ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配おかけしました 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日のブログで心配かけちゃって、ゴメンなさい(ノω・、)
ぜんぜん、至ってダウは元気だからっ!

吐くことなんか、よくあるし!
いや、"よく"ってのは語弊があるな・・・"たまに"あるしっ!

ってわけで、お腹の黒墨は、心配ってより、
どんな?どんな?今日はどんなんなってる?
って感じで、毎日チェキしてるよ♪


これからは、「腹黒ダウ」でイメージ売っていこうかと(笑
さささ、腹黒ダウさん、みなさんに元気なところを!
元気だよ
心配かけて、ごめんっ!オレサマ元気なのだ






はぁ・・・
(→cheese、、、突然のため息(  ̄っ ̄)

なぜかって???
コレ↓
何事ですか
バリッバリッ


何ですか・・・これ・・・( ̄ー ̄;

わざわざ袋から出して、ちらかしたんだ~
ふ、ふ、ふ、ふぅぅぅぅ~~~ん・・・


バリバリッパリッ・・・ペッ
鼻曲がってるし
鼻曲がってるし・・・( ̄ー ̄;



バリバリッ・・・ペッ
バリッペッペッ

気合いだね
なんか、すんげー気合い入ってるし・・・( ̄ー ̄;



バリバリッ・・・ペッ
バリッペッペッ
ペッペッペッ

手で押さえてるし
手で押さえてるし・・・( ̄ー ̄;



さぁそろそろ、終わりだよ~
"マテッ!"

"オスワリ、お手、鼻"(→すんごい勢いでやるし( ̄ー ̄;)して、
他のおもちゃあげて終了~♪


みんな、心配かけてゴメンね~ありがと♪


↓↓ご機嫌リオ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


cheese's kichen←本日ダウご飯アップ予定♪
2008/02/27 12:23 | ダウ | TB(0) | CM(11)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなっちゃったよぉ~



e-243かじゅちゃんe-243
びっくらこいたっしょ!?
うんうん、もうぜんぜん元気よぉ~
腹黒ちょっとまだ気になってるけど、問題なさそうだわ
フフフ( ̄ー+ ̄)キラーン腹の中も何考えてるか・・・(笑


e-243ももママさんe-243
うんうん、大丈夫よぉ~
ぜんぜん、元気だから~♪
そそそ、もーKUNと仲間よん♪
いえいえ。腹黒は腹黒一緒よ~(笑


e-243チョビママさんe-243
うんうん。心配かけちゃってごめんね(ノω・、)
元気だけが、取り柄だからね~(笑
ってか、チョビくんもあったの!?
そうなんだ~!そりゃびっくり@_@
いつの間にか治ってたって!?
んじゃ、ダウも大丈夫だよね!?
なんか、すっげー安心したよ!


e-243lala@レオマロンさんe-243
この「ペッ」てのが、なかなか勢いあって、
見てるとおもしろいんだよ~(笑
私もって、レオマロンママさんがやるの!?(爆


e-243ロコママさんe-243
そうなのよぉ~
これからは、腹黒ダウってことで(笑
トレーのバリバリは、音も楽しいんだろうねぇ
後片付け・・・・・よくぞ聞いてくれたよ(ノω・、)
大変よぉ・・・


e-243あんずっちママさんe-243
おっ!久々っす!
トレーバリバリは、きっと音も好きなんだろうねぇ~
そそそ、片付け大変よね( ̄ー ̄;

あんずっちのところのコメ開こうとすると、固まっちゃうのよ・・・
ま、あたしがいろんなブラウザインストールしてんのが
いけないんだろうけどぉ・・・
ってわけで、最近読み逃げ犯なのぉ~
許してぇ~ゴメンよぉ~


e-243A子とsukeさんe-243
ハッスルしまくりだよっ!
うんうん、かなり楽しいと思うよぉ~
音もバキバキ鳴ってるし(笑
お腹黒いの早くピンクに戻ってほしいわ~


e-243ようさんe-243
うんうん、そそそいたずらしててくれるくらいが
ちょうどいいわ~
笑りんも原因わかって、良かったよね~
やっぱり何でかわからないのって、不安だもんねぇ


e-243はなママさんe-243
たぶん、ワンコもお腹の調子が悪いってことあるよねぇ
ダウもたまに吐くんっすわ
そそそ、このトレーは、かなり楽しいみたいよ~
バリッバリッて音もいいんだろうねぇ
きっと、はな様も病みつきになるよ(笑


e-243ネコ娘さんe-243
ええ。ええ。絶好調よ~!
そうなの!わざわざ袋を見つけてきて、
中身出した時のアノ顔!チラ見したからね!
ったく、腹黒いのは、前からだったか(w_-;
うんうん、いろいろありがとです♪
[ 2008/02/28 14:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃんっ!
びっくりしたわよ~。
でも今日はイタズラするほど元気があるのね。
よかった!安心しました。
腹黒ダウちゃんかぁ。
その潤んだ瞳の奥に何かとんでもない秘密を隠しているのかしら?
[ 2008/02/28 09:16 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウちん大丈夫???
いつも元気なだけに心配(><)
でも、いたずらしているところを見ると、よくなってきたのかな!?
ダウちんも腹黒かーっっっ♪
もーKUNと仲間・・・腹黒ダックス仲間♪♪♪
えっ!?腹黒の意味がちがう???
[ 2008/02/28 07:40 ] ももママ [ 編集 ]
ダウくん元気になってよかった~。。
元気のないダウくんなんて似合わないもん。。
そういえばチョビも一時期、腹黒だった事があったの~。
丁度夏ごろだったから日焼けした~?
なんて、深く考えもしなかったんだけど・・
いつの間にか、元に戻ってたな~。
いったいなんなんだろうね~!
[ 2008/02/28 00:30 ] チョビママ [ 編集 ]
良かった!良かった!
バリバリ ペッってできるから一安心(笑)
なんかそれ楽しそうだね~
私もやっちゃおうかな?!
[ 2008/02/28 00:22 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
ダウちん、腹黒病!?
その笑顔なら大丈夫そうですね!
トレー、バリバリして楽しいのかな。
鼻曲がるほどやるかっ!!
後片付けが大変そう(笑)
[ 2008/02/28 00:09 ] ロコママ [ 編集 ]
こんばんは~!
ダウ君良かったね!!安心したよ!
このトレーバリバリ攻撃は家も大好き!
かたづけるの大変だけど、バリバリしてる姿が可愛くって、ついつい見てしまう~!
ところでえびちゃんのコメントで読んだけど、うちのブログが重いみたいでごめんね・・・
ご迷惑おかけしまして・・
記事読んでくれるだけでもうれしいから、コメントの事は気にしないでね!
私だって、毎回コメ残さず、読み逃げしちゃったりしてますので・・すんません。。
[ 2008/02/27 23:11 ] あんずっちママ [ 編集 ]
元気そうでよかった~!
ダウちゃんすっごいハッスルじゃん(笑)
ちょっと楽しそうだよね~
でも食べちゃダメよっ
お腹の黒いのも早く綺麗になぁ~れ!
[ 2008/02/27 21:43 ] A子とsuke [ 編集 ]
良かったね~~~ 良かったね~~~。
なんでもなくて 元気でちょっといたずらするくらいがちょうどいいよね~~~!!
うちも今日 セカンドオピニオンして 結果 ◎!! でした!!!
[ 2008/02/27 17:57 ] よう [ 編集 ]
この前ははなのお誕生日にお祝いのコメントありがとう♪

ダウくん、どうしちゃったのかな?
うちも数日前2回ほど夜中に吐いたけど。。。
今のところは特に変化なしです。
ワンコにも胃腸にくる風邪みたいなのもあるのかしら・・・・。
とにかくお大事に~

それにしてもダウくん・・・スイッチはいっちゃってるね~
きっとうちもこれやったらバリバリにしそうだわ。。。
[ 2008/02/27 15:41 ] はなママ [ 編集 ]
調子悪い?
ダウちん、絶好調じゃん!
このいたずらはまだ蘭丸にされたことはないわね~
わざわざ袋から出してというところが腹黒さを感じる(笑)
なんてね、早くピカピカのお腹に戻りますように
[ 2008/02/27 14:29 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


