ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家へGO Ⅱ 

↓↓どうかどうか良いニュースが聞けますよーに↓↓
まだ見つかってないんだよぉぉぉ>_<。。。


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!

←里親さん探しもよろしくです





今年もみなさま
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記をよろしくっす!

まだまだ、この都会の喧噪に慣れないcheeseっす( ̄ー ̄;

ほんっと、この年末年始は、
でかけるっつったら、土の上って感じだったから、
改めて、アスファルトの乾燥しっぷりにビックリだわ~
ちなみに職場も超乾燥してるし( ̄ー ̄;

肌はカサカサ、喉はカラカラ、鼻の中の粘膜がくっつきそうだし・・・

つってもそのうち慣れるんだろうなぁ(  ̄っ ̄)


さて、本日は、実家へGO~cheese's 実家編~
では、おでかけ前にパチリ♪
1-4お出かけ前に
cheeseの腕は臭いのだ

あのな・・・
変なことを言うでないヽ(`Д´#)ノ
臭くないからねー念のため・・・


ってわけで、またまた都内は渋滞だよー
首都高渋滞しちゃうと、どうにもこうにも動けないよねー

さぁ~ダウさん、今日は落ち着いててくれよー
つっても分かるわけないよね( ̄ー ̄;
んでも、この日は、ゲロリンチョしなかったよ!エライ!


もう日が暮れちゃったけど、到~着♪久々だね!
今年もよろしく!

cheese's 実家は、座卓生活のため、
座卓に全く慣れていないダウは、
いやいやホント大変だったよ( ̄ー ̄;(滝汗。。

この日は、cheeseの大親友も呼んで、みんなで、いろんな話をしたよ~
この大親友とは、本当に本当にいろんなことをやったよ
ってか、やらかした!?とも言う・・・( ̄ー ̄;

喜怒哀楽が激しくて、素直だけど、気持ちいい気遣いができる
cheeseのすっげー超友達なの(→意味不明:笑)

ま、最近は、もっぱら、うちの母と仲良しみたいだけど(爆
友達とメールするより、
その友達の母とメールしてるほうが多い友達ってどうよ( ̄ー ̄;



ってわけで、食事も終わって、みな落ち着いたら、
ダウも寝てたよ
1-4睡眠中
起きたのだっ


誰かが、お菓子の袋を開けるたんびに、
ガバッと起きてたし・・・(w_-;


んで、最後には、母の肩車で熟睡してたけどね
1-4母の背中で
起こすでないのだ

あら、失礼~

結局この日は、帰宅したのが、もうすぐ朝刊届くんじゃ・・・!?
って時間だったよΣ(・ω・ノ)ノ!
お陰で道は空いてたけどぉ~
相方さん運転お疲れさまでしたっ

帰りの車でも、寝ないダウって( ̄ー ̄;



↓↓そうね、確かに・・・ってcheese口開けてないし・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen に食の達人1回目リポートアップしたよ!
2008/01/08 13:10 | おでかけ | TB(0) | CM(9)
みんな、いっつもコメントありがとう!
こりからも、暖かい目で見守ってくださいまし・・・



e-191u-chocoさんe-191
バタバタ収まりました!?体壊してないっすか!?
ダウは、まったりってか、やっと、まったりしたって感じよぅ
んも~すんげぇ暴れハッチャクだったんだからぁ(w_-;
最近、ダウの流行は、肩に乗ることなんだよ(笑

ってわけで、今年もダウ共々よろしくお願いします!


e-191ヤマト母さんe-191
ダウは最近、肩に乗るのが大好きなんだよね
んで、こうやって、本気で寝る
安定感なさそうなんだけどねぇ・・・
へんなことが好きだよね~


e-191トコママe-191
メールがんがん使ってるよぉ~
最近なんてデコメールまで来るもんΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがに、PCはダメ・・・
会社で文章管理で使ってるくらいかなぁ
ってか、トコママの母、そこまで行ったら貴重だよ!
是非そのままその道突進してもらいたいねー(笑


e-191パディさんe-191
そなのそなの
夜だけ帰ったの(夜中とも言う)
みんなが友達って、ステキ!さすがパディさん♪
最近、ダウは肩車はまってるみたいなんだよね~
ダウの流行り♪


e-191じゅのさんe-191
こちらこそ、楽しくよろしくっす!
読み逃げ大歓迎よ~♪
ダウは冬毛になって、さらにフッサフッサになったよぉ
Rongoくんお散歩嫌いなんだ・・・
んま、飼い主にとっては、そのほうが楽だよね~

ダウは、お正月、ごちそうおこぼれもらってたよ(笑


e-191かじゅちゃんe-191
あたしなんて、もう既に取られてる(w_-;
楽しいってか、細木数子おもしろいバージョンって感じ!?
言うことなんでか当たっちゃうみたいな(笑

ってか、腕、臭くないから・・・( ̄ー ̄;
今度は是非、生ダウ見てね~
元気良すぎてビックリするよ(笑


e-191ようさんe-191
肩ですっかり爆睡だよ・・・
この体制で良く寝られるよねぇ
まったく不思議だよぉ


e-191はなママさんe-191
今年もよろしくっす!
実家ツアーしてきたよ♪
ダウにとっては、すっげー楽しい所なんだろうね~
車も、大人しく寝てればいいのにねぇ・・・
確かに、肩車で寝るダウもダウだけど、
うちの母もすげーや(笑
[ 2008/01/10 16:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
年末からのバタバタがどうにかおさまり、やっと
通常の生活に戻れました~(^^;)
今年もショコラ共々よろしくお願いいたします☆

ダウくんご実家でまったりですね~
お母様とお母様の大親友・・・?いやいやcheeseさんの
大親友と一緒に楽しく過ごされたようですね♪
お母様の方でウトウトしちゃってるダウくんかわいい~
今年もたくさんの楽しい出来事がcheeseさん一家に
訪れますように~☆☆
[ 2008/01/10 08:24 ] u-choco [ 編集 ]
ぎゃはは~!!
ダウ君、すげー眠そうなお顔~~!!i-237
しかも肩に乗っかってるってのが可愛いだするね~v-218
[ 2008/01/09 20:43 ] ヤマト母 [ 編集 ]
さすがcheese母、メールが出来るなんて素晴らしい!!
ウチの母は携帯無し、パソコン無し、おまけに少し前まで黒電話使ってたの(^^;)
でねでね、洗濯機はもうかれこれ20年は使ってる2槽式洗濯機で電子レンジ、家にありましぇん!!
どうよ!!すごいでしょ!!ってなんでこんな話になってるんだよ~!!(--;)

[ 2008/01/09 16:15 ] トコママ [ 編集 ]
おおー!!!
こっちへ帰ってきてたんね。
そっか、気のおける友達っていいよねー!
って、アチキにとってはみんなが友達だから(爆)
ママちゃまの肩車でねれるダウちん。
今年も見逃せねーゼイ!
[ 2008/01/09 10:06 ] パディ [ 編集 ]
ことしも楽しくおしゃべりしてねぇ~
って読み逃げしちゃう日々が多かったりしてごめんね!なんだけど・・・

ダウちゃんのフサフサしっぽ写真も楽しみにしてるね♪
走り回るショットを見る度に「おぉ~そうよそうよ、お散歩はこうでなくっちゃ!ね、Rongoさん。」ってお外嫌いなRongoに語りかけてるよ~

寒さに負けずにお散歩エンジョイしてね!!

ダウちゃん実家めぐりでお年玉ならぬごちそういっぱい食べたのかしら?
[ 2008/01/09 08:32 ] じゅの [ 編集 ]
私の母も友達とよく話すのよ~。
親友取られるかと思ったわ(笑)
cheeseさんのお母様って楽しい方なんでしょうね。
そんな感じがするわ~。

腕が臭いって・・・何の臭いだろう???
↑突っ込むな!って思ってるでしょ(笑)
やっぱりダウちゃんの黒目いいよ~。
ハート掴まれた・・・(。-_-。*)ゝポッ
[ 2008/01/08 22:36 ] かじゅ [ 編集 ]
(*`▽´*)ウヒョヒョ 最後の写真 可愛い!!
[ 2008/01/08 16:31 ] よう [ 編集 ]
あけましておめでとーっって
もう遅いよね~汗
今年もはな共々よろしくです♪

ダウくんはお正月はご実家にお出かけして
楽しかったのね~。
車で吐いちゃうのはちょっとかわいそうだったけど・・・。

ところでダウくん、お母様の肩車で寝ちゃうの・・・?
それってダウくんもすごいけどお母様もすごいかもーっ!
[ 2008/01/08 16:06 ] はなママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


