ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びのあと 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




2月分のパブコメです!
■2/6締切 岩手県山梨県
□2/7締切 秋田県
■2/8締切 静岡県
□2/12締切 三重県愛媛県香川県
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

どこも、mailでOKです!
他県からの意見も参考にすると言ってる県がほとんどです。
どこの素案も、はっきり言って甘いです(  ̄っ ̄)
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!
どんどん指摘していきましょう!



うぉぉぉぉ!!!
ダウの木→が成長したぁぁぁぁ!!!
しかも、ハート形!!!嬉しい!!!


さてさて、また前置き長くなってるけども、ここから
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


遊び疲れた次の日、ダウってば、ずっと日向で寝てたよ
もっさー
呼んだか!?

ただ、呼んだだけ~
ってか、午前中に散歩行っちゃおうよぉ~
ね~ね~ね~

寝るのだ
寝過ぎ
そうかいそうかい(  ̄っ ̄)


ダメだこりゃ・・・( ̄▽+ ̄*)ぜんぜん起きな~い


この尻尾好きよ♪
尻尾
zzzzz



ってか、それより、この足!プププ( ̄▽+ ̄*)
ここ
短い足、重ねちゃってぇぇぇぇ( ´艸`)



最近、↑足にハマってるcheeseです♪


↓↓ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←今回は、ダウご飯の脇役を紹介してるよ♪


↓↓↓あまりにショックすぎて、書くの迷ったこと↓↓↓

このブログに書こうかどうか、
何日か迷ったけど、載せちゃいます・・・
あまりにショックすぎて、詳しいことは、cheeseも書けません
入力してる側から、手が震えてくる思いなんです・・・

Guillermo Habacuc Vargas と言うアーティストが、
信じられないことをやってくれました・・・

↑名前で検索かけて、自分で調べてみてください
cheese、あまりのショックに事実を言葉にできないというか、したくない・・・

海外のサイトだけど、嘆願書署名運動やってます。
cheeseは、自分の意志で署名したよ・・・

どこから署名できるか、手っ取り早く知りたい方は、
メールにて連絡ください。


もうこんなショックなことが、起きませんようにっ!!!
神様・・・本当にお願いだよっ!

2008/02/01 15:02 | ダウ | TB(0) | CM(17)
■□■コメントありがとう■□■
お返事が大変遅くなってごめんなさい(w_-;
検索して、見てくれたんっすね・・・みんなありがとう!
本当に許し難い出来事だよね



e-243翠さんe-243
雪遊びしまくったよ~♪うふ♪
そっか、ライムくんは、雪遊びできなかったんだ・・・
翠さんのカゼは治ったかな!?


e-243ようさんe-243
ダウの声聞けた!?
しゃべってるみたいっしょ~(笑
はい!ムリせず、ボチボチ更新で~す


e-243u-chocoさんe-243
ほんとにおかしな話だよね!
これをアートだと感じるというか、そこに繋がれてた犬を
助ける人がいなかったってことにも、憤慨だよね
あたしは、公開されてる写真という写真は見たよ
ただ、本当にその犬が死んでしまったのかどうかは
定かじゃないし、このアーティストが訴えようとしている
ことも一理あるとも思った
でもやり方が、よろしくないよね!


e-243チョビママさんe-243
むふっ♪この足、たまらんよね♪
短足ならでわ♪
検索した!?本当に信じられないよね・・・
日を追うごとにいろんなページで取り上げられてる
感があるんだわ・・・変な騒ぎにならないといいんだけど
だって、検索ページ数が、30ページくらいだったのが、
次の日とか1000ページとかになってるんだもん


e-243くりさんe-243
ほんとに、こんなこと絶対しちゃいけないよね!
いろんな価値観の違いはあるけど、これって根本だよね
んで、周りもなんで助ける人がいなかったんだろう・・・
それが悲しい・・・
ダウってば、幸せ感じてるのかねぇ(笑


e-243A子とsukeさんe-243
クロスしてんのカワイイよね~
短足だから、またいいんだよね( ´艸`)
ほんと、こいつとその国!信じられないよね・・・
あたしも最初見つけた時、びっくりしたよ
これをやってた最中に止めるヤツがいなかったってことが
またびっくりするね・・・
よくよく調べると、言い分もわからなくはないんだけど、
でも、やっぱりやったことは、許せないね!


e-243じゅのさんe-243
うんうん、ワンコは日だまり好きだよね~♪

ってか、この記事見た!?
なんてことしてくれたんだっ!って感じっしょ~
あたしはこの本人はもちろん、こいつを選んだ国も許せないし、
まわりでのほほんと見に来てた人も許せないっ


e-243パディさんe-243
ダウの木ハートなのぉ♪それは喜んで♪
ヤツの件は、ほんと許せないよね・・・
ってかね、あたしとしては、それを黙認してた周りも
許せないわっ
署名は見つかったかな!?
なんか、海外で既に変に話題になってるから、
そこも気になる
あたしはまだちょっと追って経緯を見ようと思ってるよ
また何かあったら報告します


e-243みっちゃんさんe-243
覚えてるとも!
ってか、今週末よろしくっす!
ブログもやり始めたんっすね!教えてくださ~い♪
木は、是非育ててみて~楽しいよ♪


e-243アデリーさんe-243
怖いよ、ほんとに。
信じられないよ・・・マジで。

昨日は連絡ありがとー!
今週末、よろしくっす!


e-243オリオンサザンクロスe-243

既に呼び捨て(笑
ありがとう!
ほんと、価値観の違いはあれど、最低でしょ!
これを選んだ周りも、このアートと称するものを見てた
周りの人間も許せないよっ!
今後も様子見てまたご報告するわ


e-243lala@レオマロンさんe-243
もう検索したかな!?
本当に信じられない事件だよ・・・

ダウの木、ハートなのぉぉぉ♪
いいっしょ!ハート形♪


e-243ステラママさんe-243
ほんと、アートじゃないよね!
おかしいよね・・・曲がり通っちゃうところもまたおかしいよ!

ほんとダウはマイペースだわ~
ま、それが犬なのかもしれないが( ̄ー ̄;
冨澤商店、なんでも揃っていいよね~
ステラママもよく利用してるんだ~
ふりかけ、いいっしょ!?栄養補給♪


e-243ネコ娘さんe-243
実は・・・北海道のパブコメは、去年終わってるの( ̄ー ̄;
あたしがココに載せなかったのよぅ
ダウの木、ハート形よ♪
蘭丸の木は、どんな形になるんだろうねー


e-243なぴさんe-243
でしょでしょー
おかしいっしょ、こいつ・・・ってか周りもだよね!
何見てんだよっ!って思うよほんと
助けるヤツが1人もいなかったことにも驚きっ


e-243姫ママさんe-243
うんうん、短足ってカワイイよねー
あたしもこの無防備さも大好き♪

びっくりしたっしょ!アートなんかじゃないよね!
そうそう、ほんとに、こうやって出てくるのって一部なんだよね
周りが黙殺してると、表にも出てこないから・・・
本当に弱い動物が犠牲なるよね
いつになったら終わるのかねぇ
[ 2008/02/05 13:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おぉ~ダウちん、雪遊び出来たのね?
いいないいな、こちらはまたしても雪遊び出来なかった(>_<)
まだ遊べる機会あるかな・・・?
ダウちんの雪遊び写真、楽しみにしています♪
cheeseさん、早く、早く(^O^)/
[ 2008/02/04 13:59 ] 翠 [ 編集 ]
ダウくん気持ちよさそう ↑の記事もみたよ~~ ダウくんの声 可愛い!! 忙しいときは無理せず ボチボチね~~!!
[ 2008/02/04 11:47 ] よう [ 編集 ]
アート・・・これがアート?
それをアートだと感じる人が複数いるっていうこと??
本当にこんな考えを持った人がいるだなんて、
とても信じたくないことですね。
写真はあまりに怖くて見てられなかった・・・

うまく、コメントができません。

[ 2008/02/04 00:31 ] u-choco [ 編集 ]
ダウくん、気持ち良さそうに寝てるね~☆
足が、ホント可愛い♪
検索したみました。。
いったい何考えているんだろ・・信じられないね。
私も署名してきたよ~。
[ 2008/02/04 00:24 ] チョビママ [ 編集 ]
世の中には色々な人がいるなぁって。
自分より力の弱いものを虐待するって、
どういう神経なのでしょうね。
こんな事、絶対いけない!
ダウチン、チーズさんのお家に来てよかったね。
幸せだねっ。
[ 2008/02/03 20:16 ] くり [ 編集 ]
ウフフ!
ダウちゃんのクロスの足がかわいいですね~♪
足の長いワンコがクロスしてると
エレガントな雰囲気をかもし出すのに
ダックスがやるとなぜかコミカルですよね^m^

検索しました
これをアートだと感じる人が
やった本人以外にもいるというのが
信じられません・・・
背筋が寒くなりました
こんなことをする人も
認める人も
地獄に落ちろー!!TへT
[ 2008/02/03 16:44 ] A子とsuke [ 編集 ]
1番ポカポカなとこ知ってるよねぇ~
見てるだけでこっちがウトウトしてきちゃう寝姿♪

記事みたよ
自分より弱いもの相手にアートだなんて言わせないよね!!


[ 2008/02/03 15:16 ] じゅの [ 編集 ]
ダウの木がほんとにハートだ
ってウキウキになりたいんだけど
やつの所みてきた。
色んな人が抗議してる所もみてきたよ
うーん、署名の所が見つからなかったけど
怒りと憤りと情けなさやら色んな感情がでてしまい
ここにもどうかいたらわからん・・ごめんよ
[ 2008/02/03 08:22 ] パディ [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す
覚えているかな ③ダックスのみっちゃんです^^
来週のABCDどうぞよろしくね
ダウちんの木、ハート型になったんですね~
これっていろんな形があるのかな
今やっとBlogの方をいじり始めたので
育ててみようっと♪
[ 2008/02/03 02:17 ] みっちゃん [ 編集 ]
怖くて検索できませんね。
でも、大体想像しちゃうけど。
いやだーー。

ダウちゃんと楽しく過ごしたいよぉ!
[ 2008/02/03 01:13 ] アデリー [ 編集 ]
一生懸命検索して見てみたよ

最低だな・・

価値観はそれぞれだろうけど・・・


特にペット飼ってる人からすりゃ
ふざけんな!!って感じなんだろうな

俺はペット飼ってないけど、飼ってる人と
同じぐらい、憤りっていうか、何か感じたよ
[ 2008/02/02 23:50 ] オリオンザサンクス [ 編集 ]
ダウちんの木をいつも見てましたよ!
ハートになっちゃって素敵です~

うちのレオも遊んだ次の日はいつも
こんな感じです。
散歩???行かない!って言われます(笑)

ショックな出来事は怖くて検索できてません・・・
もうちょっと精神状態のいい時に調べてみますね
[ 2008/02/02 01:56 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
↑何それ???
アートじゃないじゃんね!
アートなら人の心を癒すものでしょ!!!

ダウ君はマイペースでいいね~
日向ぼっこがワンのお仕事だしね(笑)
ダウkichnのふりかけはいいね~
富澤商店、私も好きよ♪
ここのチリパウダー好きなんだよね~
あとお赤飯の時は絶対にここのささげが美味しいよ!
[ 2008/02/02 01:17 ] ステラママ [ 編集 ]
北海道のパブコメが出てこないね~
う~ん・・・北海道は遅れてんのかいな
ダウちゃんの木、ハート型だったんですね♪
成長するまでわかんないところがドキドキするよね
[ 2008/02/02 01:15 ] ネコ娘 [ 編集 ]
すごいボーゼンなんですけど。
こいつ、ろくな死に方しないょ。
っーか、同じ目に遭えばいい。
周りも同罪じゃぁ!


[ 2008/02/01 19:17 ] なぴ [ 編集 ]
足ね、可愛いよねぇ~^^
ダックスって、短いから何しても
可愛いんですよね♪特に無防備に寝てるときは
最高ですよね(*≧m≦*)ププッ

見ましたよ!検索して見てきました!
びっくりしました・・・なんでこんなことが
出来るんやろう?しかも、これがアートだなんて・・・
こういうのって一部で、他にもひどいことがいっぱい
あるんですよね。いつも弱い動物達が犠牲になる。
心が痛いですね
[ 2008/02/01 16:13 ] 姫ママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


