ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクロバティック 

↓↓どうかどうか良いニュースが聞けますよーに↓↓
まだ見つかってないんだよぉぉぉ>_<。。。


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月11日(金)締切 茨城県
■1月15日(火)締切 佐賀県
■1月18日(金)締切 京都府
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月23日(水)締切 宮崎県



はい・・・また前置き長いけどぉ(  ̄っ ̄)ここからは、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


いろいろおでかけってか、散歩しまくりだったダウ
帰ってくれば、これぞとばかりに寝る
(あ~羨ましい( ̄ー ̄;)


しかも、すっげー格好で、
これ見よがしに気持ち良さそうに寝ていやがる・・・
尻尾が
耳がないんですけど(  ̄っ ̄)


そして、もちろん、お約束の・・・
白目だよ
白目ね(  ̄っ ̄)だから耳はどこ行ったんだ


ってか、この日は何より、その足・・・
おっぴろげ
V字開脚だよっΣ(・ω・ノ)ノ!
だから耳が・・・→しつこい

はぁ・・・一目も気にせず、真っ昼間から、
そんな格好で寝られるダウが羨ましい( ̄ー ̄;


こんな記事見てると、本当に仕事ほっぽり出して
帰りたくなる・・・

今週末は3連休!がんばるぞーーー!

↓↓落ちてもそのまま寝てたよね(笑)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ♪久々っ

ぜんぜん訪問できなくて、ゴメンなさい(w_-;
それでも見に来てくれる人、ありがとうー!
2008/01/10 12:10 | ダウ | TB(0) | CM(12)
いつもコメントどうもありがとう!
ダウは、すっごい寝方・・・ばっかりだよ( ̄ー ̄;


e-191翠さんe-191
ダイナミックっしょぉ~
ってか、こんな寝方ばっかりだよ・・・
なんか、カワイイ寝相を撮りたいんだけど、ないんだもん( ̄ー ̄;
いい夢見てるっしょ~
足なんかヒクヒクしてるし(笑


e-191アデリーさんe-191
オフ会のこといろいろありがとう!!!
大変感謝ですっ>_<。。

横になげうってることもあるある!
行き倒れ状態だよね(笑
ヘソ天って、安心してるからするわけ!?
お腹見せるってことは、そうか・・・


e-191ステラママさんe-191
そそそ、まさに散歩のすぐ後よ~この写真。
エディくんって、そうなんだけど、それが許されないのね(w_-;
どこの世界でも、女が強いんだっ!(笑


e-191トコママe-191
あ・・・は・・・あたしもって( ̄ー ̄;;;
バレた・・・!?
ダウってば、冬毛になって、更に毛が増えたよぉ~
アンダーが増えるから、モコモコしてるよ(笑
気持ちいいけど、デブに見える(笑


e-191lala@レオマロンさんe-191
レオマロンちゃんたち熟睡してないのかな!?
行動見張られてるんだっ(笑
お布団の中で開脚ってのも、ある意味すごいね(笑


e-191ぴなちょこさんe-191
今、ぴなちょこさん作の絵、こっそりプラグインにアップしちゃった(笑
フフフ( ´艸`)
ダウって毛が多いんだよね~
今なんか冬毛だから、すんげーモコモコしてるよ(笑


e-191チョビママe-191
でしょでしょ~気持ちいいんだよね~きっと
この角度いいっしょ~
今度是非、激写して送って!
V字写真大募集♪(笑


e-191かじゅさんe-191
気持ちいいんだろうね~間違いないよね~
一緒に寝たいって!?もう大歓迎よ~
白目にきれいって・・・あんた大丈夫かい(爆
2/9はなんとかしてくれそうだよ!→まわりが(笑


e-191ネコ娘さんe-191
Y字、見事っしょ!?
蘭丸さんもしょっちゅうやってそうだけど(笑
なんか、オフ会、みんなに協力いただいちゃって・・・
面目ない(w_-;
大変感謝っす!ありがとう!


e-191パディさんe-191
え・・・パディさんって、こんな寝・・・
( ´艸`)ダメだ、これ以上は言っちゃいけないっ
ほら、ダウの場合、大事なところにも毛がいっぱいだから♪
って、すっげー下話だよ(笑

[ 2008/01/11 17:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おぉ~ダウちん、とってもダイナミックの寝姿ですね~^m^
でも起きたら首がとても痛くなっていそうですね・・・
大丈夫だったかな!?
きっといい夢みてるんだよね(^^♪
[ 2008/01/11 13:32 ] 翠 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 01:05 ] [ 編集 ]
うんうん、うらやましい。
へそ天で寝るなんて、ありゃーしない。
横に投げ打って、行き倒れにはなるけど。

ダウちゃん幸せだね。

あとオフ会、何とか来て下さいよぉーー。
まだ一人しか来ないんですから。
電車に乗ってGO!
をきぼーーーん。
[ 2008/01/11 01:02 ] アデリー [ 編集 ]
ダウ君いい汗流してきたんだろうね^^;

うちもエディはいつもそうよ~
で、女の子チームに威嚇されて小さくなって寝直すのよ!
哀れな子よね~笑;)
[ 2008/01/11 00:35 ] ステラママ [ 編集 ]
あら、cheeseちゃんもダウ君に負けず劣らず超リラックスして毎晩寝てるのかもよ♪
知らぬは本人ばかりなり?(^m^)
相方さんに聞いてごらんよ~(^^)
親子は良く似るって言うじゃない♪

それにしてもダウ君、立派な体毛に惚れ惚れしちゃうわよ~☆
いい物食べてるなぁ!!


[ 2008/01/10 21:02 ] トコママ [ 編集 ]
レオマロンもこんなに熟睡できたらいいのにな~
いつも私の行動を見張っているから
V字開脚なんてお布団の中だけ!

何がそんなに不安なんだ!
と言いたくなっちゃいます(笑)

[ 2008/01/10 20:48 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プププ
まさにあの絵のよ~なダウっち~((*´∀`))ウキャキャ
それにしてもダウくんてむっちゃ毛がフサフサでキレ~☆
貧毛ななっちゃんにわけて欲しいくらいですわww
[ 2008/01/10 19:47 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
白目にⅤ字開脚・・気持ち良さそうに寝てるね~☆
チョビもいつもすごい格好で寝ているけど・・
その角度から写真撮ったことなかったわ~。
[ 2008/01/10 19:42 ] チョビママ [ 編集 ]
いやーん。むちゃくちゃ気持ち良さそうじゃない!
私も一緒に寝たいよぉ。
ダウちゃんのアップにまたまた萌え~♪
白目なんだけど、きれい~って思っちゃった。
早く会いたいよー。
9日何とかならないかなぁ。
[ 2008/01/10 18:47 ] かじゅ [ 編集 ]
V字メチャ気持ちよさそうじゃん!
おケツ側から撮影されるのを許すなんて
よっぽど眠たかったのね~
あっ、そうそう、今住んでいるところをこっそりメールくださいな
今回千葉付近の方が多いんですよね
車に乗っけてくれるかもよ
聞いてみる!
[ 2008/01/10 17:10 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ぎゃはは。
白目にV字開脚・・・・
私の毎晩をみているようだ(爆)
だうちゃん、お互い大事なところは
冷やさないようにきをつけようねv-36
[ 2008/01/10 16:06 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


