ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいくない 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
(↑直したよ!かじゅさんありがとう!)
お心当たりのある方は、ご連絡を!




パブコメお願いします!お住まいの方は是非!
↓↓↓↓↓↓
12/18(火)締め切り長野県
12/19(水)締め切り福島県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



前置き長くてゴメンね( ̄ー ̄;
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


良い週末でしたかぁ~!?
うちは相変わらず走ってたよ(笑

そそそ、昨日は、間違いなく、先週間違えた忘年会
ちゃんと参加しましたっ!( ´艸`)


8人女で結婚してるヤツ、半分もいないんだけど・・・
いいのかねぇ( ̄ー ̄;


しかも子供産んでるの、1/4なんだけど・・・
思いっきり、少子化に荷担しているヤツラがここに・・・みたいな

しっかし、思いっきり、たわいもないことくっちゃべって、
思いっきり飲んで笑ってーーー
いやーーーすっげー楽しかった♪

cheeseにとっては、本当に本当に大切な友



ってわけで、今日はさくっといっちゃうよぉ
先日、ダウを見ると、気持ちよさそ~に寝てたのよ
こんなとこで( ̄ー ̄;
5



こここ・・・ここって・・あなた・・・
1



つっても、毛布敷いたのcheeseだけどさ~(  ̄っ ̄)
すっごい熟睡じゃん
2


シャッター押しても起きないし
あれまぁめずらしい。。。こんなとこで!?

しっかし、あれだよ・・・( ̄ー ̄;
3



なんて・・・

なんて・・・

なんて・・・
4

ブサイクなんだよぉ~


決してカワイイ寝顔ではない(w_-;
けど、カワイイの♪


↓↓週明け、どこにいるのかわからんよ・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ♪って言うの忘れてた;;;
2007/12/17 10:33 | お散歩 | TB(0) | CM(14)
みんな、いっつもコメントありがとう!
お返事超遅くなって、ごめんなさい(w_-;
ご訪問もぜんぜんできてません・・・
もうちょっと落ち着いたら、遊びに行くからねー!



e-234じゅのさんe-234
うん。楽しくお正月が迎えられるようがんばりんご♪
ぶちゃいくだから、カワイイのかしら???(笑
ツンツンしても、しすぎると慣れちゃって
そのまま寝るんだよね( ̄ー ̄;


e-234ぴなちょこさんe-234
フフ( ̄▽+ ̄*)ここにも少子化に貢献してる方がいらっしゃったか(笑
え・・・この顔はかわいくないっしょぉ~
そっか、ブサカワってやつ!?確かに・・・萌え(笑


e-234翠さんe-234
そうそう!ほんと何してても楽しいのよね~
独身女だらけ!?やっぱり日本の先行き怪しいよね・・・
あたしの回り、ぜんぜん焦る気配ないしね・・・
爆睡してるっしょぉ~
ちょっと触ったくらいじゃ起きないもん(笑


e-234ネコ娘さんe-234
でしょ、独身多いっしょぉ~
子供いる人も少ないっしょぉ~
あ!そうきたか!時代を引っ張ってんだ!
そりゃ~いい言い訳だわ(笑


e-234パディさんe-234
そそそ・・・( ̄▽+ ̄*)待ちくたびれたわ・・・
あははーでも楽しかった~♪もうこの飲み大好き♪
そうそう!みんなネガティブなヤツがいないのよぉ
だから、好きなんだ!(笑
みんな、仕事やりつつ、すっげーエンジョイしてるわ!
プレゼントの話!?パディさんは既にリストに入ってるよ(笑


e-234レオマロンママさんe-234
おー!丸の内にお散歩!
うわわ~近くにいたんだ~(笑
なんかね、あたしもそうだけど、友達もみんな
エンジョイしてるのよぉ~今の生活に。
これ以上何望む!?って状態・・・(w_-;
いえいえ、憧れてはダメっすよぉ~(笑
ダウ、かわいい!?えーーー


e-234u-chocoさんe-234
プププ( ´艸`)ほんとほんと無事参加できて良かった♪
u-chocoさんのお友達も一緒~
ここにどんだけいるんだ!?(笑
ワンコ飼いは、少ないんだけどねぇ
こんなんで、寝心地いいのかなぁ!?疑問だぁ~


e-234ベルママさんe-234
そうだったわ~( ´艸`)
ダウってば、このブログのモデルだったんだぁ!
そのことすっかり忘れてたっ!管理人なのにぃ


e-234ステラママさんe-234
うんうん、今回は無事に終わったわ(笑
そそそ、休日は、家で広げて、干してるのよ~
寝る場所じゃないとこで、寝るってのが流行みたいよぉ
このカートでっかいんだよねぇ~20kg対応なの( ´艸`)


e-234えびちゃんe-234
あらまあ!カゼひいた!?

って、よく気がついたね!
カートの荷物入れ、ダウが入りやすいように外したのよ(笑
だって、そうしないと、隙間から、無理矢理入るから( ̄ー ̄;
おっとこ前っしょぉ~
二度とお目にかかれないよ(笑


e-234ぷりままさんe-234
そそそ、1週間も間違えてたのよ・・・アホっしょ~
って、ぷりままもそういう人なんだっけ(→勝手に決める:笑)
ワンコって、こういうちょっと隠れられるところ好きっすねぇ
そうそうそうなんっすよぉ~
顔はぶっさいくなんだけど、存在よね、存在そのもの(笑


e-234かじゅさんe-234
あらまぁオタクの友人も同類!?
やっぱり日本の将来が不安だ(w_-;

寝顔かわいいのぉ!?え~これがぁぁ
カラフルなシート見えちゃった!?
だって、ここ荷物置き場だもん( ̄ー ̄;
って、レジャーシートだろ!?(。・ω・)ノ゙


e-234なぴさんe-234
やはり、ここにもいたか・・・( ̄ー ̄;
マンション購入しちゃった友達いるもん!うち!(笑
卵子の保存かよぉ~
その前に相手見つけないとね♪
ほんと、非国民だわ・・・
ダウってば、またこういうとこ好きなんだよね~
なんでだろうね~
[ 2007/12/19 13:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
忙しくも楽しい師走を過ごしてね♪
ぶちゃいくな寝顔????かわいいじゃないのぉ~♪
ツンツンおこしたくなるね♪
[ 2007/12/19 11:45 ] じゅの [ 編集 ]
あ~~あたしも少子化に貢献してます(´∀`;A ww
ワンコがいるといらないな~~なんてwww

ダウくんカワイイじゃないですか☆
そのブサイクなのがかわいいんですよ♪w
ブサイクに|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑ですwww
[ 2007/12/18 22:02 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
仲の良いお友達と飲み会だったんですね。
気があう仲間とは、何をしても楽しいですよね~♪
私の周りも独身女だらけです。このメンバーの誰かが結婚しちゃったらやはり、私も焦るのかな?って思います^m^

ダウちん、ほんとに爆睡しとりますな~^m^
シャッターおしても起きないなんて・・・・
どんな夢を見ているのかな・・・?
[ 2007/12/18 14:36 ] 翠 [ 編集 ]
う~ん、確かに私の周囲も子どもいる人が少ないし
結構独身が多い・・・
まぁ、あれだな
時代をひっぱているということで(笑)
[ 2007/12/18 14:35 ] ネコ娘 [ 編集 ]
oo-!!!
一週間長かったんじゃない♪
楽しい仲間と飲み騒ぎ!
ほんとえがったじゃないのー!
あたしの学友達も独身多いよ!
結婚してても相手日本人じゃないし(爆)
なんだって人生楽しきゃええっちゃ!
・・・あたし、メール送り忘れてるんだけど
今からでも遅くないv-12
[ 2007/12/18 11:50 ] パディ [ 編集 ]
この間銀座へ行ったときついでに丸の内まで
お散歩してきました
cheeseさん丸の内で働いてるんですよね?
すっごいですね~
お友達もきっとお仕事をバリバリしてるから
結婚も子供も今は必要ないことなのかも
しれないですね。
私はちょっと憧れますけどね。
そういう生き方好きです。

ダウくん十分かわいいです
こういう姿に癒されます
[ 2007/12/18 11:02 ] レオマロンママ [ 編集 ]
今回は無事に忘年会へ参加できてよかったですね~( ´艸`)ムププ
女友達、わたしもそんな感じです。
結婚は少し増えてきた感じですが、子供はまだまだ少ない
感じ~、確実にわんこ飼いが増えてるような(笑)

ダウくん、気持ち良さそうに寝てますね~
寝心地いいのかしら??(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/12/18 09:43 ] u-choco [ 編集 ]
ダウちゃんのこと、ブサイクっって言ったらダメです。
もっとブサイクなわんこに失礼ですからね。
ダウちゃん、寝顔の写真はお断りって言わないとね。
だって、このブログのモデルさんですから~
[ 2007/12/18 09:41 ] ベルママ [ 編集 ]
無事忘年会も終わったのね~
友達といるとあっという間に時間が過ぎるよね^^;

家の中にカートを広げてあるんだ~
ダウ君、寝るとこ間違えてるし^^;
そこ荷持つ入れでしょ(^m^)
でも調度いいなんて
なんて大きなカートなんでしょ(笑)
[ 2007/12/18 07:30 ] ステラママ [ 編集 ]
めっきりご無沙汰いたしました・・・ゲホッゲホッv-400(と、小さく言い訳)

えっーと、カートの荷物入れだよねぇ?!
ダウ君の重みで外れて見えるのは、私の気のせいだろか?!!
まっ、そんな小さいことは気にしないのが
ダウ君とcheeseさんの魅力なんだけどね(笑)

↓久々に男前のダウ君にお会いしました(爆)
[ 2007/12/18 00:13 ] えびちゃん [ 編集 ]
とーーっても楽しかったみたいですね~♪♪
ってcheeseさん。。。忘年会の日を
1週間間違えていたんですね。。。(@◇@)ノ
って私も人の事言えないですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダウくん良さ気な所で寝ていますね~!!
こういう所好きですよね~♪♪
気持ち良さそうに寝ている姿って顔じゃなくって
もう姿そのものが可愛くないですか~??
ってダウ君の寝顔が可愛くないっとは決して申しておりませんので♪♪寝顔はどんな顔でも可愛いものです~!!
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
[ 2007/12/17 23:27 ] ぷりまま [ 編集 ]
オホホ、ワタクシの友人も似たようなものですわ~。
ほんと少子化に拍車かけてるよね。
でも仕方ないとも思ったり(笑)

ダウちゃん寝顔かわいいよ。
無邪気な寝顔に今日も癒されました♪
でね、私的にはダウちゃんの奥に何となく置いてある
カラフルなでっかい花柄のシートが気になるよ。
これってあれ?
あの海で敷くやつだよね?
↑すっかり名前忘れてる(-_-;)
[ 2007/12/17 22:41 ] かじゅ [ 編集 ]
私の周りも同じだ・・・
話題になるのは、独身女マンション購入とか
既婚ですら卵子の保存とかだもん(-_-;)
あぁ、なんて非国民な私・・・

ダウちん、どこで寝てんのよっ!
顔つぶれるよ~



[ 2007/12/17 17:27 ] なぴ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


