ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家へGO 

↓↓どうかどうか良いニュースが聞けますよーに↓↓
まだ見つかってないんだよぉぉぉ>_<。。。


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!


←里親さんが決まらず年越ししたコもいるんだよね・・・



ではでは、今年もみなさま
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記をよろしくっす!


休みの間、見に来てくれた方、本当にどうもありがとう!
すっげー感謝してるっす!
(ほら、cheeseぜんぜんコメント残してないし・・・( ̄ー ̄;携帯では見てたのよぅ)

今年もブログでだけの人もいっぱいだけど、
こうやってみなさんと交流を持てるのが本当に嬉しいっす!
今年も本気でお付き合いお願いします!


年賀状いただいたみなさま、これまた本当に
ありがとう!


うちは、本当にずっと家で、寝る→食べる→走る
これの繰り返しだったよぉ

ずっとダウとべったり生活してたから、
こっちがダウ離れできてないっての・・・(ノω・、)
今朝、出勤の時、涙出そうだったもん(爆

ラッシュなんて窒息して死ぬかと思ったし( ̄ー ̄;
まだまだ普段の生活に、ついていききれてないcheeseっすぅ



ってわけでね、お正月の間のできごとアップしないと忘れる( ̄ー ̄;

当たり前だけど、相方さん実家にも、cheese実家にも
ダウ連れで行ってきたよ
今日のところは、相方さん実家のみアップ(時間なさすぎ;;;)


ダウさん一張羅を着ておでかけよ~
実家行くよ
渋滞がすごすぎて、吐いたのだ

そそそ、興奮しすぎて、吐いてたしΣ(・ω・ノ)ノ!
家出る時も、相当の興奮っぷりでね~
気持ちが高ぶった割に、なかなか到着しないから
ゲーーロリンチョーみたいな(笑
途中で休憩できないしね・・・


ま、到着してからは、終始すんげーテンションで、
さっき吐いてた可愛そうさが、吹っ飛んだけどぉ( ̄ー ̄;


その口何だよ
何その口
がまんしてるのだ

尻尾がぶんぶんなんっすが( ̄ー ̄;


何度待っても、何もやらないよ・・・先に言っとくけどぉ
尻尾ぶんぶんじゃん
こんだけ待ってるのにか!?

ダメダメダメですぅーーー!


と言いつつ、この日も一食分、ちゃっかり食ったよ♪
しかも、栄養バランスが何気に良かったりする(笑

不思議なもんやのぉ~
ってわけで、ダウの食事作る手間が省けて万歳♪


お年玉までいただいちゃったよ♪
相方父さま母さま、いつもいつもありがとう!


↓↓ランキングどこにいるのか見つけられないし(涙)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 食の達人第1回目のレポートアップしたよ
毒舌吐いちゃってるけど・・・
2008/01/07 12:00 | おでかけ | TB(0) | CM(13)
コメントありがとう!
みんなほんとに優しいのね>_<。。
これからもよろしく!



e-191チョビママさんe-191
寝る→食べる→飲む→寝る・・・羨ましい生活だよ(笑
毎日それだったら幸せだね~
お年玉もらったのは、実は、あたしたち飼い主っす(汗。。
いくつになったんだよって話なんだけどね;;;


e-191アデリーさんe-191
ぶふふ~お年玉ゲットしたのは、実は飼い主っす(笑
もうあげなきゃいけない年頃なんだけど( ̄ー ̄;
いただけるもんはいただきますっ!
ユズくんもらったんだ!


e-191A子とsukeさんe-191
そそそー折りたたまれてんのよ~
よくやるのよ、この口
我慢してる感じするっしょぉ~(笑
尻尾はぶんぶんなんだけどね


e-191かじゅさんe-191
実家満喫してきたよぉ~
そそそ、あたしも嬉しかったさ~♪
ダウの黒目がカワイイって!?
見慣れちゃったなぁ~あたし(笑
ダウは、きっと、自分のことを落ち着きのないお調子犬
だとは、思ってないよねぇ・・・


e-191レオマロンママさんe-191
渋滞すごかったわ~
渋滞避けようがないんだよね・・・
やっぱり日にちズラさないとダメっすねT_T。。
レオマロンちゃんたちも、実家行くとテンション上がる!?
やっぱりそうなんだ~同士がいて嬉しいわ(笑


e-191キャオリンe-191
忙しかったのかー
あたしは暇暇だったよぉ~ダラダラよ、もう
いいもんは、実家で食ったくらいだよ(笑
クリスマスも特に何もやってないよ、我が家・・・
ダウ、この服似合うよね!?
母たちにも言われたよぉ


e-191トコママe-191
似合ってるっしょ~みんなに言われたよ♪
ブラックウォッチが似合うなんて嬉しいわ~♪
興奮しすぎて、はぁはぁしちゃって、息上がっちゃって
オエーーーみたいな(笑
窓開けて、顔出してればまだいいんだけどねぇ
首都高とかトンネルとか窓開けられないじゃん!?
吐いてもぜんぜん元気だよぉー!それまた信じられないっしょ!?
とにかく、トコママ、今年もよろしくね!
いっぱいしゃべろうね♪


e-191くりさんe-191
えっと・・・お年玉もらったのは、飼い主で~す♪
こちらこそ、たくさん遊んでくださいっ!
ダウ、オレオとちゃんと遊べるかなぁ・・・
オレオが惹いちゃうよね・・きっと・・・>_<。。
ダウはみんなのことが大好きって、
本当にそうだわーなんか改めて気がついた(笑
早くオレオくんに会いたいなぁ♪


e-191ぷりままさんe-191
もうさ、この休み中、あたしと相方さんが
コート着る度大興奮だよぉ~
必ずどこ行くにも一緒だったからねぇ~
なんか休み明けちゃって、お留守番させる時、
ヒンヒン泣いてて、こっちが涙出そうだったもん(笑
プリンちゃんみたく、ずっと寝ててくれたらいいのになぁ


e-191ベルママさんe-191
3倍もあるんだっ!
そっか~実際会ったら、違うんだろうなぁ~
お年玉、ありがたいよね♪
ほんとに感謝だわ~


e-191なぴさんe-191
寝る→食べる→寝る
それって理想だよぉ~(笑
こちらこそ、今年もよろしくっす!
また会えるといいね!


e-191ネコ娘さんe-191
そうなのそうなの・・・今回は本当に興奮しすぎたんだと
思うんだよなぁ~車、乗る前から大興奮だったもん(ノω・、)
ほんとに、寝てもらいたい・・・切実にキボンヌ
[ 2008/01/08 17:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
寝る→食べる→走るならまだいいよ~。
うちなんて、寝る→食べる→飲む→寝るの繰り返しだもん・・
ダウくん、お年玉もらったの~??良いな☆
チョビは今年、だれにもお年玉もらえなかったよ~。
[ 2008/01/08 10:07 ] チョビママ [ 編集 ]
ぐははーー!
さすがダウ先輩。
ご実家では完全お利口犬となって、お年玉もゲットしたのね。
ユズももらったよ。
[ 2008/01/08 00:55 ] アデリー [ 編集 ]
口!どうなってんのー!?
もう笑いが止まりません!
折りたたみ口だよ~アハハハハ!!
[ 2008/01/08 00:25 ] A子とsuke [ 編集 ]
実家満喫ツアーいいですね~。
ダウちゃんもcheeseさんもどっちも嬉しかったんだね。
ダウちゃんの黒目にヤラレタ。
キラキラe-420していてむちゃくちゃ可愛いわ。
おばちゃん何でもあげたくなっちゃうわ。
ダウちゃん自分がかわいいってよ~くわかってるでしょ?
ズルイわよね~。
[ 2008/01/07 22:53 ] かじゅ [ 編集 ]
渋滞すごいですね~
私たち渋滞を避けて行動
してたので、スイスイでした。
実家に行くと楽しくて体力使い果たしますね
レオマロンはいつもと違うにぎやかさで
テンション上がりまくりでした~
[ 2008/01/07 22:36 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
『寝る→遊ぶ→食べる→出かける』の繰り返しだったわ。
忙しい正月だったなぁ(〃´o`)=3
でも、あまりいいもんは食ってない(笑)
クリスマスの方がよっぽどおいしいもん食べたわ~♪
ダウちん、そのお洋服ほんと似合うわ。
お揃いで私のも作って欲しい(*^m^*)
[ 2008/01/07 22:31 ] キャオリン [ 編集 ]
明けましておめでとう♪
ダウ君、cheeseちゃんの手作りコートが似合ってるね(^^)
で、興奮して吐くってどんなん??
吐いても元気そうだから安心したんだけどね(^^)

さてさて、今年もお互いに楽しくワンコライフを満喫しようね~!!

[ 2008/01/07 22:04 ] トコママ [ 編集 ]
あけましておめでとーございます!
ダウチン、お年玉いいな~。
おすそ分けにあずかりたいですっ。
また今年もたくさん遊んでくださいね。
ダウチン、オレオとも仲良くして下さいね。
ダウチンはみんなの事が大好きだから、
会った人も嬉しいですよね。
家もちび達もみならってもらいたいよー
[ 2008/01/07 20:42 ] くり [ 編集 ]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ダウ君♪
そんなに大興奮しちゃう位嬉しかったのね~♪♪
ウチはクッキーは車に乗るとずーーっと外を眺めており、
プリンはひたすら寝る。。。。
ワンコによっても様々ですよね~!!
お年玉までもらっていいないいな~!!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
[ 2008/01/07 19:38 ] ぷりまま [ 編集 ]
うふふ~
ダウちゃん、ベルとスパイクの3倍の大きさかも?
チワワより小さいですからね。
私も、お年玉ほしいよ!
[ 2008/01/07 18:35 ] ベルママ [ 編集 ]
寝る→食べる→走る ならいいじゃんっ!
うちなんて、寝る→食べる→寝るだったよ(-_-;)

ダウちん、cheeseさん、
今年もよろしくおねがいいたしますっ(*^_^*)

[ 2008/01/07 15:52 ] なぴ [ 編集 ]
あけおめ~♪
ダウちゃん、車の中で興奮しているとゲロッてなっちゃうんだよね(笑)
蘭丸のように寝るに徹すればいいのに・・・
なんて、テンション高いからこそダウちゃんだもんね
[ 2008/01/07 14:04 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


