ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気ままな散歩 

↓↓どうかどうか良いニュースが聞けますよーに↓↓
まだ見つかってないんだよぉぉぉ>_<。。。


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月15日(火)締切 佐賀県
■1月18日(金)締切 京都府
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月23日(水)締切 宮崎県



はい・・・また前置き長いけどぉ(  ̄っ ̄)ここからは、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


なんか週末、関東は、雨っぽいっすね・・・
せっかくの3連休なのにぃぃぃ

ダウ連れてお友達のとこに遊びに行く予定なのにぃ~
みももっち~待っててね~

みなさん良い週末をお過ごしくださいね~♪


さー今日は、ダウとバーチャル散歩だよ♪
んじゃ!今日も張り切って行ってみよー!
オレサマに着いてこい!なのだー!

オレサマってあんた何様よー!ヽ(`Д´#)ノ
だから、オレサマなのだ

あ、そっか・・・
って、違ーーーーーーう!




と、そんなコントは置いておいて・・・( ̄ー ̄;
まずは・・・
しっこ
チャーーー

ダウは、土の上じゃないとなかなかオシッコ&ウ○チしないんだな・・・
こう見えて、なかなかデリケートちゃんなのよ(笑

シッコの上にお水をチャーと流して・・・っと♪
さて、んじゃゆったり散歩しましょうか~

あれはなんだ!?
ちょっと
なんでもいいけど、その、なんか
「ちょいといいっすか!?」みたいなの止めてよ( ̄ー ̄;


おっ!?なんかニホフのだ
にほひ
こ・こ・今度はニオイかよっΣ(-∀-;)
尻尾が良い形に撮れたわ~♪


んじゃ、そろそろ帰るのだ
帰るか
え・・・なんかすべて、あんたのペースじゃん( ̄ー ̄;
影が怪獣みた~い♪


ってわけで、毎回、ダウの好き勝手放題なこの河原のお散歩

住宅街や道路歩く時は、「ツイテ」してるけど、
この河原に行くと、「ヨシ」の合図で、
ある程度は、ダウの好きにさせてるよ~


こんな写真だけじゃ、ダウとの散歩満喫できないわー!

って方、是非、暑くなる前に、一緒にお散歩しましょ~♪
いつでもウェルカムよぉ~ん♪


↓↓ポチリとお願い♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen は久々のダウご飯アップしてま~す

2008/01/11 16:01 | おでかけ | TB(0) | CM(16)
コメントありがとう!
みんないつも見に来てくれて、本当にありがとうね!
感謝しています♪



e-191ベルママさんe-191
意識的に、違うところに行くようになるべく工夫してますよぉ
それは、ダウがうちに来た時から心がけてそうしてたよぉ
ベル&スパイク組は、同じところが落ち着くんだろうねぇ♪


e-191A子とsukeさんe-191
あら、かわいい!?
普段の散歩、最近こればっかだよ~(笑
sukeさん外でチッコしないんだ~って、
うちも最近するようになったんだけどぉ


e-191u-chocoさんe-191
ランディくんもアスファルト嫌いなんだね(笑
って、あれ、駐車場ど真ん中でしちゃったか!
車の後部座席か(w_-;それは困るね・・・
そりゃ、叫ぶな、あたしも(笑


e-191チョコイヴさんe-191
そなのそなの、実はデリケートさんなのよぉ(笑
決まった場所ってのはないんだけど、いっつも土か草の上だねぇ
尻尾いいっしょぉ~切りたくない気持ちわかるっしょ~


e-191みももっちe-191
怪しいから( ̄ー ̄;
日曜日はありがとう!!!
すっげー楽しかったー!梅酒も旨かった~!腹もいっぱい!
金は必ず後日返すからねぇぇ(w_-;
また近々会おうね!


e-191チョビママさんe-191
そうなのそうなの~こう見えてデリケートさんなのよ。
チョビくん真ん中でする派なんだね!(→何派があるんだよ;;;)
確かに都会だったらキケンだねぇ
でも真ん中のが開放感ありそうな気がするけど(笑


e-191ぷりままさんe-191
尻尾いいっしょ~
この尻尾切りたくない気持ちわかるっしょ~
そそそ、車が来ないってのがいいよね~安心だよ
眺めも良くって気持ちいいしね♪
ほんとほんとこういうところがあるって、幸せだわ~


e-191姫ママさんe-191
お久しゅう!元気だったかな!?
今年もよろしくね!
ダウの尻尾は相変わらず、あたしも大好き♪
今年もこの尻尾はカットしないで行くよ~(笑
オタクの2ワンズは貧毛脱出した!?(爆


e-191ステラママさんe-191
ステラママ忙しいんでしょ~乳母で大変だもんねぇ
でもこっちとしては、毎日が楽しみよ♪
手のひらほどのワンズなんて、なかなか見る機会ないしね♪
雨予報だったけど、後半晴れたね!
でかけてきたよ♪


e-191ネコ娘さんe-191
ほらほら、散歩しないオタクも、お散歩気分味わえたっしょ!?
あれ!?違う!?
2/9 よろしくっす!楽しみだわん


e-191lala@レオマロンさんe-191
↑ちゃんと名前書けたっしょ!(笑
尻尾だけが取り柄だから・・・(汗。。。
スカスカはスカスカでなんか好きなんだけどなぁ~
どっちにしてもカワイイのよ(笑


e-191パディさんe-191
()内の言葉に、大ウケしたよ!
そいえば、あたしも「前向きだね~」とか「ポジティブだね」
とかしか言われたことがないわ(w_-;
あ、だからあたしも太れるのね♪納得!(→いいのか( ̄ー ̄;)

そそそ、広~い河川敷なのよ♪
本当に来てよ!待ってるからね!
そそそ、9日行くよ!みんなの協力で行けそう♪


e-191なぴさんe-191
いいっしょいいっしょ~
ってこんな散歩いっつもだから( ̄ー ̄;
餅つきしたんだ(笑
それもいいな~なかなかそういう行事ってないよね!?
尻尾すごいっしょ~これだけが自慢だから(笑


e-191じゅのさんe-191
Rongoちゃんってば、怖がっちゃうんだ~
う~ん抱いて走るか!
って、ほんと、落ち着いたらベビー連れて来てほしいわ~
ベビーの散歩にもいいところだよ♪
尻尾とかしたいっしょぉ~ウフ♪
[ 2008/01/15 12:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん、毎回違うところをお散歩したいタイプなのね。
わんこも、いろんなタイプがいて、毎回同じところがいいこも~
ベルスパはどうかって?
ダウちゃん、だいたい想像つくでしょう(笑)
[ 2008/01/15 00:30 ] ベルママ [ 編集 ]
ダウちゃんの着てるお洋服かわいいわ♪♪
sukeはお外でチッコしてくれないから
楽しいバーチャルでした(笑)
[ 2008/01/14 22:18 ] A子とsuke [ 編集 ]
ダウくんとのバーチャル散歩(^^*)♪
家のランディも基本的には芝生の上で
するんだけど、この間は駐車場のど真ん中
やらテラスの植え込みやらにしちゃって・・・
あっけに取られました(--。)
ま~一番のびっくりは車の後ろ座席の上。
運転中にひとりで「あ~!!!!!」って
叫んでました(泣)
[ 2008/01/14 21:01 ] u-choco [ 編集 ]
ダウちん、土の上でしかチッコ&うんPしないなんてデリケートですねぇv-398v-356
でもやっぱ男の子は決まった所とか好みませんか??
チョコもいつもの公園で自分の陣地が少しだけあるのか、駐車場の入口の草むらで必ずチッコ&うんPしますwww
それにしてもダウチンのしっぽがかなりゴージャスで綺麗v-353v-352

[ 2008/01/14 00:12 ] チョコイヴ [ 編集 ]
へへへっ・・・。ナマダウよかったぜ!!
(あっ・あやしすぎぃ~~~~)
[ 2008/01/13 21:59 ] みもも [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 23:11 ] [ 編集 ]
ダウくん、土の上じゃないとなかなか
ウ○チしないなんて、デリケートだね~!
チョビなんて、ビビリのくせに
道路の真ん中で、ウ○チしてるよ~。
田舎で車が通らないから良いけど・・都会だったら危険だよね~。
[ 2008/01/12 23:01 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウ君の尾凄く立派で綺麗ですね~♪♪
クッキーにも少し分けてあげて欲しい~
尾だけはカットした事がないのですが、貧弱すぎる・・・
(T▽T;)
河川敷のお散歩はもう最高!!
実家の近くにも川があって良くひたすら歩け歩け散歩を
するのですが、それだけでも凄く気持ちが良いんですよね~!!
太陽の下でたっぷり歩くのは健康的で良いわ~!!(▼-▼*) エヘ♪
[ 2008/01/12 19:25 ] ぷりまま [ 編集 ]
おひさしぶりぶりでございます~♪♪
ダウ君、尻尾すっごいキレイ(´ー*`)
いいね、フッサフサやんね!
って、シッポに見とれちゃったわよぉ~^^
もうね、かなりのサボりブログなんやけど
今年もよろしくお願いしますねぇ~♪
[ 2008/01/12 18:26 ] 姫ママ [ 編集 ]
バ~チャルか~
私も毎日そうしてもらいたいよ!

連休は雨なんだ???
天気予報も見てないし^^;
どんな生活してるんじゃい
って感じよね(笑;)
[ 2008/01/12 17:39 ] ステラママ [ 編集 ]
バーチャルでシッコして覗いて、匂い嗅いで帰るんかい(笑)
突っ込んでみた~
メール受け取りました~
聞いてみるね!
[ 2008/01/11 22:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウ君のしっぽ、ゴージャスね~
うちはスカスカ・・・(笑)

首が長い怪獣!
でも、本当はしっぽ
[ 2008/01/11 21:20 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
コメ返ししてないからこちらでね(笑)
そーよー!辛い事やイロイロあって人生たのしいちゃよー!
すべて明るく前向きにとらえましょー(爆)
(だからこんなに太れるの~ガーン)

ダウちん、なんかほんと素敵なところに引越ししたんだね。
ひろーい河川敷なのかな??
バビューンと走れてきもちよさそーにゃs-!
自然児いや自然おばさんとしては・・最高の場所にゃ。
よっしゃー。今年は会いにいくかんねー
のまえに、、9日お台場にはいくの(笑)
[ 2008/01/11 20:04 ] パディ [ 編集 ]
ダウちん、お出掛けいいなぁ~
日曜は避難訓練と餅つきよ、うち防災委員だし(-_-;)
寒い日にならないといいね、お互い・・・

ダウちん、シッポすごくない?
まるで雄鶏だよっ!
[ 2008/01/11 19:41 ] なぴ [ 編集 ]
おぉ~ウェルカムしてほしいよぉ~
でも!!Rongo怖がると固まっちゃって動かないからRongoを抱いてダウちゃんの後ろを走る羽目になりそうだよ。。。

ん~ダウちゃんのしっぽをとかしたいよぉ~
[ 2008/01/11 16:53 ] じゅの [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


