ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいお届け物 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
(↑直したよ!かじゅさんありがとう!)
お心当たりのある方は、ご連絡を!




パブコメお願いします!お住まいの方は是非!
↓↓↓↓↓↓
12/18(火)締め切り長野県
12/19(水)締め切り福島県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



前置き長くてゴメンね( ̄ー ̄;
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


そうそう、ここで暴露すんの忘れてたんだけどぉ~

cheeseね、先週の日曜日、大学友達と忘年会予定で、
新宿まで行っちゃったの( ̄ー ̄;

なぜ、、、行っちゃった( ̄ー ̄;なのかと言うと・・・


一週間間違えてたから


本当は、あさって(12/16)なのに、
思いっきり勘違いして、先週(12/9)、新宿まで行っちゃったのぉぉぉ

アホっしょ(  ̄っ ̄)
ええ。ええ。みんなから
「ありえねー」って、もう既に言われたから、
いくらでも言ってちょうだいー
(実際は、もっとおっちょこちょいな話がコメントに書き込まれることを期待している)



話は変わって、なんと、昨日!
我が家にお届け物がっっっ


うわ~い→お届け物ってだけで喜び♪

わんことわたし のトコママから♪
トコママから
うわわ~いっぱい♪

ダウの誕生日プレゼントを送ってくれたよぉぉぉ♪
cheeseにもくれたのよぉ~♪ありがとうね♪
(早速チョコ試食しちゃったよウメー!)


トコママはね、リオが出会わせてくれた人なんだぁ
トコママってね、保護活動をずっとお手伝いしてて、
いろんなコを幸せにしてあげてるんだよぉ
まさに、ワンコのおかぁちゃん♪だね♪(怒るなトコママ)
いろんなコを見てきてて、いろんな事情も見てきてるんだ
でもトコママは絶対に諦めないの!
ステキな人です♪(あ、会ったことないんだけど;;;)

そんなトコママのブログは→ココ
ちなみにブログの管理者名は、トコママじゃないから(  ̄っ ̄)


そんなわけで、さぁ~
そこの茶色いの!お礼を言ってもらいましょうかっ
あ・り・・・がとうなのだ
我慢の限界
も・も・も・我慢の限界・・・なのだ

きばって、口、入っちゃってるし(笑
なんか、目線が怪しいし(笑

ってわけで、そろそろ解放してあげましょう♪
ダウヨシ!!!
なんなのだ
こりなのだー!


他には見向きもせずに、おもちゃに直行


なんでもいいけど、写真に納めたいから、
止まってくれないかしら・・・( ̄ー ̄;


って、頼むほうが間違いだった(w_-;
止まってくれ
ピープーピープーピーーーー!



そして、最終形
すりすり~
す~りすり♪す~りすり♪


よっぽど気に入った様子♪
この後、尻尾一点責めし始めたから、取り上げたよ

なんせ、この時、既に、夜中1時を回ってるし( ̄ー ̄;



トコママ!本当にありがとう!!!





↓↓リオ、あんたが出会いをくれたんだよね♪ありがとう!リオ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 本日ダウご飯を更新♪
e-234トコママe-234
あらやだ!相当出遅れてるよ(笑
持ち上げすぎたかしら・・・!?
でも、ほんと、他のみんなもダウ&リオいなかったら
出会ってないもんなぁ・・・
ワンコを通じての出会いだもんね~
とにかく、トコママ!本当にありがとう!!!
[ 2007/12/19 13:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
出遅れました(汗)
わぁ♪なんかこうやって並べるとなかなかいいプレゼントだねぇ(^^)
ウチで荷造りした品々とは思えないわ♪

素敵な人だって~
照れちゃうけど現物見たら幻滅されそうで怖いわ(^^;)

でもホントリオちゃんのお陰で知り合えたんだもんね♪
リオちゃんに感謝だよ~
リオちゃんどうもありがとうね~!!

[ 2007/12/18 19:20 ] トコママ [ 編集 ]
コメントありがとうねー!
土日放置した上に、
お返事遅れちゃってゴメンね(w_-;



e-234あんずっちママさんe-234
うんうん、お友達ってありがたいよね♪
って、あたしがドジ!?ええ。ええ。その通りで( ̄ー ̄;
えー仲間なのぅ~
このドジ軍団に仲間ができてもぉぉ・・・(汗;;;
鍋に火、かけっぱなしはヤバくないか・・・お~い


e-234ようさんe-234
うんうん、ダウは楽しみを見つけるのが得意だね(笑
なんでも、そっちに持って行く・・・
はぁ・・・それもそれで大変なのよ(w_-;


e-234りかさんe-234
うん!嬉しいよね!
え・・・あたしの話!?ほんと、1週間間違えるなんて、
信じられないっしょぉ~
ってか、そういう時あるんかいっ!!!
りかさんもドジ!?


e-234ステラママさんe-234
フフフ( ̄▽+ ̄*)
ステラママもあたしと同類ね(笑
そうそう!嬉しすぎダンスだよね!
ほんとそんな感じよぉ~ご機嫌だもん


e-234くりさんe-234
くりママはやってるっしょ!
だって、あたしと同じニホヒがぷんぷんだもん(爆
1週間じゃなくて、1ヶ月かよっ!→競うとこじゃないけど( ̄ー ̄;
手帳意味ないじゃん・・・
あーもうホントくりママって、おもしろすぎ(笑


e-234アデリーさんe-234
あったことが思い出せないの!?
それとも、記憶から消し去ってる!?(爆
嫌なことは忘れて、次次!だよね!?(笑


e-234ネコ娘さんe-234
スタバはよ・・・スタバの時は、ネコ娘さん見つけて、
ついつい嬉しくなっちゃったのよぅ
あれまぁ!これくらいじゃぁ驚かないって!?(笑
あと、何話せばいいかしら・・・
ドジ話なら、いっぱい引き出し持ってるけど(爆


e-234かじゅさんe-234
やっぱりない!?
いや、きっと普通そうだと思うのよ・・・
けど、みんないっぱいドジ話持ってるんだけど(笑
今度、ダウにあったら、そのツボついて、
差し上げるわよぉ~


e-234レオマロンママさんe-234
そうなのよぅ大喜びよ!
この口・・・なんか食いしばってるようにも見えるよね!?
えっ!?イケメンだったかしら~ん
あ、あれは、幻(笑


e-234u-chocoさんe-234
ダウは食欲より、遊びのほうが勝ったみたい
ほっ・・・良かったわ(笑
でしょでしょ~この顔ってば、なんかいいっしょぉ~

えーまゆ毛書き忘れあるのぉ~!
そんなことすんの、あたしだけかと思ってたわ~(笑
[ 2007/12/18 14:50 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
よかったね~♪♪ダウ君!!
ほんとうにうれしそうだよお~!!
いいね~♪お友達ってありがたいね♪♪

cheeseさんも、けっこうドジなのね♪♪
うれしいわ~♪♪仲間だあ~!!
ドジ話は数が多すぎて書ききれないけど・・
鍋に火かけっぱなしで会社行っちゃったり、布団干してたらベランダから下に落としたり~
私のドジって危険なの・・
[ 2007/12/16 23:09 ] あんずっちママ [ 編集 ]
うひょ~~ ダウくん たっのしそ~~~!!
ダウくんは 本当に楽しそうに遊ぶよね~~。
見てて 嬉しくなっちゃう!!
[ 2007/12/16 09:38 ] よう [ 編集 ]
プレゼントは嬉しいですよね♪
ダウ君!よかったね。
とゆうかcheeseさん!
どうして間違えちゃったの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも、そうゆう時あるよね。

ダウ君の遊びっぷりはGOOD♪
破壊されないようにしないと~
[ 2007/12/15 17:54 ] りか [ 編集 ]
ぷっ、って笑おうかと思ったけど
この前役員会に間違えて行った、古傷を思い出したよ^^;
アップしなきゃ突っ込めたのに、チェv-403

ダウ君良かったねv-410
うちもお気に入りにはスリスリするよ~
嬉し過ぎダンスね(笑)
[ 2007/12/15 16:24 ] ステラママ [ 編集 ]
はいはい、たくさんすごい事やってますよっ。
一か月間違えたりなんて当たり前っ。
最近はなくなったけど、約束してたのを
次の日に思い出したり(汗)
手帳につけてるのに間違えるってどう言うことよ~
[ 2007/12/15 12:46 ] くり [ 編集 ]
うーーん。
思い出せない。
すごいこと一杯してるはずなのに、脳がついていけないらしい。
わしゃ、もうだめぢゃ。


[ 2007/12/15 00:04 ] アデリー [ 編集 ]
う~ん・・・これに勝てる話かぁ
ごめん!ない!
待ち合わせしたスタバのガラス壁に
満面の笑みで現れるcheeseさんだもん
このくらいでは驚かないわん(爆)
プレゼントいっぱいで良かったね!ダウちん
[ 2007/12/14 23:48 ] ネコ娘 [ 編集 ]
すっごい間違いじゃない?
私にはコレに勝てる話がないよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ゴメンネ(笑)

たくさんのプレゼントよかったねっ。
口のぷっくり大好きなんだ~。
ジャムはやってくれないからつまんないよ。
箱座りといい、ぷっくりといいダウちゃんは
私の好みのツボをしっかり押さえているわね。
離れられないわ(。-_-。*)ゝポッ
[ 2007/12/14 23:38 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウ君大喜びだね~
口が!!!ふくれてる ププッ
昨日はイケメンだったのに(笑)
[ 2007/12/14 23:13 ] レオマロンママ [ 編集 ]
わ~ほんと(p^-^)p ♪ルンルンなプレゼント~
ダウくんはおもちゃに一目散だったのねっ♪
となりで我慢して踏ん張ってるダウくんの顔が(●≧艸≦)
ワナワナ震えてる感じ?笑

↓!!!!ある~私もある~!!!
まゆげ描き忘れてばっちりメイク。 ( ̄∀ ̄
思い出が蘇ってきて妙に懐かしい・・・笑
[ 2007/12/14 22:59 ] u-choco [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


