ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪遊び 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




2月分のパブコメです!
■2/6締切 岩手県山梨県
□2/7締切 秋田県
■2/8締切 静岡県
□2/12締切 三重県愛媛県香川県
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
どこの素案も、甘い(  ̄っ ̄)
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!
どんどん指摘していきましょう!



ダウの木→がハート形に成長!!!
ハートってのが、とっても嬉しいcheeseっす→しつこい・・・( ̄ー ̄;

この間の Guillermo Habacuc Vargas の話
みんな、検索して見てくれたんだね!ありがとう!
本当にばかげてると言うか、ああいうことしたヤツを国の代表に
しちゃうところが、腹立たしいよ!
いろんな価値観あると思うけど、cheeseは許せないと思ったから
反対の署名をしたよ


さてさて、土曜日夕方も、いつもの広場で遊んだんだけど
土曜日広場
クンカクンカ明日は雪なのだ


えーーーダウってば、予想できるのかっ!


ってわけで、翌日曜日午前中は、こんなんだったよ
日曜日広場
やっぱり降ったのだ~♪

上2枚とも、後ろに同じ看板写ってるでしょ~
同じ場所で24時間以内に撮ったんだよ~(笑


ダウにとっては、初めての雪
道路が濡れてるも嫌がるダウだから、
どうかなぁ~って心配だったけど、
無用な心配だった(w_-;


今日は長いから、↓続くよ

ポチッとよろぴく→人気バナー

こちらもよろぴく→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




いつもの河原をちょっと歩いた走ったら、あまりの寒さに
cheeseが断念しそうだったけど(  ̄っ ̄)だって髪の毛凍ったんだよぅ
でも、当の本犬は・・・
まだまだ遊ぶのだ
まだまだ遊ぶのだー!


と、11mリードが伸びっぱなし(w_-;
仕方がない・・・とりあえずいつもの広場に行くかっ!
行くのだ
ぴょんぴょん楽しいのだ~


ほんとあんたうさぎみたいだよ
途中、ふと見ると
ダウ奇跡
ダウの奇跡がついてたよ♪


( ´艸`)なんか嬉しい♪→なんでcheeseが・・・



いつもの広場についてからは、もー
走る
走る!

走りまくり
走るわ!

走る走るよ
走りまくり!

ってか、かなり雪降ってるの、わかるっしょ~( ̄ー ̄;
寒かったけど、cheeseも汗かいた



相当走ったダウは、この寒空で、
舌出してハァハァしてたしね

んで、
おちっこ
ジョージョージョー


しっこしてるし!Σ(・ω・ノ)ノ!


んでもって、
にほふ
クンクン。。。雪と混ざったニホヒなのだ


におうなって!( ̄ー ̄;


最終的にびっちょり(w_-;
びっちょり
満足なのだ

満足してくんなきゃ、困るっての・・・


ってか、
さすが、短足!!!埋もれてるし( ´艸`)


ってわけで、日曜日の雪は、思う存分満喫した
散歩バカ2人組です♪


↓↓おっしゃる通りで・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen←ダウご飯脇役を紹介後、更新してねぇ・・・


2008/02/05 11:36 | おでかけ | TB(0) | CM(13)
■□■コメントありがとう■□■

e-191u-chocoさんe-191
うんうん、楽しかったみたいだよ~
ショコラちゃんも初体験だったのね♪

うんうん、この事件は、許せないよね
誰が許せないって、これをやった本人もだけど
あたしはその周りで何もせず見ていたやつらが許せない
この本人が犬を子供に金払って見つけさせてきた
ってのも、またムカツクよね!
こんなことくらいしかできないけど、見過ごすなんてできない
他の国行ったら、きっと展覧会なんて、絶対できないよこいつ・・・


e-191チョビママさんe-191
うんうん、結構降ったよ~一日ずっと雪だったもん
スゴイ楽しそうだったよ
ってか、こっちは疲れたけどぅ( ´艸`)
ほんとほんと!その通りよ!
散歩の後が・・・シャワーしちゃったよ(笑


e-191lala@レオマロンさんe-191
そうなのよ~別世界よ~
そそそ、雪だと足取られるみたいで、更にジャンプしてたよ
肉球冷たいとか、関係なかったみたい(笑

↓ダウしゃべってるよ~
マロンちゃんもそうなんだ( ´艸`)


e-191ネコ娘さんe-191
がはー北海道永住計画かよっ!
そっかそっか、背中にタオルかっ!
そいえば、雪山行く時そうだわ~中は必ず綿のシャツ着てるもん(笑
って・・・
もう雪はいいよ~~~( ̄ー ̄;
しっかし、ダウって寒さに強いんだってことが、
またよくわかったわ


e-191優花里っちe-191
おう!
雪、楽しかったよねー!やっぱりおたくも遊んだか(笑
そして、同じく散歩バカやってたんだ( ´艸`)
広場いいっしょ~
ロングリードあると、本当ここいいのよ~
是非遊びに来てちょ~


e-191じゅのさんe-191
毛つららになってるっしょ~( ̄ー ̄;
寒かったよ~雪が横に降ってたしね・・・
んでも、あたしも一緒になって走ってたら、汗かいたけど;;;
Rongoちゃんもやっぱり雪好きなんだね~
犬ってやっぱり結構雪好きだよね(笑


e-191トコママe-191
うんうん降ったよ~
んで、そっちは銀世界になったかな!?(笑
雪でも何でも走れりゃいいみたいよ~
でも雪楽しそうだったわ~

あいつ、ほんとムカツクっしょ~
ってか、周りも腹立つっしょ!
たぶん次の開催国がヨーロッパだから、ヤツはきっと
出られないと思うんだよね・・・
ヨーロッパは動物愛護の精神強いからさ
しっかし、価値観の違いとはいえ、なんでそういう方法かね!?
って感じだよね


e-191なぴさんe-191
ツララってるっしょ(笑
よだれとか、凍ってたもん
えっ!なぴさんったら、散歩で汗かいたことないとな!
そりゃーうちに来い!
もれなくダウの散歩させてあげるよ~


e-191みももっちe-191
寒さには強いね~コイツ
ほんと、その歌の通りよ~
今回は、べたべたじゃなくって、フワフワだったよ~
いっぱい降ったからね~♪
なるちゃんは、結構コダワリがあるんだよね!(笑

うんうん、近いうちに会おうね!
また遊びたいも~ん
ほんと、なるちゃん&ダウは相性良かったよね!


e-191ヤマト母さんe-191
雪積もったのよ~なんせ一日中降ってたからさ~
ダウは相当楽しそうだったよ~
うんうん、散歩いった甲斐あり♪よ~
んで、その通り・・・(w_-;
散歩後は、大変だったわ・・・あたしが;;;


e-191キャオリンe-191
考えてみたら、ダウが雪嫌いなわけがないんだよね・・・
だって、冷たいじゃん(笑
そいえば、小麦っちもフィーバーしてたよね( ´艸`)
ってか、こっちが寒いよね・・・( ̄ー ̄;

あいつ、言ってることはわからなくもないけど、
あのやり方はよろしくないよね・・・
ほんとほんと、愛がないよ!
ってか、周りもどーよ・・・ねぇ
んま、きっと次のヨーロッパはムリっしょ、きっと。


e-191ぷりままさんe-191
楽しそうっしょ~
こっちも驚きだったよ(笑
あまりにダウが嬉しそうだから、
こっちもハッスルしちゃったっての・・・
雪山ウェア着てたから、こっちも汗かいちゃったよ( ´艸`)
[ 2008/02/06 14:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ君本当に楽しそうだね☆
今回の雪はショコラも初めての雪を体験してきました(^^)

この間の展覧会の記事、別の場所でもいくつか拝見して、
私もやっぱり記事にさせてもらいました。
どうしても次の展覧会をしてほしくない。許したくない。

そして署名もしてきました。
[ 2008/02/06 01:05 ] u-choco [ 編集 ]
そっちもたくさん雪降ったんだね~!
うちの方も、けっこう降ったので雪遊びしたよ~。
それにしてもダウくん、すごく楽しそう!!
しかもビッショリ。。散歩の後大変だたんじゃない?
[ 2008/02/06 01:04 ] チョビママ [ 編集 ]
同じ場所か!!!ってくらい、
別世界が広がってますね~
ダウ君の走りっぷりは雪があっても健在ですね。
肉球は冷たくなかったかな?
レオマロンが始めて雪に触れたときは
片足ずつ上げて震えてましたよ(笑)


ダウ君もおしゃべりするんですね!
うちのマロンは毎日おしゃべりしっぱなしで
うるさいです。
[ 2008/02/06 00:18 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
雪道で舌出してるいるなら
やっぱ北海道永住計画だってば(笑)
雪の日に汗かいたら、その汗が冷たくなって
体が冷えるから
背中にタオル入れておくのがいいんだよ(爆)
[ 2008/02/05 23:47 ] ネコ娘 [ 編集 ]
久しぶりっす\( ̄ー ̄;)
雪…楽しかったよね~~~~!
ラテはどうなるかと思ったけど…
めっちゃ楽しんでたぞ^^ 埋もれながらも(笑)
我が家も…散歩バカ3人組でした(≧ω≦)b

しかし…その広場…いいな~
ドッグランなんていらないね^^
[ 2008/02/05 23:39 ] 優花里 [ 編集 ]
ダウちゃん楽しそう♪
毛がつららみたいになってるのがこれまたかわゆい♪
楽しそうなの見てると嬉しくなっちゃうけど、とは言え寒いのには耐えられないよねぇ。
そんなママの頑張りは通じずいつまでたってももっともっと遊ぶぅ~だよねぇ~

Rongoもおおはしゃぎだったよ。
雪に埋もれるのが楽しいのかねぇ。。。
[ 2008/02/05 21:04 ] じゅの [ 編集 ]
そっちも結構降ったんだね~
こっちは降ってもすぐ溶けちゃって積もらないのよ~
うっすら白くなる程度で・・・(^^)
天気予報だと連日雪マークだから数日後には銀世界に変わってるかも~(汗)
雪の中ではちきれてるダウ君、ご期待通りだわ♪

あのふざけた芸術家、あったまにくる!!
黙ってると調子に乗るだけだし、私も署名したよ~
私394845番だった
あの署名、全世界に発信しているだろうし、この数じゃあまだまだ足りないね・・・
全世界の人の目に留まって署名がもっともっと集まりますように!!

[ 2008/02/05 20:41 ] トコママ [ 編集 ]
だ、ダウちん・・・
雪、凍ってツララってるし^_^;
すごい大胆だゎ。
歌の通りだね~!

私、ぽぽとの散歩で汗かいたことないし・・・
体は冷える一方よぉ(ToT)
[ 2008/02/05 19:37 ] なぴ [ 編集 ]
さっすが~~ダウっち、寒さなんかに負けない強い子だぁ~。
本当に「犬はよろこび庭駆け周り~♪」ってのがぴったりな図だね~。
その点なるはフワフワの雪なら大好きだけど、都会のベタベタ雪はどうも嫌いみたいです…お嬢なのよ~(見えないけど)

また近いうちにダウっちと会いたいな~なるがダウちゃんと遊ぶほどは他のワンコたちと遊ばないのよ~。ダウちゃんと相性がいいみたい~♪
[ 2008/02/05 18:39 ] みもも [ 編集 ]
うきゃぁ~~!!
すごい雪積もったんだするね~v-405
でもダウ君楽しそう~i-237
こんだけ嬉しそうに遊んでくれれば、雪でも散歩でかけちゃうだするよね~i-278

しかし…
散歩後は大変そうじゃ…i-229
[ 2008/02/05 18:03 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ダウちんも雪好きなのね。小麦も大好きなのよ~。
そこも気が合いそうじゃん(*^m^*)
髪が凍るほど寒かったの??相当スゴイ寒気だったんだね。
こっちは全然降らなかったの。
だからまた山まで行っちまったさ~(笑

あの芸術家の話、私もメルマガで知って驚いたよ。
言い訳も読んだけど、やっぱり納得できなかったわ・・・。
命の大切さを伝えたいなら、もっと愛のあるやり方で伝えるべきだと思う。
彼の考えは傲慢としか言いようが無いよ。
あ・・・長くなってしまった(・・;)
そうそうお肉、私もひき肉なら大丈夫なの♪でも鶏は全部ダメよ。
[ 2008/02/05 16:52 ] キャオリン [ 編集 ]
ホント~!!!すっごいダウくん嬉しそう~♪♪
しかも初の雪遊び???
初めから物怖じする事なく、こんなに喜んでくれるなら
大物になりますね~(((uдu*)ゥンゥン
ウチなんて初めての時どころかずっと嫌だ!!歩かない!!動かない!
冷たい!!寒い!!で全くダメダメでしたよ~っ
雪の中で汗かくなんて、よっぽど走ったのね~!!
いっそcheeseさんはスキーやっちゃうとか~??
[ 2008/02/05 15:47 ] ぷりまま [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


