ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春時代 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月29日(火)締切 愛知県



ではではでは、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

ってか、今日はcheeseのことだな・・・
昨日の歌は、ヒロト&マーシー(ブルーハーツ時代)の
「人にやさしく」って歌だよ~


cheeseってさ、中学・高校って、ずっと部活やってたのよ
そのコロ、イジメられてたらしいけどぉ(  ̄っ ̄)→ほらココ

何部かって?テニスよテニス
中学では、全国大会
高校では、インターハイ
に出るくらい有名校でやってたわけよ~


すんげーよハードで♪
高校の時は、年間の休みは3日間で、
学校行事なんか、出たことないし(  ̄っ ̄)

ま、好きだったから、やれたんだろーねー

走る
走る走る!オレたち!


部活の仲間とは、家族よりずっと一緒にいて、仲も良かったけど、
今、繋がってるの1人しかいないし( ̄ー ̄;一緒にいすぎたか!?(笑


cheeseの今でも繋がってる友達って、みんな部活以外の友達なのよ♪
一緒にいる時間が長い=友情が厚い
一緒にいる時間が短い=友情が薄い
の方式は、きっとなりたたないと思うんだよね~

だって、cheeseは、部活のみんなより、
その他の周りの友達に支えられてたもん♪


高校、中学の時、受験勉強する暇がなかなか取れなかったのよ
(何せ卒業式の前日まで部活だから( ̄ー ̄;)
そんなcheeseに、お守り買ってきてくれたり、
朝早く来て勉強してたcheeseに、差し入れ持ってきてくれたのは、
周りの友達だも~ん♪
(カラオケ行ってきたとか自慢されてたけど)

受験の当日なんか、終わったあとに、地元の駅で
うちの母と一緒に、あたしの戻りを待っててくれたんだよ~♪
んも~なんてステキな友達っ!
おれも
オレっちもステキなのだ
知ってる知ってるぅ~!



んでもって、話が長くなったけど、
そんな部活の最中、cheeseは当時、部活帰宅後、
こっそり、ブルーハーツのライブに行ってたのさ~♪

もちろん、部活は、
男女交際禁止!寄り道禁止!
な世界だったから、誰にもそんなこと言えないけどぉ( ´艸`)
んま、もう時効ってことで、いいっしょ!?(かれこれ、20年近く経ってるし( ̄ー ̄;)

いちごくれ
好きなもんは、好きなのだ~だから、くれっ!
んじゃ、ちょっとだけだぞ


そそそ、そういうこと♪好きなことは、好きなこと♪
止められません( ´艸`)

当時、付き合ってた彼と一緒に行ってたよー
付き合ってること知られたら、2人して干されてたね( ̄ー ̄;)
(ちなみにこの彼とは、その後別れたよ:笑)
ウェディングベル
男女交際禁止じゃなかったのか!?
おまえさんは、花嫁かっ!?


もちろん禁止だったけど、そんなねぇ・・・お盛んな時期にねぇ
部活だけが全てじゃないし♪
うちの母も、「今しか経験できないことしとけっ」て言ってたも~ん♪


ってわけで、話がすんげー脱線しちゃったけど、
今日言いたかったことは・・・
ザ・ブルーハーツ→ザ・ハイロウズ→・ザ・クロマニヨンズ
と変貌を遂げている、ヒロト&マーシーが大好き♪ってことよ~

cheeseの青春(→今でも続く)よ~(笑


↓↓ポチッとな↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯やっとアップしたよ!

2008/01/24 13:40 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(10)
コメントどうもありがとう!
意外とブルハって人気じゃんっ!(笑
みんな週末は、ブルハを聞こう!!!



e-243シゲっちe-243
久々っす♪この間、だいぶ前更新のブログにコメ残しちゃった♪
ブルハ好き好き!?うわ~い( ̄▽+ ̄*)
ジャンプ付きっしょ!それ基本っす!
ブルハ3段活用進化バージョン、着いて来て来て!!!


e-243トコママe-243
そうなのよぉ~ハードだったのよぅ
がはは~そうそう!ダウと一緒になって、走れるのは、
若い時に積み重ねたたまものかも~(笑
そそっそ!素足ってのがポイントっしょ~
ハードだったからこそ、楽しみも倍!だったのかもねぇ


e-243ステラママさんe-243
そそそーブルーハーツよ(笑
でしょでしょ~青春♪っしょ~ってまだ続いてるよっ!
運動系と思わなかった!?
って、なんでわざわざ、(笑)を(爆)に変えるかなぁぁぁぁ


e-243lala@レオマロンさんe-243
そなのそなの!ブルハなのよぉ♪
女子校だったんだ~そっか~それもまた楽しそうだけどなぁ
うんうん、あたしも遊び足りなかったかなぁ~とは思う
そそそ!今でも十分遊んでる!(笑


e-243あんずっちママさんe-243
久々っす!こちらこそご無沙汰っ♪
あたしの青春って、まだ続いてるけどぉ( ̄▽+ ̄*)
おっ!あんずっちママさんもテニス!
おっ!ブルハも!一緒じゃ~ん♪
いろんな思い出、蘇った!?


e-243ネコ娘さんe-243
ネコ娘さんも好きだった!
今でも、大丈夫かぁ・・・って動きしてるし(笑
あたしも友人ってか、ちゃんと付き合ってるヤツって数少ないなぁ
ネコ娘さんは、犬友が多いじゃないっすか!


e-243ぴなちょこさんe-243
やっぱりやっぱり!ぴなちょこさんは好きだと思った♪
(→なんでだよ:笑)

ナイフを持って立ってた~♪は、
「少年の詩」だよ~ん♪
「パパ、ママおはようございます」から始まって
「そしていろんなことが思い通りになったらいいのになぁ~」
が終わりだよね(笑
あたしも大好き♪

弓道部なんて、カッコイイじゃん!
んで、胸には効果無かったんだ( ´艸`)
友達って自然と集まるもんっすねぇ~類友!?
いちごうまかったよ~
(この間、道の駅で買ってきたヤツ:笑)


e-243かじゅちゃんe-243
青春の1ページっしょ~
今でも青春まっただ中!だけどね( ´艸`)

かじゅちゃんって、ビジュアル系好きだったんだ!
以外だよ以外!
ナンセンスでしょぉ~そんなことだらけだったよー
花嫁ダウいいっしょ♪


e-243ようさんe-243
青春でしょ~♪ウフ
ブルハ好きなの!うわ~い仲間♪
ラブレターか!カワイイのぅ
今もイイ曲作ってるよー!
[ 2008/01/25 15:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おひさぁ~(^_^)/
久々に遊びにきたでやんす。いつも昼休みに見てましたが・・・

で、ブルーハーツ。最高っす!!

曲が流れてくると、なぜか歌ってしまいます。
(もち、ジャンプ付きで)

でも、最近のブルーハーツ3段活用(?!)は、ちとついていけないっす。。。(悲)
[ 2008/01/25 12:50 ] シゲっち [ 編集 ]
テニス部、すっごいハードだったんだねぇ
青春時代にハードトレーニングをこなしていたからこそ、ダウ君とタメ張って走る事が出来るんだね~、しかも裸足で!!(爆)
年間休日三日って・・・
でもそんなハードスケジュールの中でも日々楽しむことが出来るcheeseちゃん、さすがだわっ☆

[ 2008/01/25 10:55 ] トコママ [ 編集 ]
何の話かと思ったよ~
ブルーハーツか~
まさに青春って感じだね♪
テニス部だったんだ~
運動系とは思わなかったよ(笑)←やっぱ(爆)に変更!
[ 2008/01/25 01:25 ] ステラママ [ 編集 ]
ブルーハーツだったのか!
これは聴かねば!

なんかいいな~青春だ!
私の中学・高校時代は女子高で
女ばっかり
彼氏はいたけどね(笑)
もっと遊んどけば良かった・・・と今になって
思ってるところです。
が、これからでも遊べるな~とも思ってます(笑)
[ 2008/01/25 00:42 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
こんばんは~♪♪
ちょっとご無沙汰してました!!
cheeseさんの青春!いいなあ!!
私もテニス部だったわ~!
それにブルーハーツ好きだった~!!
ブルーハーツ出てきたとき、かなり衝撃的だったもんね!
そしてちょっといい思い出もあったりして・・・あ~!懐かしい!!(しみじみ・・・・)
ところでダウ君、いちごミルクはおいしかったかな??
[ 2008/01/24 23:06 ] あんずっちママ [ 編集 ]
懐かしい!ブルーハーツは好きでしたよ
ヒロトさんの動きを見ると、毎回「大丈夫か?」って思ったもんです
高校時代の友人とは年賀状くらいかなぁ
私もあまり友達いないし(笑)
[ 2008/01/24 23:01 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ちょwwwwwwwww
あたしの車の中、現在進行形で
ブルーハーツのCDが入ってますwww
あたしも好きなんすよぉ~♪
もちろん青春もつまってます(●´ノω`)コッチョリン♪
好きな曲は
ナイフを持って立ってた♪ってやつっす♪
題名なんでしたっけ?ww
歌詞に深い意味がある感じがなんか好きっす♪
しかもテニスとか青春の代表部活じゃないですか!
ザ、青春ですよw
あたしなんて弓道部っすよ(´-ω-`)
だって、胸が大きくなるって聞いたもんで^^;
いや、まったく効果なしでしたけど( ´,_ゝ`)プッ
あたし、友達ってなんで友達になったんだっけ!?
ってのが多いですww
ダウくんが狙ってるイチゴみるくみたいなモノが
おいしそぉ~・・・♡
[ 2008/01/24 19:17 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
いいねぇ、青春の1ページだねっ。
ブルーハーツだったら「リンダリンダ」が衝撃的だったなぁ。月並みでゴメン。私もライブ行ったりしたよ~。いわゆるビジュアル系ってやつだけど(笑)

それにしても「男女交際禁止」ってむちゃくちゃナンセンスなんだけど、普通にまかり通ってたよね。
不思議。

花嫁ダウちゃんに萌え~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2008/01/24 18:34 ] かじゅ [ 編集 ]
あらら青春ですね~~。
わたしも ブルーハーツ 大好きなの~~~。
昔の曲のほうが好きだな~~。 一番好きなのは「ラブレター」です!
[ 2008/01/24 15:17 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


