ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子悪し 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ちょっとここんとこ、ダウさん調子悪いのよ・・・
う~ん
腹の調子はいいのだ

そそそ、オチッコもウンPもすこぶる快調♪

なんだけんども~
金曜日夜に気がついたんだけど、
お腹の辺りが黒ずんでるΣ(・ω・ノ)ノ!
写真はあえて載せないけどぉ

病院行って、細胞とか検査してもらって、
先生2人に診てもらったけど、異常なぁ~し!

大丈夫つってんだから、大丈夫っしょ~♪




それと、それと、昨日、2回吐いた(w_-;
しかも、2回目の時に、cheeseが抱っこしてたもんだから、
布製のソファに吐いちゃったんだよね・・・( ̄ー ̄;ガーン

こっちが、あーららら・・・なんて慌てたもんだから、
ダウのほうも萎縮しちゃって、
なんだかかわいそうなことしちゃったよ(w_-;
cheese痛く反省・・・


その後さ~、タオル洗ったりするcheeseの足元から離れなかったしぃ
めずらしく抱っこなんて、せがまれちゃったし~
ゲーした口で、顔舐められちゃったし~( ̄ー ̄;

走るのだ
最近、走ってないのだ
広場で走ってないのだっ


確かに!そうなんだよね~
ここのとこ、朝の散歩もサボってたし・・・
土日は、ダウ腹黒事件&cheeseおでかだったし・・・
思いっきり広場でニホヒ嗅いだり、走ったりしてないんだよね


ストレスなのか・・・(w_-;


明日は晴れるみたいだから、
朝のお散歩行ってこようっと♪


自分が遊んでたおもちゃと共に寝るダウさん
昼寝
zzzzz.....

同じ格好してるし~!( ´艸`)


↓↓世にもめずらしい↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


cheese's kichen←金曜日にダウご飯アップ♪
2008/02/26 12:12 | ダウ | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■
みんな、心配かけちゃって、ごめんなさい・・・
ダウは、もう大丈夫で~す♪
お腹の黒ずみは、経過観察していこうと思ってます!
また、報告しま~す♪ありがとう!



e-243ぷりままさんe-243
うんうん!大丈夫よ♪
走らないと、ちょいストレス溜まるのかもね~
ってさ、まぁ家中走り回ってるんだけどねぇ・・・
食欲モリモリ快便快尿よ~♪
ありがとうね!余計心配させちゃってゴメンね~


e-243えびちゃんe-243
似合わないよね~ホント似合わないよ(笑
そうなのよねぇお腹の黒いのが?だよ・・・
なんか、人もそうだけど、ワンコもその日の体調によって
同じもん食ってもダメな時とかあるよねぇ
ごんちゃんもその後、ぜんぜん大丈夫だったでしょ!?
うんうん、ありがとうねー!


e-243u-chocoさんe-243
そうなのねぇ
確かに最近、思いっきりバカ走りしてないから、
ちょっとストレス溜まってて、体調もちょっと崩してたのかもねぇ
心配かけちゃって、ゴメンね~ありがとう♪


e-243A子とsukeさんe-243
うんうん、ダウは大丈夫よ~
そうなのねぇ~こんな症状初めて見たから、びっくりさ~
でも、異常なしって言うしね♪経過観察してるとこよ

吐くとき、ニヤ~ってなる!?
あー口が横に開くからかっ!(笑


e-243lala@レオマロンさんe-243
うんうん、ダウは大丈夫♪
そうなのそうなの、傷ついちゃったのよ~
まぁすぐケロッとしてたけどね(笑
レオくんよく吐くの!?
ダウも結構吐くことあるんだよね~
体調によるんだろうねぇ
また、何か変化あったら、すぐ報告するからー!
ありがとう♪


e-243チップ&ミニーママさんe-243
デリケートなんだか、なんだかねぇ~
うんうん、次の日からは、もう大丈夫♪
やっぱりちょっとストレスとかあったのかねぇ
また、週末はいっぱい走りに行かなくっちゃ♪
ありがとうございます!


e-243ネコ娘さんe-243
うんうん。心配しすぎないようにしなくっちゃっ(>_<
こういう時って、ついついこっちも神経質になっちゃうからね・・・
お腹冷えたのかなぁとあたしも思った
なんせ、ヘソ天で寝てるからな・・・
ネコ娘さん、今回もまたいろいろありがとうございました!!!
本当に、ある意味我が家のホームドクターよ(笑


e-243アデリーさんe-243
そうなのねぇ
ちょっと体調悪かったのかもしれないわ・・・
でも、もう大丈夫!元気モリモリだから(笑
家中走り回ってるし~


e-243キャオリンe-243
うんうん、原因わからんけど、お腹の黒ずみ気になるよねぇ
吐くほうは、大丈夫♪よくあるからっ
なんか、この黒ずみは、キレイにならない気がするんだよなぁ
GWまでにキレイになるかなぁ(笑
[ 2008/02/27 12:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん!!大丈夫~????
走らないとダウくんの1日は始まらないのかな~??
いつもと違うと本当に心配だよね。。。。(((uдu*)ゥンゥン
でも元気いっぱいで食欲もモリモリだったら大丈夫よ~!!
お腹の黒ずみもお医者さんが大丈夫って言うのだから、
大丈夫!!!はやくいつものダウくんに戻りますように♪♪
[ 2008/02/27 10:05 ] ぷりまま [ 編集 ]
ダウくんが調子悪いなんて・・・似合わない・・・

気になるだろうけど、ちゃんと検査受けて
先生が大丈夫と言ってて、ダウくん自身が元気なら大丈夫だよね?!!
お腹の黒ずみは???だけど
ごんはこの前、キビナゴと一緒に茹でたキャベツ食べさせたら
3回も立て続けに吐いてた・・・
いつもは喜んで食べるのに、よっぽどまずかったんだろうか???
いつも平気なものでも、体調によっては受け付けないときもあるかもしれないよね。
ダウくん、ストレス発散して気分転換したら元気出るよね~!!
でも、お大事にしてね。。。
[ 2008/02/27 03:03 ] えびちゃん [ 編集 ]
あららら(≧д≦)ダウくんどうした~?(泣)
走るのが大好きなダウくんにはストレスに
なっちゃったのかな・・・?
2回ももどしちゃうなんて、ちょっと心配ですね。
早く元気いっぱいの姿を見せてねダウくん!

[ 2008/02/27 00:00 ] u-choco [ 編集 ]
あらら・・・
ダウちゃん大丈夫かしら?
お腹が黒ずむ・・・どうなっちゃっているのかしら??
でも、検査して先生2人が「異常なし」というなら
きっと大丈夫だよね
早く元気になってねダウちゃん♪♪

余談ですが
ワンコって吐く時顔がニヤ~ってなりません?
sukeだけ?
[ 2008/02/26 23:37 ] A子とsuke [ 編集 ]
どうしちゃったのかな?ダウ君?
でも、検査もしたしきっと大丈夫ですよ!
吐いちゃったことを叱ったわけではないのに
傷ついちゃったのね・・・
cheeseさんは怒ってないから。
大丈夫よ、ダウ君!
うちのレオはよく吐きます。
ほんとに体調が悪いときもあるけど、
原因がわからない時も・・・
胃腸の調子がちょっとだけ悪かったり、
ストレスだったり・・・だと思います。

また、報告してくださいね~
[ 2008/02/26 22:36 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
ダウちゃん
とってもデリケートなんだね
もう、はいてないのかな・・・???
走るの好きなワンは、家の中だけだと
やっぱりものたりないね
治ったら、
ママさんと沢山走って来て下さい。
お大事に
[ 2008/02/26 18:16 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
病院でしっかり診てもらったし、心配しすぎないようにね
お腹を冷やしてしまったとも考えられますよね
とにかく元気に回復しておくれよ
[ 2008/02/26 16:24 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウ元気出してぇ!
お腹にくる風邪かしら。
少しの心配よぉ。
[ 2008/02/26 15:11 ] アデリー [ 編集 ]
ダウちん、大丈夫?!
ストレスなのかなぁ。
お腹が黒ずむってのが気になるわ・・・。
お医者が「何でもない」って言ってるから、きっと大丈夫なんだよね??
元通りキレイになったらまた報告してよ~。
[ 2008/02/26 14:33 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


