走り回るしかないね!


[ 2007/12/11 13:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちん、おもちゃとかなくても普通に爆走しますか?
うちのライムは、食べ物がないと走りません。
おもちゃでも走らないんですよ・・・(ーー;)
なんとかならないものなのか・・・・
ダウちんが羨ましいです(*^_^*)
[ 2007/12/11 11:05 ] 翠 [ 編集 ]
ダウくん、気持ちよさそうに走り回ってるねぇ(^^)
元気に走り回ってるのが似合ってるよ~(^^)/
冬毛になるとやっぱり『ふとっちょ疑惑』出てくるよねー。
うちも、『あれ?ましゅさん太った?』ってよく言われるもん(^^;)
誤解なのよぅ(TOT)
[ 2007/12/11 01:33 ] 京 [ 編集 ]
寒くなってきたので、ベルとスパイクは
もうお散歩にも行きたがりません。
ダウちゃん、これどう思う?
おうちの中で走り回って遊んでるけどね。
[ 2007/12/10 22:29 ] ベルママ [ 編集 ]
うちの子達はこんなに走ってくれないのよね~
こんないい場所もないんだけど、走る事を
忘れてしまったのかな~???
冬毛になってもダウ君のようにフサフサになって
くれない・・・
夏毛でも追いついてないけど(笑)
[ 2007/12/10 21:43 ] レオマロンママ [ 編集 ]
またまたダウくん♪
とっても楽しそうに走っていますね(▼-▼*) エヘ♪
走っている姿ってほ~~んっと可愛い~!!!
私はお尻を丸めて走るところ、耳がうさぎみたいになる所、短い足を一生懸命伸ばしている所もすっごく好きだな~!!
ダウくん、全然太っていないでしょう~(((uдu*)ゥンゥン
これだけいつも走っているから筋肉もたっぷり付いていそう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
[ 2007/12/10 21:37 ] ぷりまま [ 編集 ]
プププ…
デブ疑惑ならまだ可愛いものだするよi-278
ヤマのように疑惑が本物にならないようご注意あれぇ~(* ̄m ̄*)テヘッ♪
[ 2007/12/10 20:59 ] ヤマト母 [ 編集 ]
土曜に行ったのは柏の葉ドックランでした
公園の方も行ってみたいな~
bitterんちから30分くらいだったよ
ホントは優花里さんをお誘いして
ダウちゃん&cheeseさんに会いに行きたいんだけど
どう?どう?
そのうちに実現させませんか?

ワンコベット開拓本当に出来ているんです
びっくり!びっくり!
ストサンよりもうちっと江ノ島寄りの店と
遠いけど水戸にあるお店

これから頑張って製作です
cheeseさんに良いって言ってもらえて
るんるんです
[ 2007/12/10 19:52 ] bitter [ 編集 ]
ダウちゃん生き生きしているねぇ。
楽しそうな様子が伝わってくるよ。
クビレ…憧れだわ。
誰がって?
もちろん私とジャムよ。ジャムがこんな風に走った姿を見たことないのでダウちゃんを見て満足しています(* ̄ε ̄*)
[ 2007/12/10 18:29 ] かじゅ [ 編集 ]
↓クロスステッチって大変そうですよね
大変というか時間がかかる?
コツコツ地道にやる人じゃないとできないわね
私はいい加減だから無理(笑)
ダウちゃんのように走っている蘭丸を見てみたいけど
ビックリして撮影するの忘れそうだわ
[ 2007/12/10 16:43 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウ君も走ってるねぇ~♪
走ってる姿っていいよね~
爽やかだしね(笑)

石の橋は渡らなかったのかな??
たぶん、うちの②ワンも無理かな・・・

ダウ君!くびれあるじゃ~ん。

マリンは元々やばかったんだけど
ノアまで太ってきたような気がしてて
慌ててる私です・・
[ 2007/12/10 13:42 ] りか [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


