ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蘭丸さんと会おうオフ会~お台場~ 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分のパブコメです!
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

はいみんなもうご存じですね~
お台場"蘭丸さんに会おうオフ会"行ってきたよ~

まずは、集まった面々の紹介~♪
(リンク貼ってない人いるよ・・・ゴメンね(w_-;)

はいまずは、何はともあれ・・・
Dogカウンセラーのトホホわんこライフの蘭丸さん
蘭丸さん
ほらほら、蘭丸さんに会いたくてこんなにいっぱい集まったよ~
迷惑?えっ( ̄ー ̄;
そんなこと言わないでさ~♪
ってわけで、この日もマイワールド全快バリバリの蘭丸さん♪大好きよ♪


はいじゃぁ~行くよ~
紹介1
COCO DIARYのcocoちゃんtitiちゃん(ぜんぜん話ができなかったよ(w_-;)
Wチワックス 「きりとび流」のきりまるくんとびまるくん(チーム湾岸:笑)
ココのつむじのココちゃん(実は運動大好きだよね♪フリスビー上手かったよ!)
マッハと一緒!のマッハちゃん(ずっとママさんとこにいたような・・・)
■タルトくん(ごめんね~ブログとかわからないよぅ)
☆MILD LATTE☆のラテくん(ミルトちゃんはお留守番だったよぅ)
キミニアイタイ~きまぐれDiary~のシュートくん(ダウと色が似てたよ~性格正反対だけど:笑)
※WITH※のクッキーちゃんプリンちゃん(やっと会えたね!)


はふぅ(  ̄っ ̄)頭がパンクしそうなんだけど・・・
cheeseのメモリー容量限界よ・・・ぎぶみーメモリー&高速CPU
ってわけで、次行くよ~
紹介2
■5わんファミリーのポパイくんレディちゃんサスケくん(サスケっちはダウに夢中だったよ)
のんびりいこう!の金時くんあずきくん
【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロのロコちゃん(一番のべっぴんさん♪)
MK*DACHS LIFEのもーKUN(いわずもがなダウのおかま仲間)
Hello!29Q ~にやけイヌの日々~のクリーム、大福、オレオ(cheeseの大好き家族だよ♪)
■みっちゃんファミリーのセナくんアイルちゃん空ちゃん(本当にお世話になりましたっ!)
*Jamly*のジャムちゃん(始めまして!そんな感じがしないのだが( ̄ー ̄;)
sukeさんのsukeさん(→そのまんまやん( ̄ー ̄;cheeseが撮った写真sukeさんが一番多かったよ)

そして、そして、今回、いろいろと手筈を整えてくれた
ユズラール
ユズいればすべてよしのユズくんラールちゃん
そして飼い主のアデリーさん


今回のオフ会は、アデリーさんの進行で、
いろいろなゲームがあったんだよ~
イス取りゲームや、飼い主のところへ一直線ゲーム・・・
来い遊び
ダウが優勝♪
(左に写ってる空ちゃんが早く見えるけど、
飼い主じゃなくて、cheeseのところに来たのよ:笑)



今回のオフ会は、本当に楽しかった♪
ネコ娘さんや、アデリーさんが企画をし、仕切ってくれたお陰で
みんな本当に楽しめたはず!

大変大変感謝しています!どうもありがとう!



そして、cheese・・・
ダウの写真が全然ないことに気がついた( ̄ー ̄;
隣の芝生のドッグランで爆走してたのに・・・(w_-;
写真が皆無・・・誰かアップしてくれ


また、くり一家と一緒に撮ったよ♪
3ワンズ
オレオがいない(w_-;


ダウってば、オレオが気になって気になってしょうがないみたい・・・
叶わぬ恋
一緒に遊ぼうなのだ

さぁ・・・ダウのこの恋は、実るのか!?否か!?
明日に続く・・・


↓↓ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

2008/02/12 14:12 | おでかけ | TB(1) | CM(14)
譲渡会で一匹でも幸せになる子が出るといいですね。
でもみなが最後まで買うとこういうことはないのだろうと思いました。

よければうちにもお越しくださいませ。
[ 2008/04/12 14:06 ] 時空 [ 編集 ]
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなってごめんね(w_-;



e-243トコママさんe-243
そうなのたくさんだったのよ~
富山から・・・来て来て~♪
って、今度会えるね♪楽しみだよっ


e-243アデリーさんe-243
燃え尽きたっしょ!そうでしょそうでしょ!
あれで、体力余ってるよ~って言われたら困るって(笑
本当にアデリーさんのお陰で、楽しめたよ!
感謝感激してるよ~
そいえば、乗ってた!乗ってた!ユズくん乗ってた
→楽しんでるあたし(笑


e-243マッハママさんe-243
いえいえ。こちらこそ、ありがとうです!
マッハくんずっとママのとこにいたよね(笑
また、一緒に遊べる機会があったら、今度はもっと
いっぱいお話しましょうね!
[ 2008/02/14 09:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うわぁ!!たくさん集まったんだねぇ(^O^)みんな楽しそう♪私も参加したかった!!でも富山からじゃあ無理か…(^_^;)

[ 2008/02/14 06:58 ] トコママ [ 編集 ]
ああ、大きく紹介してくれてありがとうなのだ。
今週は燃え尽きてるよ、わたし。

でも楽しいからこういうことするわけだし、また一緒に遊ぼうね♪

ダウちゃん、乗ってごめんね ユズ
[ 2008/02/14 00:26 ] アデリー [ 編集 ]
訪問がおそくなりました。
マッハママです。
そうです、マッハはずっと私のそばにおりました。
臆病者です。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

私のブログでは皆さんのご紹介
手抜きです、、汗
[ 2008/02/13 18:09 ] マッハママ [ 編集 ]
■□■コメントありがとう!!!■□■
お返事遅くなりました・・・(汗;;;



e-243じゅのさんe-243
そいえば、全員洋服着てたわっ!
冬だからかなぁ~
んでもさ、こんだけワンコいても、ちゃんと見分けつくんだもんねぇ
ワンコも10ワン10色だよね~
ダウなんて、あたしのことすっかり忘れてくれてたよ(w_-;


e-243ネコ娘さんe-243
うんうん♪ネコ娘さんのお陰で雨も雪も大丈夫だったし!
確かに、蘭丸さんってポタポタって言葉がぴったりだよ(笑
本当に楽しかったわ~
こちらこそ、ありがとう♪


e-243lala@レオマロンさんe-243
残念・・・(w_-;
そそそ、去年の夏のオフ会とだいぶメンツが被ってるから
ブログ巡りしてると、結構みんな行ってるよね(笑
オレオくんもいたんだよ~♪かわいかったよ♪


e-243チップ&ミニーママさんe-243
ええ。ええ。なんせみんなが載ってるパンフがあったからね♪
うんうん。アデリーさんがいろいろ企画してくれて、
本当にみんな楽しかったっすよ~
ダウはオレオにぞっこんだったっすよ(笑


e-243u-chocoさんe-243
ほんっと楽しかったっすよ~(→自慢:笑)
ほんと、会えるチャンスだったのに~残念(w_-;
また、でもいつでも会えますよね♪
元気すぎなほど、スイッチオンになって走ってたっすよ~
オレオとの恋は、どうなったでしょ~!?(笑


e-243かじゅちゃんe-243
やっと会えたよね~
ほんと初めて会った気がしないわさ~
走ってた走ってた(笑
ジャムちゃんが以外にも結構活発でびっくりだったわ~
ランでも走ってたもんね~
呼んだらちゃんと来るし、かわいかったなぁ~
ヒミツ写真見ちゃった♪


e-243キャオリンe-243
大規模だったけど、知ってる人も多くて、楽しかったわ~
ネコ娘さん&アデリーさんといると、収穫多くてね~
いろいろお勉強にもなるのよ~
いないフリしてるワンコが他にも・・・蘭丸さんだけど(笑
ゲーム楽しかったよ~
早食い競争もあったんだよ


e-243NAOさんe-243
うんうん♪久々の再会でしたね!
パニくってたの!?見えない見えない(笑
あたし思いっきり、ずかずか寄って行って、話しちゃったけど、
大丈夫だった・・・・!?
ラテちゃんさ~芝生で走ってたよね!かわいかったさ~
ラテちゃんのつぶらな瞳がとっても好きよ♪
また遊んでちょ~
[ 2008/02/13 17:00 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
みんなそれぞれよく似合ってる服だね~
これだけたくさん集合しちゃうと興奮しちゃうね!!
遊びに夢中になってママがいること忘れちゃう?
[ 2008/02/13 11:33 ] じゅの [ 編集 ]
ダウちゃんの横でポタポタ歩いているのが蘭丸だわね(笑)
寒かったけどとっても楽しかったですよね
アデリーさんに感謝!感謝だわ♪
2日間ありがとね~
[ 2008/02/13 02:44 ] ネコ娘 [ 編集 ]
行きたかったな~
残念・・・

でも、みんなのブログを渡り歩いて
行った気になります!
オレオちゃんも来たのか~
これまた残念。
[ 2008/02/13 00:10 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
沢山いらしたようなのに、ちゃんと紹介できているんですね。
すご~~い。
いろいろなゲームやって本当に楽しそうですね。
ダウ君オレオ君気にいってしまったんだ・・・
ミニーは、前のオフ会のとき、ずーとオレオ君に吠えまくってしまいました。
[ 2008/02/12 22:49 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ほんっとに楽しそうなオフ会ですね~!
くり家さんからお誘いいただいていたのに
旅行があって、参加できずでした。。。
ダウくんとcheeseさんにもお会いできるチャンス
だったのに、本当にざんねんです(ーー。)
元気に走り回ってるダウ・・・会いたかった~
ダウくんオレオくんに恋しちゃったのかな~?笑
障害は多いけど、実ることを祈ってるよ♪
[ 2008/02/12 22:45 ] u-choco [ 編集 ]
初めて会った気がしなかったかじゅ&ジャムです(笑)
ほんとだよね~。
車から降りてきてこっちを見ていたcheeseちゃんを見て
思わず走り出しちゃってたもん。
ダウちゃんの秘密の写真、今夜アップしちゃうよ~。
[ 2008/02/12 22:11 ] かじゅ [ 編集 ]
オフ会行ってきたんだね♪
これまた大規模なオフ会だねぇ(◎◎*)
小麦だったらきっと端っこでいないフリしてるよ~。

(*゚▽゚)ノおおぉ!ゲーム大会楽しそう!
こういうイベントは参加してみたいなぁ。
誰かこっちで企画してくれないかしら(笑)
[ 2008/02/12 21:13 ] キャオリン [ 編集 ]
オフ会ではお会い出来てうれしかった~。
私若干パニクッてましたけど、ちゃんと会話は成立してたはず・・・
私ってば、わんこも人も多くてビビってたらしく、
撮った写真もほとんど誰か覚えてなかったし・・・
でも、ダウくんの写真はばっちりだったよ!
ダウくんラテとも絡んでくれてありがと~。
[ 2008/02/12 18:39 ] NAO [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

この記事のトラックバックURL
http://mdmy.blog52.fc2.com/tb.php/461-d7ad2597

2月9日土曜日、雪が降るかもしれないという天気予報は みんなの?晴れ女の?強いパワーで、曇りに変わりましたよ。 雨や雪だったら、ドッグ...
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


