ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぁ~んだ!? 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日、おとといと、久々に学生気分を味わって、
頭がパンク寸前になりそうなcheeseです(w_-;
脳を使うって、大事なのねぇ~と実感したよ(笑

そして、風強かったね~
帰る時間に電車止まってたし・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
どうしようかと思っちゃったさ~
んま、別の線使って、えっちらほっちら帰ったんだけどね~


ってわけで、みんなにしつも~ん(ぜんぜん関係ないけどぉ)

これ↓なぁ~んだっ!?
なぁんだ
?????ムムム(  ̄っ ̄)


答えは・・・続き↓から




あれ・・・簡単すぎた?( ´艸`)

そう!もうおわかりで~♪
正解は
正解は、ダウの尻尾だよ~ん


ふと遊んでるダウを見たら、くじゃくみたいに広がってたよ( ´艸`)
当の本人は、おもちゃに夢中だけどぉ
おもちゃに夢中
こ・こ・このゴムが取れないのだ


ちょっとちょっと~
こっち向いてよ~

ってわけで、呼んでみよ~
さぁ~みんな一緒に!せーの!


ダウ!?
呼んでみよう
なんなのだ?


向いた向いた♪


みんな、今週もがんばりませう!

↓↓世にもめずらしい↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


cheese's kichen←金曜日にダウご飯アップしたよ♪

2008/02/25 11:52 | ダウ | TB(0) | CM(11)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅れちゃったよぅ~



e-243ステラママさんe-243
そそそ、尻尾だけは、立派なのよ~
このおもちゃは、プレゼントでいただいたものなのよ~
結構愛用してるわ~ダウのお気に入りなの♪
今週もがんばろーーー!おーーー!


e-243チョビママさんe-243
ねー風強かったよね~
日光杉並木の杉、倒れたの!えーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
ダウ、尻尾だけは、立派なのよぉ~
性格も立派になってもらいたいもんだけどぉ


e-243A子とsukeさんe-243
あれまぁ~わかっちゃった~♪
って当たり前だよっΣ(・ω・ノ)ノ!
あら、大好きなんて言われちゃった♪
嬉しいじゃないのよぉ~
電車止まってた時は、マジで脱力したよ(w_-;


e-243じゅのさんe-243
ありゃまぁわかっちゃった♪
フフフ( ̄▽+ ̄*)このショットは、自然と・・・
フフフ( ̄▽+ ̄*)ヒミツ~♪


e-243lala@レオマロンさんe-243
尻尾だけは、立派なもん持ってるのよぉ~ダウ(笑
レオマロンちゃんの尻尾・・
あれ・・・広がらなかったって!?(笑


e-243なぴさんe-243
あれまぁ~わかっちった!?
って当たり前だって・・・( ´艸`)
ぽぽちゃんってば、凧みたく、飛ばされちゃったのぉ!?
ひえぇぇぇぇ~ぽぽちゃんもびっくりだね@_@


e-243ネコ娘さんe-243
えっと・・・
あれまぁ!?他のものに見ようと思えば・・・
見えねぇぇぇぇ( ̄ー ̄;


e-243京さんe-243
そうそう呼んだだけ~♪
んまぁ~とりあえず、呼ばれりゃ振り向くって感じよぉ
そそそ、もっさりっしょぉ~(笑
ましゅさんは、サラサラヘアーだもんね~♪
静電気、すごいよね!


e-243ようさんe-243
尻尾ふっさふさ~なのよ~ん
最後の顔、なかなかいいっしょ!?
笑りん、もう大丈夫かな♪
そうだそうだ!Vista買ったんだ!うらやましい!


e-243トコママe-243
でしょでしょ~くじゃくっぽいっしょ~
ガハハあたしに求愛かよっ(笑
まぁあたしのほうは、大歓迎だけどぉ~( ´艸`)
[ 2008/02/26 15:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんと長くて立派な尻尾だよね~
ダウ君と同じおもちゃ偶然に買ったよ!
今流行ってるのかな???

ほんとよね~
今週もがんばりませう♪
[ 2008/02/26 01:59 ] ステラママ [ 編集 ]
ホント、風強かったよね~!
こっちは、日光杉並木の杉が何本か倒れたって
ラジオで言っていたな・・

ダウくんのシッポはいつ見ても立派だよね☆
半分チョビに分けてほしいわ。。
[ 2008/02/26 00:51 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウくんの尻尾ってすぐわかったよー!
フッサフサだもんね♪♪
この立派な尻尾をフリフリして
笑顔で走る姿がだーいすき^^
こっち向いた顔も可愛いですねっ

風強かったですよね~
仕事帰りに電車止まっちゃうと
どっと疲れますよね・・・
お疲れ様でした
[ 2008/02/25 21:03 ] A子とsuke [ 編集 ]
1目で私の大好きなダウちゃんのしっぽ♪ってわかっちゃうよ~
でもこのショット、自然とこんなにきれいな形になってたの?やらせ???!!!
[ 2008/02/25 20:09 ] じゅの [ 編集 ]
金髪美女?!って感じ~
素敵な毛並みだね!
 
レオマロンのしっぽも広げてみよう!
広がらなかった・・・(笑)
[ 2008/02/25 20:05 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
しっぽだってすぐわかったよ(*^_^*)
ちょー簡単!

風すごかったね~、無事帰れて良かったよ。
空が白煙ってて、ビビッタもん。
ぽぽ、思いっきり凧みたいに飛ばされてて・・・
リードってこういう役割もあるんだと実感(-_-;)
[ 2008/02/25 19:18 ] なぴ [ 編集 ]
それは尻尾にしか見えないじゃん・・・
と突っ込んでみた(笑)
[ 2008/02/25 16:12 ] ネコ娘 [ 編集 ]
え?なに?
ダウくん呼んだだけ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いいねーいいねー、ダウくん素直だねー(^m^)
相変わらずモッサリくんだよねー。
って、うちのましゅさんも他犬のこと言えないんだけど(^^;)
静電気だけには注意よー(^^)/
[ 2008/02/25 15:46 ] 京 [ 編集 ]
あはは!! 可愛い!! お尻尾 フッサフッサですね~~。それにキョトンしたお顔がむちゃ可愛い!!
笑。を心配してくださりありがとうございます。

新しいパソコン まだまだ慣れませんよ~~。
[ 2008/02/25 15:37 ] よう [ 編集 ]
ダウ君の尻尾、ホントくじゃくみたいね♪
もしかしてcheeseちゃんに求愛しているんじゃない!?
ほら、くじゃくってさ、羽広げて求愛するじゃん(^^)
こんな可愛い子に求愛されちゃうなんて羨ましいなぁ(*^^*)

[ 2008/02/25 13:37 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


