ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もらいもの♪もらいもの♪ 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

今ね、丸ビルでね、こんなん↓やってるよ

世界の犬と猫 愛(LOVE)ストーリー

丸ビルの3階回廊に、いっぱいの犬や猫の写真が飾られてるよ~
どれもいいのよ~
毎日のように昼休みにぷらぷらして、ほくそえんでるcheeseっす♪

**********************

さて、今日は、突然我が家に届いた"クロネコメンバ~ズ~♪"
じゃなくって・・・宅急便だよ~ん
えびちゃんから
ヘヘ( ´艸`)きくさんとごん太くんえびちゃんからなの♪


開けてびっくり!
てんこもり
From 北海道じゃないのよぅ

実は、じゃがぽっくるは、ネコ娘さんにもいただいたことがあるんだ♪
確か・・・その時も、小躍りした気がする(笑



ぬ・ぬ・ぬ・ぬあんと!
えびちゃん家のリーダーが、北海道へ出張行って、
おみやげ買ってきてくれたんだって♪
見ず知らずのcheeseのためにっ!ウフ( ̄▽+ ̄*)

もうこのセレクトが、嬉しくってさ~♪
(白い恋人は、cheeseのお菓子ランキング、1位なの~♪ちなみに2位は、雷鳥の里♪)


そんでもって、このプレゼント、開けてびっくり第2弾!
cheeseの萌えポイントがぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
萌えポイント
ぬいぐるみワンコが、ダウおやつ、抱えてるぅぅぅ!


もうたまりませんо(ж>▽<)y ☆


撮影後、待ちきれない腹黒ダウさん
ジャンプ禁止のこのソファに、ジャ~ンプッ


2代目ガーコをかっさらって行ったよ・・・ヽ(`Д´#)ノ
夢中だよ
ぶるんぶるん振り回すこと数十回・・・


ついに!
出した
自ら袋を開けたとさ♪


この日は、cheeseも体調崩してて、散歩にも行けなかったのよ
だから、尚更、この日に届いたこのプレゼントが、嬉しかったわ~


ほら、ダウもちゃんとお礼言って!
ありがとう
えびちゃんリーダー!ありがとうなのだっ!


本当に、疲れるまで遊んでたから~
遊ぶ→走る→水飲む→遊ぶ→走る→水飲む
ずっとこれ、繰り返してたよ( ´艸`)


えびちゃんから、直筆の手紙も入ってたのよ
それ読んで、心が潤ったよ
なんかね、すごく気持ちが伝わってくるんだよね~
えびちゃんとは、早く再会したいして、いっぱい話がしたいわ~

本当に、どうもありがとう!!!


横浜には、会いたい人がいっぱいだわ~早く遠征行かなくっちゃ(笑

↓↓ご機嫌リオ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←本日こそ!ダウご飯アップ♪
■□■コメントありがとう■□■
お返事が超遅くなってごめんね~
いつも見に来てくれてありがとう♪



e-243翠さんe-243
風邪、だいぶ治ってきたっすよ~
翠さんのほうこそ、大丈夫っすかー!?
うんうん、ステキっしょ~♪
ロイズもいいね~あたしも好きよ~
ダウってば、おもちゃに夢中だったよ~
って、いつもか(笑
せっかくお誘いいただいたのに、ゴメンね(w_-;


e-243はなママさんe-243
風邪だったんっすよぉ~もう大丈夫っす♪
ありがとう♪♪♪
やっぱり!えびちゃん家のリーダーってマメマメマ~メな
感じがすっごくする!
ほんとほんと、じゃがぽっくるってすぐに売れ切れちゃうってねぇ
はなママのところのパパさんは、却下だったんだ~(笑
ダウは、ちゃんと看病してくれ・・・・ないし(w_-;


e-243じゅのさんe-243
でしょでしょ~箱いいっしょ~
だから、写真撮っちゃったんだけどぉ~
うんうん、興奮伝わるっしょ~♪
そそそ、なんでワンコって自分のものー!って
わかるのかねぇ~ニホヒか!?
風邪は、何とか復活したよ!もうだいじょぶっす!


e-243ネコ娘さんe-243
がんばってきたよ~!結果はわからんけど(w_-;
じゃがポックルもうとっくにないけど、元気出たー!
いろんな出会いもあって、楽しかったわ


e-243トコママe-243
んや~昨日はありがと♪
無事家着いたかな!?
北海道いいよねぇ~
行ってこい!行ってこい!家族みんなで♪
雷鳥の里!!!ありがとう!!!


e-243パディさんe-243
でしょでしょ~おやつ抱えてるのかわいいっしょ~♪
んも~ガーコ命っ!って感じでしばらく離さなかったよ~
腹黒・・・
未だに続行中よぅ・・・
これって、一生このままなのかいな!?


e-243えびちゃんe-243
本当にありがとう!!!
萌え萌えポイントだったよ~
なんか、嬉しかった(笑
リーダー読んでくれたの!?んきゃ~お恥ずかしい♪
得意げだったの!?(爆
えっと、えっと、あたしねぇ~
『マルセイのバターサンド』も好きあ、あと南だと『ザビエル』
えっとあとあと~
なぁ~んて(笑
犬歯貫通!え~相当噛みまくりだねっ!
今のとこ、あたしは大丈夫よ~♪にんにん( ̄ー+ ̄)


e-243u-chocoさんe-243
じゃがポックル、結構すぐ売り切れになるみたいだよ~
あたし、2人のワン友にいただいてるってすごいよね~
感謝だわ♪

うんうん、ダウはおやつよりもどっちかってと、
おもちゃにウキウキだったみたい( ´艸`)
ダウは、元気だよぉ~あたしも風邪治ったよ~♪


e-243キャオリンe-243
おっ!やっぱり好きかっ!じゃがポックル!美味いよね~
うんうん、ダウは、元気すぎっ(笑
あれまぁ~意気消沈してるのかしら・・・!?(爆


e-243チップ&ミニーママさんe-243
うんうん、たくさんもらっちった♪嬉しいね~
開けるのたまらんね!
ダウは、届け物があると、全部自分のものだと
思いこんでるからねぇ・・・


e-243ようさんe-243
うんうん。頂き物って嬉しいね!
ダウも相当喜んでたよ~
突然のプレゼントって本当に嬉しいよね!感謝だわ~
[ 2008/03/03 15:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさん風邪ですか?
実は私もかぜっぴきです。すごい咳してます(涙)
お互いに早く治しましょうね♪
おぉ~素敵なプレゼントが届いたんですね。
白い恋人は私も好きですよ~
あとロイズも好き♪
ダウちん、おもちゃに大喜びだったんですね。
目に浮かびます。うっふっふ^m^

例の件、残念です。でもまたお誘いするのでその時はぜひ!
[ 2008/03/03 13:41 ] 翠 [ 編集 ]
↑cheeseさん、風邪大丈夫ですかぁ~?
気温も上がったり下がったりだもんね。。。
どうか早く良くなりますように。。。

えびちゃんちのリーダーってほんとにマメなんですよ。
じゃがぼっくるって今でも朝一番で空港に行かないと
買えないんでしょ?
それをゲットしてくるなんて・・・さすがだわ♪
前にうちのパパさんに頼んだら
あっさり却下されちゃいましたよ・・・笑

ところでダウくん、ちゃんと看病してるかな???
[ 2008/03/03 09:25 ] はなママ [ 編集 ]
箱もお洒落なテープ使われててステキ♪
開ける前からドキドキの箱だよねぇ~
ダウちゃんの興奮が伝わってくるよぉ~
どれが自分のかちゃんとわかってるんだよね!
嬉しいお届けモノだね♪

風邪は大丈夫?
無理せず完治させてからお散歩してね!!
[ 2008/03/01 14:58 ] じゅの [ 編集 ]
風邪に負けずガンバ!
じゃかポックル食べて体調を整えてね!
[ 2008/03/01 00:02 ] ネコ娘 [ 編集 ]
じゃがポックル、お恥ずかしやわたくし食べたことないのよ(^_^;)
北海道にも行ったことないの…(;_;)

死ぬまでに 一度は行きたい 北海道

トコママ 心の俳句、詠んでみました(^-^;)

で、雷鳥の里
雷鳥って富山?これは富山のお菓子なのか?
駅行って探して見よっと♪

風邪、早く治してねん(^ε^)♪

[ 2008/02/29 14:26 ] トコママ [ 編集 ]
ほんとだ。おやつ抱えてる(笑)
ナイスえびちゃん♪
ダウちんもガーコに大興奮だったのねー
えがったね!
で、腹黒のほうはどうなった?もうだいじょうび??
[ 2008/02/29 07:14 ] パディ [ 編集 ]
萌えポイントはそこだったのね~。
そんなことに喜んでくれるなんて(笑)

本日のBLOG、リーダーに読ませてやりました。
案の定、かなり得意気な顔してましたv-356
リーダーを喜ばせてくれてありがとうi-278
もしかして、調子に乗って今度は『雷鳥の里』買って来たりして(笑)
ダウくんも喜んでくれて良かったよ~!!
パペットで遊ぶときは犬歯の貫通にお気を付けてね。
私の手、かなりやられてますから(涙)
[ 2008/02/29 00:26 ] えびちゃん [ 編集 ]
なつかし~じゃがポックル!
北海道の空港で探しまわった覚えが・・・笑
その頃大人気で、どのお店でも売り切れ続出だったので、
かなり探しました~(^^)

えびちゃんさんからの贈り物♪
ダウくんもおやつもらってウキウキだね~っ
元気があるようでホントによかった!
[ 2008/02/28 22:55 ] u-choco [ 編集 ]
うぉ!じゃがポックル!私も大好物だよ♪
ダウちん、元気いっぱいみたいでよかった(^ー^* )
私にもその元気分けてくれる?(笑)
[ 2008/02/28 22:12 ] キャオリン [ 編集 ]
わ~~~沢山の贈り物うれしいな・・・
宅急便あけるときのワクワクたまりません
ダウちゃんも待ちきれなかったんだね
ダウ君よかったね!
[ 2008/02/28 19:44 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ダウくん 良かったね!! おやつもあるんだって~~~!!
 うほほ~~い!!だね!
頂き物ってうれしいですよねv-25
[ 2008/02/28 13:29 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


