ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月23日(水)締切 宮崎県



さて、さて、ここからはいつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


う~~~寒いっビル風が身にしみるわ~(  ̄っ ̄)
なんでワンコは寒がらないの!?
あ、いや、正確には「ワンコ」じゃなくって、ダウ・・・だわ

ほんと、ダウって寒さに強いんだよね~
今まで一度たりとも震えてるところを見たことがないっ!
あ、まぁ暑がりだけどね~( ̄ー ̄;

もしも我が家が、次に家族に生き物を迎える時は、
寒がりじゃないってのが条件になりそうなくらいよぅ( ´艸`)
ほら、なんせ相方さんも暑がりだしぃ


さてと、そんな前置き置いといて・・・
今日は、最近いただいたブツの紹介だよ~
まずは、↓昨日のブログのみももっちから♪
いただきもの
おじゃましたにも関わらず、土産もらってくるって( ̄ー ̄;;;

もう早速、使わせていただいてるよぉ~
シアバターすげーいい!これオススメよ♪
みももっち、昨日に続き・・・本当にどうもありがとう!




そりから、わんこHAPPY LIFE の京さんから♪
京さん
やべっ!これっ!何!すげーカワイイ~♪ヘ(゜∀゜ヘ)
【お礼状】の「お」の字の横っちょのキーホルダー見える!?

それにそれに、ダウのプリクラ作ってくれたよぅ

京さん、いつもいつもありがとう♪
缶バッチやプリクラや・・・
ダウオリジナルがあるって、嬉しいわ!




はい!そりからそりから、まだあるよ♪
プレゼントfromステラママ
From  ステラ のステラママからよ~ん

ステラママのところは、このお正月に
ベビーズが8匹も!!!!!

↑のリンク(ブログ)以外に↓から、詳しい情報が見られるよ♪
stella's family the garden
んもうさ、ベビーズが、ギガントカワユス♪
だから、是非見て!いや、↑知らないあなた見に行って!


ってわけで、そんなステラママからのプレゼント
ダウってば、んも~ハナから、おもちゃガン見
取られる
ビニール開けた途端に、飛んできたよ
くれなのだっっくれなのだっっ


こりゃっ!待ちやがれっ!
ガム嫌いなの
ガムよりこっちなのだ

撮影する間、ウザイこいつがいると
落ち着いてプレゼント撮影できないから、
大好きなガムあげたのに・・・

お利口に待てしてるのだ
ガムとてんびん
って・・・

シンジラレナーイ
ガム放置プレイだよっ!


そんなヤツは、ちょっと来いっ!


んで、早速いただいたスイングへ投入してみたよ
おもちゃがん見
じぃーーーー

いや~ん!
なかなか似合うじゃないっ!( ´艸`)cheeseが(笑)

もういっちょ撮っておこう♪
スリング
じぃーーーーーーー


見過ぎだっての!ヽ(`Д´#)ノ

ダウが何見てるのかって?
そりゃ、さっきのおもちゃに決まってるっしょー


ダウの物事の判断基準は、楽しいってことだね
その時その時で、一番楽しいと思えることをする

おもちゃがなければ、ガム食べることが一番楽しいだろうし
こうやって日々、できる限りの少ない範囲で、
ダウなりに、いろんなことを、天秤にかけながら、
楽しいことを探してるんだろうね~



というわけで、cheeseからのプレゼントが届いてない方、
長い目で見て、待っててちょ~ゴメンね(w_-;
ちょっとづつちょっとづつ作ってるからね♪



↓↓ポチッとリオが待ってます↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

あ!cheese's kichen 久々に更新したよ!
2008/01/18 13:37 | できごと | TB(0) | CM(16)
e-191u-chocoさんe-191
そうなのそうなの、おもちゃに夢中なのよぉ~
んでも、普段のダウから信じられないのよ!
食欲より物欲だなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
スリング入ろうが何しようが、おもちゃに夢中っすよ!
[ 2008/01/21 16:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あらら~とっても素敵な贈り物の数々☆☆
その中でやっぱりダウくんはおもちゃね~
プー!(*≧m≦)=3
ガム放置とはよっぽど気に入っちゃったのね!
飼い主ワクワクグッズには興味ないものねっ
どこのわんこも一緒だ~♪

スリングに入っても目は離さないっ
そんなダウくんが愛おしいですわ~~


[ 2008/01/21 15:50 ] u-choco [ 編集 ]
ぜんぜん訪問できてないのに、みんな本当にありがとう!
いつもコメントくれるみんなには、大変大変、感謝してるっす!
また今週もよろしくっす♪



e-191ぴなちょこさんe-191
プレゼントいっぱいもらっちった♪
なんか幸せ気分~☆
スリングいいよね~柄もカワイイよね~♪
ガン見よぉ~この日の興味はおもちゃだったわ(笑
今度是非、実物見てちょ♪


e-191じゅのさんe-191
うん、ないないない( ̄ー ̄;
そそそ、今一番!ってのが重要なのよぉ~
本能よ、それそれ、何も考えてないって(笑
ほんと、待ってて~ぜんぜん追いついてないのよ(w_-;


e-191かじゅさんe-191
そうなのそうなのよぉ~
食欲より遊び欲だったみたいよぉ(笑
って、スイングになってるね(w_-;またやっちまった

そうよそうよ!ウシロウシロってドリフに決まってるじゃん!
誰も突っ込んでくれなかったから、悲しかったよぅ


e-191京さんe-191
京さんのあれ、何あれ!超かわいいよぉ!
そそそ、なんかまたもやもらいものしちまって;;;
あたしってば、もらってばっかりだわ
スリングジャストサイズよ!いいよね~これ♪
ダウってば、おもちゃに興味持ちすぎだから( ̄ー ̄;


e-191ネコ娘さんe-191
重いって・・・何に入っても重さ変わらないし;;;
何してようが、自分の興味が優先だからねぇ
んま、それでこそ、ダウってヤツだけどさ~


e-191lala@レオマロンさんe-191
ガムではないらしいよぉ~
あたしも絶対あり得ないっ!と思ってたんだけど、
ステラママからのおもちゃがよっぽど気に入ったのかねぇ
このシアバター超いいよ!オススメよ~


e-191チョビママさんe-191
ぜんぜん寒がりじゃないよぉ~
ってか、暑がりよぉ~
震えるなんて、見たことないし(笑
ガム放置には、あたしもビックリ@_@
そそそ、近くにいたのよぉ~
行けば良かったわ~
ま、まったりできて良かったんだけどね♪


e-191ロコママさんe-191
いっぱいもらっちった~♪
スリングかわいいっしょ~
アロハ~な柄だから、ロコママ好きっしょ♪
いえいえ、ダウはかわいくなんかないよぅ
もうおもちゃ、ガン見だもんよ


e-191ステラママさんe-191
大ウケよぉ~本当にありがとうね!
スリング、高さが違うんだ!?うんうん試してみるわ
んでも、ダウぜんぜん嫌がってないし、これ、なかなか快適♪
ほんとに、どうもありがとうね!


e-191ようさんe-191
寒さに強いよぉ~ものすごく強い!
んでも暑さには、弱いけどぉ
スリング、これいいよ!ようさんも作っちゃえっ!


e-191みももっちe-191
でしょでしょ~信じられないっしょ~
おもちゃに釘付けよぉ
スリング入って寝るなんて、なるちゃんがイイコなんだってば~
シアバター超いい!ありがとうね!


e-191姫ママさんe-191
久々っす!ガム放置なんて信じられないっしょ~
おもちゃで遊ばないんだ!?
めっちゃ遊びそうなのにねぇ
ダウは、おもちゃに夢中だったよ~


e-191パディさんe-191
美味そうっしょ~!どれがだよっ!
プリクラすげーよね!びっくりだわさ~
ほんと、ステラママどんだけ作ったんだろうね~
すげーよ、ほんと。
パディさんにしてもステラママにしても、
そのバイタリティ本当にすげーよ!
さすが、まぶだち同士だわ(爆
[ 2008/01/21 11:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
わ~☆
いっぱいプレゼントいいっすねぇ^^*
スリングはダウくん入り心地良さそうだし、
柄もむっちゃカワイイっすね♡
大好きなガム放置でガン見してる
ダウくんのお目目に|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
[ 2008/01/20 22:05 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
おいしいものは最後に残して。とか、楽しいことはあとでゆっくり。とかないよねぇ~。
今1番したいこと、楽しいことを純粋に楽しんでるんだもん。みならわないとねぇ~!!だよね。
本能で難しいことは考えてないのかもしれないけどね(笑)

プレゼント、キリンさんになりながら待ってるよん♪
[ 2008/01/20 12:42 ] じゅの [ 編集 ]
ダウちゃんがガムを放置するなんて・・・
よっぽどプレゼントが気になったのね。
cheeseさんスリングが「スイング」になってるよ~。
ダウちゃん振り回しちゃダメよ~(笑)
でもそれも面白いかも((●≧艸≦)プププッ

↓記事の「ウシロウシロ」って
思わずドリフを思い出したわよ。
「志村、後ろ~!」って(笑)
え?古い?もちろん知ってるよね?
[ 2008/01/19 01:14 ] かじゅ [ 編集 ]
アップありがとよーん(^^)b
で、いろいろ幸せなお届け物が届いてたんだねー(^^)
ステラママさんのスリング、ダウくんにジャストサイズ?
なかなかいいじゃなーい。
その、おもちゃをガン見してるところが♪
ガムそっちのけなくらい、おもちゃが気に入ったんだよね(^m^)
シアバター、気になる~♪
[ 2008/01/19 00:39 ] 京 [ 編集 ]
あら、ダウちゃん、素敵なスリングに入って♪
重くないかい?
スリングに入っていても、楽しいものをガン見するあなたは素晴らしいです(笑)
[ 2008/01/19 00:19 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちんの一番はガムではないの?!
うちではありえない!ガム放置プレイなんて
絶対ありえない!(笑)

ロクシタンいいよね~
プリクラどこに張ろうかね?
迷っちゃうね~
[ 2008/01/18 22:43 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
ダウくん寒がりじゃないの?毛がフサフサだからかな?
チョビは薄毛だからか?寒がりでよく震えてるよ~。
今だって、コタツの中で寝てるし・・

おみやいっぱいもらって良いね~!!
ダウくん、ガムを放置プレイ・・チョビじゃありえないよ~。
↓お友達の家・・私がいた場所の近くだったんだ~。
ドックランもあって、いいところに住んでいるね☆
ダウくん、かなりまったりくつろいじゃって、
自分の家みたい!
[ 2008/01/18 21:57 ] チョビママ [ 編集 ]
かわいいダウグッズが満載だ~!!
で、で・・・、スリングがめちゃかわいい~☆
売ってたら絶対買うよ!
あ、もちろんスリングに入ってるダウくんのほうがかわいいんだけどね♪
[ 2008/01/18 21:40 ] ロコママ [ 編集 ]
やったv-91
ダウちんにうけるように1番大きくて
ガサガサいうのにしといたのよ~v-391
スリングは右と左で高さが違うので、
飛び出すようなら高い方を前にして使ってねe-320
ベビちゃんSのことまでありがとうよe-463
[ 2008/01/18 21:04 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウくん 寒さに強くていいな~~。

スリング可愛いです~~。
[ 2008/01/18 17:22 ] よう [ 編集 ]
えぇ~~~ダウ氏がガム放り出してる!!
そんなにそのおもちゃがよかったのね~~~。
普通スリングはいったら気持ちよくて寝るはずなんだけどなぁ~。なるはスリングは行ったら入って出てきません!

シアバターいいっしょ。あれはお奨めなるよ~。
[ 2008/01/18 16:25 ] みもも [ 編集 ]
すご~、いっぱいもらったんですねぇ♪
で、ガム放置プレイだ(*≧m≦*)ププッ
うちは、おもちゃであんまり遊ばないからなぁ~
スリング入ってても、ガン見なのねヾ(≧▽≦)ノ
[ 2008/01/18 15:58 ] 姫ママ [ 編集 ]
おみやいいじゃないのー!
美味そうだし(笑)
京さんやステラママのお礼も最高やね!
プリクラ・・・
どうやって作ったんだろうか・・謎だ。
スリングあの人何枚作ったの??
すんげー可愛いんだけど!
あっ!おもちゃガン見のだうちんはもっとかわええよ!
[ 2008/01/18 14:06 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


