ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしく! 

2008年最初の
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


2008年今年も
2008年


どうぞよろしくお願いします!
よろしく
よろしくなのだ




というわけで、新年早々、元日から走ってるよ♪
初走り1
後ろを走るは常磐線


初走りだね♪ダウ
初走り2
昨日も走ってたのだ


まぁそうなんだけどさ;;;
一応、年が変わったんだよ~
初走り3
そんなの


・・・・・
初走り4
関係ねぇ~のだ


ま・・・確かにね
犬のあんたには、何の関係もないわなぁ
走れればいいんだもんね;;;


ってわけで、この日は、途中で休憩もしつつ
初走り5
みんな良く走ってるのだ


確かに、正月早々走ってる人多いね-_-;;;
考えられない・・・
ダウがいなかったら、外にも出ないもんcheese・・・
初走り6
おれさまに感謝するのだ!


た・た・確かに・・・
ダウのお陰で
正月太りにならないで、済んでるのカモ(汗。。


毎日、天気はいいし、元日から毎日走ってる気がする・・・


そんな、年明け(-_-;;
いいのか、これで・・・

↓↓ランキングどこにいるのかわからない・・・(涙。。↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ぜんぜんアップしてないけど、今年もよろしくっす♪

2008/01/04 12:23 | ダウ | TB(0) | CM(14)
みなさま今年もよろしくお願いします!
いつもいつもね、コメント本当にありがとう!
感謝感謝です!!!



e-347京さんe-347
いやいや、しっかり年賀状で挨拶していただきましたよぉ(笑
ありがとうねー!
ええ、ええ、盆暮れ関係なく年中無休で走ってますよぉ
ほんと、我が家なんて平凡な日々すぎて、
それで返ってダウ離れできてないのよ、あたしが( ̄ー ̄;
ってわけで、ことしもよろしくっす!
りんさんに会うぞ!


e-347えびちゃんe-347
うんうん。元気が一番っすね~
これが、動けなくなった時には、寂しいんだろうなぁ・・・
なんて今からそんなこと考えてシュミレーションしてるし(笑
って、正月からなんの話してるんでしょ!?あたしったら;;;
今年もまた、2ワンズに会えますよーに♪
プレゼントもうすぐ出来上がるから待っててちょ~
今年もよろしくっす♪


e-347ももママe-347
新年せっかくお誘いもらったのに、行けなくてゴメンね・・・
会えるチャンスだったのに(ノω・、)
懲りずにまた誘ってね♪
みんなが、もーKUN&ひめちゃんの散歩行ってくれたんだ~
そりゃ~いいね!羨ましいだよぉ~
ひめちゃんにまだ会ってないんだよなぁ・・・
今年はいっぱいいっぱい遊ぼうね!


e-347かじゅさんe-347
ほんとよぉ~ダウにとっては、新年だろうが何だろうが
走れりゃいいって感じだよぉ~
そっちは、グータラ姫同士(笑)仲良く正月過ごしてた!?
今年は、是非会って語ろうね♪
ってか、ジャムちゃんにも会いたいし~
小さくってカワイイんだろうなぁ~


e-347チョビママさんe-347
新年も暮れも、大爆走してたっすよぉー
うんうん、今年こそ、チョビくん&チョビママに会いたい!
チョビママには、「ダウきも」当初からお世話になって
感謝してるんだー!是非是非会おうね♪
今年も本当によろしくっす!


e-347ようさんe-347
今年もよろしくっす!
ダウは暮れも正月も関係なく走ってたよぉ~
笑りんも走りまくったかな!?にゃんずは寝正月だよね♪
どっちもヨシだな~(笑


e-347パディさんe-347
走り納めした24時間以内に、初走りしちゃったよ(笑
毎日飲み過ぎ!幸せなこったよ~
日にちを聞ける相手がいるってのも、幸せだよ♪
んで、ますます大きくなったって!?
それも幸せの証かっ!(笑
今年もよろしくっす!いっぱい会えるといいなぁ!


e-347A子とsukeさんe-347
気持ちよさそうに毎日走ってたよぉ
ちゃんと食ったもんは、消費しなくっちゃね♪
sukeさんと共にダイエットかぁ~!?(笑
今年もまた会えるといいね♪よろしくっす!


e-347ぴなちょこさんe-347
今年もよろしくっす!
ええ。ええ。新年も暮れも走ってたよぉ~
毎日土を歩いて(走って)たあたしも、
今朝、アスファルトをずっと歩くことに、違和感あったし(笑
今年は幸せなワンコをいっぱい見たいね!


e-347レオマロンママさんe-347
雪に埋もれてたんだ~
そりゃちょっと羨ましいなぁ~
ダウはほんとに、走りっぱなしだったわ~
相当満足してると思うんだけどなぁ
ってわけで、今年もよろしくっす!


e-347ステラママさんe-347
元気に走りまくりよぉ~
ワンズにとっては、盆暮れ正月関係ないもんねぇ~
って、ステラママ、ジュリちゃんおめでとう!!!
忙しくなりそうだね~んでもカワイイコいっぱいでいいね!
嬉しい叫びだね!
今年はいっぱい会おうね!よろしくっす!


e-347ビビンパさんe-347
年明け早々どうも・・・
暇があったら、覗きに行かせていただきますぅ


e-347りかさんe-347
雪はまだそんなに積もってないのかなぁ!?
寒そうだよね~そっちは・・・
初走りはもう済んだ!?
ってか、カゼひいてたんだ!?
暖かくして早く治してねー!
今年もよろしくっす!!!
[ 2008/01/07 13:54 ] cheese [ 編集 ]
おめでとー♪
んで、よろしく~(^^)b
って、はしょりすぎかしら?(^^;)
ダウくん、正月関係なく走ってるね~。
うん、それでなきゃダウくんじゃないわ(^^)b
うちも、特にどこかへお出掛けしたわけじゃなく、
何か買ってあげたわけでもなく、
ごくごく普通の生活をしてましたー(^^;)
そんな感じに始まった2008年、ぜひぜひよろしくお願いね~(^^)/
[ 2008/01/06 21:43 ] 京 [ 編集 ]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!

去年は1度しかお会いできなかったけど
ごんのトイレ問題や、いろんなことたくさん一緒に考えてくれて
blogだけど、たくさん話ができて、本当に感謝しています。
ありがとう!!
いつでも元気でパワフルなダウくん。
元気ならそれが一番だもんね!!
今年も一年中パワフルに走り回っておくれっ~!!
で、今年もまたダウくんたちに会えますように・・・
今年もどうぞ仲良くしてください♪ ヨロシクねぇ~♪♪
[ 2008/01/06 11:15 ] えびちゃん [ 編集 ]
今年もよろしくね!!
新年早々、走りまくりだね(* ̄m ̄) ププッ
うちは逆で、年末年始の散歩は母と兄がしてくれたため、私は確実に正月太りだよ(▽|||)
ダウちんは楽しい年末年始を過ごしたかな???
今年は昨年以上に会おうね(^^)/
[ 2008/01/06 01:51 ] ももママ [ 編集 ]
おめでとうございます♪

新年早々ダウちゃん猛烈に走っているね~。
気持ち良さそう♪
我が家のグータラ姫にも喝を入れて欲しいわ。
(因みに私のことではありません)

最初に挨拶しているダウちゃん可愛くて萌~♪
ランキング何処にいるのかわからない!って一言に
大ウケしながらポチしたよ~e-284
[ 2008/01/06 00:14 ] かじゅ [ 編集 ]
あけましておめでとうございますe-342
ダウくん、新年早々楽しそうに走ってるね~☆
今年は、生ダウくんの走り見れると良いな!!
今年もチョビ共々仲良くしてね~♪
[ 2008/01/05 19:47 ] チョビママ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!

ダウくんの走る姿 本当に楽しそうです!
[ 2008/01/05 18:33 ] よう [ 編集 ]
ぎゃははー!!!
やっぱり初走り~したのねー!えぇ顔にゃ。
きもちよさそうだー。じゃなかった
あけましておめでとー!!
もう、毎日飲みすぎて今日が何日か毎日誰かに
聞いて生活してる状態だよ(笑)
ますま大きくなったかもv-12
ことしも、ブログめっちゃ楽しみにしとるけん
沢山癒してね~ダウちゃん!
[ 2008/01/05 07:37 ] パディ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

わ~気持ちよさそうですね~
うちは人も犬もくっちゃね・・・
それはそれで幸せなんだけど
後が怖いです・・・ええ・・・ダイエットという
罰が待っていますとも!

今年もよろしくお願いします
幸せいっぱいの1年でありますように♪
[ 2008/01/05 00:17 ] A子とsuke [ 編集 ]
あけおめっす☆
今年もよろしくお願いいたします^^*
ダウくん新年から走ってるんですね~(人´∀`).☆.。.:*・
さすがダウっち☆
2008年も走りまくってね♡

ホントせめて今年中には見つかってくれたらいいなっ><
いつもありがとです^^*
[ 2008/01/04 23:53 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ダウ君早速走ってますね~
うちは雪に埋もれました(笑)

正月太り・・・
体重計に乗るのが怖い キャー
今年もよろしくです
[ 2008/01/04 22:15 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
あけおめ~
お正月から元気に走ってるのねe-282
うちもよ(笑)
だってお正月だって言ってもわかってくれないし^^;
当たり前か(笑)
今年も宜しくねe-463
[ 2008/01/04 21:31 ] ステラママ [ 編集 ]
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
[ 2008/01/04 13:48 ] ビビンパ [ 編集 ]
あけおめで~す。
今年もよろしくお願いします☆
ダウ君!今年も走ってるね~
気持ちよさそうだぁ~
うちはまだ初走りしてないけど
雪遊びはもう少しでできそうかな♪

風邪をひいていたので正月太りはなさそうだけど
体力がなくなってきたらやばいっす・・
[ 2008/01/04 12:41 ] りか [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


