ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもこんなよ 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
□2/24締切 高知県 →延期になったよ
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


cheeseが仕事から帰って、食事して、お風呂も上がって
一通り落ち着くと、必ず、やることがある・・・
てか、やられること!?
無理矢理
無理矢理、人の膝に乗ってくるダウ


あんた、デカいんだよ・・・( ̄ー ̄;


正面から見るとこんな感じ
寝てる
なんか、、、頭完全に落ちてるし;;;

やっぱりダウは、デカいのよ( ●≧艸≦)


できれば、スタンダードとミニチュアの間の犬種があればなぁ~
そんな今日この頃・・・

あ、アブノーマルダックスとか・・・どうどう!?(爆
涙目
オレが、アブノーマルなのかっ

そんな眠そうな涙目で言われても~( ´艸`)


ドライアイには無縁のダウなのでした♪

「きょうのワンコ」風



さぁ~てと、今日の記事は、キケンなコメントが増えそうな予感だわっ

↓↓画像変えたしっ!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


cheese's kichen←まったくもって、更新なし(w_-;

2008/02/21 12:27 | ダウ | TB(0) | CM(12)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなりましたっ



e-243ステラママさんe-243
外産って何!?
ってか、ダウってどこで産まれたんだろうねぇ
目、キレイになってきた!?
眠ってる時は、涙あんまり出ないからねぇ
寝起きは結構すっきりなのよ
イヒ( ̄▽+ ̄*)


e-243キャオリンe-243
いいでしょいいでしょ~
そそそ、想像ふくらむっしょ~( ´艸`)
ドライアイね、毎日とまでいかないけど、
気がついた時には、蒸しタオルしてるよぉ~
キャオリンは頭痛か・・・それはヤダね(  ̄っ ̄)
小麦っちに膝乗られるのなんて、ぜんぜんかわいくっていいよ!
今度会ったら、ずっとダウ膝に乗せててみ~ずっしりくるから(笑


e-243パディさんe-243
え・・・そうなの・・・( ̄ー ̄;
ダウサイズ♪ねー!
基準がダウ!みたいな(笑
ワンコにドライアイってあるのかねぇ?
目が突出してるから、ドライアイはよろしくなさそうだよね


e-243みっちゃんさんe-243
へへヾ(´▽`*;)ゝ"
ついつい、オフ会とかから帰ってくると、
デカさを実感しちゃうんだよね~

あ、やっぱ去年はデカすぎたかっ!?(笑


e-243lala@レオマロンさんe-243
やっぱり乗るんだ
2匹一緒に・・・( ̄ー ̄;
そりゃ、重いだろうねぇ
足、しびれない!?


e-243A子とsukeさんe-243
sukeさんも、そうだった・・・デカかったわ( ̄ー ̄;
サイズダウ!ダウサイズ!それいい(笑
そうだよねぇ~何でもいいのよね~
ウフ( ̄▽+ ̄*)今度sukeさん抱っこしようっと♪


e-243じゅのさんe-243
ダウはでっかいよ~♪
毛もフッサフサだけど、骨格自体がデッカイのよ~
うんうん、ほんと湯たんぽだよね♪
こっちとしては重宝してるんだけどね(笑


e-243かじゅちゃんe-243
期待なんて気にしなくていいし~(笑
んも~かじゅちゃんらしいなぁ
ジャムちゃん、かじゅちゃんにべったりって感じするのに~
膝に乗ってこないんだっ!?
それのが不思議だ~
ってか、ジャムちゃん、いつもどこにいるの!?


e-243ようさんe-243
うんうん。コメントありがとうね!
ダウは、でっかいよぉ~
笑りんと隣にいたら、でかさが目立つだろうね~
PC調子良くなるといいねっ


e-243ネコ娘さんe-243
そうなのよぉ~案外、カワイイのよぉ~こいつ(笑
あ・・・確かに肩にも乗ってる( ̄ー ̄;
しかも毎日(w_-;
片膝立てて座ってるのかよっ!
もうネコ娘さんって、男っぽいんだから~


[ 2008/02/22 18:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
外産の子だと平気でそのくらいはあるよ~
これからはダウちんは外産ってことにすればいいじゃん(笑v)
目は随分綺麗になって来たじゃん!
前より全然いいよ♪
[ 2008/02/22 14:55 ] ステラママ [ 編集 ]
アブノーマルダックス・・・それ、個人的にはスゴク好きっ(*≧m≦)=3
いろんなこと想像させるわねぇ(笑)
cheeseちゃん、その後ドライアイはどう?
私は昨日から頭痛地獄だよ・・・。
季節の変わり目だからかしら。ちとしんどいわ(T△T)
ひざの上、小麦もウザイ位乗ってくる~。
ダウちんの必死な乗り方がたまらんっ。
[ 2008/02/22 10:17 ] キャオリン [ 編集 ]
膝にあがるなんて・・・
こんなのカフェでしかありえんよー。
アブノーマルじゃなくてダウサイズでいいのだ(笑)
ってかそんなデカカねーよ♪
で、ワンコにもドライアイってあるのかな?
[ 2008/02/22 09:26 ] パディ [ 編集 ]
大きい大きいって言うなよ~って
ダウ君が申しておりますぞ^^
だって夏の時より確実に小さくなってましたもん

っと言うことは夏はデカかったのか 爆
[ 2008/02/22 00:41 ] みっちゃん [ 編集 ]
うちも無理やり膝の上に乗りますよ!
そう!二匹一緒に(笑)
二匹一緒だとダウ君より重いはず。

[ 2008/02/22 00:12 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
うわ~膝のってる~
可愛いじゃないか~
大きくたって重くたっていいのだー!
sukeもダウちゃんサイズ・・・
この際、スタンダードとミニチュアの間は
サイズダウ でよくない?(笑)
[ 2008/02/21 22:16 ] A子とsuke [ 編集 ]
ダウちゃんおっきいの?
毛がフサフサなだけかと思ってたよ~
冬は特にあったかだから快適な湯たんぽだよねぁ~
[ 2008/02/21 18:39 ] じゅの [ 編集 ]
涙目いいねっ!
お膝の上に乗ってくるなんてかわいいわねぇ。
まったりしている時間に膝の上でくつろぐ愛犬。
憧れるわぁ。
ジャムが部屋で私の膝に乗ってくるのなんて過去数回よ!
だから気まぐれで乗ってくれた時なんて狂喜乱舞よ(笑)

あ、cheeseちゃん期待のコメ書けなかった(-_-;)
[ 2008/02/21 18:11 ] かじゅ [ 編集 ]
あ~~テストテスト 本日は晴天なり

どうやら いまのとこOK さっきは 全然だめで メモ帳に入れてコピーしたんだよ!

さっきメールしたよ! ありがとね~~~!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
[ 2008/02/21 17:47 ] よう [ 編集 ]
可愛い!!
こんなお顔されたら きゅ~~んだよ。
ダウくん大きいの?? 大きい子 大好きだよ!

やっぱ cheeseさんとこコメントが出来ないこと多いんだ

これは メモ帳に書いてコピろうと思ってるけど はたして・・・
[ 2008/02/21 15:31 ]  よう [ 編集 ]
膝に上がってくるなんて可愛いところがあるじゃん
肩に乗るのが好きだと思っていましたよん
蘭丸はあまり膝の上には上がってこないですね
理由は片膝立てて座っているから、場所がないんだな(笑)
[ 2008/02/21 14:33 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


