ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走ってるよ! 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分のパブコメです!
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

なんか↓記事消えてるし・・・

てわけで、予想を裏切らず、
ダウは、今日も走ってるよ~

手が沼


↓↓ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

良い休日ですかぁ!?
2008/02/17 13:41 | お散歩 | TB(0) | CM(11)
■□■コメントありがとう■□■
お返事、遅れちゃってごめんね~
いつも、いつも、みんなありがとうね!


e-243lala@レオマロンさんe-243
今日も昨日も走ってたよ~♪
尻尾がねぇ・・・いっつもゴミ付きで散歩から帰宅よ~
長いのいいけど、お手入れがね・・・( ̄ー ̄;


e-243u-chocoさんe-243
めちゃくちゃ走り回りよ~
ダウはねぇほんと走ってる?寝てる?食ってる?
って感じでしょ~その通りだから!(笑
そそそ、2日目はね・・・どーも本気じゃなかったみたい
ちょっと強引に連れまわしちゃったかと、ちと反省よ;;;
ダウ、喜んでるのかなぁ・・・


e-243チップ&ミニーママさんe-243
ええ。ええ。すっごい走りまくりっすよ~
普段は、爆走系です(笑
今度、ほんと一緒に走りましょうね~
この間は、本気モードじゃなかったからね(w_-;


e-243京さんe-243
相変わらずねぇ~これしか写真がないってのも;;;
よい休日だった?ってか雪降ってたの!?
えー西日本雪だったんだっけ!?
おおお・・・それは、大変だったね~
ましゅりんは大喜び!?


e-243キャオリンe-243
でしょでしょ~本当に消えちゃったのよぅ
ファイルサーバには、写真はちゃんと残ってるんだよ・・・
わけわかめ
小麦っちも走ってるよね!
ってことは、GWは走りまくりの小麦っちが見られるかしら;;;
楽しみじゃないかぁぁぁ


e-243ようさんe-243
でしょでしょ~(笑
そそそ、ニャンコには振られて、へこんでたけど~
ようさん家のにゃんずも見てみたいなぁ~
ダウの勢いに押されそうだけどぉ・・・


e-243ぷりままさんe-243
RUNRUNRUN→これいいね(笑
その通りだわ~楽しそう~に走ってるもんね♪
群馬も雪でしたかっ!
ってあたしいつも雪山群馬行ってるし(笑
結構積もるんだよね~群馬も
交通費かけて行ったにもかかわらず!
ありゃりゃりゃりゃ・・・
確かに、飼い主のほうが、不完全燃焼だわね、そりゃ(笑
おつかれさんだわ~(爆→笑ってるけど


e-243A子とsukeさんe-243
ええ。ええ。毎日走ってるさ(笑
そうだっ!sukeさんも公園で走ってたね!
カートうれしかったのかしらん?
暖かくなるのはうれしいんだけど、こっちも汗かいちゃうからねぇ( ̄ー ̄;
って、そんなのあたしだけか・・・


e-243ネコ娘さんe-243
そっそそ、守屋では、完全にトーンダウンだったよねぇ
珍しいんだけどなぁあんなダウ(笑
まぁ貴重なもんが見れたってことで;;;
記事、途中から消えてんのよ(w_-;
修正する気ゼロっす


e-243ステラママさんe-243
でしょでしょ~いつも走ってるから(笑
走れるところは、いっぱいあるよぉ~
今度、ロングリード持参できてね♪
当たり!間違いなく今頃寝てるって(笑
[ 2008/02/19 09:39 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ君は今日も走ったかな?
しっぽがなびいて臨場感たっぷりですね~
[ 2008/02/19 00:42 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
おお~めちゃくちゃ走ってますね!!!
ダウくんはやっぱりこうでなくっちゃ(^^)
オフ会2日目はちょっぴりお疲れモード
だったんですねっ
捕獲時にお洋服が破れちゃうなんて、かなり
な勢いで・・・笑
でもたくさんのお友達と遊べてよかったね♪ダウくん
[ 2008/02/19 00:01 ] u-choco [ 編集 ]
ダウ君こーんなに走るんですね。
とっても気持ちよさそうだ・・・・
今度はチップ&ミニーとも走ってくださいね。
[ 2008/02/18 17:42 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
相変わらず走ってるねー。
まぁね、ダウくんは走ってないとダウくんじゃないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
で、よい休日だったかって…?
雪の中慌てて買出しに走った休日だったわよー(T_T)
[ 2008/02/18 15:38 ] 京 [ 編集 ]
↓の記事、ホントに消えてるじゃんっ。
最近トラブル多いもんね(*´ο`*)=3

ダウちん、走ってる~。
うちも最近走ってる写真多いことに気がついたよ(笑)
だんだんダウ化してるのかも(*^m^*)
[ 2008/02/18 14:05 ] キャオリン [ 編集 ]
いい!!やっぱ ダウくんは こうじゃないと!!
でも たまににゃんこにふられるらしいね(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃんに聞いちゃったよ!
[ 2008/02/18 11:47 ] よう [ 編集 ]
今日もRUN!RUN!なダウくん♪♪
走っている時って本当にすごーーく嬉しそうで
一番良い表情しているような気がします~!!
私も久々に今日は雪の上ではなく芝のドッグランで
思いっきり走らせてあげたいな~♪と群馬まで
行ったのに・・・途中で雪が降ってきちゃった。。。
せっかく2時間半&交通費往復7000円もかけて行ったのに~酷い~・・・・(/ー ̄;)シクシク と凹んでいるぷりままです・・・不完全燃焼だわ~(私が!!)
[ 2008/02/18 01:01 ] ぷりまま [ 編集 ]
ダウちゃん今日も走ってるね~♪
あのsukeも犬走りしてましたよ^^
もうちょっと暖かくなってくれると
飼い主的には嬉しいのですが(笑)
[ 2008/02/17 23:39 ] A子とsuke [ 編集 ]
本当はいつも走っているはずなのにね~
守屋では微妙なダウちんに笑わせていただきましたよ
で、記事が消えたって?
[ 2008/02/17 17:51 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ほんとだ~
今日も走ってるし=3
走れるところがあるって羨ましいよ♪
で、また今頃寝てるんだろうな~zzz
[ 2008/02/17 16:37 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


