ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウの遊び 

↓↓なかなか見つからないっ
誰か何か情報ありませんかっ>_<

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!




ペットフードに対する国民へのパブコメ募集!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


国が作る法律です!是非是非ご意見を!



はい。ここからは、いつもの、
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ちょっとちょっとー
みんな、↓昨日でっかい大仏にあんまり、驚いてないっしょ~
マジでデカイんだよーーー!(笑

ってわけで、3連休っすねー
みなさん予定はありあり!?
うちは・・・・・・・ヒミツ♪(何もないくせにって言わない( ̄ー ̄;)


我が家のダウさん、タダでオヤツは食えません
おやつ一粒食べるのにも、工夫が必要よ♪


こんなことやってまふ~
こんな感じで
こんな感じで、タオルに包んで、ギュッと結ぶ
そりゃ、もう、かなりギュッッッて


ではでは、ダウ行くよぉ~
(また口が入っちゃってるけど・・・)


よーーーいどん!


結構簡単に、結わき目をほどくんだなあ~





はい。一つめほどいて、次!




全部ほどいて、完食♪


なのになぜ・・・


またチャレンジすんの!?
まだあるかも・・・って思ったでしょーあんた( ̄ー ̄;

もうないからねー



これやり始めた最初の頃は、タオル破いちゃったりしたんだけど、
結んでるとこをダウに見せて、
タオル噛みそうだな~ってところで、ほどくの手伝ったりしてたら、
自然とほどくってことを覚えていったよ♪


んだもんで、結んでるもんがあると、なんでもほどく・・・( ̄ー ̄;
これも、いかがなもんかと・・・


↓↓あんたの好きなのはその格好だったよね(笑♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯アップしたよ~

今日のブログ重かったでしょ・・・( ̄ー ̄;ゴメンね
2007/12/21 15:00 | ダウ | TB(0) | CM(10)
みんなコメントありがとう
なのに・・・お返事遅くなってごめんね~



e-489A子とsukeさんe-489
なんか、これは慣れみたいだよぉ
一回ほどけるとおやつが入ってるじゃん
だから、覚えもいいの(笑
東京大仏!って、知ってるよぉ~!
今の家の前は、そのすぐ近く(赤塚)に住んでたもん(笑
って、A子さん知ってるっしょぉ~!?も~


e-489なぴさんe-489
うまくほどけるようになったさ~
そっか~取ってって持ってくるってのもかわいいなぁ
ダウは自力でガンバルマンだからな~(笑


e-489パディさんe-489
そそそ!歯磨き効果があるって、獣医が言ってたよ
体洗うヤツか!それいいかも!
ヘチマ素材のタオルとかないかしら・・・
チッコイのは、無視かよっ!さすがシフォンちゃん大物!


e-489ようさんe-489
確かに、コングよりは頭使うだろうなぁ・・・
ま、でも慣れなんだよねぇ~
ペットボトルとかのが頭使いそうだけどなぁ


e-489ステラママさんe-489
リンクしたした!すぐしたよ(笑
学習能力あるかしら・・・!?ただの慣れとも言う(-_-;;
そうなのよ、結んであるものほどくし・・・
ニオイで察知しろよ。。。って感じなんだけどね(笑


e-489レオマロンママさんe-489
まま~取ってのがカワイイなぁ・・・
ダウってそういうのないからなぁ
って、こっちがやってやらないからか~(笑


e-489チョビママさんe-489
がはは~ダウも最初は、タオルに穴あけてたよ!
なんか、いつの間にやら、覚えて、
食後は必ずこれやってるんだよね(笑
食べ終わった後、タオル投げられるの待ってるし
牛久大仏、結構近かったよぉ~


e-489ikkoさんe-489
ほどくよね~
そそそーおやつがないとね(笑
そっかそっか、チョッパーくんっておかまちゃんじゃ~ん
そいえば、そうだよねぇ~おかま話あれほど聞いてて・・・
ごめんちょ。
そっか、ニコちゃんも次は避妊予定かぁ


e-489ヤマト母さんe-489
いじけるって、カワイイじゃ~ん
そのかわいさ見たさにやってもらいたいわ(笑
って、案外、すぐにほどいたりして~
[ 2007/12/25 09:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん器用だね~♪
sukeだったらブンブン振り回しての力技だろうなぁ^^;

牛久大仏大きいんですよね!
お噂はかねがね・・・
東京にも日本で3番目に大きい東京大仏ってのがあるよ!
過去ブログにチラッと乗せていま~す♪
[ 2007/12/22 20:24 ] A子とsuke [ 編集 ]
ダウちん、お利口さんだ~
上手くほどけるのね、やるぢゃんっ♪

ぽぽなら取れずに、取ってくれって
もってくるだろうな~
(*^_^*)試してみよっ!
[ 2007/12/22 19:59 ] なぴ [ 編集 ]
頭いいねぇ~ダウちゃん♪
歯磨き効果までありそうじゃない!
今度、ほらほら、お風呂の体洗うやつ・・なんていうんだっけ
あれでやったらどう??って、いてーかっ。。
うちのは、でっかいのは破壊するだろうし、
ちっこいのは、無視だろうなー(泣)
[ 2007/12/22 18:25 ] パディ [ 編集 ]
賢い!! コングより 頭 使いそうだね~~!!
うちもやってみよ!!
[ 2007/12/22 18:20 ] よう [ 編集 ]
早々リンクしてくれたんだ~
ありがとうv-415

ダウ君、凄い学習能力だよv-218
でも結んでおいたものはそこら辺に置けないねv-393
でもまあ賢い我が子のためだから、いいんじゃない(笑;)
[ 2007/12/22 02:50 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウ君賢い!
うちの子はたぶん「ママとって~」って言う!
自分でやらない・・・人任せ・・・
でも、ちょっとチャレンジしてみます
[ 2007/12/22 01:31 ] レオマロンママ [ 編集 ]
ダウくん、ホント上手に結び目をほどくよね~。
以前チョビに同じことをやったら・・
途中でいじけて、タオルに穴を開けて食べてたよ~。
↓牛久の大仏・・遠くから何回か見たことあるけど
大きいよね~☆
cheeseさん家から近いの~?
[ 2007/12/21 23:48 ] チョビママ [ 編集 ]
うちのチョッパーもタオルは絶対ほどいてるわぁ~
こうやって、おやつを挟むと楽しいね♪

コメント頂いた去勢避妊の件ですが、
チョッパーは正真正銘のオカマ犬(去勢済み)だよ~
でないとニコと一緒には恐くて生活させれないよ~
ニコも次のヒートが来る前に避妊する予定なの。
手術も恐いけど、病気も恐いからね(>_<)

[ 2007/12/21 21:11 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
お~~!!
ダウ君やりまするのぉ~e-460
ヤマはおバカだから…
取れなくていじけそう…i-229
[ 2007/12/21 19:37 ] ヤマト母 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


