ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出の残し形(カタ) 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




2月分のパブコメです!
□2/7締切 秋田県
■2/8締切 静岡県
□2/12締切 三重県愛媛県香川県
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



ダウの木がハート形に成長!!!→
ハートが嬉しいの♪→はいっ!しつこいね・・・( ̄ー ̄;

いやぁ~雪遊びって楽しいね♪→結局楽しかったんじゃん(笑
そそそ、雪の日の散歩、cheeseは雪山ウェア着てったしね♪
お陰で、快適→汗
ってわけよ( ̄ー ̄;



先日、アホなニュースを掲載しちゃったんで、
今日は一転、こんな明るい話題もあるんだよって話ね↓
http://www.asahi.com/life/update/0126/TKY200801260143.html


んでね、大分県なんかね、引き取った動物たちを
ネットに載せて飼い主探したり、里親探したりしてるみたいだよ
http://www2.ocn.ne.jp/~oidoukan/12.html


日本もちょっとづつだけど、変わりつつあるんだね
でもね、これも国民の声がないと変わらないんだよ
もっと住みよい国になりますよーにとの願いを込めて、
cheeseはパブコメ出してるよ♪




さささ、ダウの毎日と言えば、散歩(遊ぶ)→食う→寝る
これの繰り返しなわけだから、
やっぱりブログのネタもそればっかり・・・( ̄ー ̄;


この間、ふと逆光だしなぁ~と思って、
携帯モードを「セピア」にして写真を撮ってみたよ♪

たそがれダウ
たそがれダウ兵衛
あれまぁ~なんかイイ感じじゃな~い♪


こっちが写真撮ってるのなんかお構いなしで熟睡してるけどさ( ̄ー ̄;
熟睡ダウ
ソファ背もたれってのは気になるけど・・・

んでもさ、写真の撮り方ひとつで、日頃の風景が
ちょっと変わって見えたりするよね~

つっても、
写真に残せないことのほうがはるかに多いんだけどね♪
心に残ってれば、それでいいよね♪


↓↓あんたのカイカイ治すためじゃんっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen←「食の達人第二回」アップしたよ

2008/02/06 12:04 | ダウ | TB(0) | CM(5)
■□■コメントありがとう~■□■


e-191lala@レオマロンさんe-191
なんかね、こうやって撮ると違う感じに見えるね♪
男前なのか・・・って実際は違うんだけどね(笑
うんうん。心のアルバム大切だね♪


e-191ネコ娘さんe-191
ねねね、こうやって撮るとなんか良く見えるね~
うんうん、そそそ、カラーと色無しだと時間の感覚が違うね
確かに、イメージが焼き付いてるかも
そっか、そういう効果があるから、想像もふくらむんだ


e-191かじゅちゃんe-191
ね~なんかいつもと違うダウな気がしちゃうよね~
白目も好きときたか!さすがっ!
わかってるね~(笑

税金がちゃんと使われなかったら・・・なんて考えたくないよね
んでも、あり得る・・・(w_-;
せっかく松野議員とかががんばってくれてるのに
水の泡じゃんね~
そうそうそう!バカな飼い主が減らない限り
変わらないんだけどね・・・・
根本はそこだからなぁ


e-191ようさんe-191
でしょでしょ~違うっしょ
うんうん、色がないってのは、想像をかき立てられるよね
たまには、いいね!
[ 2008/02/07 12:39 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
セピアのダウ君いつもと違う感じ!
なんだか黄昏てる~色男だわ。

写真に残せないものは心のアルバムに・・・
ですね~
[ 2008/02/07 00:38 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
セピアのダウちゃんって格好いいじゃん
カラー写真は活動的に見えるけど、セピアとかモノクロは
時間が止まるような感じがする
だから、そのときのイメージがすごく脳裏に焼きついているんですよ
そう思いませんか?
[ 2008/02/07 00:28 ] ネコ娘 [ 編集 ]
セピア良い感じだね~。
ダウちゃんがオトナに見えるよ。
綺麗な顔立ちだからより映えるよね♪
私的には白目も好きなんだけど(笑)

明るいニュースありがとう。
後はこの地方交付税がきちんとこの子たちの為に
使われることを祈るのみだね。
絶対悪さする人間っているからさ。
疑いすぎ???
しかし1歩前進。
国の政策の変化と共に国民の意識も変わらないとね。
これに甘えて持ち込んだり捨てる人が増えちゃったら
本末転倒だもんね。
[ 2008/02/06 23:41 ] かじゅ [ 編集 ]
おお~~なんだか いつもと違うかんじ
うちもたまに セピアやモノクロにしてみるけど
それだけで雰囲気かわるよね~~。
ダウくん おっとこまえ~~!!
[ 2008/02/06 13:18 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


