ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフォーム 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!




パブコメお願いします!お住まいの方は是非!
↓↓↓↓↓↓
12/18(火)締め切り長野県
12/19(水)締め切り福島県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



前置き長くてゴメンね( ̄ー ̄;って読んでないよね・・・きっと(笑
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウの木→がでっかくなったよ!


ってかさ、誰か、訂正してよぉ~
みんなが想像してる丸の内OLとは、
かけ離れてるからーー!cheeseって( ̄ー ̄;滝汗


(いきなり本題)先日、ダウハウスをリフォームしたの♪
リフォーム
ほら♪♪♪
なんか太陽が当たって神々しいなぁ(笑


あったか仕様になったのよ
って、激安品(¥100)のファー敷いただけなんだけどね(´・ノω・`)コショ-リ
でも、なんか、いい感じじゃな~い!?
リフォーム2
ほらほらほら~♪


中に居ながら日光浴もできるし
日光浴
まぶしいのだ


更に男前になったのだ
かっこえー
きゃーきゃー
このダウなんか、かっこいいー♪
さすが、相方さんが撮った写真だけはあるわ( ̄ー ̄;


はい!今日は以上!


↓↓あら、こちらも↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 更新滞ってまふ・・・(→ダウが食べてる写真あるよ♪)
2007/12/13 12:37 | ダウ | TB(0) | CM(13)
コメントありがとう!
毎度返事が遅れてごめんね~(w_-;
みなさん、良い週末を!



e-234ぷりままさんe-234
良いっしょぉ~暖かいみたいだよぉ
そそそ、顔笑ってるよね(笑


e-234ikkoさんe-234
でしょでしょ~こんな男前滅多に見られないからねー
毛もふっさふさよぉ~


e-234ステラママさんe-234
木でかくなったでしょ!追いつけ!ステラファミリーに!→これモットー(笑
今日は眉描いたも~ん・・・( ̄ー ̄;


e-234かじゅさんe-234
ありがとう!直した!パブコメ一応送ったんだけど、今回は県外受け取ってくれるかどうか・・・
ダウにやけてるっしょ!


e-234レオマロンママさんe-234
そそそー暖か仕様になったのよぉ
うちも普段は凛々しいなんてかけ離れてるけど( ̄ー ̄;


e-234翠さんe-234
ダウハウス結構広いんだよぉ~
手作りってか、買って敷いただけ( ̄ー ̄;あは・・・


e-234キャオリンe-234
助けてよぉあたしのイメージがぁぁ(w_-;違いすぎなのに・・・
そそそ、相方さんのが写真うまいんだよねぇ


e-234ロコママさんe-234
がははーそうそうあのCM思い出すよね(笑
年賀状・・・何それ!?( ´艸`)


e-234ヤマト母さんe-234
そうなのぉ~¥100でここまで!みたいな(笑
暖か仕様だよぉ~ん


e-234ネコ娘さんe-234
でしょでしょ~大きくなってるでしょぉ~!
あ、ダウも・・・確かに( ̄ー ̄;


e-234ようさんe-234
男前っしょぉ~もう2度とこんな写真出てこないから( ´艸`)
ダウハウス冬仕様なかなかいいっしょ!?
[ 2007/12/14 17:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おぉ~♪♪
ダウくんハウスがゴージャスに~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
とっても暖かそう~♪♪
日差しを浴びてまたまたかっこいいね~!!
しかも何か笑ってる~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
[ 2007/12/14 13:04 ] ぷりまま [ 編集 ]
日光浴してるダウ君、めっちゃ男前~
毛もフサフサでうらやましいぞぉ!
日光浴してるうちのチョッパーはおじいちゃんにしか
見えないけど…笑
[ 2007/12/14 10:00 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
ダウ君かっちょいい!!
日差しを浴びて更にいい感じ♪

ほんとだ!
ダウ君の木が大きくなってる^^
みんなそれぞれ成長が違うよね~

明日は眉毛忘れずに~笑)
[ 2007/12/14 02:09 ] ステラママ [ 編集 ]
ごめんごめん。
2回目のコメなんだけど・・・
←の埼玉県で行方不明の子の名前が
cheeseさんが↑で書いてるのは逆になってるよ。
「ロコ」ちゃんじゃなくて「コロ」ちゃんだよ~。
パブコメも目白押しだね。
週末まとめて頑張るぞ~!
[ 2007/12/14 00:51 ] かじゅ [ 編集 ]
男前なダウちゃんかなりカッコイイね。
キレイな子だよねぇ。
でもね・・・私は日光浴中のダウちゃんの方が好き♪
だって、だって、ニヒーって感じでニヤけてるよ。
目もうつろな感じ。
やっぱりエンターティナーだからね。
おいしいところは押さえているよね(笑)
[ 2007/12/14 00:48 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウハウス素敵~
フローリングからカーペット仕様ね
ダウくんほんとに男前!
うちの子達は凛々しいとか男っぽいっていう
雰囲気ゼロだからな~
うらやましいぞぉぉぉ
[ 2007/12/13 23:33 ] レオマロンママ [ 編集 ]
おぉ~ダウハウスが・・・・
中広いですね~cheeseさん作ですか?すごい器用ですね。
私には絶対真似出来ません。
しかもとても暖かそう。ファー使用ですか?うっふっふ^m^
お色もいい感じですね。
cheeseさん、今度はぜひライムにも・・・
[ 2007/12/13 23:05 ] 翠 [ 編集 ]
丸の内OL!?ハテ・・・一体何処に?(。・・。)

おやおや☆ダウちん、マジで男前~~!
相方さん、お写真上手だわぁ。
ダウちんのありのままの姿を
しっかり写してるじゃないの♪
お目目がキラキラしてる(〃▽〃)
[ 2007/12/13 22:50 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウハウスかっこいいね~!!
「なんでダウハウスなんだ?」って某CMをパクリたくなる。
ダウくんの写真、素敵~☆
年賀状候補ですか??
あ・・・忘れたいことを思い出してしまった。
[ 2007/12/13 21:49 ] ロコママ [ 編集 ]
おぉ~~!!!
ゴージャスになりますたのぉ~v-352
とても100円の敷物にはみえましぇんわんi-278

ダウ君も満足そうなお顔なさってるしねぇ~i-237
[ 2007/12/13 20:07 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ぉおおお!
かなり大きくなっているじゃないですか
ダウちゃんの態度もね(笑)
相方さん、写真上手い!
[ 2007/12/13 18:39 ] ネコ娘 [ 編集 ]
お~~~ほんとだ ダウくん 男前だ~~!!
すごく 誇らしげ!!
冬仕様のダウくんハウスが気に入ったのね!!
[ 2007/12/13 16:06 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


