ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元 de 遊ぼ 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


土曜日、お友達と遊んで来たよ~
BitterDax のbitterさんと
ゆめちゃん、みかんちゃん、りんごちゃん、ココちゃん♪

待ち合わせは、cheeseとダウが良く行く
うちから歩いて3分ほどにあるドッグラン:ペガサス
経営者のじいちゃんが、自分とこの犬(紀州犬4匹)を遊ばせるために作ったそうな


そんなウンチク置いといて、とりあえず、みんな
こんにちわ~!走ろうかっ!
ドッグラン1
みかんちゃんとりんごちゃん♪ どっちがみかん?どっちがりんご?↑
一緒にいると、やっぱり違いがわかるもんだね~♪
cheeseはすぐわかるようになったよ♪

そうそう!みかんちゃん、りんごちゃんは、
終始草食ってたね
緑のところを見つけては、
根こそぎ引っこ抜いて食い荒らしてたよ(笑


ココちゃん(スムース)は、bitterさん実家のワンなんだけど、
今や、どっちも自分の家と思ってるみたいだよ~
呼ぶとすぐに振り向く、カワイイこなのよ~↑カメラ目線でしょ♪


ユメちゃんは、bitterさんの足元から離れなかったけど、
たまに、みんなにつられて走ってたよね♪
ゆめ
ママ~

ユメちゃん、張り切りすぎちゃったのか、
途中で、てんかんの発作が出てしまったの・・・

でも、bitterさんに抱かれて、すぐにいつも通りになったよ♪
良かった良かった・・・


また、みんなでいっぱい遊んだもんね♪
ドッグラン2
ママー待って~あたちも~
おりゃー
ダウは相変わらず、走り回ってたわよ(  ̄っ ̄)

どこかのパピヨンちゃんに、ヘコヘコされて、
あながち嫌でもなかったし逃げてたしね・・・( ̄ー ̄;



ってわけで、
カフェに行く前に、みんなで記念撮影しよっか!
ハイ!いくよー!!!
いい顔してるよ
んーーーいい顔してるね!
ココちゃんカメラ目線だし(笑


まぁ・・・言わずもがな・・・
横でbitterさんが、
オヤツで釣ってたしね(w_-;

ほら、終わればコレ↓だし
ダウ目
って、ダウさん、目がイッチャッてるんっすけどぉぉぉ!


じゃぁ!最後!みんなステキな顔で頼むよ!
集合ステキ
んーーーー!みんないい顔してるね!
みかんちゃん、ユメちゃん、ココちゃん、りんごちゃん、ダウの順だよ♪


ではでは、取手のカフェへ行こうかっ!
続きはまた次回・・・

↓↓最近、代わり映えしねーな・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ぜんぜん訪問できなくって、ゴメンよ~(w_-;

2008/01/29 14:47 | おでかけ | TB(0) | CM(6)
いつもコメントありがとう!
みんなのやさしさに包まれて、更新、何とかがんばれそうっす!



e-243翠さんe-243
そうなのそうなの♪
遊びに来てくれたのよ~
集合写真・・・ダウだけ大変だったんだから(w_-;
なんとか撮れて良かったけど♪
みんな、いい顔してるっしょ!こっちまで嬉しいよね!


e-243ぷりままさんe-243
最後のいい顔してるっしょ~
ダウが逞しく見えるって・・・そりゃそうよぅヾ(´▽`*;)ゝ”
一回りくらい体格違うんだから;;;
カフェ・・・なかなかおもしろいとこだったよ(笑


e-243アデリーさんe-243
そうなのそうなの!
みんな正常サイズだったのよぅ
おまけに、2ワンズはカニヘンだしね( ̄ー ̄;
もうダウのデカイことデカイこと!

脚!?あたしなんかやったっけ!?


e-243プリママさんe-243
広く見えるっしょ~
んでも、ま、広さは、よくあるドッグランって感じよ~
大型犬のほうは、もうちょっと広いんだけどね
えっと、ダウが大きいです!(笑
みかんちゃんりんごちゃんは、カニヘンだから小さいのよ
んでも、ココちゃんは元々小さくって、ゆめちゃんが標準サイズかなぁ
ダウは、デカイのよ( ̄ー ̄;


e-243ネコ娘さんe-243
そうそう!あの!(笑)
みかんちゃんとりんごちゃんですよぉ~
ほんと2周りは違ったね( ̄ー ̄;
[ 2008/01/30 17:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おぉ~お友達と遊んできたんですね~♪
集合写真、めっちゃ揃ってますね~
ライムもこんな風に集合写真撮れると良いのですが・・・
それにしても、皆の笑顔、キラキラで嬉しそう♪
見ている私も微笑んでしまいました←会社で!(爆)
[ 2008/01/30 11:30 ] 翠 [ 編集 ]
("▽"*) イヤン♪ みんな可愛いすぎ~!!!(*゚ー゚*)ポッ!
特に最後のショットが本当凄い良い顔していますね!!
ダウくんが逞しく見える~(▼-▼*) エヘ♪
続編のカフェもたのしみぃ~(*゚ー゚*)ポッ!
[ 2008/01/30 09:20 ] ぷりまま [ 編集 ]
ダウちゃーーン、一人大きいよ。保護者みたい。

脚は大丈夫ですか。
大変でしたね。
ゆっくり直してくだされ。
[ 2008/01/30 01:24 ] アデリー [ 編集 ]
広いドックランですね~♪さすが紀州犬を遊ばせるだけあって広い!
お天気も良くって気持ち良さそう~♪
みんな仲良く遊んだみたいですね(^-^)
ダウくんが大きいのかみかんちゃんりんごちゃんココちゃんユメちゃんが小さいのかダウくん何だかお父さんみたい(≧▽≦)
みんないい顔して記念撮影♪
この後のカフェはどんな感じなんだろう??
[ 2008/01/29 23:54 ] プリママ [ 編集 ]
みかんちゃんとりんごちゃんって
あのみかんちゃんとりんごちゃん?
↑意味不明(笑)
ダウさん、ダウさん・・・
ふた周りくらい違いまっせ
[ 2008/01/29 22:36 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


