ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちのせい!? 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月23日(水)締切 宮崎県



さて、さて、ここからはいつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


はい!ご無沙汰!
最近、平日の平均睡眠時間が、4.5時間なくせに、
休日の平均睡眠時間が、10時間になりつつある
cheeseです(w_-;

まずい、まずい・・・非常に怠惰な休日だよ( ̄ー ̄;

これは、気持ちを入れ替えなきゃっ!
と思いつつ、ダウを見たら・・・


こんな態度でさぁ
どうなってる?
スピー


すんげぇ~だらけた格好でさ~
アクロ寝
スーピー


気持ち良さそうに寝てるヤツ見てると、
ま、いっか!だらけ万歳!!!
って気分になってきちゃうんだよね~(  ̄っ ̄)ホジホジ


いやいや、これがいけないんだよっ!


んでもって、こっちもだらけた態度で、だら~と近づくとさ~
鼻がー
スーピー


本当にスーピー言って寝てるわけさ(w_-;

おまえがシャンとしてくれないと、
こっちまでダラけるじゃないのさっ!!!ヽ(`Д´#)ノ

あ、起きたっ
起きた
普通は反対なのだ
cheeseがダラけてるから、オレサマもダラけるのだ




あ、、、ま、、、確かに( ̄ー ̄;
まぁそうとも言うけどさ~

いや・・・そうなんだよね(滝汗。。。


来週から、シャンとしますっ!!!(→有言不実行になる確率80%)



って感じな休日なもんで、
ダウ誕生日企画のプレゼント作戦、ぜんぜん追いついてないよ(w_-;
おととい、えびちゃん発送しました~


cheese's kichen は今日中にダウご飯、更新予定♪


↓↓週明けはどこにいるかホントわからん(w_-;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いや・・・そんなダラけてるあんたのことは、呼んでないし( ̄ー ̄;

2008/01/21 09:55 | ダウ | TB(0) | CM(13)
コメントありがとう♪
みんな案外寝てるのね(笑
えっと、寝てられないって人もいるけどぉ;;;



e-191はなママさんe-191
え・・・若いからなの(汗;;;
はな様も起きてこないんだぁ~
そそそ、幸せそうに寝てると、こっちも嬉しくなっちゃって~
って、これはあたしが寝るための言い訳か・・・!?


e-191ステラママさんe-191
あらまぁ~安心させちゃった!?(笑
ってか、みんなそうで、こっちが安心したっての
そそそ、こっちが寝るとダウもやることなくて、寝るんだよね~
あ、でもひとり元気な時あるわ・・・(w_-;


e-191アデリーさんe-191
そそそ、ダウハウス♪久々登場でしょ!?
ダウ、ハウスかじったことないよ!
確かに、すんげー噛み答えあるよね~
ユズくん、噛みそう!?


e-191ネコ娘さんe-191
気持ちいいんだろうね~そそそデカい屋敷でね♪
カメラ向けても起きないし(笑
ABCD参加させてくれるのーーー嬉しい♪
楽しみよん♪
11日も休みってのが嬉しいね(笑


e-191かじゅさんe-191
週末寝だめしてるしてる♪
医学的にはできないらしいけど~(笑
ダウもあたしが寝てると寝るみたい
かじゅちゃんは、ジャムちゃんのために寝てるんでしょ!?
そうだよね!?(笑


e-191bittere-191
ワンズに吸い込まれて、一緒に昼寝でしょ!
あ、既に昼じゃなさそうね(笑
そうやって、どんどん夜型人間になっていくのよ~
体内時計ズレるよね!?


e-191ぴなちょこさんe-191
あれ、わかる!?なんかみんな一緒で嬉しいんだけどぉ
ダラダラしちゃうよね!?
確かに、金は使わなねぇなぁ(笑


e-191なぴさんe-191
あたしも安心よ♪
こんなんで安心していいのか・・・って話もあるけどぉ
ぽぽちゃんは、寝てそうだわ~→イメージね
ほんと、ダラケ万歳!だよね


e-191ヤマト母さんe-191
気持ち良さそうっしょ~
日が当たる時は、ダウハウスにいることも多いんだよ~
ヤマトっちも寝てるか~
やっぱりこれじゃ太るよね・・・( ̄ー ̄;


e-191ようさんe-191
スリング作ったんだっけ!おーステキ♪
うちも暴れる時は暴れるんだけどさ( ̄ー ̄;
ま、寝ててくれるといいね~寝顔見るのもいいし(笑


e-191姫ママさんe-191
あは(笑
こたつ族なのね~♪いいなぁ~それも
ダウハウスいいっしょ~
あたしもお気に入り♪


e-191NAOさんe-191
やっぱり~寝ちゃう!?
そうなのそうなの~やらなきゃ~って思うほど、寝られてしまう・・・
なんでだろ( ̄ー ̄;
そうなんだよね~気持ち良さそうに寝てると見るとさ、
まっいっか~♪ってなるよねぇぇぇぇ
[ 2008/01/22 17:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
10時間寝られるのは若さだよん!
私なんて最近あまり長く寝てられなくなっちゃたわ。。。笑

はなも最近はなかなかベットから起きてきません。
やっぱり寒いからかしらね~
ほんとに幸せそうに寝てる姿って
ついつい見てるだけでもこちらがニンマリしちゃうね!
[ 2008/01/22 08:51 ] はなママ [ 編集 ]
やっぱりみんな同じなのね~
安心したよ(笑v)

ダウ君気持ち良さそうにzzzだね!
飼い主が寝てるから、寝てるしかないのだ!
ってとこかな(笑)
[ 2008/01/22 01:36 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウハウスだぁー!

ねえ、ねえ、ダウちゃんはかじったりしない?
噛み応えのありそうな木だよね。
欲しいけどそこが気になる。

大寒に負けずだらけるのだ、ダウチン!
[ 2008/01/22 00:58 ] アデリー [ 編集 ]
気持ちよさそうに寝ていますね♪
しかもでかい屋敷で(笑)
ダラダラ結構!アタシもしたい!
あっ、連絡遅くなっているけど東京ABCD参加させるからね
お覚悟めされ!
[ 2008/01/21 23:14 ] ネコ娘 [ 編集 ]
同じだよ~。
私も平日は睡眠時間4時間くらいだから
週末に寝だめしてるよ。
基本でしょ~(*^_^*)
ダウちゃんもよく寝てるね。
私もジャムが腕の中でよく寝てるから
起きられないのよ。
そんなもんよね。
親バカ万歳、だらけ万歳!よね(^_-)-☆
[ 2008/01/21 23:12 ] かじゅ [ 編集 ]
ぎゃ~わかるぅ~
私もWAN達が寝てるソファーをふと見ると
ふらふら~っと吸い込まれて
気が付くと一緒に寝てます
あっという間に外は真っ暗さ!
[ 2008/01/21 22:01 ] bitter [ 編集 ]
あーわかる><
むちゃくちゃわかりまするww
あたしも一緒にだら~っとしてますw
でもそのほうがお金使わなくて済むからいいかなーなんてww
[ 2008/01/21 21:45 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
私だけじゃないんだ、ちょぃと安心^_^;
こうも寒いとさぁ、体も冬眠体勢に入るって言うか
眠っても眠っても、眠いのよ~
ぽぽなんてもっと寝てるし・・・

う~ん、ダウちんサイコー!
だらけ万歳っ!!!
[ 2008/01/21 20:37 ] なぴ [ 編集 ]
きゃはは~♪
ダウ君気持ちよさそうに寝てるだすよね~i-237
ダウハウスが快適な証拠だするよねんv-218
しっかし、冬は眠りの季節なのかすらねん??
ヤマもいつも以上に寝てばっかi-227
痩せないわけだするよね~i-278
[ 2008/01/21 18:16 ] ヤマト母 [ 編集 ]
うほほ~~ だらけてるね~~~でも だらけてくれるほうが、 いいじゃん! 元気有り余ってる うちの笑。なんか困り者だよ~~。
スリングは去年すでに作ったんだよ~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
[ 2008/01/21 16:54 ] よう [ 編集 ]
我が家はって言うか、私は平日から
こんな状態ですが・・・^^;
コタツから抜け出せない><
それにしても、ダウ君のお家いいねぇ♪
ダウ君の顔も(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/01/21 16:01 ] 姫ママ [ 編集 ]
わかります・・・
休日はツイツイ10時間ですよ~。
やらなきゃいけないことたくさんあるけど・・・
だって~ミルラテ気持ちよさそうに寝てるんだよ!
私が起きても一緒に起きてこないし~。
まいっかってなっちゃって、
布団に入っちゃうんだよ~。
寒いから余計にね~。
[ 2008/01/21 14:04 ] NAO [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


