ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場へGO 

20080210205911
行ってきたよ~
お台場蘭丸さんに会おうオフ会(勝手に命名)行ってきたよ~

いやいや盛りだくさんで人もわんこもたくさんで(σ・∀・)σ
誰だかどこのわんこだか???
→他からコピペしてくるから(笑)


とにかく、ダウもcheeseも楽しんだから、それでよしだね(b^-゜)

参加のみなさま、お疲れさまでしたっ!
そして幹事のアデリーさん、ネコ娘さん、
本当にどうもありがとう!


詳細は週明けてからアップだよ~


2008/02/10 20:59 | おでかけ | TB(1) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■
お返事やっとできるよ!
毎日、みんなのコメントは、携帯でチェックしてるからね~
みんないっつもありがとう!



e-243京さんe-243
うんうん、楽しかったよ~♪
雪がなければ、来たんかいっ!(笑
ちなみに千葉は降らなかったよ~
西日本のほうが、すごかったみたいだね~


e-243みっちゃんさんe-243
こちらこそ、本当にありがとう!!!
あたしは、3連休明けは、本当に忙しいっ
ブログ巡りも忙しすぎっってかできない(w_-;
今回は、コピペじゃなく、参照程度にがんばったよ!(笑


e-243アデリーさんe-243
アデリーさん、本当にお疲れさまでした!
それから、どうもどうもありがとうございました!!!
お陰で、とっても楽しませてもらいましたっ!
あたしもダウも月曜日はダラダラ寝てたっすよ(笑

今度は是非、ダウにもアジ特訓してやってくださいな~
褒めれば伸びるコだから(爆


e-243翠さんe-243
そそそ、オフ会があったんっすよー!
いっぱいわんこがいたよ~天気も持ったし♪
今度機会があったら、会いたいね!


e-243A子とsukeさんe-243
お疲れ!
うんうん、綱吉前面・・・って全面ね(笑)貸し切りだったよね!
いっぱい走ったね~
ってか、あたし写真がぜんぜんなくって、びっくりよ(笑
んでもって、何故かsukeさんの写真がいっぱいあんの
あたしsukeさんばっか撮ってたみたいよ(笑

sukeさん、また遊んでちょ~ってか、遊びにきてぇ~♪


e-243lala@レオマロンさんe-243
行ってきたよ!
疲れもあったけど、楽しかったよ~
そそそ!ダウの木びっくりだよね!(笑
なんか嬉しいぞーーー!


e-243チップ&ミニーママさんe-243
おー!ママさんこんちわっ!
一昨日はありがとうございました!
確かにアジは残念だったけど、またご一緒してくださいね~
ダウは、普段はあんなんじゃないっすから( ̄ー ̄;
びっくりしないでくださいね~(笑


e-243くりさんe-243
うんうん楽しかった♪
寒かったけど、会えて良かったよ~
でしょでしょ!なっちょめさんの絵見た!?
いいっしょいいっしょ~これ!


e-243ステラママさんe-243
ほんと会いたかったわーーー!
んも~超残念すぎっ(w_-;
横浜組楽しみにしてたんだけどなぁ~
ってわけで、遊びに来てね♪
楽しみにしてるよ~~~
[ 2008/02/12 16:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
えがったねー、楽しそうだねー。
あの雪がなければ私だって…←うそ
でも、ホントに行ってたとしたら帰れなかったかも(^^;)
それくらいこっちは雪三昧の週末だったのよー。
オフ会の様子、楽しみにしてるね♪
[ 2008/02/12 12:31 ] 京 [ 編集 ]
お疲れさま~ アーンド 楽しい2日間
どうもありがとうございました♪
連休明けのお仕事は ブログ巡りをしております
もちろんコソコソとですよ^^;
この後のコピペ楽しみにしてますよ~
[ 2008/02/12 11:27 ] みっちゃん [ 編集 ]
イヤイヤ、お互いにオツカレーー。
本当、楽しくって、ぐったりだね。
ワンはいいねえ、これから寝て過ごして充電だもんね。
あたしゃ民宿の後片付けもまだだよん。

でもでも、絶対またみんなで遊ぼうね♪
○○オフ会もやっちゃおうね。

PC軽くなったよ、ありがとう!
[ 2008/02/11 21:26 ] アデリー [ 編集 ]
おぉ~
お台場でオフ会があったんですね~
明日かアップですか?
うっふっふ、楽しみにしていま~す♪
[ 2008/02/11 21:09 ] 翠 [ 編集 ]
お疲れ様でしたー♪
とっても寒かったけど、綱吉前面貸切で
走り回れてたのしかったですね^^
ダウちゃんに会えて嬉しかったよ~
あの笑顔ノックアウト!可愛すぎーっっ
[ 2008/02/11 20:30 ] A子とsuke [ 編集 ]
行ってきたんですね!
詳細を楽しみにしています。

ダウ君の木がすごい事になってますけど(笑)
[ 2008/02/11 18:39 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
昨日は晴天、ポッカポカ”
アジは残念でしたが、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
ダウ君は、お台場の疲れが残っていたようで
ぬくぬくお部屋の方が良かったみたいですね。
また、遊びにこさせてもらいます。
[ 2008/02/11 17:31 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
楽しかったねー。
寒かったねー。
て、なっちゃんとちょめちょめさんが書いてくれた、
ダウちんの絵、ちょー可愛い!
いまさら気がついて惚れた!
[ 2008/02/11 10:32 ] くり [ 編集 ]
が~ん!!!
ここのところの雪に惑わされ
雪の予報にビビリ断念したんだよ~
そしたら降らなかったしー
どうしてくれようケーブルテレビの予報士!

ほんとごめんね!!!
でもそのうち行くよ(^^v)
[ 2008/02/11 01:30 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

この記事のトラックバックURL
http://mdmy.blog52.fc2.com/tb.php/460-c73b921c

オフ会へシュッパーツ! 今日のオフ会はお台場→津田沼だったので、 ぷりままさんのお家とご一緒させてもらって迎えに来て貰いましたっ。 ...
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


