ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手賀沼へGO 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月23日(水)締切 宮崎県
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月29日(火)締切 愛知県




はい!では、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

昨日のコメント見てて、あら、案外、みんなもダラけてんのね♪
って、本気で安心しちゃったcheese♪
みんな同類じゃ~ん♪ウフ( ̄▽+ ̄*)
もしや、cheeseに合わせてくれてた・・・とか( ̄ー ̄;
いやいや、そんな人はこのブログにコメント残さねーな(笑



ってわけで、先週土曜日の夕方、
相方さんとダウと3人(内1ワン)で、手賀沼に掛かってる橋
その名も手賀大橋に行ってきたさ~
まぁ大橋つっても、ぜんぜんデカくはないんだけどさ(  ̄っ ̄)

手賀大橋
えっと・・・
休日なのに、人っこ1人写ってないんだけど( ̄ー ̄;


まぁ、いつもの散歩道をずーーーっと歩いて行くと着く場所なんだけど、
この日は、車でビュンと行ってきたよ

ここにね、道の駅しょうなん があって、
ここに、農産物直売所ってのがあるのよ~
cheeseは、ここに行きたかったのだ~!
果物いっぱい買ったよ♪( ´艸`)


さてさて、んじゃ、その辺お散歩しよーかねぇ
ってわけで、とりあえず・・・
走るのだ
走るのだ

んだな

この沼では、貸ボートや貸スワンがあったりするのよ
オンボロだったけど、そこに行ってみたよ
スワンは終わってたんで、オンボロイスに乗せてみた
ぶるぶる
ブルブル・・・

怖がってたけども、震えてないだろ( ̄ー ̄;
演技しやがってからに・・・

ってわけで、ナイスアングルな写真も撮れたし、降ろしてやろう
きゃは
きゃは♪

喜んでるし♪


と思ったら・・・
う~ん
う~~~・・・ん


かよっΣ(・ω・ノ)ノ!


んじゃ、最後は、手賀大橋をバックに
手賀大橋をバックに
一直線なのだ


ほんとだ~ダウも橋も一直線・・・
って、どうでもいいし( ̄ー ̄;


って、なんか、まとまりない記事になっちゃったけど;;;

ここの近くに、満天の湯 なんて名前の温泉があったよ
街灯もないし、本当に星がキレイに見られそうだわ~
またいいとこ見っけちゃった♪


↓↓かいかいだったよね・・リオ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 今日こそ、ダウご飯アップするよ!


P.S. お友達2ワンコ(ごんちゃんランディくん)が
ヘルニア発症しました・・・
一日でも一分でも一秒でも早く良くなりますように!


2008/01/22 13:07 | おでかけ | TB(0) | CM(8)
コメントお返事遅くなってすみません(w_-;
ごんちゃん、ランディくんの一日も早い回復を
みんなでお祈りしようね!



e-191翠さんe-191
そうなの~たぶん人はいっぱいいるんだけど、
広すぎてまばらな感じなのかもしれないわ~
海は遠いのよ・・・ここは沼なのよ(笑
雪、降ってる(w_-;
今晩帰れるかなぁ・・・


e-191トコママさんe-191
うんPだよ・・・ほんとにいいタイミングだったよ(笑
真似できないっしょ~野グソ
ヘルニア早期発見で良かったよね、ホント
早く治ってほしいっ


e-191ステラママさんe-191
観光地ってより、地元の人が利用してるんじゃ;;;って
感じだったんだよ~(笑
ほんとほんと、早く遊びにきてーーー
つっても、カフェは調べて来てね(爆
ごんちゃん、ランディくん、ほんとがんばって早く治してほしいね!


e-191かじゅちゃんe-191
「道の駅」の旅ができるって感じだよね、きっと♪
あ~房総のほうもありそうだわ~
うんうん、ダウはのびのびしてると思う、本当に思うよ(笑
満天の湯・・・行きたいんだけど、それ以来曇りや雨ばっかなのよぅ
ほんと、ごんちゃんランディくん早く良くなってほしいね!


e-191ぴなちょこさんe-191
いいでしょいいでしょ~
あれれ・・・踏ん張ってるダウ好き!?
おぬし、さては・・・( ´艸`)→意味なし(笑


e-191ネコ娘さんe-191
うんうん道の駅いいっすね~♪
高速道路のPAやSAと同じ感じで、あたしも立ち寄っちゃう
でしょでしょ~今の家の近くって、いろんなところがあるのよぅ


e-191じゅのさんe-191
産直好き!?(笑
そそそ、高いものもきっとあるんだけど、買っちゃうんだよねぇ
お散歩できる距離にあるってのがいいっしょ~
尻尾が毛玉になったことって、そいえば、ないわ
[ 2008/01/23 17:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
休日なのに貸切で、ラッキーでしたね(^_-)-☆
ダウちんもうれしそう♪
海がある街に住んでいらして羨ましいです。
私は断然山より海派です。

そちらの雪はどうですか?
[ 2008/01/23 13:55 ] 翠 [ 編集 ]
きゃは♪ってうんこかい!!
こんな広々としたところでうんこしたら気持ち良さそうだね~♪
でも真似したくはない・・・(--;)

ごんちゃん・ランディ君、応援してるよ!!

[ 2008/01/23 11:45 ] トコママ [ 編集 ]
ほ~っ!
観光地だね~
最近は道の駅も増えたけどどこも寂れてるよね~
ここは綺麗なんだ!
早く遊びに行きたいよ!!

ごんちゃん、ランディ君頑張れ(^0^)/
[ 2008/01/23 01:58 ] ステラママ [ 編集 ]
「道の駅」って確かずっと続いていなかったっけ?
夏に房総半島に行った時も海沿いにいくつかあったよ~。

ダウちゃん自由でいいね~。
走って、う○ちして、また走って・・・
ちょっと演技してみたり(笑)
のびのびしてるね。
見てる私も楽しくなってくるよ。
次は「満天の湯」レポートを待つ!

ごんちゃん、ランディくんが早く良くなりますように。
でも決して他人事じゃないんだよね(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2008/01/22 23:07 ] かじゅ [ 編集 ]
近くにこんないいところがあってうらやましいっす★
突っ走るダウくんもステキだけど
踏ん張ってるダウくんもステキ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ ww
[ 2008/01/22 21:44 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
道の駅ってなかなかいいですよね~
ついつい立ち寄ってしまう私♪
でも近くにいい場所が沢山あるんですね
[ 2008/01/22 17:18 ] ネコ娘 [ 編集 ]
道の駅の産直大好き♪
ついつい買いこんじゃうよねぇ~
お散歩もできて一石二鳥なんてうらやましいなぁ~

ん~今日も立派なしっぽにほれぼれよ♪
毛玉できない?!
[ 2008/01/22 14:09 ] じゅの [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


