ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


cheese&ダウは来る者拒まず!
だから、気が向いたら、みんないつでも遊びにきてね~♪
お待ちしておりますわ~ん(・∀・)つ


さてさて、昨日のbitterさんから、
ステキないただきものをしちゃったよ♪
bitterさんから
SKIPPYのケースの中にダウ用のオヤツが入ってたんだよぉ~
う~ん( ̄▽+ ̄*)このセンスってば、ステキすぎっ!
ちなみに、bitterさん、cheeseはSKIPPYの中身も大好きよ( ´艸`)
もいっちょ、ちなみに・・・
手作りチョコケーキは、4個あったけど、撮影時には既にcheeseの腸あたりに・・・2個

ダウ用さつまいもジャーキーは、これまたbitterさん手作り♪
おまけに、ツイード生地を分けてもらっちゃった♪すんげー嬉しい!


bitterさん♪
車に乗せてもらったのに、わざわざ来てもらったのに、
おみやげまでいただいちゃって、申し訳ない(w_-;
でも、嬉しい!ありがとう!





そして、先日、夜帰宅したら、テーブルの上に
またまた、「cheese&ダウ宛」の荷物がっΣ(・ω・ノ)ノ!

ではでは、開けてみませうぅ~
包まれてる物開けるって、すんごいワクワクするよね!(笑
NAOさんから
☆MILD LATTE☆ のNAOさんからだよ~う!
手作り帆布チョーカーに、cheeseの好物チョコレート♪
ダウ用おもちゃにオヤツにお手紙~♪


では、ダウさん、付けてみよ~か♪
うぉ~ぴったり(想像で作ってくれたのよぅ)


ってぇぇぇぇぇぇ!
んあぁぁぁぁ!
ブルブルしちゃダメ!んぁーーー(w_-;
ってわけで、正面からの写真は断念・・・
だって、毛で埋もれちゃうんだもん(ノω・、)


こんな写真しか残らなかった・・・トホホゴメンねNAOさん
遊び夢中
たまごちゃんに夢中なのだ

cheese的には、"にわとり"と"たまご"ってのが結構ツボでした♪
NAOさん、今度はミルトちゃんも一緒に遊ぼうねー
ほんとに、ほんとに、どうもありがとう!





最後にわたくしごとですが・・・
やっと買ったよ♪
マンモス
マンモス嬉P~♪→いつの時代だよ( ̄ー ̄;
なんか気づくとカーキカラーが多いなぁ・・・


おいおい、そこの毛むくじゃら!
邪魔なんだよっ!ヽ(`Д´#)ノ

ってわけで、
おすわり!ヨシ!
お手!ヨ~シヨ~シヨシ♪
お手
よくできましたっ
自分で言わないっヽ(`Д´#)ノ


まぁ良い許してあげるでがんす(→最近この口調にハマってるのよ~)


↓↓ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←次回は、ダウご飯の脇役たちのご紹介♪
□■コメントありがとう■□
みんな、良い週末を過ごしてね!


e-243プリママさんe-243
でしょでしょ~
手作りケーキ美味かったんっすよ~
ダウになんて、もったいないっすよね( ´艸`)
でも、嬉しい♪ほんと暖かい♪


e-243ぷりままさんe-243
ステキでしょ~♪美味かったよぅ~濃厚で( ´艸`)
ダウもね、最初すんごい気になってたみたいだったんだけど、
それより何よりおもちゃに夢中だったよ(笑い
ダウ周りのグッズ・・・カーキばっかだよぉ~


e-243アデリーさんe-243
いっぱいもらっちった♪
うんうん、おいしかった~あ、ダウに聞いてた!?(笑
食っちゃったよぉ~ケーキ♪
こりゃ、別腹っしょ!


e-243ネコ娘さんe-243
でしょでしょ~こじゃれてきちゃったよ~
今度会ったらびっくりだよ!きっと!・・・・・・ウソ(w_-;
うん、嬉しいっすね~♪
本当に感謝感謝感謝♪っすね!
[ 2008/02/01 16:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
たくさんのプレゼントですね~♪
どれもみんな嬉しい物ばかり(^-^)
手作りのチョコケーキ見てるだけでも美味しそう~♪
ダウちゃんも素敵なチョーカー頂いて(^-^*)
手作りって本当に暖かい♪いいな♪いいな♪
[ 2008/02/01 00:15 ] プリママ [ 編集 ]
素敵なプレゼント♪良いですね~!!
手作りチョコケーキめちゃめちゃ美味しそうなんですけれどぉ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
チョーカーも可愛い~!!!!ウチはプリンが自分のもクッキーのもかじって取っちゃうからアクセが一切出来ないの・・・(/ー ̄;)シクシク
私もカーキーって大好きですよ~(▼-▼*) エヘ♪
[ 2008/01/31 23:18 ] ぷりまま [ 編集 ]
凄いわすごいわ。
ダウちゃんもうれしそう、おいしかったでしょう。
でも、いっぺんに二個も食べちゃうの?
すごいわ、やっぱり。
[ 2008/01/31 22:10 ] アデリー [ 編集 ]
ダウちん、なんかこじゃれてきましたね(笑)
でも、遊ぶほうが優先なんだよね~
プレゼントってやっぱ嬉しいですよね♪
感謝♪感謝だわ
[ 2008/01/31 16:58 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


