ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蘭丸さんに会おうオフ会~カフェでまったり~ 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分のパブコメです!
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

HAPPY♪ St. Valentine's Day!
みんなに幸せが訪れますよ~に♪


さてさて、昨日のオフ会が終わり、
次の日はアジってことだったんだけど、
地面の状態が心配で、カフェ&ドッグランだけになったよ~

つってもこの日のダウさん、やる気なし・・・

この日は、またまたみっちゃんさんに車でお迎えに来てもらったよ♪
(2日間とも、ありがとう!)
さぁおでかけだよ
またおでかけなのだ♪

車に乗り込んだ途端に、空ちゃんの洗礼を受けたダウ
それだけで、もうダメダメモードになっちゃってんの~(w_-;
逃げようとするダウを捕まえたら、ダウ服破っちゃったし( ̄ー ̄;


ダウってさ、こう見えて結構弱気なのよねぇ・・・
ダウさん、きみ、ちょっと甘いよ~
もう少し強くなろうよ~♪( ´艸`)


ってわけで、今日も長いから、続きは↓


ポチッとよろぴく→人気バナー

こちらもよろぴく→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




本日の初めまして♪
チップとミニー
チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~
のチップちゃんとミニーちゃんだよ~


さくっとお食事の後、ドッグランに放牧したよ~
昼ご飯
って、あら、一日三食ロコちゃんもお食事中♪
周りの目なんて、気にしちゃらんないのよっ!ペロリ
ちょっとだけでも、くれなのだ



さてさて、みんなドッグランに出たところで、
今日のお目玉♪
アデリーさんによるダックスのフィーディングタ~イム♪
フィーディング
くれっくれっくれっ
おやつのためなら、え~んやこら~♪


あれれ・・・ダウがいない???
フィーディングタイムに、ダウがいないだなんてっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
帰りたい
帰るのだっ


こりゃダメだ(w_-;
ぜんぜん走らないし、今日は、やる気ナシオくんみたいだわ


そんな中、昨日も一緒だったけど
今日も元気に走り回ってるファミリーがっ!
いや、もとい・・・元気に走ってたのは、空ちゃんとアイルちゃんだ(笑
3ワンズいるよ
御歳11歳のセナくんは、みんなの監視役ってとこかな!?
(今日は長唄歌ってなかったし:笑)

そそそ、ここの家族は、おもしろいのよ~
セナくんは、長唄歌うでしょ~
アイルちゃんは、鳥の鳴き声でしょ~
空ちゃんは、空中舐め!

んも~みんなに聞いて見てもらいたいわ~
動画撮っておけばよかったっ!(笑

ちなみに↑写真には、ちゃんと3ワン写ってるからね~
見つけられたかな!?


おっと、いけないいけない主役を忘れるところだったわ~
放牧された蘭丸さん↓
走る
慌てて飼い主の元に戻るよ~
迎えるネコ娘さんの手が優しいね♪


でも、蘭丸さんと言えば、やっぱり
定番
↑このスタイルっしょ~(笑
THE 蘭丸風定番スタイル!
飼い主がどこに行っても、ちゃ~んと足元に着いてるからね~♪



そして、何と言っても今回仕切ってくれた
ユズくん&ラールちゃんとアデリーさん
兄弟です
同じお腹にいたのよ

ほんと、この2ワンズ、兄弟には見えないよね~
でもね、息が合ってる気がしたよ♪


ユズくんもラールちゃんも、アデリーさん忙しかったから、
あまり構ってもらえなかったよね・・・ありがとうね♪
ユズラール
ユズくん、切れちゃったけど(笑
今度は、是非、勇姿を見せてね!


楽しい2日間をどうもありがとう!


↓↓ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

2008/02/14 13:56 | おでかけ | TB(0) | CM(7)
■□■コメントありがとう■□■
お返事、遅れちゃってごめんね~



e-243ロコママさんe-243
いえいえ、こちらこそ、本当にどうもありがとう!
命の恩人になっちゃったね(笑
でも怪我なくて、よかったよね~ロコちゃん♪
ロコちゃん、マジでかわいい~
また抱っこした~~~い♪


e-243アデリーさんe-243
出遅れて当然よ~
本当にありがとうね~!アデリーさん♪
大変感謝してるよ~
うんうん、今度、是非遊んで!
んでもって、ユズくんにダウを鍛えてもらいたいわ!
[ 2008/02/19 09:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさん、ダウちん、2日間ご一緒してくれてありがとう☆
そして、命の恩人のハワイアンバッグさんもありがとう(ペコリ)
ロコはcheeseさんに甘えっぱなしだったね~。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2008/02/17 23:06 ] ロコママ [ 編集 ]
ちょっと出遅れのアデリー。
ようやく週末で一息だわ。
仕事がさあ、なんて、先週でよかったよオフ会。
これから年度末になるしね。
犬と遊ぼう、だわ。
ダウちゃん今度はこっそり遊びましょう!
[ 2008/02/17 00:03 ] アデリー [ 編集 ]
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅れましたっ;;;



e-243ぷりままさんe-243
そそそ、翌日もよ~
本当はアジリティ初参加!?の予定だったんだけど、
カフェでまったりで正解!(笑
セナくん11歳なんだよ~すごいよね!
蘭丸さんのあの大人しいカワイサが
我が家にも欲しいよ( ̄ー ̄;


e-243みっちゃんe-243
ぜんぜんぜんぜん!
ダウがひ弱なのよぉ~( ̄ー ̄;
みっちゃんさんとことは、絶対また近いうちに会うからね!
セナくんの長唄、ほんと笑えたよね~
って、アイルちゃんもありゃ小鳥だし(笑
空ちゃんのエアー舐めも、こうなったら、クセってより、
特技でしょ!(笑
みんな、本当に、また遊んでね!


e-243なぴさんe-243
行ってきたさ~お台場くんだりまで(笑
すんげー寒かったけど、ダウさん舌出してはぁはぁと
走り回ってたけど・・・
ぽぽちゃん来てたら、震えてそうだよねT_T
[ 2008/02/15 18:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そっかぁ~翌日も参加だったのね♪♪また可愛いワンコちゃんがいっぱいですね~!!!セナくんが11歳だとは私もびっくり~しちゃいました!!凄い元気でイケメンくんですよね~!!(▼-▼*) エヘ♪
(((uдu*)ゥンゥン 蘭丸ちゃんはいつもネコ娘さんの傍に張り付いていて、本当に可愛い~!!!母性本能くすぐられっぱなしの私でした~(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2008/02/15 13:02 ] ぷりまま [ 編集 ]
ダウ君、ホントにホントにごめんね~~
2日目だから大丈夫かと思いきや あちゃちゃちゃちゃ~ 汗汗

ほらっ 空からも謝りなさい!!

空: ダウ君ごめんね また遊んでくれる?

くれる?^^;
一日のスタートがあれじゃ~
ドヨヨヨヨ~ンのテンションダウンで
思いっきりあんまり遊べなかったもんね
この埋め合わせは絶対するぜ~
セナ兄の長唄とアイルの小鳥ソングで許してちょ 
[ 2008/02/14 22:54 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさん、行ってきたのね~
私は、冬のお台場絶対ムリってことで・・・
根性なしでした(-_-;)
でも、寒かったでしょ~っ???
[ 2008/02/14 21:51 ] なぴ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


