ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蘭丸さんに会おうオフ会~ダウの恋の行方~ 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分のパブコメです!
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、昨日の続きだけど、
ってその前に・・・

天気がさ、持ったのよ!
さすが、「晴れ女ネコ娘さん」だよっ!(なんせ傘さすの年に3回くらいって言うし:笑)
夏のオフ会の時も雨上がったしね♪

寒かったけど、ダウにはちょうど良かったよ~♪
(って、半数以上のワンコは震えてたけど( ̄ー ̄;)



そそそ、集合写真をまじまじ見てたら、なんかおもろいの
集合番外
こうやって集めるだけでも性格出るよね~

ダウなんか、まわりにみんないるもんだから、超ご機嫌♪
こんちわっ♪こんちわっ♪こんちわっ♪みたいな(笑

んで、んんん???後ろのほうに固まってるのは、
スタッフ犬のみなさんじゃないかぁ~
えっと、staffじゃないし・・・( ̄ー ̄;
I'm stuffed.のstuffだったりしてーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


オヤジギャグはこのくらいにして、
この後は、カフェでちょっとまったりして、ここでバイバイの人もいたね~
我が家は、またまたみっちゃんさんの車に乗せてもらって、
千葉県まで大移動だよ~


さぁダウの恋の行方やいかに!?



ポチッとよろぴく→人気バナー

こちらもよろぴく→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





さて、しつけのできたワンコOKの居酒屋に到着~♪


みんな、さすがに、また~り・・・
またーり



が、、、( ̄ー ̄;
そうはいかないワンコが一匹
うまそ
美味そうなのだ


って、あんたーーー、ちょっとーーー
ここは、「しつけのできたワンコ」のみOKなんだからね!
じっとしてなさーーーーーい!ヽ(`Д´#)ノ

と言っても無駄なので、放牧しといて、悪さしたら、
誰かに叱ってもらうことにしましたよ(笑



さて、昨日の「ダウの恋の行方」だけど・・・

こんな感じ↓で、ロコママナイス!でした!
って、違う違う・・・
ロコママナイス
でかいのが来たのにゃ~
遊ぼうなのだっ


しばらく後・・・
見つめ愛
ビームを飛ばし会うわんことにゃんこ


ダウは、ずっと何かしゃべってたよ(笑
犬と猫で通じ合ってるように思えちゃったよ~


その後、くりパパの計らいで、一緒のキャリーに入れてもらうと・・・
なにこいつ
でかいの邪魔なのにゃ~
お茶くらいしてくれてもいいのだ~



ってさ、ダウ
言っとくけど、オレオは男の子だよっ!

な・な・なんですと!?
がーん
さっきから言ってるのにゃ~


と言いつつも、優しいオレオ、
ダウの顔舐め舐め攻撃にも、じっとしてたよ(笑
実ったよ
やっぱりこいつはデカイのにゃ~
今日からにゃんこになるのにゃ~

ムリだし・・・(  ̄っ ̄)


というわけで、最後は2人、キャリーの中で、仲良く?寝てたよ(笑

まぁ想像できると思うけど、オレオと離した後が、
大変だったよ・・・(w_-;



はい!これで一日目が終了~
とにかく、楽しい1日だった!
お店の手配とかもしてくれたアデリーさん
本当にどうもありがとう!
みっちゃんさん、車移動、ありがとう!

またまた、ネコ娘さんの貴重なお話も聞けたし♪
本当に、充実した大満足な一日だったよ~


みんなまた遊んでね~


↓↓ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

2008/02/13 13:14 | おでかけ | TB(0) | CM(13)
■□■コメントありがとう■□■
最近いっつもお返事遅くなっちゃってゴメンね~



e-243チップ&ミニーママさんe-243
ここ良かったっすよ~!たたみの上でみんなでご飯♪
ダウってば、本当はこういうヤツなんっすよ・・・
すんげーうるさいの(行動がね)
リンク!あたしもさせてもらいましたっ!


e-243トコママe-243
仲良しってか、無理矢理仲良くなってた感じ(笑
興奮してたんだけど、最初は一定の距離を保ってるのよ
ネコ娘さんの話は、本当にいいよ
いっつも必ずお役立ち話とか、現在の状況とか話してくれるもん
コメントしてみなって!


e-243えびちゃんe-243
ダウはニャンコラブラブだからね~
にゃんこのほうが普通嫌がっちゃうよね・・・
オレオくんは、たぶん自分をにゃんこと思ってないね(笑
ガーンの顔、ナイスショットでしょ!


e-243るんるんさんe-243
るんるんさんこんにちわ~
ってね、金時くんとあずくんの写真が全部ブレブレで
ゴメンね~(w_-;
リンク、あたしもさせてもらいましたっ!


e-243lala@レオマロンさんe-243
そそっそ、ワンコ多かったよ~
把握してた自分にびっくり@_@みたいな(笑
うんうん!オレオくんは、自分をワンコだと思ってる気がするなぁ・・・
ほんとにワンコ慣れしてるよね~
ってか、レオマロンママさん雪女!!!(笑


e-243A子とsukeさんe-243
そうなのよ~
んも~オレオに夢中だったよ~
飼い主帰るフリしても放っておかれたもん・・・(w_-;
別れの時は、ヒンヒン泣いてたよ(笑


e-243チョビママさんe-243
たくさん集まったんだよ~!
チョビママの話題も出てたんだよぉ~(笑
ダウはさ、誰とでも仲良くってより、
誰にでも興味があるって感じよぉ~
オレオは、ダウが一緒のキャリーにいても、ぜんぜん平気なんだよ
カワイイよね♪


e-243かじゅちゃんe-243
そそそ、ぬいぐるみ!(笑
オヤジギャグっしょ・・・(汗

居酒屋、みんなまったりしてて、良かったよ~
かじゅちゃん来たら、ゆっくり話せた感じだったよ
ダウ、今度オレオに会う時もアノ状態なのかしら・・・


e-243ももママe-243
オフ会満喫だよね!
本当にこっちも楽しかったね♪
オレオと次会ったら、また離れるのが大変よぉ
どうしましょ・・・(汗


e-243くりさんe-243
オレオのことは、毎晩夢で見てるようだよ~
にゃんとか言ってたもん(笑
本当にオレオが優しくってよかったよ~
他のにゃんこだったら、こうは行かないもん(笑


e-243パディさんe-243
ほんと、パディさん&ステラママに会えるの楽しみにしてたのにっ!
残念だよ(w_-;
そそそーこの運動会、楽しかったんだよ~
こうやって、ワンコと一緒になって遊べるって
いいなぁって思ったよ~
今度は、浜連で遊びにきてね(笑


e-243ぷりままさんe-243
ほんとほんと、やっと会えましたね♪
ダウって、本当に元気っしょ~
ああいうとこ行くと、飼い主でもそう思うもん(笑
うんうん♪次回は、一緒に走ってくださいね~
あたしも興奮してたし!楽しかったね~
[ 2008/02/14 15:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
居酒屋さんいいな~~
なんていってもあのチップ&ミニーこんなとこ行ったら机の上が大変なことになると断念!!
ダウ君、先日とは全然違い
とっても行動的ですね。
ネコ、♂障害は大変だけど頑張ってくださいね。
リンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします。
[ 2008/02/14 12:22 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
え~♪猫ちゃんとも仲良しなんだね(^-^)
トコなんか猫見ただけでもう大興奮だよ。
何しでかすか分からんからリードは絶対離せない(-"-;)
ネコ娘さんのお話、私も聞きたかったよ(;_;)
わんこの色々な事、たくさん知ってるもんね!!(って毎日読み逃げな私…)
勇気出してコメ出してみようかな?(ドキドキ)

[ 2008/02/14 07:08 ] トコママ [ 編集 ]
すごい、すごーい!!
ダウくんって、ホントに誰とでも仲良くできるんだね~!!
初対面の猫ちゃんともLoveLoveできちゃうなんて、すごい、すごーい!!
ガーン!!の顔、最高!!
すっごい大好き~!!v-10v-10
[ 2008/02/14 02:40 ] えびちゃん [ 編集 ]
オフ会に参加させていただいた
金時とあずきのママ、るんるん♪です。
お会いするのが初めての方ばかりでしたが、
楽しく過ごす事が出来ました。
これからもよろしくお願いします。

あと事後承諾になりますが、リンクさせて
いただきました。
[ 2008/02/14 01:17 ] るんるん♪ [ 編集 ]
わんこの数が多すぎて写真に納まりきれてない?!(笑)
ダウ君とオレオ君の恋は実らなかったけど
仲良しにはなれたみたいですね!
オレオ君は自分をわんこだと思ってるのかな?

今回のオフ会は参加しなくて良かったかも?!
なぜなら雪女だから~~~

[ 2008/02/14 00:52 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
ダウちゃん、オレオくんとこんなに仲良しになってたなんて!
しかも、ニャンコになるとまでっ
さぞ別れは辛かったでしょうねTへT
またすぐ会えるようにママにお願いしなくちゃね♪

[ 2008/02/14 00:22 ] A子とsuke [ 編集 ]
すごくたくさん集まって楽しそうなオフ会!!
ダウくん、ホント誰とでも仲良くできて
社交的うらやましいな~☆
ダウくん、オレオくんに恋しちゃったのね♪
キャリーの中で一緒に寝ちゃうなんてカワイイ☆
[ 2008/02/13 23:50 ] チョビママ [ 編集 ]
スタッフ犬は縫いぐるみかいっ(笑)
cheeseちゃん上手いなぁ。座布団1枚!
で、これっておやじギャグなの?

居酒屋いいなぁ。
千葉じゃなかったら私も行きたかったな。
楽しそうだね。
そしてダウちゃんの恋の行方やいかに?
私も応援するわん♪
[ 2008/02/13 22:04 ] かじゅ [ 編集 ]
この日のダウちん、オフ会を満喫してたよね♪
これでこそダウちんだよ!!
しかも、オレちんに恋しちゃったし(* ̄m ̄) ププッ
オレちんとの再会がとっても楽しみだにゃ~♪♪♪
[ 2008/02/13 21:38 ] ももママ [ 編集 ]
うぷぷ・・・
ってだうちん、もうオレオの事を忘れちゃったりしてないですよね???
ネツレツアタックでしたねっ♪
[ 2008/02/13 21:38 ] くり [ 編集 ]
なんだよv-40
ほんとに天気が大はずれで
ガーンv-12がまた蘇ってきたぜい。
↓ほんと沢山のワンちゃんが集まって
大大大運動会だったんね。
そこにいた。はずなのに・・・超ショック
ちきちょーこうなったら
cheeseちゃん、恋の行方
最後まで見届けさせてちょーだい!
[ 2008/02/13 17:49 ] パディ [ 編集 ]
先日はやっとお会いできて嬉しかったです~♪♪
ダウ君は本当に元気元気で真っ黒なクリクリお目目が凄く可愛かったな~!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
あまりゆっくりお話が出来なかったですが、次回は一緒に走りましょうね~!!(▼-▼*) エヘ♪
私もようやくupしました・・・・いや~リンク張るのが大変だった~!!!でもこれだけ集まると色々な子がいて楽しいですね~!!クッキー&プリン以上に大興奮していた私~!!
[ 2008/02/13 14:50 ] ぷりまま [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


