ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなまつりとな!? 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



3月分のパブコメです!

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県
□3/12 締切 兵庫県
■3/17締切 新潟県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

昨日のブログにも書いたんだけど、名古屋でステキなことやってるよ~
↓↓↓
犬の「鑑札」・「注射済票」のデザインを募集します

んもーさー鑑札ってかわいくないじゃ~ん
もっともっとカワイイのにしよ~よ!ね!
あとあと、大型犬用と小型犬用とわけてもらいたいよね~
そしたら、もっともっとみんなが付けるよ~

採用されなくても、アイデア出しちゃおうよ~
いっぱい集まれば、他自治体でもやってくれるかもよ~
楽しそうじゃん♪о(ж>▽<)y ☆



ってわけで、昨日は、ひなまつりだったね~♪
何かやったところも多いのかなぁ!?うちは、なぁ~にも( ̄ー ̄;


そそそ、去年は、こんな風景だったよぉ~
2007年
早く食わせろなのだっ
あたし、ボーロなんてそんな子供の食べ物嫌いよぉ~


ウキーーーー!ヽ(`Д´#)ノ


どいつもこいつも・・・(w_-;
まぁ今となっては、懐かしいわ~♪



ってわけで、今年も同じお盆に入れてみたよ↓
2008年
パリッポリッッ

最近、ダウは、食べるのがゆっくりになったってか、味わって食べてる気がする
あ、ご心配なく・・・たぶん
通常よりは、早いから( ̄ー ̄;


ご飯とか食べてる最中に、必ず一回は、こっち見るのよぉ~
cheeseは、その仕草が好き♪
いつも「うまいか!?」「おいしい!?」って聞いちゃうもん(笑

ま、ダウの場合、何食っても、美味いんだろうけどね~(笑



今日だけは、オンナになるのだ♪
おんなになったのだ
いや・・・ムリだし( ̄ー ̄;

オンナじゃなくても、ちゃんとボーロはあげるから、安心せいっ!



↓↓リオ~~~~~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←やっぱ明日ダウご飯アップ予定♪

2008/03/04 12:09 | ダウ | TB(0) | CM(12)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅れちゃったよ~ゴメンよ~



e-243えびちゃんe-243
ウィルス性のものって、弱ってるところに入りやすいからね
いやいや、気を付けなきゃね!
えびちゃんは、もう治ったのか!?
あたしはすっかり元気になったよ♪

ひな祭りってほどのひな祭りじゃないけど(笑
えっ!?男前!?どこがぁぁぁ~

でしょでしょ!?「うまいか!?」って聞いちゃうでしょ!
実は、「今日のは美味くねぇ」って意味だったりして( ̄ー ̄;


e-243lala@レオマロンさんe-243
マロンちゃんも食べるの早いんだっ!
なんか、ゆっくり食べそうなのになぁ
レオくんも見るんだっ!(笑
あれ、なんかおもしろいよねぇ~
おいしい!?って聞いちゃわない!?


e-243チョビママさんe-243
うんうん、去年はリオがいたのよぅ
ほんと、1年あっという間だったわぁ~
チョビママ、食ってたね!いちごが美味そうな和菓子♪
んでもさ、チョビママは美味いもんいっぱい知ってるよねぇ~
いろんなの買ってきてるじゃ~ん
チョビくんにはなし!?ひな壇飾ったからOKっしょ


e-243ロコママさんe-243
うんうん、風邪はもう大丈夫♪
流行ってるよねぇ~今の時期、風邪なんだか花粉症なんだか
わからない人いっぱいだよね(笑
ロコちゃんは、4月4日にお祝いか♪


e-243優花里っちe-243
うんうん、完治したよ♪
花粉症じゃなかったみたいで良かったわ~
でしょでしょ~かわいくないっしょ!?
重いしねぇ~小型犬にはむかないよね・・・( ̄ー ̄;
デザイン、優花里っちしてよぉ~


e-243ikkoさんe-243
覚えてる!?うわ~嬉しい♪
食べるの早いよ~ダウってば。
チョッパーくんも早かったよね(笑
そそそ、ゴホゴホしてるしてる~
水飲むのも早い!?ダウ水もすっげー勢いで飲むんだよね~


e-243かじゅちゃんe-243
ほんとほんと♪きゃっほ~い♪
んじゃ、女のコってことで(笑
ジャムちゃんは、ケーキに預かれなかったんだ~
食べてる時、ジャムちゃんも見るんだ~
あれ、カワイイよね♪うんうん幸せ♪


e-243みっちゃんさんe-243
げっ!変なこと吹き込まなくて、いいんだけど( ̄ー ̄;
ダウ、それ気づいてないんだから・・・

こっちこそ、ありがとう!!!
マジですっげー楽しかったわ~♪
みっちゃんやっぱり最高よ!(笑
いや、次回への気力はいらないし( ̄ー ̄;;;


e-243ステラママさんe-243
ボーロが好きってより、何でも好きって感じ(笑
食べた気、確かにしないよねぇ~
でも、サクサクッて感触は、好きみたいだよぉ~
あと、なんかもらってるって気分の問題!?(笑


e-243ぷりままさんe-243
おー3時間お散歩!いいね~♪
最近、してなかったなぁ・・・反省(w_-;
ぷりままが食べてるってことは、卵ボーロ!?
あたしも大好き♪小さい頃から好き♪
食べてる時、見るしぐさって、なんかカワイイよぉ~
愛おしくなるよぉ~
ワンコちらし、いいね!あれ!
人もOKじゃん!
脇目もふらず、飲み込んでた!?(笑


e-243トコママe-243
そそそ、一応これだけはね(笑
この間は、こっちこそ、ありがとう!
楽しかったよぉ~ってか、会えて良かったよ♪
人、多いよねぇ~
あたしですら、そう思うもん・・・( ̄ー ̄;
この人混みは、ほんと疲れるよ~
久々の東京は満喫したかい!?(笑
[ 2008/03/05 14:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
風邪はいかが~?!
私、風邪で弱ってたところにウィルス性胃腸炎が来て
長引いた、長引いた!!
油断しないで気をつけた方がいいよ!!

ダウくん、いいな。 ひな祭りあるのか!!
それにしても今日の写真は一段と男前なんだけど(笑)
ダウくん、褒めてもらいたくて見るのかな~。
私もそんなことそれたら、ぜったい『うまいか?!!』って聞いちゃうな♪
うちはそんなこと聞いてるヒマないくらい早いからね(汗)

[ 2008/03/05 01:50 ] えびちゃん [ 編集 ]
うちもな~んにもしなかったです!
まろんも食べるの早いよ~
今度競争ですね!
で、レオはご飯を食べつつ
私をチラッとみます。
ダウ君はレオマロンをあわせもってるね~
[ 2008/03/05 00:06 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
そっか~。去年はリオちゃんもいたんだよね。。
あれから1年、ホント早いね。
ダウくんボーロ良かったね~!!
そういえば、今年のひな祭りはチョビに何も作ってないや・・
でも・・私はもちろん1人でお菓子食べましたよ♪
[ 2008/03/04 23:13 ] チョビママ [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか~??
あちこちで風邪の話きくので、流行ってるのね。
私は流行おくれのようです(笑)
ダウちんはひなまつりも楽しめてよかったね。
うちは女の子なのに、ちっとも祝ってあげませんでした。
4月4日に祝ってあげなきゃかな(汗)
[ 2008/03/04 22:49 ] ロコママ [ 編集 ]
ちょいっす(≧ω≦)b
風邪は完治したかな?

同感!同感!
犬の鑑札って…ホント!かわいくない!
ラテになんて付けたら 引きずっちゃうぜ!
でもでも…デザインかぁ~~…
cheeseっち!まかせたぜ( ̄ー ̄;)bヨロシク!
[ 2008/03/04 21:46 ] 優花里 [ 編集 ]
ダウ君とリオちゃんのお盆の文字のひなあられ覚えているわぁ~
ダウ君食べるのはやいんだぁ
チョッパーもめちゃ早食い(^^ゞ
焦って食べてゴホゴホよくしてます。
[ 2008/03/04 20:40 ] ikko [ 編集 ]
ダウちゃん十分オンナノコでいけると思うんだけどなぁ。
あ、顔立ちね。
きれいな顔してるもん。

今年は珍しく人間用のケーキは買ったけど、ジャムには何もしなかったよー。
いつも通りの食事&おやつのみ(笑)
食べている時にこっちを見るときってほんとかわいいよね。
私もいつも「おいしい?」ってしつこく聞くもん。
幸せなひとときだね♪
[ 2008/03/04 19:37 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウ君気づいてた!?
なんだか飾りがあるけど 去年より少ないよ~v-12
来年に備えココとーっても重要だから 言っときなね^^
先日はとーってもとーっても楽しい時間をありがとね。
あの時間がなかったら ただ単にグッタリしにいったのかと
次回への気力もなくなっていたわ 笑
[ 2008/03/04 16:48 ] みっちゃん [ 編集 ]
ボーロなんてかわゆいもん好きなんだ~
うちは食べた気しないらし、ありがたがらないけど^^;
小腹に溜まるもんがいいらしい(笑;)
[ 2008/03/04 15:41 ] ステラママ [ 編集 ]
今3時間のお散歩に行ってきて心地よい疲労感に
襲われているぷりままで~す!!
ってそんな事はどうでも良いとして(笑)
ボーロ美味しいじゃな~い!!
私良く買って食べているわよん♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーもプリンもいつも自分達がもらっているボーロだから、私が食べているのが不思議らしくてじーーっと見てるし~(*≧m≦*)ププッ
食べている時見てくれるなんて何て可愛いんでしょ♪♪
ウチはわき目もふらず・・・ひたすらガツガツ・・・
ひなまつりはワンコちらしを作ってみたんだけれど、
クッキーの大口が凄いの何のって!!(@◇@)ノ
[ 2008/03/04 13:59 ] ぷりまま [ 編集 ]
良かったねぇ、ダウ君♪
女の子に化けなくても来年もボーロくれるってさ(^^)
この間はどうもありがとうね☆
あっという間の夢のようなひと時だったわ(*^^*)
しかし東京は人が多いな~!!

[ 2008/03/04 13:02 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


