ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を! 

↓↓年明けに良いニュースが聞けますよーに↓↓
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!


←里親さんが決まらず年越しするこもいるんだよね・・・>_<



はい、では2007年最後の
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

みなさん、今年はどうもありがとうございました!
いつもみんなに見守ってもらって、ここまで続けてこられました!


大晦日、ダウはいつもと変わらず走ってたよ
大晦日走り
うほほ~い♪


来年も一緒に走り続けるよ!
大晦日走り2
よろしくなのだ~♪


2008年もどうぞよろしく!


いっぱいの人と会えますよーに

↓↓どうもありがとう↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen
も見ててくれてた少数の方、本当にどうもありがとう!
来年もがんがんアップしてくつもりなので、どうぞよろしくです♪

2007/12/31 17:42 | ダウ | TB(0) | CM(19)
e-347keiさんe-347
コメントありがとう!
ブログでのおつきあいだったけど、
今年もどうぞ、よろしくっす!
また仕事始まったら、訪問するからねぇ~;;
って、これでいいのかしら・・・(笑
[ 2008/01/04 12:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
いつも元気なダウ君とcheeseさんのブログを今年も楽しみにしてま~す。
今年もかわいぃワンコと楽しい一年が過ごせますように♪
[ 2008/01/04 12:18 ] kei [ 編集 ]
みなさん、今年もダウ共々よろしくです!e-476
しばらくアップしてなかったけど、見に来てくれた
みなさん、本当にどうもありがとうございます!e-328
みなさんに支えられてることを本当に実感してます!e-281
ありがとう!!!



e-347ヤマト母さんe-347
どもども~♪
去年はバーベキューオフ会の時から、ありがとう!
本当にヤマト母には、手作りもそうだし、支えられてるわ~
今年もよろしくね!


e-347翠さんe-347
ライムくん、元気になったみたいで、本当に良かった♪
気が気じゃない年越しだったのかな・・・T_T。。
今年は是非会いたいっすね!
元気なライムくんとダウとで走り回ってほしいなぁ


e-347ぷりままさんe-347
どもども~
こちらこそ・・・ご無沙汰しっぱなし;;;
ええ。ええ。新年も初走り!しっかりしたっす!(笑
うんうん。今年は会いたいっすね!
今年も1年、よろしくっす!


e-347みももっちe-347
明けたね!
駆け抜ける人生続行中だよ!(笑
うんうん。去年は会えて良かったよ♪
今年はいっぱい会ってしゃべって、飲んで遊ぼう!
今年もどうぞ、よろしく!


e-347なぴさんe-347
今年もよろしくっす!
ええ。ええ。早速元日から走ってたよ、ダウ(笑
ぽぽちゃんの分まで、しっかり走るからねー!


e-347キャオリンe-347
あけおめ♪
全力疾走だよ、いつでも(笑
雪の中走ってきたのかー!いいねー!
雪遊び、ほんと、いいわ~こっちは降らないもんなぁ
ほんとに、一緒に走りたいわ~♪
すでに,食べ過ぎてるわ;;;


e-347アデリーさんe-347
走ってるっすよぉ~去年も今年も(笑
元日から、大走りしてたっすよ;;;
今年もどうぞ、よろしくね!遊んでちょ♪


e-347ベルママさんe-347
走り続ける人生っすねぇ~ダウは(笑
ベルちゃんお散歩行かないんだ~寒いから!?
ダウの元気を分けてあげたいわ・・・
ベルママ、ベルちゃんスパイクくん、
今年もどうぞ、よろしくね!


e-347ステラママさんe-347
締めはダウ走り
始めもダウ走り
よ-_-;;;

今年もよろしくっす!
是非是非、みんなで遊びにきて~
一緒に走ろうね~♪


e-347NAOさんe-347
そうだそうだ!オフ会からのおつきあい♪
こちらこそ、本当にありがとうございます!
今年も、また会いましょうね!
ミルトくんとも会いたいし!
今年もよろしくっす!


e-347チョビママさんe-347
ええ。ええ。ほんとに元気に走りっぱなしよぉ~
ちなみに元日も走ったよ(笑
今年は、本当にチョビママに会いたい!
是非是非実現させようね♪
良い寝正月を・・・いやいやお正月を過ごしてるよぉ
チョビママも良いお正月迎えたかな!?
今年もダウ共々よろしくっす!


e-347トコママe-347
走り納め、しっかししてきたよぉ~
ええ。もちろん走り始めもしっかりすませたよ(笑
いえいえ。こっちこそ、トコママには本当に感謝してるよ
今年も、どうぞよろしくね!


e-347ももママe-347
ももママ、去年は本当に会うことができて、嬉しかったわ~
ももママとは、飲み行ったり、仕事帰りに会ったり♪
楽しかったわ~今年もやろうね!
コメントなんて、いいよぉ~
用があったら、いつでも連絡ちょ~(笑
今年は、いっぱい遊ぼうね!ひめちゃんも♪


e-347レオマロンママさんe-347
ネコ娘さんオフ会からだ!そうだったっすね!
今年も会えるといいなぁ・・・
今年はもうすでに爆走してるっすよぉ(笑
今年もどうぞ、よろしくっす!

e-347かじゅさんe-347
去年も今年も既に、爆走中のダウだよ~
今、爆睡中だけど(笑
そうだった;;;会ってないんだったわ;;;
すっかり会ったつもりでいたよ(笑
そうだね!今年も動物も人間も共存できる世の中を
目指して、できることから、ちょっとづつでもいいから
がんばって何かやってこーね!
今年は是非是非会おう!
今年もよろしく!


e-347パディさんe-347
爆走だよぉ~ちなみに年始もね(笑
本当にポジティブパディさんに会えて良かったわ~
今年もまた遊んでやってくださ~い
今年も一年、またよろしくっす!
[ 2008/01/04 11:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさんダウ君あけおめ~v-281
去年は仲良くしてくれてありがとだするのぉ~v-435
バカ親子だするが、今年もヨロヨロだするねんe-266
[ 2008/01/03 17:13 ] ヤマト母 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
年末はライムのことで、お見舞いコメントをいただいたのにお返事も出来ず、ごめんなさい。
おかげさまであれから嘔吐もなくとても元気にお正月を迎えました。まだうんにょは安定していませんが、大丈夫だと思います。
今年もライム共々どうぞよろしくお願い致します。
[ 2008/01/03 16:55 ] 翠 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪♪
すっかりご無沙汰してしまって、本当に申し訳ないです。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
最後の最後まで元気なダウくんですね♪♪(▼-▼*) エヘ♪
走り納めをたっぷりとして、新年の初走りもしたのかな~??
2008年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです~♪♪
今年は是非是非お会いしましょうね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
どうぞ宜しくお願い致します!!
そして皆様にとって素敵な年となりますように♪♪
[ 2008/01/02 21:13 ] ぷりまま [ 編集 ]
あけました~~おめでとう!!

相変わらずダウっちは走ってるね~~あんまり走りすぎて駆け抜ける人生にならないようにね~。
2007年はcheeseっちとお知り合いになれてよかった☆今年は沢山遊んで飲んで食べて…しようね~。
2008年が素敵な年なりますよ~~~に♪
[ 2008/01/02 15:06 ] みもも [ 編集 ]
cheeseさん、ダウちん、あけましておめでと~!
今年もよろしくねっ(*^_^*)

ダウちん、ぽぽの分もガンガン走ってちょ♪
[ 2008/01/02 14:47 ] なぴ [ 編集 ]
あけおめよん☆
ダウちん、全力疾走だね♪
うちも元旦は雪の中を走り抜けてきたぜぃ!
やっぱり雪遊びはサイコー(≧▽≦)
いつか一緒に雪の中を走りたいね。
お正月、食べ過ぎるなよ~(笑)
[ 2008/01/02 01:43 ] キャオリン [ 編集 ]
きゃっほーー!!
走ってるわ、走ってる!!
ダウちゃんサイコーー☆

今年もその勢いで走り抜けるのよぉ!

どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/01/01 21:33 ] アデリー [ 編集 ]
走る続けるのね。
人生って、そんなものかしら?
いえいえ、立ち止まることも大切よって、
ベルは 今日のお散歩も歩きません(笑)

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
[ 2008/01/01 16:16 ] ベルママ [ 編集 ]
閉めはダウ走りだ~
ってどんなんよね(笑v)

あけましておめでとう♪
今年も宜しくね~
今年は団体で押しかけて行くわよ(爆)
[ 2008/01/01 02:30 ] ステラママ [ 編集 ]
今年、オフ会でリアルにお会いしたのが始まりで、
仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もミルラテ共々仲良くしてくださいね~♪
良いお年を~。
[ 2007/12/31 22:15 ] NAO [ 編集 ]
ダウくん、大晦日も元気に走ってるね~!!
cheeseさん・・今年も仲良くしてくれてありがとう~♪
来年も元気なダウくん楽しみにしているね☆
そして、来年はどこかで一緒に遊べるといいね~!!
ビビリなチョビだけど・・これからもヨロシクね!
今年も残すところ数時間・・
cheeseさん楽しいお正月をお迎えくださいね☆
[ 2007/12/31 22:07 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウ君、走り収めは済んだのね~♪
走り初めは明日かな?(^^)
いつも明るい励ましコメどうもありがとね☆
また来年も宜しくお願いいたします(^^)
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
そして来年も皆さんにとってハッピーな年になりますように!!

[ 2007/12/31 21:22 ] トコママ [ 編集 ]
cheeseっち&ダウちん、今年一年お疲れ様でしたm(__)m
今年は、お二方に出会えて、本当に私ともーKUNは助けられました!!
来年は今年以上に遊ぼうね♪
手始めは新年会だね(* ̄m ̄)ププッ
途中からは読み逃げばかりの日々が続いてしまったため、来年は出来る限りコメントを残させいただきま~す♪
よいお年を♪♪♪
[ 2007/12/31 20:41 ] ももママ [ 編集 ]
夏のオフ会で知り合えた事をとっても
うれしく思っています。
ダウくん!来年も爆走してね~

よいお年をお迎えくださいね!!
[ 2007/12/31 18:45 ] レオマロンママ [ 編集 ]
ダウちゃん暴走しまくってるね~。
このまま2008年まで駆け抜けてね♪

今年は会うチャンスがなかったので
来年こそは実現させたいな。
楽しみだわ~(。-∀-)ニヒッ
まだまだ動物達にとっては生きにくい世の中だけど
少しずつでも良い方向に変わっていくことを願って
お互い何か出来ることをしていければいいよね。
仕事も忙しそうだけれど体に気をつけて頑張ってね。
2008年もよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 18:12 ] かじゅ [ 編集 ]
やっぱり最後も大爆走にゃー!
今年は生ダウ&生cheeseちゃんに会えて
ほんと楽しかったよー。。
来年もどーぞ仲良くしてやってちょ♪
[ 2007/12/31 18:02 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


