ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邪魔ものめっ 

↓↓見つかりますよーに>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分のパブコメです!

■3/10締切 徳島県
□3/12 締切 兵庫県
■3/17締切 新潟県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今週土曜日は、ダウとおでかけ♪
って・・・明日じゃんっ!Σ(・ω・ノ)ノ!一週間早っっっ!

楽しみな犬友との再会なのよぅ♪地元で♪
遠くから呼び寄せたとも言う・・・(汗。。


たまには、"その時用"に、服でも作ってやるか~と思って、
ちなみに普段は、作ろう!と思った時に、適当に作ってる・・・( ̄ー ̄;)
かわいいキルティング生地の買い置きを思い出したってわけ~


んで、型紙取ってる途中で、飲み物でも用意しよ~
と思って、その場を離れて、戻ってきたら・・・
( ̄ー ̄;
あれまぁ
フセして待ってたのだ

やらせじゃないからね・・・言っておくけどぉ( ̄ー ̄;




いや・・・ぜんぜん待ってなくって、いいし・・・(  ̄っ ̄)

ってか、どっちかってと、どいてほしいんだけどぉ~

よりによって、どんぴしゃ邪魔な位置なんだけど・・・
ってわけで、どけてみた

ゴロン

あのぅ
ここがいいのだっっ
このペン!!!これ、くれっくれっくれっくれっっ


やらないよっ(  ̄っ ̄)ったく・・・

このやろっおっ
どけっっこのっっ
どきやがれぇぇぇ



微妙にどいた・・・( ̄ー ̄;
口が
ヒヒヒ・・・どいたのだ


口が妙に笑ってるんだけどさ・・・
しかも、ニヒルな口になってるんだけどぉ

ってか、何でもいいから、この生地の上からどいてよ
わざわざ、ここに乗らなくてもいいだろ~よ~


なんで、こうも、邪魔しに来るんだろうねぇ・・・
つ~か、一番邪魔であろう位置を心得てるってのが・・・( ̄ー ̄;


やっぱり一枚上手だよ(  ̄っ ̄)


↓↓仲良く♪ね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←一昨日ダウご飯アップ♪

2008/03/07 12:37 | ダウ | TB(0) | CM(16)
■□■コメントありがとう■□■


e-235キャオリンe-235
そそそ、車が並んでるのよ~
子供の幼稚園グッズにいかが~!?的なコーナーにあったよ(笑
なんで、こうも邪魔しにくるかねぇ~
おいでと言っても来ないクセに・・・( ̄ー ̄;
アピール・・・自分の存在アピールだよね
ま、カワイイっちゃカワイイんだけどぉ~
ほんと、まさに薬ナシだわ(笑


e-235トコママe-235
んま、かわいい邪魔者なんだけどぉ
邪魔は邪魔なのよねぇ・・・
まんざらですっ!なんちって、まぁそうなんだけどね(笑
この上で寝られた日にゃぁ(w_-;


e-235natuさんe-235
久々っす!
え・・・ダウが協力・・・あり得ねぇぇーーー
そうそう、この口が悪巧みしてるっすよねぇ~
絶対何か、たくらんでるっすよ、この口っ!


e-235くりさんe-235
でしょでしょ~こいつ、絶対わかってるよねぇ
だって、空いてる場所いっぱいあるんだも~ん
おいでと言っても来ないクセに・・・(w_-;
この型紙の服は、簡単なんだよぉ~縫う箇所も少ない!


e-235かじゅちゃんe-235
あらまぁ似合ってた♪ありがと♪
そそそ、前の前の日は、こんなことやってたさ~(笑
そうだった!「はな!」見たよね~
これ、なかなか良かったっしょ!?
この顔は、何かたくらんでる顔だよなぁ
ったく・・・んま、この後、もうちょっとどかして裁断したんけどね♪
かじゅちゃん、ありがとう!!!


e-235ヤマト母さんe-235
ニヤッてしてるっしょ~
んも~本当に、ちびっとどいただけだもん(w_-;
この後、しっかりどかしたけどさぁ~
なんでこうもこっちが忙しいときに限って寄ってくるのかねぇ


e-235u-chocoさんe-235
でしょでしょあるっしょ~
一番邪魔なところに来るってのは、何でなんだろうねぇ
まったく・・・( ̄ー ̄;
構ってほしいのかねぇ・・・なんか違う気がするけどぉ

ハナ!っていいっしょ~
今度会ったら、言ってみてね(笑


e-235チョビママさんe-235
そうそう、なんかやってると、必ず邪魔しに来るよねぇ
なんで、こうも邪魔ポイントをちゃんとわかってるのかねぇ
犬友と会ってたんだよ~♪
楽しかったのだ~byダウ


e-235lala@レオマロンさんe-235
やっぱり、やるやる!?
ニヒルな口元っしょ~んも~ニクイっ!
お披露目するほどのもんは、できあがってないし(w_-;


e-235シゲっちさんe-235
そうなのそうなの・・・微妙~にどくのよ
これが、どいて大人しくしてたとお思い!?
この型紙、もうないし・・・ダウにぐちゃぐちゃにされた(w_-;
そのニヤリが↑だね


e-235優花里っちe-235
わかるのかよっ!
そうそう、なんとなく楽しそうに見えてるんだよねぇ~
普段と違うことやってっから~
優花里っちも走るのかよっ!
うんうん、新しいのいいっしょ♪


e-235チップ&ミニーママさんe-235
そそそ、手作りばっか(笑
だって、市販のでかわいくって合うのがないんだも~ん
そうなのそうなの~
寝てたのに、乗ってくるのねぇ~なんででしょう・・・
ほほえみってか、これ、絶対なんかたくらんでる顔っすよ~


e-235ネコ娘さんe-235
ミシン使ってるし!(笑
ミシンなかったら、洋服はムリだよぉ~
ネコ娘さんも修理出さなくっちゃっ!


e-235ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さんe-235
もうランキングは、いっぱいいっぱいです・・・
お断りしま~す♪


e-235ステラママさんe-235
ふりかけ(笑
そそそ、にぼしも脂肪分はあるからねぇ
生地とか、なんでこう広げるところに、来るんだろうねぇ
ステラママのとこ、みんな一斉に来ない!?
収集着かなくなりそうなんだけどぉ
ニット生地も多いよぉ~
最近は冬だから、ニットじゃないほうが多いけどぉ
ってか、ミシン使ってるから~(笑
[ 2008/03/10 12:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
車が並んでる絵かな?
子供服みたいな可愛い生地だね♪
そうそう、カーペットの上で新聞広げて見てたりすると
ドッカリと乗ってくるのよねぇ(笑)
あれってアピールなのかしら。
そこがまた可愛かったりするんだけどね♪
親バカにつける薬なしよ~(*≧m≦)=3
[ 2008/03/09 21:37 ] キャオリン [ 編集 ]
あはは♪可愛い邪魔者だね(^^)
こんな可愛い子に邪魔されちゃって、cheeseちゃん、まんざらでもないんじゃない?(^^)

[ 2008/03/09 20:52 ] トコママ [ 編集 ]
ご無沙汰です♪
ダウくん、ピッタリサイズに作ってもらおうと型紙作りに協力しようと思ったんだよね~(笑)
「してやったり」の感じの口元が笑えます。
[ 2008/03/09 16:03 ] natu [ 編集 ]
ダウちん、心得ていらっしゃる・・・
一番邪魔している場所を・・・
かまって欲しいんだよね~。
CHEESEさんささっと出来てしまうのがすごいねー
[ 2008/03/09 03:20 ] くり [ 編集 ]
ダウちゃんお洋服とってもよく似合ってたよ~。
まさかこんな苦労があったとはつゆ知らず・・・(笑)
↓の”はな”も見た見た!
芸達者だよね。
このニヒルな口元、たまりませんっ!
これ絶対何か企んでるよね。
[ 2008/03/09 00:40 ] かじゅ [ 編集 ]
ぎゃはは~!!
ダウ君ニヤッってしてる~i-237
ほんとちびっとどいてやったぜ!って感じで笑えるだするぞなぁ~i-278
[ 2008/03/08 22:52 ] ヤマト母 [ 編集 ]
あるある!!!
何か作業してると嬉しそうによってきて一番
邪魔なところに座って待ってるんですよね( ^艸^)ムププ
ダウくんも「自分をみろ~」って言ってるのかな?笑

↓ダウくんの鼻芸(*>艸<) やってみた~い!
[ 2008/03/08 22:43 ] u-choco [ 編集 ]
我家では、私がぶきっちょで手作りできないから
布を広げるってことはないけど・・
新聞や雑誌を読んでいるとチョビ邪魔するよ~!!
今日は犬友と遊んでいるのね~!!
楽しんできてね・・ってまさに今楽しんでいる最中かな?
[ 2008/03/08 20:41 ] チョビママ [ 編集 ]
うちもやる!
雑誌の上とか新聞の上とか(笑)
『ニヒルな口』最高~

どんな服ができるのかな?
できたらお披露目してくださいね
[ 2008/03/08 12:56 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
ダウくん、微妙にどくなんて最高!
やぱりママのそばがいいんだよねー
そのままどいておとなしくしてるところがエライね。

ん?!でも「ニヤリ」ってとこが意味深かな?!
[ 2008/03/08 10:39 ] シゲっち [ 編集 ]
(ノ∀`*)ノ彡☆きゃははは…
わかるよ!ダウち!
なんとなく 楽しそうなんだよね^^
私がそばにいても きっと…型紙もって走り回りそうだよ(≧m≦)ぷっ!

でも…新しい洋服いいね♪
[ 2008/03/07 21:42 ] 優花里 [ 編集 ]
ダウ君の服手作りなんですか・・・
すごいですね
布とか広げると(紙もだけど・・)絶対に上に乗ってきますよね。
全然違う所で寝てたはずなのに、ちょこっと乗ってる
でもダウ君のその微笑とってもかわいい
どかすに、どかせられなくなってしまいますね!!
[ 2008/03/07 17:37 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
そうそう!ミシンを使わないんだよね~
関心しちゃうよ!
ミシンがあっても絶対使わない私と違ってえらい!
[ 2008/03/07 16:54 ] ネコ娘 [ 編集 ]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
[ 2008/03/07 15:37 ] ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 [ 編集 ]
またふりかけ作るの忘れてたよ^^;
煮干だってとり過ぎると太るしね~。

うちも生地を広げると来るよ~
やらせじゃないの分かるよ!!!
いつもニット生地じゃないよね~
パッチン付けるのって面倒で^^;
ミシンも使わないんでしょ~
ほんと偉いよ♪
[ 2008/03/07 15:17 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


